鈴木愛理も宮本佳林も佐藤優樹すらも「卒業したらただの人」だったわけだが、加賀楓さんもこの例に当てはまってしまうのだろうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鈴木愛理も宮本佳林も佐藤優樹すらも「卒業したらただの人」だったわけだが、加賀楓さんもこの例に当てはまってしまうのだろうか?
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665194950/ やっぱりハロプロ卒業すると
推しから外れる(´・ω・`) ヒャダインのあの発言にハロヲタ猛反発したの
やっぱ図星を突かれたからなんだろうねw 人になれるだけいいじゃん
化け物みたいになるやつもいるんだから 楓がネットドラマでキスシーンやってヲタが発狂するのか >>10
その画はそれを話した直後その場に鈴木愛理が現れるまでがワンセットのおもしろ映像だから >>11
「M-line Special 2022 ~My Wish~【11・12月公演】」 FC2次受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=20211
■申込期間:2022年10月7日(金)19時~10月14日(金)10時まで
■当選・落選確認期間:2022年10月14日(金)18時~10月20日(木)23時まで
■入金締切日:2022年10月20日(木)受領印有効
■チケット発送:簡易書留にて公演日の10日前を予定 >>15
オリジナル曲のMV死ぬほど伸びてないのに? >>17
田村はハロプロに逆輸入してた人が元鞘に収まっただけだし飯窪は普通にただの人 はるなんをただの人っていうけど人脈は普通じゃねーぞ そりゃもはや小片に興味あるヲタが存在しないからな
誰もが興味持たない環境ならのびのび出来るわな >>21
飯窪が舞台でヒロインやりまくるなんて思ったか >>33
需要なければ取ってきてもらえませんよ
自分の推しが干されてるの見てたら分かるでしよww 加賀はMCも上手くないからやることがかなり限定される ハロヲタはハロプロの看板が大好きで
看板を失った途端興味が失せるんだよ
ハロプロの看板を背負ってるアイドルしか推せない病気なんだ 愛理は全力で宣伝したのに売れない
他の二人は何もしてもらってないんだからタダの人になるのは当然 MLINEに入れるのはハロメンのたった数%だけ
高橋田中道重愛理佐藤宮本小関ビタスイ 卒業して5年内程度で仕事が切れないと自慢するのは早いっつの M-line ClubとM-line Musicは別モンだぞ スーパー戦隊のヒロインになったくどぅーは奇跡だったんだな 愛理のどこがただの人だよ
工藤も連ドラヒロイン、飯窪はさんまのアシで頑張ってる
負け組は佐藤だけ >>49
あれは東映コネの仕事
でも工藤はそれ抜きでも今年ドラマ3本レギュラー、映画1本で
普通に女優として食っていけてる 飯窪のアニメ舞台ヒロインと工藤の深夜ドラマレギュラーはどっちが上? >>56
そんなに言うほど東映コネが強けりゃ
過去のハロメンだって東映の特撮でレギュラーになれたんじゃね? メンバーが羨ましがってるのは山田涼介とラブシーンやった鞘師 >>69
ラブシーンの意味勘違いしてたわw
恋愛シーンはあったよね
両頬に手当てられてた >>38
親がバーなんよ?みっともない言い訳やめよ? 鈴木愛理は大成功だな
事務所に干されながら自分の営業力で仕事を獲得
インスタフォロワーも72万人
高橋をじきに抜くだろう
ライブもチケット落選者出まくってる >>74
親は大臣か知事ですか?
そんな権力ないよ 山口真帆がストーカー被害に遭った時に潰された奴か
結局真相は闇の中だよな アンチ訴えるって言ってた人か
山口のほうが消えかけてね? ホリプロから放逐されたトカゲがなんだって?
レッズにすり寄ってみたけど横山に負けたトカゲがなんだって? ハロのアイドルって芸能人育成所じゃなくて
若い頃ちやほやされるいい思い出作りだもの
社会復帰を考えながらアイドルを片手間でやるのが正解 宮本はMスペを1から作りあげた人だからちょっと違う のむさんはあやちょがいないアップフロントに興味なさそう 愛理も宮本もそれなりに事務所は愛情持ってるけど
加賀とか興味ゼロやん あんな扱い受けて糞事務所に愛情持ってたらただの頭おかしい人やん 演歌に転向したら五木先生人脈でプッシュしてもらえる 事務所がもう卒業者は売れないって諦めてるからな
現役すらまともに推すことはないし
愛理だけだよまともに宣伝したのは 一応過去にOGを売り出す努力をした形跡はあるんだよな、一応は >>104
結果売れないからみんなすぐ忘れるけど
後藤も安倍も高橋も田中も雅も愛理も工藤も卒業直後はそれなりに売り出してる 愛理は元を取るまではいかないがそれなりに売れたから言われるだけやからな >>109
バーだからどうした?
それでどうにか出来るなら貴之ももっと美味しい仕事に就いてる >>110
この中だと愛理はまだ売れてる方なんだな
しかし村から出ると通用しないねえ 愛理は事務所もヲタも期待した売れ方ではないと思うが
今でも仕事忙しそうだなとは思う 愛理3枚
小片2枚
宮本1枚
ときて次にソロアルバム出すのは誰になるんだろ
当面はこの3人で回すのかな 愛理はかぐや様でそれなりに知名度を高めたけど二矢三矢と続かないのがいつものハロプロって感じだわ 普通に道重が一番持ち歌多いのがM-line Music 道重の活動はハロ及びM線のタブーなので触れてはいけない 道重は固定ヲタがっしりつかんどるんだろう
グッズはそいつらが買えばペイするって事やな ごく一部のアーティストを除けばベテランは固定客を掴むことが大事なのはハロプロに限らない >>40
ハロオタなんだから看板外れたらそりゃ興味失せるわ 音楽番組のレギュラー司会を週2本やってる鈴木愛理は
何度も改編期を乗り切ってきて番組が好評に続いている堅固っぽい
それぞれゲスト週替わりで各界の有名人も来るため
新たな視聴者が現れて着実にフォロワー増加などにも繋がっている点 >>110
それなりにな
愛理以外はたいして本気じゃない 愛理は今日もGirlsAward 2022 AUTUMN/WINTERでランウェイして記事になっているし
OGの中でも一番アクティブなんじゃね 愛理の売り出しはいきなり武道館とかCM垂れ流しとか
本気を超えてトチ狂ったとしか思えなかった それでも大手事務所のゴリ押しに比べたら全然なんだけどな
アップフロントにしてはってレベル Mラ以外で活動しとる捨て子OGが色々やっとるからな
さすがに危機感持ったんじゃね 他に移籍したOGと比べても破格の売り出しに見えるが いつの間にか愛理と佳林で7倍差に差が開いていて驚いた
増加数が2桁も違うのは活動の幅の差か
Instagramフォロワー数順
22/09/01 22/09/30 増減 投稿数
1,454,150 1,452,155 -1995 *4 辻希美
*,788,573 *,787,117 -1456 52 高橋愛
*,709,643 *,725,321 +15678 23 鈴木愛理
*,694,691 *,695,375 +*684 *2 里田まい
*,654,543 *,656,768 +2225 22 後藤真希
*,556,281 *,554,610 -1671 10 真野恵里菜
*,377,583 *,378,076 +*493 15 道重さゆみ
*,267,562 *,272,471 +4909 24 藤本美貴
*,246,476 *,246,235 -*241 *6 工藤遥
*,212,842 *,213,989 +1147 *6 加護亜依
*,208,843 *,211,023 +2180 36 牧野真莉愛 (モーニング娘。’22)
*,200,221 *,200,403 +*182 18 モーニング娘。’22
*,188,608 *,188,043 -*565 *2 鞘師里保
*,182,735 *,183,668 +*933 23 田中れいな
*,157,405 *,157,844 +*439 *3 上國料萌衣 (アンジュルム)
*,151,711 *,151,572 -*139 20 譜久村聖 (モーニング娘。’22)
*,145,359 *,145,587 +*228 18 石田亜佑美 (モーニング娘。’22)
*,145,409 *,145,555 +*146 25 夏焼雅
*,133,674 *,133,700 +**26 13 矢口真里
*,129,867 *,130,742 +*875 *9 アンジュルム
*,131,534 *,130,551 -*983 *0 森戸知沙希
*,122,176 *,123,696 +1520 *3 矢島舞美
*,122,705 *,122,397 -*308 *6 生田衣梨奈 (モーニング娘。’22)
*,120,292 *,120,965 +*673 29 Juice=Juice
*,120,900 *,120,119 -*781 *9 福田花音
*,110,076 *,110,554 +*478 *2 佐々木莉佳子 (アンジュルム)
*,105,732 *,106,181 +*449 17 稲場愛香
*,106,031 *,106,175 +*144 30 野中美希 (モーニング娘。’22)
*,104,238 *,104,520 +*282 40 菅谷梨沙子
*,103,400 *,103,618 +*218 30 宮本佳林 清塚信也とずっと地上波のレギュラー番組やってる時点でハロレベルから抜けてる たいやきの惨状みるまでもなくフォロワー数なんてあまり意味がないことは明白 >>145
一番重要なメディア露出と外仕事に関係あるからフォロワー数などはもっと重要じゃね 今の狼は℃-uteアンチの残党がいちばん多いですからね >>148
高橋はフォロワー数が多いのにいいね数が壊滅的だからだろうね
でも外部の仕事がいつもやってくる高橋は強いね
ヲタ人気よりもフォロワー数は意味があるってことだろうね つまりインスタの数字も事務所の売り方次第でどうにでもなるちゅーことやね >>152
鞘師があれだけ大量露出して売り出されてもフォロワー数が増えなかったのを見ると
事務所の売り出し方なんて一切関係ないことがわかる 佳林ちゃんも最近アルバム発売で色んな番組に出まくっているけど
フォロワー数がさっぱり増えない 歴代ゴリ推し2トップの高橋と愛理のフォロワー数が
ほぼ同じなのは偶然? インスタスレに履歴が有ったけど
今現在だけの偶然みたいよ
高橋愛Instagramフォロワー数
2014/12 スタート
2015/9 32.4万人
2016/9 60万人
2017/9 66.7万人
2018/9 74.2万人
2019/9 75.7万人
2020/9 79.1万人
2021/9 79.7万人
2022/9 78.7万人
鈴木愛理Instagramフォロワー数
2017/6 スタート
2019/10 35.4万人
2020/10 50.3万人
2021/10 59.4万人
2022/10 72.6万人 高橋はガッツリ減る月もあるが愛理はほぼトップで伸び続けているだろ いいねやコメントが10万20万のやつと変わらいんだからお察し お金出せばいくらでも買えるフォロワー数追っかけてる時点でもうね
ここはもう介護施設だね インスタのフォロワー数やつべの再生回数がガチだと思ってる人が未だにいるからね
狼とか関係なくリアルでも >>157
フォロワー数が同じ70万台なのに
いいね数の桁が違う原因はそれかー
高橋をフォローしてる人たちは5〜6年前の過去の人々なんだな >>165
インスタのフォロワー購入はだいぶ前に対策されて現在は無理
不正してた人はごっそりマイナスになる人が続出 高橋のいいね数って愛理の1/100ぐらいしかないじゃん >>168
理由は>>157で判明済
高橋のフォロワーはインスタがブームになる前の過去の人々 おじいちゃんは世間との接点が無いから可視化された数字追いかけるしかないのよ
野球ファンが数字の話しかしないのと似てる 昔mixiちょい前つべ今インスタ
在宅ウルファーマウント指標の歴史 愛理は昨日は音楽フェスに出場して記事になり
今日はファッションショーに出場して記事になり
フォロワーが毎日増えるわけだわ ハロヲタは入れ替え可能なメンバーを
グループと楽曲の中で消費してるだけなんで
グループから卒業したら推し変するだけ
卒業後も推してるやつは愛だろうな >>172
卒業してもそういう外仕事が常にあるOGって愛理くらいじゃね ファッション誌はフォロワー稼げるけど
ヲタにはならんわな
ステマ用だわ 愛理はモデルに女優に歌手にレギュラー司会2本とか活動の幅広いことが大きいんじゃね
あと分野にまたがって活動すると記事にしやすい 愛理は電通パワーだろ?
人気は自然発生しない
どれだけ資本を注入したかによる 倒産は知らんけど自社ビル売るくらいまでにはなってるね
買い戻せると良いね は?自社ビルはリモートワークが普及して売却した方が利益が出るから売るだけだが? もう白旗かw
根拠もなく完全にとか書かない方がいいぞw 固定客どれだけ抱えてるかがこれからのタレントにとって重要だからな
薄く広く知名度上げようとする愛理の平成初期型戦略は時代に逆行してる >>189
「鈴木愛理を知っていますか?」
この素晴らしい電通仕事のおかげ >>194
そんな昔の話しをおまえが知ってるくらいだから効果あったなw 鈴木愛理も宮本佳林も佐藤優樹すらも「卒業したらただの人」だったわけだが、加賀楓さんもこの例に当てはまってしまうのだろうか?
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665194950/ 電通仕事はこの10年漏れなく全て滑り倒してる
電通が悪いのではなく電通に依頼する奴が悪い 電通か何か知らんが昭和脳の高齢者が考えたコピーなのは間違いない 電通は悪くないと思う
電通の社員がだめなんじゃないの 愛理だけ売り出した言うけど集客できるからやってるだけだからな
ここ最近かりん売り出してるけど全然ヲタ増えんし おまえらもうちっと頭ひねって俺を楽しませてくれよw 社員さん社員証上げてよ
前になんJで煽られて上げた時みたいに 佳林売り出してるってこの数日メディアに出ただけですぐ増えるかよ Juice=Juiceのコンサートに稲場愛香キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665231766/ かりんちゃんはなんか鬼太郎みたいな変な服とか着させられてかわいそう
目がチカチカする変な服とかも 引きこもりにはわからんだろうけど
あれが最新のデザイン ずっとエムラインでヲタ流しやってアルバムシングルとリリイベもやってるけどな 電通社員じゃなくて自分の人生が上手くいかないのは電通のせいだと思い込むことで納得している人 擁護するわけじゃないけどなんで自分が電通叩いてるのかもわからずに言ってるからなw >>154
かりんちゃんのテレビ出演効果あったよ
それまでインスタフォロワー減少していたのが増加に転じた
22/07/01 22/07/31 増減 投稿数
*,103,681 *,103,661 -**20 23 宮本佳林
22/08/01 22/08/31 増減 投稿数
*,103,661 *,103,400 -*261 29 宮本佳林
22/09/01 22/09/30 増減 投稿数
*,103,400 *,103,618 +*218 30 宮本佳林 愛理のアニメの件は偶然があまりにも多数重なったよな
端折ると、愛理と前から知り合いの音楽プロデューサー本間昭光が、
その後にたまたまアニメのテーマソング担当になり、
アニメがたまたま大人気で翌年2期放送となり、
鈴木雅之とたまたま苗字が同じ鈴木愛理を本間昭光が推薦して受け入れられ、
そのOP曲がたまたま7000万再生のヒットとなり鈴木雅之が24年ぶりの紅白出場、
翌々年アニメ3期放送となってご褒美でED曲ソロが鈴木愛理
アップフロントはからんでいないため珍しく曲権利を持てず 事務所の力だけではどうにも期待できないのは明らかなんだから
いかに外部との人脈コネクションを多数持つかが勝負になる そろそろコロナ前にやろうとしていたフルキャパ横アリのリベンジやるべきじゃないか? 愛理みたいに女優活動も進めればいいのにな
愛理は少しずつ進めていった結果
Abemaとはいえ連続ドラマ主演まで辿り着いてあれで色んなものを獲得しただろう かりんちゃん武道館でトラウマだし向いていないよ
でもあれが事務所による最高の強いプッシュだったんだな今思えば >>219
たまたまでもなんでもなく本間プロデュースで仕事してるだけだぞ
真実に気付いてる俺すげーしたいみたいだけど周知の事実 >>227
でも愛理のソロ曲が40くらいあるうち
愛理が山アあおいと一緒に作詞作曲したアルバム曲『気まぐれ』をアレンジ担当しただけじゃね?
しかも3年前だろ
それで本間昭光プロデュースとは言い過ぎなような >>226
あれは作者のおかげで事務所のプッシュでもなんでもない
事務所がプッシュしてるならその後に音楽番組に押し込むだろ
そんなのが全くなかった Juice=Juiceはドラマ武道館の2016年のときだけでなく
2019年にもミュージックフェア出演している 競馬でもヨーロッパで走る馬が東京競馬場走るとさっぱりだったりするし。
その逆もまた然り。
それぞれの馬場で向き不向きがあるようなもんよ。
芸能界?で活躍してる人がハロプロ入ってきても人気出ないパターンもあるんじゃない? このあと譜久村・石田らが入ってくる
からな、彼女らの売出しはモー娘の
ブランド維持のために力をいれる
宮本はDIYでもやっとけの評価なんだろう 愛理はゴリ押しかりんは実力
本気でこれ言い続けてんの草 >>144
始めた時期が違っていて最初から大差なのにいまさら驚くのはおかしい嘘くさいわざとらしい アニメ仕事で実績あるしそれに何と言っても声質からしてアニソン適性高いのは佳林ちゃんだよな 10年近く前?の事を延々と言い続けても仕事来なきゃ実績と思われてないんだよ >>1
安倍も後藤も高橋も鞘師もみんなそう
しょせんはお山の大将の井の中の蛙 愛理も佳林も努力できる人だから一応芸能人らしい仕事を貰えてるが
佐藤が果たして二人のように熱意を捧げることができるか見物だね
加賀はすまんけどシンプルに素材が悪いと思う 高橋の歌唱力や鞘師のダンスなんて村の外に出たら平凡以下だからな でも加賀だけなんか落ちるよな
なんでヲタだけ基地外なんだろ 加賀はダンスの勉強するって言ってたから指導者側に回るんじゃないの だから今ヲタが必死で事務所に干されて不遇だった設定浸透させようとしてる
自分たちのプライドのために 加賀はM-line行っても恥掻くだけやろ
小片より能力無いやろ >>249
そりゃ人気があってヲタの数も多いからキチガイ率も高くなるだろ 愛理ヲタはそんなに印象ないな
宮本ヲタは研修生時代から頭おかしかった
佐藤ヲタは人気出てからおかしくなった
加賀ヲタは伝聞でしか知らなかったが最近知った 加賀と森戸はいずれ事務所出るだろ
ガチ勢鞘師チルドレンだし 出てもとってくれる事務所あるか?
ダンスしかできんのやろ 加賀も森戸もこれからの人って感じではないからなあ
本人たちもゆっくり過ごしたいでしょ正直 稲場くらいずば抜けてたらダンスに専念すると言われても納得するが
加賀ってせいぜいアイドル上位って感じでしょ?通用するのか?
なんなら上位といっても激しい動きできます!ってだけで
細部まで配慮の行き届いた「魅せるダンス」はできないタイプだし 能力じゃなくて好きの問題でしょ
だから船木に近いと思ってる 新約リリウムのキャスト来月発表だが
そこに船木の名前ねえかなーと思ってる >>262
加賀はプロに自信を持っていいと背中押されたみたいだぞ 何が「だから」なの?
魅せ方がわからない人に何が教えられるの? ダンスは稲場の方が圧倒的に上手いけど細部の魅せるダンスは加賀の方ができてると思う 末満は新キャストほぼ無名って言ってたらしいが
まあ船木と関わりないしその中に入ってる可能性もあるか >>267
おいおいそうやって決めつけるなよ
職場にもそういうの居るよな
辞める人の将来について文句言う人みたいな 決めつけとは?感想を言っちゃダメなの?
正直加賀くらいしか踊れないダンス講師なんて山程いると思うよ
でも元モーニング娘。がそのへんの有象無象と同列に並ぶのかと思うと悲しいものがあるよね 稲葉の方がうまいから加賀はダンス目指しちゃダメなの?
意味わからん >>272
日本人だとしたら知的障害レベルの読解力 >>273
ダンスの上手い下手・魅力的かどうかは見る人で違うからね >>274
納得してないって自分で言ってるだろ
アホすぎワロタ >>277
バタバタしてれば上手く見える人なんだね了解
>>278
納得してないと何故>>272になるの? 難癖つけておいて言い返せなくなったらキチガイ認定して逃走
ひとつの指標として名前を出しただけなのに稲場ヲタだと思い込んでるし
ネット向いてないからやめた方がいいぞ カントリーの闇ってヲタに変なのが多かったことだよな たしかにカントリーヲタも表題の4人と同じくらい迷惑なのが多い カントリーってもう全員ハロプロから去ったんだっけ
最初期はとんでもなく盛り上がってたのにな ああいう独特の成り立ちのグループは終わり方も独特
結局ここは事務所と相性がいいかどうかなのよ >>262
リップスのダンス見たけど一番細部まで踊ってたよ しょせんアイドルレベル
見る目の無いハロヲタにチヤホヤされて勘違い すげぇ
モーニングの長い歴史の中でダンスで飛び抜けてるのなんて鞘師と石田のたったの2人しかいないのになぜこんな思い上がりを
>元モーニング娘。がそのへんの有象無象と同列に並ぶのかと思うと悲しいものがあるよね 鞘師石田未満の分際でダンスで食べてくなんてろくな未来が待ってないってことでしょ >>287
結局うたちゃんだけのグループだったってことだろうね 娘ヲタなんて娘の看板取れたら全く興味なくすくせしてmに加入したら凄く事なるってw
頭おかしいだろ ヲタの話はメンバー本人には一切関係ないことだな
全くどうでもいいこと 加賀を評価してる人
DJ KOO
FUSSA
ヒャダイン
石橋貴明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています