ミュージカルヲタ「ハロOGはジャニ舞台のヒロイン狙うべき」「ミュージカルで通用するのは小田段原高木」「田村なんか全然知られてない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>216
須藤の場合は恐らく合意の上で逆に相手を潰したから良いけど
中島は岩本にやられたからな
それで舞台嫌になって海外行ったのか
ジャニからの口封じで海外に飛ばされたのか知らんが
https://i.imgur.com/eNcvDZw.jpg 自分がジャニーズだったら手当たり次第に食いまくるだろ
ハロメンは相手にされてないから大丈夫とか甘すぎだわ ジジイに童貞と処女散らされてる男の相手役とか嫌だわ あそこは昔から手を出された女優の事務所のほうがペナルティを負わなければならないという不思議な慣習があったね >>219
チンコで考える精子脳をわかってないよな >>87
辻はインスタフォロワー100万超え
ハロメン界の頂点 たまにはチープなジャンクフード食べたくなるだろそういうことだ スレタイの3人がミュージカルやりたいって言ってんならまだしも勝手に名前出してるだけなんだろ?難しいと思うが
宮本とか外部に出さず村内舞台やらせてる時点でズレてんだよこの事務所 声優事務所の社長が声優としてもっとも大事な資質は顔と断言したのはもう30年以上も昔 ジャニ舞台に出てるハロ関係って言ったらまず第一に矢島舞美さんでしょ
フォーティンブラス(2021)
リクエストをよろしく(2021)
ガーネットオペラ(2022)
フォーティンブラス(再演2022)
家政夫のミタゾノ(2022)
セイムタイム、ネクストイヤー(2023)
それでちょうど今日発表されたばかりの
いいね!光源氏くん(2023)
ジャニ舞台御用達みたいになってるよ ジャニヲタからめちゃくちゃ評判いいからな>舞美
こっちがビビるくらい >>134
クリアしてるから帝劇女優になったんだが
段原もローシーリューな雰囲気あるから外でもやってける ジャニ舞台ばかりに出てジャニヲタに好評で
それは何かのプラスになってるのかというのがスレタイの一番の問題 >>208
ミュージカルやるジャニはテレビでもかつやくしてるだろ 今のハロに女客が増えたのは演劇好きとジャニ好きが流入したお陰だろ >>239
そりゃ何とも言えんな
まあ需要が有って場数も踏めるという点では良いと思うけど「格」的にステップアップ出来るとは言い難いかもね その結果こんな頭のおかしなやつが生まれるなら死んでくれていい 女のジャニヲタは質が悪いイメージが強いからね
この女も例外なくそうだけど 狼で多数派工作自演当たり前の在宅アンチ爺よりはマシだろ ジャニ舞台って一口で言っても錦織や坂本みたいな本格ミュージカルや舞台と売り出し中のグループのファン向けの新橋演舞場の滝沢歌舞伎や帝劇光一のSHOCKみたいなのは別
更に年長のjrが主演のやつやお抱えのグローブ座の作品は更に別 舞台ヲタならまだしもジャニヲタに褒められて全く意味がない ミュージカルなら田村は有名だろ
でも今回言ってるのはジャニ舞台だろ?
そんな界隈じゃ田村は無名だわ
そんな片手間舞台なんかに構ってられないほど
本格ミュージカル舞台で忙しいのが田村なんだから ミュージカル人気ベテラン勢と共演多いしそっち目当てに来た人のツイートからも称賛されてるからね 急に思い出したけど2008年、生田斗真主演でミキティの出た『グリース』見に行った
客ほとんど女だったな
今は亡き神田沙也加がヒロインだった >>233
ほぼ既婚者だしジャニヲタが安心してみられるので需要あり >>87
佐藤も所詮は村レベルか
村人が声大きいだけの >>256
既婚者だから安心できるって大分ハッピーだよな >>1
舞台「いいね!光源氏くん」
【日程】2023年8月12日(土)~19日(土)
※全10ステージ
【会場】三越劇場
(〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館6階)
【出演】室龍太 / 冨岡健翔 / 矢島舞美
【公式Twitter】@hikarugenji_ST
【公式HP】https://mmj-pro.co.jp/hikarugenjikun/ >>48
工藤は通用してる枠に入れていいのか
逆に鞘師は入るだろ 堂本光一の「Endless SHOCK」ヒロイン役に数年以内にめいめい抜擢有り得るぞ 舞台で田村知られてるなんて思ってるのハロヲタだけだろ
舞台でキャパ自慢してるのがいい証拠だ
舞台なんて上限が2000か3000程度だしキャパの小さいデカいは関係ない
箱で自慢できるのはせいぜい帝劇くらい
なんの演目でなんの役やったかのほうが重要 >>264
ウエストサイドストーリーインザハイツジェイミーグリースヘアスプレーミーンガールズにメインキャストで出てる人間を知られてないとかいう村から出れない馬鹿笑 職場に舞台好きな女さんまあまあいるんだが1の動画見て気になったから今日話きいたら田村は知られてなかった
名前でたのはここで全然語られない安倍田中の二人
ハロヲタの評価がいかに村評価かってことがわかる ミュージカルじゃないけど舞台ならガキさんの方が余程知名度あるだろ なっちは旦那があれな時点で知名度は別格だろう
れいなは2.5の有名な作品で主役や準主役多いからかな
ゲーム界隈の人がれいなみるといまだに4号だ!って言ってるしw >>267
知名度的には田村の方があるよでかいミュージカルたくさんでてるし
ガキさんが凄いのは1年間途切れる事なく大小色んな劇場にで続けたこと てか動画のジャニヲタ女がニワカすぎてなぁ
ハロは現役もOGもしこたま舞台やってるってのに
そのうえでミュージカルとか糞!ってのがハロヲタの総意だったはず そういやれいなも何気にジャニ舞台でてるよな
当時叩かれないか心配したけどジャニヲタがビビるくらいれいな褒めてくれて驚いた 田中が共演したのはふぉ〜ゆ〜だっけ
ジャニだけど完全に舞台やミュージカル専門の精鋭部隊みたいにきいたが
あの人たちもジュニアあつかいなのか? ハロおじの動画がクソじゃないことがないし
小田段原高木とか人選笑っちゃう ジャニ舞台向きの人選で小田高木段原選ぶあたりがまんヲタよな
ブスならなんかある心配も減るしって意図が見え見えだわw 主演のジャニと熱愛出ようもんなら完全に潰されてしまう世界 >>276
ハロプロ選りすぐりのブスに限ってないから 24~5まで現役で残ってる時点で論外
二十歳までには動かないと >>257
佐藤ヲタは連投力はある
しかしフォロワー数は数万や数十万という単位となるので佐藤ヲタだけでは少なくて負けてしまったのだろう >>271
しこたま舞台やってるとか妄想はもういいよw 比較は女優じゃないからね
タムラより歌えるってこと ミュージカルの歌い方はハロプロの癖抜かないと無理だよ そういうのいいから
ミュージカルヲタが言うんだから問題ない >>284
田村よりミュージカル歌唱は上手いかもな
普通に歌わせたら田村の方が全然上手い で田村はミュージカル業界の中でポップス寄りの変わり種の人で売ってる ミュージカルも所詮は狭い村である事に変わりはないのだが ミュージカル俳優と俳優って仕事として地続きじゃない、というか別物だよね そういう意味じゃなくて仕事として同種じゃないってこと
もちろん両方出てる人はいるけどその人が両方の能力を持ってるってだけで延長線上には無いよねって話です 別物の括りには入らないと思うけど
声優と俳優の線引きが難しい論争よりは簡単だわ 飯窪さんがジャニ舞台出てたときは距離感が丁度いいってジャニヲタから評判良かった めいめいはミュージカル女優の小物まで到達したって事やろ
元アイドルの看板が消えて
すごい事じゃん いいくぼさんはそういう距離感とか周囲に与える印象を訓む天賦の才があると思う >>291
そんなの一握りしかいない
ミュージカル俳優は基本ミュージカルでしか見ない 例えば育三郎とかミュージカル界の大物だけどテレビドラマや映画でもよく見る
ただ仕事の能力値としてミュージカルにおける歌唱やダンスが100だとしたら普通のドラマなどで見る「演技力」は65くらい
人気や出演作を取っ払った実力だけの肩書きで言ったらやっぱり育三郎は「ミュージカル俳優」なんだよ
両方の力が同じくらいの人って中々いないと思う まぁ舞台俳優とTV俳優だって求められるものは違うからな
それがミュージカルともなれば全然違う >>300
両方が高いレベルで同じくらいの能力値を持ってる俳優の一人で三浦春馬がいたが…夭折しちまったな >>302
>>292だけどその通り
同じ「俳優」って言葉を使ってるけど全然別種の仕事だよねという事を言いたかった >>287
今の小田の作ったアニメ声じゃ無理だよな >>285
ハロプロの癖なんかないわ
ハロプロはむしろオーソドックス
ミュージカルでは観客が歌詞を確実に聴き取れるように子音、母音をはっきり発音する必要がある
普通のポップスを歌って来た歌手は誰でもミュージカル用に歌い方を変えなきゃならない 小田段原高木ってよく知らんがミュージカルって顔は度外視なのか?
まあ誰も見に来ないアングラ寸劇ショーだからいいのかな >>308
そうだよ
ハロプロの癖とは何かと尋ねると決まって何も答えられないかトンチンカンな答えが返って来る 田村自身が歌い方の矯正大変だった言ってたが
いわゆるつんく歌唱だよね https://bangumi.org/tv_events/AhZwQAh3sAM
【連続テレビ小説】らんまん 第10週「ノアザミ」(48)🈖🈑
6月7日 水曜 8:00 -8:15 NHK総合1・東京
【出演】神木隆之介,浜辺美波,志尊淳,佐久間由衣,伊礼彼方,河井克夫,田村芽実,牧瀬里穂,鶴田真由,奥田瑛二,松坂慶子 ハロプロ歌唱癖は高橋愛も言ってたし安倍なつみも宮本亜門から指摘されて治すの大変だったって発言してるよ
音節終わりにしゃくったりするやつね
要するにつんく♂の歌い方
その道のプロが指摘してるのに素人のおまえがそんなの無いって言っても説得力ゼロだわ 田村はつんくに一旦ミュージカル歌唱を忘れろと指導されてる >>314
全部モーニング娘。じゃんアホなのか?
アンジュルムでつんく歌唱だったのはまろと室田ぐらいだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています