事務所がモーニング娘をどうしたいのかがマジで疑問なんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これが一番の疑問
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured >>175
まあ新グループ立ち上げ時はそれでいいんだけどな
ハロプロはグループ人気が上がらずに何年立ってもそのやり方続けるから
メンバーも疲弊してしまう 2008年、2009年ごろとまったく
一緒な話してんな
事務所としたら序列1位は絶対
それと他のアイドルと遜色ないと
思われたい、そんなところ >>175
でもグループ内企業の家内制手工業的だから
利益率は高いはずだよ
写真集があれだけ出せてるのもそのメソッドだと思う
ただ、それによって
ダイナミックな展開、大手レーベルの力を使ったプロモーションができないっていう
ジレンマがあるけどね >>180
CDの生産はそうだろうけどイベントに金使ってるから
下手したらこないだ出したシングルの10万よりプラチナの頃の4万のほうが利益出てたかもしれん だから赤字にならないように
セットもあんな感じなんだよ
今年に入って補償が取れて、中止になると補償がきかないってのもあって
ビジョンだけしかないって感じ
石橋を叩いても渡らない
良くも悪くもギャンブルせずに長く続ける事が第一義って感じ とりあえずもう10年近く経とうとしてるが年を最後につけ始めたの結局意味もメリットも今もわからないまま
おとめさくらみたいに適当にやめておけばよかったのに 年号付けたのはつんくがプロデューサーを降ろされた頃と合致するからな
それも事務所からのモーニング娘。勢力への嫌がらせだと思うよ 今一番面白いのはJuice=Juiceかなって思う
あそこはうまい事世代交代できてる 特に何も考えてないと思う
今はお茶の売り出ししか頭にない juiceはオリメンがいて瑠々稲場がいる頃に
研修生の実力1位2位の由愛里愛を入れた
その上にれいれいまで入れて
その時点で強くしすぎってぐらい強くしてたのが
今となれば、それがあったからこそ上が一気に抜けた時に支えきる事ができた
娘はそういう補強をしてないのが怖い 宮本はジュース発足時点で宮本ヲタ以外にも名が知られてたからな
そういう存在が若い子にいない Juice=Juiceはオリメンさんが一番小物だから問題ないよ
人間として プラチナの遺産と新メンバーの若さで14は一瞬盛り返したけど全盛期と比べると誤差の範囲なんだよね
一度大ブレイクしたグループは先細りになるのが宿命だよ
上昇が見込めないから9期以降落ちこぼれを娘に集結させた
事務所の意図は明確に示され続けている 9期10期の人選はそんなに間違ってないよ
11期もまあ最終選考に残った面子の中では小田しか無かったのはある 間違ってないけど今残ってるのは「じゃない方」だけだよね 加入して10年以上たって4人も残ってるのが異常なんだよ 辞めない人は鳴かず飛ばずかつ他人に迷惑までかけてますよ ライブ以外仕事無い時点で詰んでるんだよ
ヲタが食傷気味なのは昔から変わってない
つまらないテレビでも大量の糞曲でもいい
エサばら撒かないと飢えるのは当然
エサ用意できないなら共食いショー見せろとか終わってる 事務所に力無いから仕方ないよ メディアに呼ばれるように頑張ろう 今さらテレビに媚び売ってもしょうがない
どうにかしたいのならまず自分達ができることをしっかりやること テレビの仕事がコンスタントにやれるのは
100組アイドルがいたとすると10組もないと思う
アップフロントはそれでもまだ少しは出てるほうだよ
ただ、グループ全体を同じように扱いたいっていう方針があるから
一転集中や一人をちょっと推してみるって事をしない
それも良し悪しだなって思う・・・ 1/4(火)TBS「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」(譜久村聖)
1/7(金)TBS「ラヴィット!」(牧野真莉愛)
1/17(月)NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」(竹内朱莉)
1/20(木)フジテレビ 木曜劇場「ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇」(上國料萌衣)
1/27(木)テレビ東京「どうぶつピース!! ワンニャン衝撃映像156連発SP」(譜久村聖)
2/5(木)フジテレビ「土曜プレミアム『芸能界特技王決定戦 TEPPEN2022冬【ピアノ&ダンス頂上決戦】』」(石田亜佑美)
2/10(木)読売テレビ「秘密のケンミンSHOW極」(牧野真莉愛)
2/12(土)テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(上國料萌衣)
2/18(金)TBS「ラヴィット!」(横山玲奈)
2/18(金)テレビ東京「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(上國料・為永)
2/25(金)テレビ東京「占いリアリティショーどこまで言っていいですか」(上國料・為永)
3/3(木)読売テレビ「秘密のケンミンSHOW 極」(伊勢鈴蘭)
3/3(木)フジテレビ「アウト×デラックス」(竹内・佐々木・上國料・川村・伊勢・為永)
3/12(土)テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(上國料萌衣)
3/30(水)日本テレビ「ヒルナンデス!」(稲場愛香)
4/18(月)NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」(上國料萌衣)
4/25(月)TBS「ラヴィット!」(上國料萌衣)
4/27(水)TBS「ラヴィット!」(牧野真莉愛)
4/30(土)テレビ東京「出没!アド街ック天国」(羽賀朱音)
5/1(日)テレビ東京「凄カワどうぶつ図鑑」(上國料萌衣)
5/9(月)TBS「ラヴィット!」(牧野真莉愛)
5/16(月)TBS「ラヴィット!」(牧野真莉愛)
5/21(土)フジテレビ「ドッキリGP」(竹内・川名)
5/24(火)NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」(加賀楓)
6/4(土)フジテレビ「ドッキリGP」(竹内・川名)
6/5(日)テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(上國料萌衣)
6/9(木)テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」(上國料萌衣)
6/11(土)TBS「世界ふしぎ発見!」(上國料萌衣)
6/20(月)TBS「ラヴィット!」(佐々木莉佳子)
6/23(木)読売テレビ「秘密のケンミンSHOW 極」(羽賀朱音)
6/23(木)テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」(上國料萌衣)
6/27(火)テレビ朝日「全力坂」(河西結心)
6/30(木) 読売テレビ「秘密のケンミンSHOW極」(川村文乃)
7/3(日)テレビ東京「池の水ぜんぶ抜く大作戦」(上國料萌衣)
7/4(月)TBS「ラヴィット!」(上國料萌衣)
7/5(火)日本テレビ「踊る!さんま御殿!!3時間SP」(上國料萌衣)
7/5(火)テレビ朝日「全力坂」(河西結心)
7/6(水)テレビ朝日「まんが未知」(横山玲奈)
7/13(水)テレビ朝日「まんが未知」(横山玲奈)
7/14(木)テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」(上國料萌衣)
7/21(木)テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」(上國料萌衣)
7/22(金)テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(上國料萌衣)
7/23(土)テレビ朝日「中居正広のプロ野球魂」(牧野真莉愛)
7/28(木)テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」(上國料萌衣)
7/30(土)テレビ朝日「ラブ!! Jリーグ」(横山玲奈)
8/10(水)TBS「ラヴィット!」(石田・牧野)
8/11(木)NHK総合「特集ドラマ『アイドル』」(山岸・谷本・浅倉・秋山)
8/11(木)NHK総合「特集ドラマ『アイドル』」(西田・江口・前田・山﨑・里吉)
8/19(金)日本テレビ「ヒルナンデス!」(竹内・川村)
8/24(水)TBS「ラヴィット!」(石田・牧野)
8/25(木)読売テレビ「カミオト夜」(小田さくら) >>210
なんだわりと出てるじゃないか
贅沢言いすぎだな そういうテレビ出演よりも歌番組に出て欲しいよ
ただ、それが一番難しい だからできないものを口開けて待っててもしょうがない
できることをしっかりやることが大事だ いや、枠自他が非常に厳しい
まず秋元康関連が必ず出るから、それが4枠から5枠はある
その隙間しかチャンスがないのが現状で
その隙間だってスタダやアミューズやエイベなんかの大きな事務所が
みんな努力して取りに来るから、なかなか厳しいもんがあるよ できることを何もしないし枠があってもネガキャンしかしないのが譜久村 横山なんかあの体で出れないべ
そもそも動けるのかよ つか譜久村のせいで歌番組飛ばしたせいでもう本当に呼ばれないと思う 70過ぎのおじいちゃんがボケ防止にやってる事業だからギャンブルはやらないよな >>201
乃木坂も10年選手の1期メンがまだ残ってるけどな
まあ樋口と和田がもうすぐ辞めるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています