鈴木愛理も宮本佳林も佐藤優樹すらも「卒業したらただの人」だったわけだが、加賀楓さんもこの例に当てはまってしまうのだろうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通に道重が一番持ち歌多いのがM-line Music 道重の活動はハロ及びM線のタブーなので触れてはいけない 道重は固定ヲタがっしりつかんどるんだろう
グッズはそいつらが買えばペイするって事やな ごく一部のアーティストを除けばベテランは固定客を掴むことが大事なのはハロプロに限らない >>40
ハロオタなんだから看板外れたらそりゃ興味失せるわ 音楽番組のレギュラー司会を週2本やってる鈴木愛理は
何度も改編期を乗り切ってきて番組が好評に続いている堅固っぽい
それぞれゲスト週替わりで各界の有名人も来るため
新たな視聴者が現れて着実にフォロワー増加などにも繋がっている点 >>110
それなりにな
愛理以外はたいして本気じゃない 愛理は今日もGirlsAward 2022 AUTUMN/WINTERでランウェイして記事になっているし
OGの中でも一番アクティブなんじゃね 愛理の売り出しはいきなり武道館とかCM垂れ流しとか
本気を超えてトチ狂ったとしか思えなかった それでも大手事務所のゴリ押しに比べたら全然なんだけどな
アップフロントにしてはってレベル Mラ以外で活動しとる捨て子OGが色々やっとるからな
さすがに危機感持ったんじゃね 他に移籍したOGと比べても破格の売り出しに見えるが いつの間にか愛理と佳林で7倍差に差が開いていて驚いた
増加数が2桁も違うのは活動の幅の差か
Instagramフォロワー数順
22/09/01 22/09/30 増減 投稿数
1,454,150 1,452,155 -1995 *4 辻希美
*,788,573 *,787,117 -1456 52 高橋愛
*,709,643 *,725,321 +15678 23 鈴木愛理
*,694,691 *,695,375 +*684 *2 里田まい
*,654,543 *,656,768 +2225 22 後藤真希
*,556,281 *,554,610 -1671 10 真野恵里菜
*,377,583 *,378,076 +*493 15 道重さゆみ
*,267,562 *,272,471 +4909 24 藤本美貴
*,246,476 *,246,235 -*241 *6 工藤遥
*,212,842 *,213,989 +1147 *6 加護亜依
*,208,843 *,211,023 +2180 36 牧野真莉愛 (モーニング娘。’22)
*,200,221 *,200,403 +*182 18 モーニング娘。’22
*,188,608 *,188,043 -*565 *2 鞘師里保
*,182,735 *,183,668 +*933 23 田中れいな
*,157,405 *,157,844 +*439 *3 上國料萌衣 (アンジュルム)
*,151,711 *,151,572 -*139 20 譜久村聖 (モーニング娘。’22)
*,145,359 *,145,587 +*228 18 石田亜佑美 (モーニング娘。’22)
*,145,409 *,145,555 +*146 25 夏焼雅
*,133,674 *,133,700 +**26 13 矢口真里
*,129,867 *,130,742 +*875 *9 アンジュルム
*,131,534 *,130,551 -*983 *0 森戸知沙希
*,122,176 *,123,696 +1520 *3 矢島舞美
*,122,705 *,122,397 -*308 *6 生田衣梨奈 (モーニング娘。’22)
*,120,292 *,120,965 +*673 29 Juice=Juice
*,120,900 *,120,119 -*781 *9 福田花音
*,110,076 *,110,554 +*478 *2 佐々木莉佳子 (アンジュルム)
*,105,732 *,106,181 +*449 17 稲場愛香
*,106,031 *,106,175 +*144 30 野中美希 (モーニング娘。’22)
*,104,238 *,104,520 +*282 40 菅谷梨沙子
*,103,400 *,103,618 +*218 30 宮本佳林 清塚信也とずっと地上波のレギュラー番組やってる時点でハロレベルから抜けてる たいやきの惨状みるまでもなくフォロワー数なんてあまり意味がないことは明白 >>145
一番重要なメディア露出と外仕事に関係あるからフォロワー数などはもっと重要じゃね 今の狼は℃-uteアンチの残党がいちばん多いですからね >>148
高橋はフォロワー数が多いのにいいね数が壊滅的だからだろうね
でも外部の仕事がいつもやってくる高橋は強いね
ヲタ人気よりもフォロワー数は意味があるってことだろうね つまりインスタの数字も事務所の売り方次第でどうにでもなるちゅーことやね >>152
鞘師があれだけ大量露出して売り出されてもフォロワー数が増えなかったのを見ると
事務所の売り出し方なんて一切関係ないことがわかる 佳林ちゃんも最近アルバム発売で色んな番組に出まくっているけど
フォロワー数がさっぱり増えない 歴代ゴリ推し2トップの高橋と愛理のフォロワー数が
ほぼ同じなのは偶然? インスタスレに履歴が有ったけど
今現在だけの偶然みたいよ
高橋愛Instagramフォロワー数
2014/12 スタート
2015/9 32.4万人
2016/9 60万人
2017/9 66.7万人
2018/9 74.2万人
2019/9 75.7万人
2020/9 79.1万人
2021/9 79.7万人
2022/9 78.7万人
鈴木愛理Instagramフォロワー数
2017/6 スタート
2019/10 35.4万人
2020/10 50.3万人
2021/10 59.4万人
2022/10 72.6万人 高橋はガッツリ減る月もあるが愛理はほぼトップで伸び続けているだろ いいねやコメントが10万20万のやつと変わらいんだからお察し お金出せばいくらでも買えるフォロワー数追っかけてる時点でもうね
ここはもう介護施設だね インスタのフォロワー数やつべの再生回数がガチだと思ってる人が未だにいるからね
狼とか関係なくリアルでも >>157
フォロワー数が同じ70万台なのに
いいね数の桁が違う原因はそれかー
高橋をフォローしてる人たちは5〜6年前の過去の人々なんだな >>165
インスタのフォロワー購入はだいぶ前に対策されて現在は無理
不正してた人はごっそりマイナスになる人が続出 高橋のいいね数って愛理の1/100ぐらいしかないじゃん >>168
理由は>>157で判明済
高橋のフォロワーはインスタがブームになる前の過去の人々 おじいちゃんは世間との接点が無いから可視化された数字追いかけるしかないのよ
野球ファンが数字の話しかしないのと似てる 昔mixiちょい前つべ今インスタ
在宅ウルファーマウント指標の歴史 愛理は昨日は音楽フェスに出場して記事になり
今日はファッションショーに出場して記事になり
フォロワーが毎日増えるわけだわ ハロヲタは入れ替え可能なメンバーを
グループと楽曲の中で消費してるだけなんで
グループから卒業したら推し変するだけ
卒業後も推してるやつは愛だろうな >>172
卒業してもそういう外仕事が常にあるOGって愛理くらいじゃね ファッション誌はフォロワー稼げるけど
ヲタにはならんわな
ステマ用だわ 愛理はモデルに女優に歌手にレギュラー司会2本とか活動の幅広いことが大きいんじゃね
あと分野にまたがって活動すると記事にしやすい 愛理は電通パワーだろ?
人気は自然発生しない
どれだけ資本を注入したかによる 倒産は知らんけど自社ビル売るくらいまでにはなってるね
買い戻せると良いね は?自社ビルはリモートワークが普及して売却した方が利益が出るから売るだけだが? もう白旗かw
根拠もなく完全にとか書かない方がいいぞw 固定客どれだけ抱えてるかがこれからのタレントにとって重要だからな
薄く広く知名度上げようとする愛理の平成初期型戦略は時代に逆行してる >>189
「鈴木愛理を知っていますか?」
この素晴らしい電通仕事のおかげ >>194
そんな昔の話しをおまえが知ってるくらいだから効果あったなw 鈴木愛理も宮本佳林も佐藤優樹すらも「卒業したらただの人」だったわけだが、加賀楓さんもこの例に当てはまってしまうのだろうか?
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665194950/ 電通仕事はこの10年漏れなく全て滑り倒してる
電通が悪いのではなく電通に依頼する奴が悪い 電通か何か知らんが昭和脳の高齢者が考えたコピーなのは間違いない 電通は悪くないと思う
電通の社員がだめなんじゃないの 愛理だけ売り出した言うけど集客できるからやってるだけだからな
ここ最近かりん売り出してるけど全然ヲタ増えんし おまえらもうちっと頭ひねって俺を楽しませてくれよw 社員さん社員証上げてよ
前になんJで煽られて上げた時みたいに 佳林売り出してるってこの数日メディアに出ただけですぐ増えるかよ Juice=Juiceのコンサートに稲場愛香キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665231766/ かりんちゃんはなんか鬼太郎みたいな変な服とか着させられてかわいそう
目がチカチカする変な服とかも 引きこもりにはわからんだろうけど
あれが最新のデザイン ずっとエムラインでヲタ流しやってアルバムシングルとリリイベもやってるけどな 電通社員じゃなくて自分の人生が上手くいかないのは電通のせいだと思い込むことで納得している人 擁護するわけじゃないけどなんで自分が電通叩いてるのかもわからずに言ってるからなw >>154
かりんちゃんのテレビ出演効果あったよ
それまでインスタフォロワー減少していたのが増加に転じた
22/07/01 22/07/31 増減 投稿数
*,103,681 *,103,661 -**20 23 宮本佳林
22/08/01 22/08/31 増減 投稿数
*,103,661 *,103,400 -*261 29 宮本佳林
22/09/01 22/09/30 増減 投稿数
*,103,400 *,103,618 +*218 30 宮本佳林 愛理のアニメの件は偶然があまりにも多数重なったよな
端折ると、愛理と前から知り合いの音楽プロデューサー本間昭光が、
その後にたまたまアニメのテーマソング担当になり、
アニメがたまたま大人気で翌年2期放送となり、
鈴木雅之とたまたま苗字が同じ鈴木愛理を本間昭光が推薦して受け入れられ、
そのOP曲がたまたま7000万再生のヒットとなり鈴木雅之が24年ぶりの紅白出場、
翌々年アニメ3期放送となってご褒美でED曲ソロが鈴木愛理
アップフロントはからんでいないため珍しく曲権利を持てず 事務所の力だけではどうにも期待できないのは明らかなんだから
いかに外部との人脈コネクションを多数持つかが勝負になる そろそろコロナ前にやろうとしていたフルキャパ横アリのリベンジやるべきじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています