つんく「後藤真希は10年に1度の逸材」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
手を握って歩きたいはストレス溜まってるときに聞いたら涙が出た ここまできてLifeや二十歳のプレミアがでてこないとかにわかかと エキゾの時に通路で腕立てふせやったのは俺くらいかwwwwwww 手を握って歩きたいのアルバムバージョンはブラスロックみたいで好きだった 改めて聞いたら想像以上に歌上手いな
いまのハロでこれだけ歌える子いるの? 後藤まみはどうしてるんだろうな
ゴマキとニアミスしたことがあったけど スピーディーな卒業商法は完全に失策だったな
みんな娘にいるときが一番輝いていた
ソロになったら非力な歌手でしかない 言うて5期が入ってきて凋落まっしぐらのときだし
娘としての晩節を汚すことにならなくてよかったんじゃない? >>158
3期まではそんなの気にしないコンセプトな感じだったから別にな ハロプロ25年
後藤と松浦で12.5年ずつの逸材か 別に後藤好きじゃないけどAKBと共演した時はあの年になっても
あまりの格の違いで気持ち良かった ソロになって失敗
10年に1人の逸材をつんく自ら潰した
あい愛のバカやろうはないだろ 後藤が10年に一度の逸材なら光井は50年に一度の逸材になるな 本当の逸材はつんくだろう
商売のため商品をアピールしただけ 確かに天地真理のデビューがアイドル史の始まりとすれば
50年で光井みたいなのは他にいないw >>164
ダサかっこいい曲とダサ楽しい曲しか作れんからなぁ
ソロでやると痛い痛い 安倍さんも後藤さんも5期メンなんかに大差をつけられて負けてますよー 後藤じゃなくLOVEマシーンが凄かった
加入のタイミングが良かっただけ
マンパワーのときに加入してたら話題にもなってない ラブマがソロ歌手のための曲だったら・・・と想像したら地獄だった
やっぱりつんく曲は若いアイドルグループのための曲以外はアウトだわ 後藤はやる気ない感じが面白かった
でも薄っぺらくてすぐにどうでもよくなった
そこに4期という面白い存在が現れたから続けられたと思う
後藤だけだったら興味を完全に失っていたと思う ある程度トークで引っ張れる頭脳が無いとソロは厳しい >>174
もってるってそーゆーことやで
道重や田中がラブマのときにいてもブレイクしなかった 十代前半パワーってのはあるだろうな
昔だと宮沢りえとか >>179
むしろ不幸すぎてもってないだろ
両親やらあの問題の弟やら 素材は似たようなものだけど年齢が高くなると売れない
年齢が上がると感情に訴えることができなくなる >>182
なにがむしろなんだよアホ
おまえに発言権はねえよ間抜け >>174
>>177
14歳
金髪・ぶっきらぼうなヤンキー
ラブマ
これで売れたようなもん
あとはその貯金で生きてる
中身はペラいけど余計な事言わないからレジェンド化してる >>186
後藤の話だよな?
余計なことばっか言ってんじゃん
後藤加護はハロ時代の暴露しかしない ゴマキを100倍パワーアップさせると
ハシカンなのか メヌードがどうしたこうしたの話がいつから出たのかは
疑問なんだよな
福田明日香の早逝がなきゃ卒業システムなんてはなからあった話とも思えないんで
あとこの話一時期は福田一郎センセが言ってたことになってたよな 山崎のサイゾーインタビューでは私がアメリカのグループを参考にして卒業加入システムにしたと言ってる
ていうかおニャン子クラブだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています