つんく「後藤真希は10年に1度の逸材」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いやいや
Juice=juiceはかなりレベルが高いから
これからはjuice=juiceが分担もするさ 今のハロプロエースは
ソロでもいける逸材だからだよ
それにひけをとらないメンバー
揃えているからだよ ドラマ主演しても読者をまったく増やせなかったごみ宮本 よしおとか知らないの?あんた
あと推しにだけさん付けするやつらばっかだし 横須賀のアンコールで石川が柴田を袖から引っ張り出したのこれだっけ 群馬県民会館懐い
オイラが初めてコンサート行ったとこや 今のモーニング娘。はしがみつくことしか考えてないからな 今のハロプロは乞食オペラのような掘っ立て小屋でドサ回り いやいや半分以上の会場でガラガラでタダ券配って「タダプロパーティー」って言われたやつだぞw
まあ楽しかったけどさw 地方でもホールがあたりまえってこと
富山愛媛長崎でもホールができる世界 おまえらが返金返金うるせーから即時収入が必要なんだよ そうそう
矢口→加護のミニモニコンボが炸裂した時期 当時ハロプロから少し引いてた時期だけどこのツアーのCM流れまくっててインマラを知った このころはホールツアーができなくなったら終了だったな
今のメンバーは恵まれてる プラチナよりこっちのほうがガラコン連発なの知らないのw キャパもプラチナと変わらんしこっちはタダ券出しまくりでもガラガラ 地方のホールで2公演ってすげーハードル高いんだよなあ こんこん卒業引退発表の翌日廃人のようになって行った横須賀 ハロー最後のアリーナツアーだな
数は少ないがこんこん卒業だったので唯一コンプリートしたツアーだった 吉澤の卒コンはSSA
すごい雨が降ってたのを思い出す 八王子だったかな始まってすぐ耳をふさいで若者が出て行ったのを思い出す
一見さんにはつらい非常に内向きなコンサだったと思う
俺は超楽しかったけど >>74
ああ、オタクが内輪だけで盛り上がってるあれね この前に松浦と辻加護メロン記念日で全国同じようにまわってたからな
その流れがこれで終わってしまったのは残念 初期のベリの現場はそんなの日常茶飯事だったぞスレチだけどw そりゃヲタもたくさんいたんだから変なやつもたくさんいたよ 美勇伝コンはちょこっといった
後藤とのは行かなかったけど単独より良さそうだったよね 招待なのか
1階5列位におばあさんの二人組とかよくいたな 亀井ヲタってまだいるんだな
ごまヲタに言われたくないだろうけどw 原ギャルは本人がそろそろバラードを歌いたいと考えていたところによこされた一種のトラウマ曲 普通にスクランブルだろ
というかまず最初に出てくるのがスクランブルだろ スクランブルがオーラスだったライブいったわ
最高だった あのささやくように可愛い声で歌ってゴマキとは分からなかったやつ 意外と曲知ってるもんだな
?と思った曲でもググれば聞いたことがあるわw 移籍前の曲はいまだにハロプロでたまに歌われてるけど
移籍後の曲に良い曲あるのにハロプロのメンバーには継げないのがもったいないな 晴れた日のマリーンやな
あれでごっちん好きになった メロンとゴマキのコラボライブは今でもDVD良く見る 昔ごまヲタがLAG LAG言ってたのってコレのことか 晴れた日のマリーン
スクランブル
Blue island 手を握って歩きたいはストレス溜まってるときに聞いたら涙が出た ここまできてLifeや二十歳のプレミアがでてこないとかにわかかと エキゾの時に通路で腕立てふせやったのは俺くらいかwwwwwww 手を握って歩きたいのアルバムバージョンはブラスロックみたいで好きだった 改めて聞いたら想像以上に歌上手いな
いまのハロでこれだけ歌える子いるの? 後藤まみはどうしてるんだろうな
ゴマキとニアミスしたことがあったけど スピーディーな卒業商法は完全に失策だったな
みんな娘にいるときが一番輝いていた
ソロになったら非力な歌手でしかない 言うて5期が入ってきて凋落まっしぐらのときだし
娘としての晩節を汚すことにならなくてよかったんじゃない? >>158
3期まではそんなの気にしないコンセプトな感じだったから別にな ハロプロ25年
後藤と松浦で12.5年ずつの逸材か 別に後藤好きじゃないけどAKBと共演した時はあの年になっても
あまりの格の違いで気持ち良かった ソロになって失敗
10年に1人の逸材をつんく自ら潰した
あい愛のバカやろうはないだろ 後藤が10年に一度の逸材なら光井は50年に一度の逸材になるな 本当の逸材はつんくだろう
商売のため商品をアピールしただけ 確かに天地真理のデビューがアイドル史の始まりとすれば
50年で光井みたいなのは他にいないw >>164
ダサかっこいい曲とダサ楽しい曲しか作れんからなぁ
ソロでやると痛い痛い 安倍さんも後藤さんも5期メンなんかに大差をつけられて負けてますよー 後藤じゃなくLOVEマシーンが凄かった
加入のタイミングが良かっただけ
マンパワーのときに加入してたら話題にもなってない ラブマがソロ歌手のための曲だったら・・・と想像したら地獄だった
やっぱりつんく曲は若いアイドルグループのための曲以外はアウトだわ 後藤はやる気ない感じが面白かった
でも薄っぺらくてすぐにどうでもよくなった
そこに4期という面白い存在が現れたから続けられたと思う
後藤だけだったら興味を完全に失っていたと思う ある程度トークで引っ張れる頭脳が無いとソロは厳しい >>174
もってるってそーゆーことやで
道重や田中がラブマのときにいてもブレイクしなかった 十代前半パワーってのはあるだろうな
昔だと宮沢りえとか >>179
むしろ不幸すぎてもってないだろ
両親やらあの問題の弟やら 素材は似たようなものだけど年齢が高くなると売れない
年齢が上がると感情に訴えることができなくなる >>182
なにがむしろなんだよアホ
おまえに発言権はねえよ間抜け >>174
>>177
14歳
金髪・ぶっきらぼうなヤンキー
ラブマ
これで売れたようなもん
あとはその貯金で生きてる
中身はペラいけど余計な事言わないからレジェンド化してる >>186
後藤の話だよな?
余計なことばっか言ってんじゃん
後藤加護はハロ時代の暴露しかしない ゴマキを100倍パワーアップさせると
ハシカンなのか メヌードがどうしたこうしたの話がいつから出たのかは
疑問なんだよな
福田明日香の早逝がなきゃ卒業システムなんてはなからあった話とも思えないんで
あとこの話一時期は福田一郎センセが言ってたことになってたよな 山崎のサイゾーインタビューでは私がアメリカのグループを参考にして卒業加入システムにしたと言ってる
ていうかおニャン子クラブだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています