バブリーダンスakane先生によるBEYOOOOONDSメンバーダンス評きたよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■一岡伶奈さん
以前、一岡さんとお話した時に、「私、ダンスで大きな動きがしづらいんです」って言っていたんですよ。でも私は、複雑な振り付けも難なくこなせて、クリアに踊れる彼女のことをすごいなと思っていて。 『虎視タンタ・ターン』の振り付けも難しいって言っていたけど、見ているこっちからすると全然苦戦している様子もなく、「あんなにクールに踊っていたのに!?!?」って逆にびっくりしました。いい意味で癖のないダンスをするからこそ、カッコいいにもかわいいにも振れるし、BEYOOOOONDSらしい”面白い"もできる、 ノリがわかっている子。振り付けに込めているものをくみ取って、自然に表現するのがうまいんだろうなと感じます。
■島倉りかさん
彼女はね…私の中でまだ謎が多いというか、もっと何か魅せてくれるんやろうなって力を感じるんですよね。まだまだ計り知れないぞと。 なぜかと言うと、いつ見ても新しい顔を見せてくれるから。小柄だけどパワフルに踊るし、かわいい曲では100%かわいく魅せるし、今回の振り付けも「こんなんサラッとできまっせ」的な感じですぐに自分のものにしていました。そんなたくさんの表現を持っている中で、私は顔色を変えずに踊るクールさがいいなと思うので、今回の『虎視タンタ・ターン』のダンスはめっちゃ合っているなと思います。練習中も、淡々とやっているかと思いきや次の瞬間元気に遊んでいたりして、つかめない。今後も注目したいメンバーの一人です。
■西田汐里さん
西田さんも小柄なのにキレのあるダンスをするし、本当に楽しそうに踊りますよね。そして、自分のものにする速さが尋常じゃない!BEYOOOOONDSはみんな表現力があるんだけど、表現という面で特にひかれたのは彼女。不意なしぐさでも、この曲にはこの動きがいいな、この表情が合うなっていうのを瞬時に判断してやっていました。ただリズムを取ってるだけの動きでも、顔の向きが、「もうそこしかない!」みたいなドンピシャな角度だったり、目線のずらし方も絶妙なんですよ。魅せ方をわかっているし、勘がいい。自分が自分がって前に出るタイプじゃなく、少し引いている感じがするからこそ、見ている方はひかれちゃうんですよね。魔性”を感じます。
■江口紗耶さん
あのね、めっちゃ好きなんですよ(笑)。彼女って背が高くて手足が長いから、その分絶対に体のコントロールが難しいはずなんです。なのに、とにかく全身を使ってパワフルに踊る。スタイルのよさに甘えることなく、全力でダイナミックに表現しています。キャラクター的には結構ポワポワしている感じなのかなと思いきや、とんでもない。汗だくになりながら、めちゃくちゃカッコいいパフォーマンスをするし、体力も半端ない。余談ですけど、練習中に江口さんがダミーのマイクをとんでもなく吹っ飛ばしたことがあったんですよ。「あ、ああ~」とか言って拾って戻っていきましたけど、ダンス中とのギャップが激しすぎて、 めっちゃかわいかったです(笑)。 いやむしろ江口高瀬前田岡村の方が苦労してる
ダンスそのものよりもステージや練習時での姿勢について言及してるから この人数をこれだけの文章量で褒めるってってのはなかなかの才能だな
でも、みいみのダンス褒めてるかw ダンス経験者の平井里吉は見方が違うとして一番評価が高いのは夢羽か
西田清野については魅せ方が上手と高評価
一岡島倉小林は技術面以外でポテンシャルや存在感を面白がってる感じ 12人もいたらそりゃ違うように褒めるの難しいだろうよ ビヨは12色の色鉛筆みたいにそれぞれの役割があってバランスがすごいいい バブリーの先生ってメンバーと年齢変わらないんじゃね バブリーダンスで優勝したメンバーは2015~2016年時の高校生だからちょっと上
akane先生は登美丘の部の創設者で上記の先輩にあたる人で30歳 バブリーズとはこれまた懐かしな
グループSNCだっけ? みいみは笑顔が良いのに
GIRL ZONEのみいみは顔が怖いからあの曲そこが嫌い ああ言うギャップを見せるからこそいつもの笑顔がより輝くってもんだぜ みいみと江口はあまり上手くないよな
ほのぴりかちゅんも上手くないけどエロいから良い
他の8人はめっちゃレベル高い ■西田汐里さん
目線のずらし方
■清野桃々姫さん
貫禄もあって ほのぴはあの年齢で加入してるのに
問題なくついてこれているって言ってもらえるだけでえらい
そしてエロい この間噴水広場のお見送り会でほのぴに至近距離で会ったけどあればやばいね
全然めちゃくちゃかわいいね… うむじーっと見つめられたが照れて目を逸らしてしまったわ 話題性もあるakane先生が振付してくれた曲をダンスの内容が分かりやすい形でMVとして公開したら
ビヨメンの実力も伝わって知名度も拡大するとかって野沢トオルは考えなかったのかな
変な外人のオッサン混ぜていつもの調子で自分のアイデアでお人形劇するのに夢中で タンタターンとビヨンダと大臣はどれかちゃんとしたMV作ってほしさはあるけど今更ないだろうなあ タンタターンはダンスショットのMV作って公開してほしいよね
アルバムのMVはおっさん入ってるのがイヤで全部見れてない >>72
野沢はほんとにたまには引く事も覚えて欲しいな 泥酔状態で陰部露出して捕まって金輪際関わらないようになってくれたらいいのにな akane先生は普通にビヨのファンだから単純なダンス評だけにならんのは当然なんよ へーakaneが振付したんだ
全然話題になってないな 野沢トオルは自分の名前を出したいからな
akaneを前面に出したら自分より目立つに決まってるから 登美丘はakane先生が売れて他の仕事増えたあたりから弱体化しだして
コーチ退任した後は高校ダンスであまり名前が出てこなくなったな
当時ライバルだった同志社香里すら下位に落ちるほどの群雄割拠になってるせいでもあるだろうが 清野は鞘師でたときのひなフェスでソロがあたって月夜の晩だよエビバデーって踊ってのが
見ててこっぱずしかった思い出 移動の振付もちゃんとダンスになってるのがいいね
YOSHIKOの移動はマジでただの移動だから 野沢トオル批判にはうんざりだわ
かつてのなんでもつんくのせいにしてるみたい ビヨメンもビヨヲタもトオルちゃん支持だからな
アンチが棍棒にしてるのが露呈してんだわ 1曲だけならともかく
連続して歌うのに休めないのはツラそうだ ビヨメンは表立っては叩けないでしょ
まーたネタ曲かって思っても ニシはまだまだ諦めずに言い続けるとか言ってるけどね ビヨとしてはトンチキソング中心で各ユニットには正統派アイドルソングを回せばいいんでないの ビヨンズはまだ音頭を歌わされてないから恵まれてるよ ビヨの初期の振付担当してた熊谷拓明はコンテンポラリーダンスの最前衛だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています