ミュージカルヲタ「ハロOGはジャニ舞台のヒロイン狙うべき」「ミュージカルで通用するのは小田段原高木」「田村なんか全然知られてない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
田村はオーソドックスなミュージカル歌唱が出来ない人だから大きなところでヒロインは難しいだろうね 高木とのセット売りが頓挫してからは出てないのか
でも前は1人でも出てたよな >>87
鞘師と高木のフォロワー少ないのが驚いた
もっと人気だと思ってた >>147
ある程度から上が声張らないと実声で出ないからミュージカルよりポップス寄りの歌唱になる >>150
高木は舞台子役上がりの癖にリトルマーメイド酷かったじゃん
小田は形にはなってたのに >>152
盲目だなあ
テレビでの扱い見たら一目瞭然なのに >>2
加賀の舞台で主役やる平原綾香は156らしいけど >>153
テテテテテテレビでの扱いwwwwwwwwwwww 高木辞めてから小田無風だもんな
所詮おまけの存在よ 歌が上手いやつなんて無数にいるこの業界で
歌が上手いから売れたやつは一人もいないんだよ テレビでもCMでも
出演してフォロワーなどが増える人と増えない人がいる
小田は計測できないから効果がよくわからない ジャニヲタ特有の全能感は一体なんなんだろうな
「こういう仕事がしたい」と思ったらその仕事が舞い込んでくるジャニ感覚でハロプロを語られてもな 小田は凡百のアイドル歌メンかなあ
そもそもブスがアイドル名乗っていいのかとう問題もある ジャニとAKBの共演は許せないけどジャニとハロプロとの共演は許せるから舞台に進出しろとか
ハロプロはブスすぎて手を出されないとか思ってるなら失礼すぎるし
手を出されてもいいからジャニと舞台に出ろっていう主張ならハロヲタを舐めすぎだろ 全てジャニーズ中心的な見方で芸能界を見ていハロプロはついでなんだろう
ジャニで当たり前に実現できることでもハロプロはできないことだらけ
不満が溜まりまくって愚痴垢で文句言いまくってヲタ卒する未来が見える >>1
ハロプロの事もよく知らない新参ジジイがミュージカルの知識なんかあるわけねえだろ 東名阪を越えて福岡でめいめいの舞台をしてる時があって
規模の大きな舞台に参加してるんだろうなって思う YouTuberてこんなんで儲かるの?
俺も適当な騙りしようかな 田村は最近
Brillia HALL
ばかりだな
1000人規模だからまぁ舞台の大きさとしては十分な規模だけど 小田段原高木なら良いけど他のかわいいハロメンがジャニーズの慰み者にされるとか死ぬほど悲しい
こんなことを言うハロヲタがいるという事実も悲しくなる >>172
ミュージカルが全国ツアーやる時は福岡博多座よく使うよ こんなキモいジャニヲタはお茶の現場に来んなよ!
当券が出ないで文句を言ったり
黒木を叩いたり
全方向叩けば良いみたいな感じでウザくなったわ
それと乞食があからさまになってきた ホモおっさんのお稚児さんだったのが明るみになって
まだ抱かれたい女おりゅ? 今後はジャニーズがオワコン不可避なのに何を言ってるんだ
ジャニタレが外の舞台に出してもらえるよう心配した方がいい >>183
いよいよチョンドルの大攻勢が始まるからな
ジャニ枠は全部チョンで埋め尽くされる 着てる服装やボカシの具合でキモいオバハン臭を醸し出してる
って言うかジャニの心配しとけよって感じ ジャニヲタ美女wが言ってるだけなんだろ?
まぁこんなきっしょいBBAの話聞く必要ない自分とこの心配してろよ >>184
日本語の壁があるからドラマやバラエティは無理じゃん
歌やライブは圧倒されるかもしれないけど 八木ちゃんは芸能界入ってからまだ一度も舞台やってないんだから未知数じゃん >>191
四季のオーデで最終まで残ったんじゃなかったっけ 八木ちゃんは声楽やってたからな
声楽披露してる場面改めて見ると驚くよ ジャニの相手役大体宝塚上がりだよ
スキルないと叩かれまくるしビジュアル良すぎも悪すぎもダメなんだわ >>200
ジャニーズとの演技力の差がエグそうだな >>198
ウィキペディアにあるぞ
>小学3年生の時、劇団四季によるミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』のオーディションの最終審査まで進出。 >>200
大したスキル無いジャニの相手にはスキル求めるって公開処刑好きなのかなwww まあミュージカルに興味ないとガチの1人も俳優知らないからなそんなもんだわ だって下手くそ主演に下手ヒロインじゃ見るに耐えないやろ
うま過ぎても出しゃばり言われ下手すぎると足引っ張るいわれ距離近過ぎたら発狂されるんだから 女に宝塚ヲタが多いのってジャニーズと共演してるからなのか納得 そもそもだけどミュージカルってのがマイナーな世界なんだよ
マイナーというかニッチな世界
宝塚ですらそうだしね
生で観るのが前提なのでメディアに出ることは殆ど無いでしょ?ミュージカルのスターであってもね
そんなとこでジャニの相手しても無意味でしょう
アホウなのかな 主演が下手くそじゃ何をどう取り繕っても見るに耐えんわ 中澤姐さんが坂本主演舞台にヒロインで出て熱愛報道あったな いい歳なら熱愛だろうがなんだろうが好きにしたらええがな 下手な主演を手堅い脇で固めて見られる作品にするのがアイドルの舞台なんですよ
娘の舞台に宝塚のOGや専科引っ張ってきてだしてたろ 相手がジャニなら話は別なんだよ
まあハロOGなら色んな意味で相手にされないから無問題
茉麻の時もそうだったろ >>216
須藤の場合は恐らく合意の上で逆に相手を潰したから良いけど
中島は岩本にやられたからな
それで舞台嫌になって海外行ったのか
ジャニからの口封じで海外に飛ばされたのか知らんが
https://i.imgur.com/eNcvDZw.jpg 自分がジャニーズだったら手当たり次第に食いまくるだろ
ハロメンは相手にされてないから大丈夫とか甘すぎだわ ジジイに童貞と処女散らされてる男の相手役とか嫌だわ あそこは昔から手を出された女優の事務所のほうがペナルティを負わなければならないという不思議な慣習があったね >>219
チンコで考える精子脳をわかってないよな >>87
辻はインスタフォロワー100万超え
ハロメン界の頂点 たまにはチープなジャンクフード食べたくなるだろそういうことだ スレタイの3人がミュージカルやりたいって言ってんならまだしも勝手に名前出してるだけなんだろ?難しいと思うが
宮本とか外部に出さず村内舞台やらせてる時点でズレてんだよこの事務所 声優事務所の社長が声優としてもっとも大事な資質は顔と断言したのはもう30年以上も昔 ジャニ舞台に出てるハロ関係って言ったらまず第一に矢島舞美さんでしょ
フォーティンブラス(2021)
リクエストをよろしく(2021)
ガーネットオペラ(2022)
フォーティンブラス(再演2022)
家政夫のミタゾノ(2022)
セイムタイム、ネクストイヤー(2023)
それでちょうど今日発表されたばかりの
いいね!光源氏くん(2023)
ジャニ舞台御用達みたいになってるよ ジャニヲタからめちゃくちゃ評判いいからな>舞美
こっちがビビるくらい >>134
クリアしてるから帝劇女優になったんだが
段原もローシーリューな雰囲気あるから外でもやってける ジャニ舞台ばかりに出てジャニヲタに好評で
それは何かのプラスになってるのかというのがスレタイの一番の問題 >>208
ミュージカルやるジャニはテレビでもかつやくしてるだろ 今のハロに女客が増えたのは演劇好きとジャニ好きが流入したお陰だろ >>239
そりゃ何とも言えんな
まあ需要が有って場数も踏めるという点では良いと思うけど「格」的にステップアップ出来るとは言い難いかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています