一人で行くモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~【9/24~11/27】Part15
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~ ※15都市20公演
http://helloproject.com/event/detail/429b46da2bc845b9d31b4737983c93c79e38fc7b/
http://cdn.helloproject.com/img/rotation/5ebab45630b0d6995ecd82e453d6c5e23fe3ae57.jpg
9/24(土) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 13:30/14:30
10/1(土) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) 17:45/18:45
10/2(日) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) 16:45/17:45
10/8(土) NHK大阪ホール (大阪) 17:30/18:30
10/9(日) NHK大阪ホール (大阪) 17:00/18:00
10/15(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 18:00/19:00
10/16(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 17:00/18:00
10/22(土) 仙台サンプラザホール (宮城) 14:30/15:30
10/23(日) 盛岡市民文化ホール 大ホール (岩手) 13:30/14:30
10/29(土) キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館) 大ホール (長野) 14:30/15:30
10/30(日) 長岡市立劇場 大ホール (新潟) 14:30/15:30
11/3(木・祝) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡) 17:00/18:00
11/5(土) 北九州ソレイユホール 大ホール (福岡) 12:30/13:30
11/6(日) 広島JMSアステールプラザ 大ホール (広島) 16:30/17:30
11/12(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 13:30/14:30
11/13(日) 仙台サンプラザホール (宮城) 14:30/15:30
11/23(水・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川) 14:30/15:30
11/23(水・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川) 17:45/18:45
11/26(土) ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール (広島) 17:30/18:30
11/27(日) 西条市総合文化会館 大ホール (愛媛) 14:45/15:30
※前スレ
一人で行くモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~【9/24~11/27】Part14
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665647060/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 牧野ヲタもあそこまでかえでぃーかえでぃー言われたら合わせようってやつもいるんでないかね
昨日の全員にかえでぃーらぶりんやらせたのは笑ったが >>938
似合わないやりたくないキャラ髪型強制されるほど苦痛なことはないと理解するべき
ショートなんて似合う方が稀なのに男はデリカシーがない 小田ヲタのモチベも下がってんのかなー
まーさくの殴り合い好きだった人とか見どころ減ってるようなもんだよね >>955
全員髪を加賀の長さに切らせてみればいいのにな
触角で誤魔化してるやつがバレるぞw 野中はここで言われてるよりちゃんと歌えてると思う反面
おー!すげー!ってなることもないという個人的感想
このツアーでヲタがっつり増やすのは難しそうだと感じる 野中は現場で見ると外したりズレたりが多いと思う
苦しそうな高音もキツいのよ 小田自身が見守り母モードに入ってきてる感じはある
モチベが下がったというより自分の立ち位置の変化を感じているんだろう
周りに対してバチバチしてる雰囲気がなくなったのと同時にヲタも静かになった印象 思うようにツアーやれない思うように歌えないコンボじゃないかね
高木の時みたいなこと言うのわりと昔からだし あれ色々計画があったのが吹き飛んだんじゃないの
小田高木で出そうとしてただろ 本来は抜擢されてる野中羽賀横山や北川が小田に火をつけてほしいんだけどね
今のところ余裕で構えられるし加賀はタイプが違うし なんで確実に声が出て当てられる加賀に渡してから野中や北川に譲渡の道を考えつかなかったのかが不思議
このツアーで加賀が卒業する前提でね >>967
それやると「加賀はできてたのに」ってなるからなあ
もちろんそんな理由ではないにせよ加賀に渡すのは諸刃の剣 小田高木計画は何かしらあったんだろうね
どの程度の規模かは分からないけど 小田高木は一見歌姫コラボですごいけど
声の相性はとんでもなく悪いよな 相性で思い出したけどナルカマの間奏明けの小田ほまユニゾンもあんま好きじゃないわ
そんなに相性は良くない個々なら良いけど >>958
昨日はムキムキのラスト聞こえたけどすげえ慎重に声出してたな
あれは声量上がったんじゃなくマイク音量調整してもらったんだろう >>968
でも加賀は良くも悪くも儚い歌い方が似合わないから
加賀も良かったけど次のやつは拙いけどパートのイメージに合ってていいねってなったと思うんだが
佐藤レベル求めるやつにいきなりノナハガヨコキタはきついだろ ほまれの声質だと野中とのが相性良さそう
そういうパートがあるか知らないけど マイク音量上げてもらうのは外したらそれだけ目立つっていう諸刃の剣だからな >>968
実際明日を作るのは君で譜久村よりとなってるからな >>974
どうだろ
先週ソロでやった冷風聴く限りやれそうと思う
ただイメージと違うとしグループの役割分担には合わんというなら分かる 加賀が一番合うのバラードだろ
ただ恋心云々切ない儚いより人生語る曲の方が合う >>979
そうそれそれ
バーイベでやってる楽曲とか聞いてれば加賀自身はできるというのは知ってる
けどスタッフが加賀にはそれを求めていないというか「娘メンの加賀」としてのブランディングはそこにはないというか
そこまで出張ってきてしまったらウェットな歌声だの儚いだの言われて使われてるやつの立つ瀬がないというか 譜久村はもともと置きにいくタイプではあったけどね
鞘師小田佐藤みたいな荒削りがいたから譜久村の良さが引き立ってたけど今はそこまで譜久村の個性を感じない 今は15期が伸び伸び歌ってる姿を見るのが1番楽しい 伸び伸びかな
15期に関しては正直そこまで○○っぽさを感じるまで至ってないんだけど 18加賀の香水が良い
ソロフェスシルバーまで行くと悲壮感がありすぎて怖いからソロではやらないでほし >>980
冒険する年じゃないからな
置きに行って無難に長く在籍するのが目的 でもその置きに行くが完璧でさすがってなるかって言ったらそうでもないのよな イメージがとか言うけど
プロレスラーみたいな体型のやつに私をこのまま一人ぼっちにしておくわけ?とか言われる方がイメージ合わねえけどなw それも若いからってだけだろ
パフォだけで見たら15期、特に岡村北川に面白い部分なんてない リリース当時はあの年齢の子に言われるギャップとか楽しめたけど今の譜久村だとうざい女そのものなんだよな >>996
綺麗?むしろ鈍臭く見えるんだが
表現力?全く感じない 岡村はカプリッチオのステップ完璧にできるようになってくれ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 5分 25秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。