ミュージカルヲタ「ハロOGはジャニ舞台のヒロイン狙うべき」「ミュージカルで通用するのは小田段原高木」「田村なんか全然知られてない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小田はチビすぎてダメだろ 最低でも160近く無いとよほどスペシャルが無いと無理だよ
加賀段原はクリアしてるけど段原はビジュアルがアカン 知名度を語りたいのこの人は
ミュージカルはお芝居だろ
芝居の感想をどうぞ 再生数稼ぎのために必死すぎて憐れになる
乞食の乞食たる所以 それでジャニメンラブホセックスに行き着いて文春に撮られたOGいたんですが 安倍とか高橋より田村が無名ならまだしも小田段原高木よりははるかに田村の方が有名だろw めいめいメイン級なの多いのに知られてないってミュージカルほとんど知らんだろこいつ ジャニ舞台は秋元系とコネでガッチリだからハロOGがいきなり出たいですって言っても無理
ナベプロにでも入ればワンチャンあるかな ハロヲタ兼ジャニヲタであってミュージカルヲタではない
自分のテリトリーにいないだけでミュージカル界では知られた存在なことを認識できてない 朝ドラ出演をNHK公式がアナウンスする程度の知られて無さw ジャニ舞台ってジャニーズ以外も出れるの?
森光子枠? >>15
AKBや坂道が女の子の役で出てる
というかAKBや坂道のOGは大体下手だけど人気を見込まれてなのか他にいないからかどこにでもいる ジャニーズと舞台やってるのもいるだろ
けどあれ全然メインストリームちゃうし ジャニJrの舞台に出てセフレ云々にされたOGがいるんでちょっと・・・ ジャニだって選ぶ権利あるだろ
よりによって精鋭のBSばかりとか 常にツアーやってないから暇な現役AKB
や坂道が何人も現役時代から舞台に出てコネ作ってるからね 無名というかミュージカル好きの中では全く話題に上がらないって
あと最初に名前が出てる3人より無名とは誰も言ってない >>22
ハロ卒業したから外部舞台に出してくれといっても何か無いと無理だよ ミュージカル界隈では知らんけど少なくとも世間的には無名だわ 田村めいめいは近年のOGの中でトップクラスの活躍ぶりなんだが 一般の人々が田村を知る機会なんて無いだろう
知名度ほぼゼロだろうな その人こそジャニのミュージカルしか見てない
ニワカだからね 今のめいめい追ってるのなんてミュージカルでファンになった新規女ヲタばかりだぞ おだんばらサル田村w
ジャニヲタでハロブス専とかガチ終わってんなwww 分野によって差が大きい
例えばバラドルなんてしょうもないやつでもキャラ作って目立つだけで知名度が上がる
一方で演劇は演劇界のトップクラスじゃないと世間の人は知らない スキルブスのセカンドキャリアが舞台しかないってだけの話ではなく? OGで今でもまともな舞台から声掛かるの須藤矢島飯窪工藤加賀田村くらいだし大半は地下舞台も出られず消える 実績が御祝儀的な1回だけの加賀をそこに入れていいのか ミュージカルってスレタイなら加賀ヲタも来るだろ
来んなとかバカかw 須藤ってどこに需要あんの
なんで継続的に舞台出られんの はっきり言ってしまうと
舞台女優の時点で無名な負け組なのよ
ネットでもテレビでもいいから誰でも見れるドラマ女優じゃないと >>60
だから朝ドラ出るって
NHKのドラマも出てたし映画も出てる >>60
田村はテレビドラマの実績もあるな
朝ドラも出るし 須藤は前から普通に演技上手いよ
最近はビジュアルも安定してある程度タッパもあるから色々呼ばれるのは分からんでもない SNSのフォロワー数見て普通のOGと比較したら大して変わらないからそんなもんかなと思ってしまうが >>67
スタッフに好かれるとか場の雰囲気を良くするタイプは仕事も続きやすいな
芸能界といえどやはり人柄は大事 ブス女優はよっぽど人気ドラマでの重要役でもやらない限り
世間の人々が関心を持つことはない 加賀ヲタうれしいのはわかるがさすがに田村と比べるのは10年早いのよ 中島って継続的に仕事あったのになんで投げ出して海外行ったの 出演したことを普通に書くのは当たり前だろ
舞台しかやってないみたいに言うな 茉麻は今度出るミュージカルサニーで
元乃木坂の渡邉美穂と簡単に言えばダブル主演であの振り付けのダンシングヒーローとか踊るぞ
https://i.imgur.com/n6447IB.jpg 何ソースかと思ったらハロおじかよ下らん馬鹿すぎだろ
基地外YouTubeをソースにしないといけないとこまで追い込まれてんのかよ 舞台は主役で集客出来る役者は稼げる
そうじゃないと稼げない Twitterフォロワー数 2023/05/01時点
28.3万 鈴木愛理
23.6万 モーニング娘。'23
23.4万 真野恵里菜
17.7万 道重さゆみ
15.7万 加護亜依
15.3万 福田花音
14.8万 アンジュルム
13.9万 Juice=Juice
13.0万 工藤遥
8.8万 BEYOOOOONDS
8.7万 田中れいな
8.2万 つばきファクトリー
7.8万 和田彩花
6.7万 飯窪春菜
6.5万 宮本佳林
6.4万 田村芽実
5.3万 夏焼雅
5.1万 OCHA NORMA
4.6万 新垣里沙
4.5万 宮崎由加
4.4万 須藤茉麻
4.1万 尾形春水
4.1万 後藤真希
3.9万 佐藤優樹
3.6万 中島早貴
3.4万 小川麻琴
3.2万 島村嬉唄
3.2万 高木紗友希
3.1万 加賀楓
3.0万 勝田里奈
2.9万 高橋愛
2.6万 鞘師里保
2.2万 稲場愛香
2.1万 小片リサ
2.1万 広瀬彩海
2.1万 中西香菜
1.9万 浜浦彩乃
1.6万 相川茉穂
1.4万 高瀬くるみ
1.3万 竹内朱莉
9,376 室田瑞希 ミュージカルで知られてないからー → 有名だよ
でもドラマとか出てないからー → 出たし朝ドラも出るよ
なるほどダサいな 中島ああ見えておバカだから勉強には思うところがあったんだろう >>87
ベリヲタがイキってるだけかと思ったら須藤って意外に需要あるんだな >>93
BEYOOOOONDSだけで12人現役でいるが >>1のおばさんが
ハロプロもジャニーズも同時に見れるから
そうなったらラッキーみたいな
ただの願望だろがい 知られてないとは言ってない
ミュージカル界隈では話題には上がらないと言ってる3:20辺りで >>92
割と大きめの作品も出てるんだよね
ハロヲタは話題にしないけど >>98
加賀はボーダークリアしてるブス
小田段原はボーダー以下のブス >>102
ジャニミュ界隈をミュージカル界隈と言っている節がある 田村が一番凄いということで良いじゃないか
くだらない事で揉めるのはよそう >>102
ジャニミュージカル界隈ではって事なんだろうな ジャニ舞台に出てもジャニオタに知られるだけど意味無いね ミュージカル俳優たちや業界人たちには認められてるから別にいいじゃん ミュージカルってアイドルの歌と全く別物なのに何いってんだ ジャニが出るとどんな作品もジャニヲタに買い占められる
出ても旨味は少ない >>102
田村でもまだ若手扱いだろうし知名度的にはまだまだってことなんだろう
ソニンはミュージカル界でも知られてるって評してる 一般人は
May J.は知ってるだろ
宮澤エマは知ってるだろ
生田絵梨花も知ってるだろ
渡辺直美も知ってるだろ
AKBの岡田奈々も知ってるだろ
ミュージカル知ってれば屋比久知奈は知ってるだろ
田村芽実なんか知らん >>113
これな
しかも無駄に敵視される恐れもある >>87
OGの人気格差デカイな
田村と宮本がほぼ同じなところが興味深い ミュージックフェアとか他の番組のミュージカル特集でも出てるのに知られてないは無理がある >>49
>>73
このジャニヲタは加賀ヲタじゃないよ
松本石栗推しで加賀のことも無名だって言ってる >>124
そうだよ
飯窪は人脈豊富で仕事が来る勝ち組側OG AKB坂道で舞台やりたい子は現役時代から外部の舞台に出てる
ハロプロは演劇女子部もビヨしかやらなくなった まあでもそのうち田村はデカいとこに出るだろ
焦らない焦らない ヒロインってルックスの子いないじゃん
植村さんぐらいのルックスならいいけど >>87
加賀と佐藤はツイッターまだ始めたばかりなのかもしれないがフォロワー少ないな >>136
ヒロインに必要なのは顔よりスタイルと声質
顔なんかはっきり見えない 小田だけインスタもツイッターもやってないからフォロワー数が出なくてバレない叩かれない 自分の知らないことをこんなに堂々と言えるのがすごい 田村はオーソドックスなミュージカル歌唱が出来ない人だから大きなところでヒロインは難しいだろうね 高木とのセット売りが頓挫してからは出てないのか
でも前は1人でも出てたよな >>87
鞘師と高木のフォロワー少ないのが驚いた
もっと人気だと思ってた >>147
ある程度から上が声張らないと実声で出ないからミュージカルよりポップス寄りの歌唱になる >>150
高木は舞台子役上がりの癖にリトルマーメイド酷かったじゃん
小田は形にはなってたのに >>152
盲目だなあ
テレビでの扱い見たら一目瞭然なのに >>2
加賀の舞台で主役やる平原綾香は156らしいけど >>153
テテテテテテレビでの扱いwwwwwwwwwwww 高木辞めてから小田無風だもんな
所詮おまけの存在よ 歌が上手いやつなんて無数にいるこの業界で
歌が上手いから売れたやつは一人もいないんだよ テレビでもCMでも
出演してフォロワーなどが増える人と増えない人がいる
小田は計測できないから効果がよくわからない ジャニヲタ特有の全能感は一体なんなんだろうな
「こういう仕事がしたい」と思ったらその仕事が舞い込んでくるジャニ感覚でハロプロを語られてもな 小田は凡百のアイドル歌メンかなあ
そもそもブスがアイドル名乗っていいのかとう問題もある ジャニとAKBの共演は許せないけどジャニとハロプロとの共演は許せるから舞台に進出しろとか
ハロプロはブスすぎて手を出されないとか思ってるなら失礼すぎるし
手を出されてもいいからジャニと舞台に出ろっていう主張ならハロヲタを舐めすぎだろ 全てジャニーズ中心的な見方で芸能界を見ていハロプロはついでなんだろう
ジャニで当たり前に実現できることでもハロプロはできないことだらけ
不満が溜まりまくって愚痴垢で文句言いまくってヲタ卒する未来が見える >>1
ハロプロの事もよく知らない新参ジジイがミュージカルの知識なんかあるわけねえだろ 東名阪を越えて福岡でめいめいの舞台をしてる時があって
規模の大きな舞台に参加してるんだろうなって思う YouTuberてこんなんで儲かるの?
俺も適当な騙りしようかな 田村は最近
Brillia HALL
ばかりだな
1000人規模だからまぁ舞台の大きさとしては十分な規模だけど 小田段原高木なら良いけど他のかわいいハロメンがジャニーズの慰み者にされるとか死ぬほど悲しい
こんなことを言うハロヲタがいるという事実も悲しくなる >>172
ミュージカルが全国ツアーやる時は福岡博多座よく使うよ こんなキモいジャニヲタはお茶の現場に来んなよ!
当券が出ないで文句を言ったり
黒木を叩いたり
全方向叩けば良いみたいな感じでウザくなったわ
それと乞食があからさまになってきた ホモおっさんのお稚児さんだったのが明るみになって
まだ抱かれたい女おりゅ? 今後はジャニーズがオワコン不可避なのに何を言ってるんだ
ジャニタレが外の舞台に出してもらえるよう心配した方がいい >>183
いよいよチョンドルの大攻勢が始まるからな
ジャニ枠は全部チョンで埋め尽くされる 着てる服装やボカシの具合でキモいオバハン臭を醸し出してる
って言うかジャニの心配しとけよって感じ ジャニヲタ美女wが言ってるだけなんだろ?
まぁこんなきっしょいBBAの話聞く必要ない自分とこの心配してろよ >>184
日本語の壁があるからドラマやバラエティは無理じゃん
歌やライブは圧倒されるかもしれないけど 八木ちゃんは芸能界入ってからまだ一度も舞台やってないんだから未知数じゃん >>191
四季のオーデで最終まで残ったんじゃなかったっけ 八木ちゃんは声楽やってたからな
声楽披露してる場面改めて見ると驚くよ ジャニの相手役大体宝塚上がりだよ
スキルないと叩かれまくるしビジュアル良すぎも悪すぎもダメなんだわ >>200
ジャニーズとの演技力の差がエグそうだな >>198
ウィキペディアにあるぞ
>小学3年生の時、劇団四季によるミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』のオーディションの最終審査まで進出。 >>200
大したスキル無いジャニの相手にはスキル求めるって公開処刑好きなのかなwww まあミュージカルに興味ないとガチの1人も俳優知らないからなそんなもんだわ だって下手くそ主演に下手ヒロインじゃ見るに耐えないやろ
うま過ぎても出しゃばり言われ下手すぎると足引っ張るいわれ距離近過ぎたら発狂されるんだから 女に宝塚ヲタが多いのってジャニーズと共演してるからなのか納得 そもそもだけどミュージカルってのがマイナーな世界なんだよ
マイナーというかニッチな世界
宝塚ですらそうだしね
生で観るのが前提なのでメディアに出ることは殆ど無いでしょ?ミュージカルのスターであってもね
そんなとこでジャニの相手しても無意味でしょう
アホウなのかな 主演が下手くそじゃ何をどう取り繕っても見るに耐えんわ 中澤姐さんが坂本主演舞台にヒロインで出て熱愛報道あったな いい歳なら熱愛だろうがなんだろうが好きにしたらええがな 下手な主演を手堅い脇で固めて見られる作品にするのがアイドルの舞台なんですよ
娘の舞台に宝塚のOGや専科引っ張ってきてだしてたろ 相手がジャニなら話は別なんだよ
まあハロOGなら色んな意味で相手にされないから無問題
茉麻の時もそうだったろ >>216
須藤の場合は恐らく合意の上で逆に相手を潰したから良いけど
中島は岩本にやられたからな
それで舞台嫌になって海外行ったのか
ジャニからの口封じで海外に飛ばされたのか知らんが
https://i.imgur.com/eNcvDZw.jpg 自分がジャニーズだったら手当たり次第に食いまくるだろ
ハロメンは相手にされてないから大丈夫とか甘すぎだわ ジジイに童貞と処女散らされてる男の相手役とか嫌だわ あそこは昔から手を出された女優の事務所のほうがペナルティを負わなければならないという不思議な慣習があったね >>219
チンコで考える精子脳をわかってないよな >>87
辻はインスタフォロワー100万超え
ハロメン界の頂点 たまにはチープなジャンクフード食べたくなるだろそういうことだ スレタイの3人がミュージカルやりたいって言ってんならまだしも勝手に名前出してるだけなんだろ?難しいと思うが
宮本とか外部に出さず村内舞台やらせてる時点でズレてんだよこの事務所 声優事務所の社長が声優としてもっとも大事な資質は顔と断言したのはもう30年以上も昔 ジャニ舞台に出てるハロ関係って言ったらまず第一に矢島舞美さんでしょ
フォーティンブラス(2021)
リクエストをよろしく(2021)
ガーネットオペラ(2022)
フォーティンブラス(再演2022)
家政夫のミタゾノ(2022)
セイムタイム、ネクストイヤー(2023)
それでちょうど今日発表されたばかりの
いいね!光源氏くん(2023)
ジャニ舞台御用達みたいになってるよ ジャニヲタからめちゃくちゃ評判いいからな>舞美
こっちがビビるくらい >>134
クリアしてるから帝劇女優になったんだが
段原もローシーリューな雰囲気あるから外でもやってける ジャニ舞台ばかりに出てジャニヲタに好評で
それは何かのプラスになってるのかというのがスレタイの一番の問題 >>208
ミュージカルやるジャニはテレビでもかつやくしてるだろ 今のハロに女客が増えたのは演劇好きとジャニ好きが流入したお陰だろ >>239
そりゃ何とも言えんな
まあ需要が有って場数も踏めるという点では良いと思うけど「格」的にステップアップ出来るとは言い難いかもね その結果こんな頭のおかしなやつが生まれるなら死んでくれていい 女のジャニヲタは質が悪いイメージが強いからね
この女も例外なくそうだけど 狼で多数派工作自演当たり前の在宅アンチ爺よりはマシだろ ジャニ舞台って一口で言っても錦織や坂本みたいな本格ミュージカルや舞台と売り出し中のグループのファン向けの新橋演舞場の滝沢歌舞伎や帝劇光一のSHOCKみたいなのは別
更に年長のjrが主演のやつやお抱えのグローブ座の作品は更に別 舞台ヲタならまだしもジャニヲタに褒められて全く意味がない ミュージカルなら田村は有名だろ
でも今回言ってるのはジャニ舞台だろ?
そんな界隈じゃ田村は無名だわ
そんな片手間舞台なんかに構ってられないほど
本格ミュージカル舞台で忙しいのが田村なんだから ミュージカル人気ベテラン勢と共演多いしそっち目当てに来た人のツイートからも称賛されてるからね 急に思い出したけど2008年、生田斗真主演でミキティの出た『グリース』見に行った
客ほとんど女だったな
今は亡き神田沙也加がヒロインだった >>233
ほぼ既婚者だしジャニヲタが安心してみられるので需要あり >>87
佐藤も所詮は村レベルか
村人が声大きいだけの >>256
既婚者だから安心できるって大分ハッピーだよな >>1
舞台「いいね!光源氏くん」
【日程】2023年8月12日(土)~19日(土)
※全10ステージ
【会場】三越劇場
(〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館6階)
【出演】室龍太 / 冨岡健翔 / 矢島舞美
【公式Twitter】@hikarugenji_ST
【公式HP】https://mmj-pro.co.jp/hikarugenjikun/ >>48
工藤は通用してる枠に入れていいのか
逆に鞘師は入るだろ 堂本光一の「Endless SHOCK」ヒロイン役に数年以内にめいめい抜擢有り得るぞ 舞台で田村知られてるなんて思ってるのハロヲタだけだろ
舞台でキャパ自慢してるのがいい証拠だ
舞台なんて上限が2000か3000程度だしキャパの小さいデカいは関係ない
箱で自慢できるのはせいぜい帝劇くらい
なんの演目でなんの役やったかのほうが重要 >>264
ウエストサイドストーリーインザハイツジェイミーグリースヘアスプレーミーンガールズにメインキャストで出てる人間を知られてないとかいう村から出れない馬鹿笑 職場に舞台好きな女さんまあまあいるんだが1の動画見て気になったから今日話きいたら田村は知られてなかった
名前でたのはここで全然語られない安倍田中の二人
ハロヲタの評価がいかに村評価かってことがわかる ミュージカルじゃないけど舞台ならガキさんの方が余程知名度あるだろ なっちは旦那があれな時点で知名度は別格だろう
れいなは2.5の有名な作品で主役や準主役多いからかな
ゲーム界隈の人がれいなみるといまだに4号だ!って言ってるしw >>267
知名度的には田村の方があるよでかいミュージカルたくさんでてるし
ガキさんが凄いのは1年間途切れる事なく大小色んな劇場にで続けたこと てか動画のジャニヲタ女がニワカすぎてなぁ
ハロは現役もOGもしこたま舞台やってるってのに
そのうえでミュージカルとか糞!ってのがハロヲタの総意だったはず そういやれいなも何気にジャニ舞台でてるよな
当時叩かれないか心配したけどジャニヲタがビビるくらいれいな褒めてくれて驚いた 田中が共演したのはふぉ〜ゆ〜だっけ
ジャニだけど完全に舞台やミュージカル専門の精鋭部隊みたいにきいたが
あの人たちもジュニアあつかいなのか? ハロおじの動画がクソじゃないことがないし
小田段原高木とか人選笑っちゃう ジャニ舞台向きの人選で小田高木段原選ぶあたりがまんヲタよな
ブスならなんかある心配も減るしって意図が見え見えだわw 主演のジャニと熱愛出ようもんなら完全に潰されてしまう世界 >>276
ハロプロ選りすぐりのブスに限ってないから 24~5まで現役で残ってる時点で論外
二十歳までには動かないと >>257
佐藤ヲタは連投力はある
しかしフォロワー数は数万や数十万という単位となるので佐藤ヲタだけでは少なくて負けてしまったのだろう >>271
しこたま舞台やってるとか妄想はもういいよw 比較は女優じゃないからね
タムラより歌えるってこと ミュージカルの歌い方はハロプロの癖抜かないと無理だよ そういうのいいから
ミュージカルヲタが言うんだから問題ない >>284
田村よりミュージカル歌唱は上手いかもな
普通に歌わせたら田村の方が全然上手い で田村はミュージカル業界の中でポップス寄りの変わり種の人で売ってる ミュージカルも所詮は狭い村である事に変わりはないのだが ミュージカル俳優と俳優って仕事として地続きじゃない、というか別物だよね そういう意味じゃなくて仕事として同種じゃないってこと
もちろん両方出てる人はいるけどその人が両方の能力を持ってるってだけで延長線上には無いよねって話です 別物の括りには入らないと思うけど
声優と俳優の線引きが難しい論争よりは簡単だわ 飯窪さんがジャニ舞台出てたときは距離感が丁度いいってジャニヲタから評判良かった めいめいはミュージカル女優の小物まで到達したって事やろ
元アイドルの看板が消えて
すごい事じゃん いいくぼさんはそういう距離感とか周囲に与える印象を訓む天賦の才があると思う >>291
そんなの一握りしかいない
ミュージカル俳優は基本ミュージカルでしか見ない 例えば育三郎とかミュージカル界の大物だけどテレビドラマや映画でもよく見る
ただ仕事の能力値としてミュージカルにおける歌唱やダンスが100だとしたら普通のドラマなどで見る「演技力」は65くらい
人気や出演作を取っ払った実力だけの肩書きで言ったらやっぱり育三郎は「ミュージカル俳優」なんだよ
両方の力が同じくらいの人って中々いないと思う まぁ舞台俳優とTV俳優だって求められるものは違うからな
それがミュージカルともなれば全然違う >>300
両方が高いレベルで同じくらいの能力値を持ってる俳優の一人で三浦春馬がいたが…夭折しちまったな >>302
>>292だけどその通り
同じ「俳優」って言葉を使ってるけど全然別種の仕事だよねという事を言いたかった >>287
今の小田の作ったアニメ声じゃ無理だよな >>285
ハロプロの癖なんかないわ
ハロプロはむしろオーソドックス
ミュージカルでは観客が歌詞を確実に聴き取れるように子音、母音をはっきり発音する必要がある
普通のポップスを歌って来た歌手は誰でもミュージカル用に歌い方を変えなきゃならない 小田段原高木ってよく知らんがミュージカルって顔は度外視なのか?
まあ誰も見に来ないアングラ寸劇ショーだからいいのかな >>308
そうだよ
ハロプロの癖とは何かと尋ねると決まって何も答えられないかトンチンカンな答えが返って来る 田村自身が歌い方の矯正大変だった言ってたが
いわゆるつんく歌唱だよね https://bangumi.org/tv_events/AhZwQAh3sAM
【連続テレビ小説】らんまん 第10週「ノアザミ」(48)🈖🈑
6月7日 水曜 8:00 -8:15 NHK総合1・東京
【出演】神木隆之介,浜辺美波,志尊淳,佐久間由衣,伊礼彼方,河井克夫,田村芽実,牧瀬里穂,鶴田真由,奥田瑛二,松坂慶子 ハロプロ歌唱癖は高橋愛も言ってたし安倍なつみも宮本亜門から指摘されて治すの大変だったって発言してるよ
音節終わりにしゃくったりするやつね
要するにつんく♂の歌い方
その道のプロが指摘してるのに素人のおまえがそんなの無いって言っても説得力ゼロだわ 田村はつんくに一旦ミュージカル歌唱を忘れろと指導されてる >>314
全部モーニング娘。じゃんアホなのか?
アンジュルムでつんく歌唱だったのはまろと室田ぐらいだわ モーニング娘も括りで言えばハロプロだろ
卒業後にミュの世界に行ったやつがたまたまモーニングに多いからそういう例になっただけ
>>307で「ハロプロの癖なんかないわ」と言ってるからプロが指摘してますよと つんくのデモ聞いてレコーディングしてた世代は染み付いちゃってるんだろうな
その後の世代もレコーディングディレクターやってる山尾さんがガッツリつんく歌唱だから結局メンバーに影響与えてるし >>288
タムラがポップ自慢してどうすんのw
本業は?w >>314
しつこくやってんの娘。だけだろ
現役だと野中ぎ特にひどい 他のアイドルと共演してるときに比べて聞くとお茶でもハロ歌唱強いよ
昔から娘だからとか他グルはないとか関係なくハロメンはハロ歌唱してるし何ならここ数年は娘よりたいせいが関わってるグループのほうがハロ歌唱目立つ >>320
相変わらずどのグループもハロ歌唱してるよ
ハロプロしか聞かなくてハロプロ歌唱じゃない歌い方かどうかがわからなくなったんだな 加賀もハロプロ歌唱だよ
誇張した歌い方じゃないってだけ 高木はともかく小田段原はミュージカルじゃ使いもんにならないだろ
ヲタク向けのエセミュージカルならいけるだろうけど ってヲタが言ってるとそれに反して卒業後にその道で生き残っていったり まさかの加賀が帝劇デビューだしな
卒業後の進路は何が起こるかわからんぞ >>327
高木が使い物になる根拠は?
発声の話では段原が一番癖無い発声だけど >>9
既婚じゃない時点で舞美よりランク下になるのは当然かと >>294
既婚じゃない時点で受け入れられるのは無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています