なぜMY VISION,Inspiration を超えるツアーができないのか語れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニングのツアーって結局この2大傑作の焼き直しじゃね 古参は楽しかった時代知ってるからな
ハロプロユーチューバーもどんどん消えてるし YouTuberのハロプロおじさんみたいなのは消えてもらって結構 ハロおじはありゃ駄目だ
今のハロプロ知らなさすぎるのにウケ狙いの浅い知識で貶すからトンチンカンすぎて 当時はまだメンバーが若かったこと
ヲタクが入れ替わってて過去曲の焼き直しもまだ新鮮味があったこと
これが今は両方とも無い
メンバーを入れ替えて良曲たくさんのアルバムでも出たら変わるかもしれないね ハロヲタは現在値とともに未来の可能性も加味して楽しむものなので未来が残ってないような高齢メンばっかりだと心底は楽しめない VISIONは映像作品として残すことを最初から意識した構成だったなと思う
映像作品としては良いんだけど現場では熱量がイマイチ上がらなかった
なんかコンサートじゃなくて映画のような構成だなと感じた プラチナ暗黒期以上の閉塞感感じるんだよね
なんだかんだライブはたのしかったからなあの頃 当時はまだ曲良かったもの
出てくるの出てくるの糞曲で昔の曲に頼らないといけないんじゃ先に明るさなんて感じないでしょ 悲しみ3部作とか青春コレクションやララバイとか酷評の嵐だったが今と比べたら神曲だな 新曲出してもセトリ落ちしてOTTWILわき愛
19以降の曲はフェスでも使えないものばかりだし
何がしたいんだか分からんわ グループとしては20周年の2017年で終わっててそこから先は延長延長で続けてるだけな感じ 個人的にはちぃからほま推しになって見るものが新鮮になってる最近 やっぱマイビから工藤卒がワンフォーメンの集大成だったわ MYVISIONインスピの円盤だけ突然変異でやけにアングルとかカット割こだわってる >>295
そこでワンフォーにこだわるのをメンバーも事務所も捨てればよかったんだよな
そしたら鞘師のひなフェスで12期以降排除でガキさんに押し付けるなんてこともしなくて済んだ ビジョンの円盤の監督確かアプカミ?かなんかに出てたような気がする >>298
その時だけいた優秀な人が入社して退社するまでの半年だったのかもよ 結局マイビ、インスピ支持者ばっかで批判するやついないんだな ビジョンはメドレーでソロとか会ったやつだっけ
その辺は賛否ありそう ワンフォーの電通主導で無理矢理再ブレイク詐欺してた頃と違って安定しながらもちゃんとジワジワとファン層が拡大してた時期だったわ
ジャニヲタ流れの女ヲタもこの頃が一番盛り上がってた気がする じわじわヲタ増やしてたやつ干して
ヲタが全く増えてないやつごり押しとかありえない道通ってきたからな 特効使えよ 火柱パーンっやっちゃいなよ
あ えりのアクロバティックはいらないです >>299
でもあのガキさん無双カモン祭り結構好きだわ かえでぃー卒の銀テでちょっと泣いてもうたわ
久々すぎて 俺は13期MCで名残惜しそうなよこやんを見て泣きそうになった ハロステにもあるけど歩いてるで泣きそうな北川にはぐっと来た お前に言われなくてもアイドルビジネスなのは全員わかってるから 卒コンやっぱりセレモニー欲しいなと思った
今まで結構名場面あったからな 卒コンなのにも関わらず「ちょっと聞いてください」から入る
佐藤のスタイルが一番スマートで好きだわ 卒コンで過度に盛り上がるとやめる本人もそのヲタもそこで燃え尽きてしまうから程々が一番
物足りないくらいのほうがその後ヲタがくっついてきやすい 根がピュアじゃないから構えちゃうセレモニーはなんかあまり感動しない
急に来るやつに弱い 他グループハロプロリーダーの手紙がなければあとはそれぞれ卒業者の好みでいい 以前はモニターが
大型+小型モニター複数とかいろんなパターンあったが最近はそういうのがない
中央に1枚だけ
℃-uteは複数枚とか横長とかステージ全体モニターとかそれが上下したりとか毎回違った
そういう面白さがなくなった
juice=juiceも初期は毎回違ったけど最近は変わり映えしない
juice=juiceは照明の色彩とかも違ったし(原色でなくくすんだおさえた色)プロジェクションマッピングも使ったりライトが上下したり(安室などのコンサートではよく使われてた演出技法)あったがいつの頃からか他とあまり違いがなくなっていった ココカラツアーみたいな左右映像が違う小さいモニターは勘弁 ハロプロ自体はコロナになる前はそこまで売上が落ちていた印象はなかったが
やっぱいろんなやらかしの補償とかがきつかったのかねえ なんか片道通行の案内モニター看板みたいのあったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています