事務所がモーニング娘をどうしたいのかがマジで疑問なんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これが一番の疑問
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 25周年オーデで大量加入
それに伴い大量リストラだよ 難しいよな
確かに25歳過ぎてもいてほしいと思うメンバーもいた
かなともや鈴木愛理なんかもそのひとり
これからだと牧野や井上あたりは過ぎてもいてほしい 興行がうてるうちは変わらない
ヲタが娘。離れしないと 弱体化させて他グループにヲタ流ししたい
譜久村体制続けてれば勝手に弱体化していくから簡単 この際だから完全に若返りをはかったJuice=Juiceをみんなで応援しよう モーニングがしっかりしてなければハロ全体のために良くないと思えば
いいメンバーいい曲はまずモーニングにまわすべきでしょ
ヲタでもシロートでもそうはしてないよなってわかるでしょ つんくに気を遣っている以上
モーニングに良い曲は望めない アホだろ結局ハロなんて娘の看板頼りが全てなのに
何がアンジュだビヨーンズだよ
マジで事務所引っ張り上げれるほどこいつらが看板になれるとでも思ってんのか グループ間の格差を無くすことが第一の目標だからな
娘以外グループのメンバーの親からクレームでも来たんだろ 疑問も何も娘って長年馬鹿な盲目ヲタが娘って名前さえあればついてくるからそれを相手にすると決めてるだろ ヲタはそう思っていてもここ7~8年の事務所のやり方を見ている限り脱つんく脱モーニング娘。がハロプロの方針のように見える
いずれはもう要らないってなると思うしグループとしてもう限界が近いからそろそろだ 惰性、寺田も腐っててどうしていいかわからない
カラフル期みたいなことはもう起こらない 娘の看板が全てなのは事実だがその看板グループにゴミメンしか入れないのが問題なんだよ
少しマシな奴にはすぐ逃げられるし >>27
それはどんなブス入れても3ヶ月後には可愛い可愛い言う娘ヲタが悪い
それなら美人入れる必要ないしな いやほんとはモーニング娘。なんかより他が強くなるようにしたいんだと思うけど
うまくいかないだけ >>23
娘以外に居ても旨味有りますよと必死に他をアピールしてる最中だな 娘だけ接触全てやめればいいのに
それなら娘DDも増えるだろ モーニング娘。はつんくがつくった
それ以外は俺たちが作った
俺たちが作ったグループがモーニングの人気を追い越して
ハロNO1になる
そういう夢をみているんじゃないかな 譜久村がいる限り推されることはないでしょ
逆に譜久村が残ってるのに旗艦扱いしてくれとか甘すぎ 譜久村にトップであり続けさせるために入れなかったんだしな >>34
それを諦めるのを後何年我慢すればいいんだろうな
ちんたら他ばっかにかまけてる間に結果的にどこも停滞して
他所のアイドルはどんどん大箱公演だったり再開してコロナ以前の盛況を取り戻してるぞ いわゆるプラチナ期もモーニング娘。より他のグループでやっていこうとして結局うまくいかなくてモーニング娘。に戻ってったけど
その頃と決定的に違うのはつんくがプロデューサーではなくなっていることともうあの頃みたいに楽曲を量産できないこと
ゆえにどうしようもない モーニング娘。のバックの組織が複数あって対立してるんじゃないのか
お互いがお前のほうが先に辞めろとか言いあったり維持張り合ってそっちが辞めるまではこっちは絶対やめないとかやってるんじゃないのか
そういう状況に嫌気がさしたりそういう力のせいで光が当たらなかったりして
嫌気がさして辞めちゃうやつがでてしまうのではないのか >>40
あの時はそれでも一つのファミリー感あって統一されてたな
今は何か知らん子らの集まりがごちゃごちゃまとまりもなく先の展望もなく活動してるって感じ 対立なんかしてないでしょ
養子(モーニング娘。シリーズ)と実子(その他)の扱いの違いみたいなのは感じるけど 停滞感が最高潮に達したとき
17期に救世主のスーパーエースが現れるだろう 停滞感はとうに過ぎて終末感に変わりつつある
もう手遅れだ 事務所の一部の幹部や中堅スタッフも譜久村の処遇には手を付けられないからモー娘。を売る気もヤル気もないのが現状 ふくさく生田石田フロントで48坂道ケーポと戦えって言われても無理ゲー過ぎるわな 次の卒業誰だろうね
横山が卒業して13,14期全滅したら逆に笑っちゃうな 何も策がないままきた結果が今の終わりの見えない譜久村体制なんだろな 例えばハログループからビジュアルエースを3人位娘に加入させてセンターにしたら文句言うだろ
根本的な原因は盲目娘ヲタだと思うわ 看板やら伝統やらが大好きなモーニングヲタ相手には現状で何の問題もないよ
いつまでもつんくの糞曲をありがたがってろよ 最初の紅白から辞め時を見失ってずるずる続いてる状態だもんな 森戸が在籍したグループは崩壊する法則vsモー娘。の正念場だよ今が 3年前に15期入れた時にJC入れて新陳代謝図ろうとした勢力は今どうしてるのか 新陳代謝じゃなくて単に譜久村と10歳離れないギリギリを攻めただけだった
櫻井が証明した 稲場は美味しいところだけ持っていく人
Juice=Juiceだとどちらかというと井上が死神にあたる >>60
あの年誰もやめなかったことで全て頓挫したな 解散してさ
またテレ東と組んでオーディションやれば?
オーディション番組やってるじゃん
LDHより盛り上がるよ アップフロントである限り無理だしアップフロントが承諾してもAbemaTVしか無理 解散とか言ってる人ってアンチじゃね
だってこの位置にいるパッケージを潰すわけないじゃん
しかもそれなりに継続性がある状態にもっていくのにどんだけ大変か
Oricon 2021年 女性アイドル 音楽作品売上 トップ13
◎集計期間:2020/12/14~2021/12/12
◎集計指標:シングル、アルバム、ダウンロード、ストリーミング、映像作品
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01位 62.403 億円:乃木坂46 (シングル3枚、コンサートBD/DVD)
02位 30.700 億円:NiziU (シングル1枚、アルバム1枚)
03位 27.980 億円:TWICE (シングル1枚、アルバム3枚)
04位 23.630 億円:櫻坂46 (シングル2枚、コンサートBD/DVD)
05位 18.496 億円:日向坂46 (シングル2枚)
06位 11.118 億円:BiSH
07位 *7.655 億円:SKE48
08位 *7.045 億円:BLACKPINK
09位 *6.687 億円:モーニング娘。'21
10位 *6.443 億円:Little Glee Monster
11位 *5.738 億円:STU48
12位 *5.267 億円:AKB48
13位 *5.018 億円:=LOVE >>68
佐藤なしでもこの位置に来れるの?
来れませんね 娘みたいなアイドルは大河ドラマだから
ずっと続いていく事に価値があるからな
浮き沈みこそがドラマになってるし テレビで紹介される時も'19のロッキンが到達点みたいな感じだし
15期加入後のドラマってまだ何も無いよね 仮に9期10期が卒業したとして、小田・野中・北川でどう戦えと ヲタは文句言いつつもついていける時期と
本気で離れる時期がある
そういうのを波のように繰り返していくことで
ああどん底だなヲタ辞めようかなっていうところでちょっといいメンバーいい歌で
よし復活したヲタ続けるぞというふうになる
いまはちょっと意図的に低迷させている 12期に加賀牧野佐々木だったら今とは全く違う未来があったと思うんだよな 譜久村が在籍してるのにモーニング娘。'22を推すことより無駄なことないよ では黙って去るか俺みたいに他推して気分でも変えなさい どうしたいってそりゃ譜久村のためだけの譜久村の私物にしたいんだよ 一気に売れて一気に忘れ去られるよりもボチボチやってくのが長く続ける秘訣という信念
というか信仰 あの佐藤の卒コンですらあんなショボいステージ用意しやがったんだから
とにかく他との差を無くしたいのか商売がとことん下手なのかどっちかなんだろうな
思いっきり稼げるときに外しまくる 10年もテレビ出る度に評価落としてきたんだぜ
もう打つ手ないんだよ 全グループがホールコンになったから人気格差をなくしたいんだろう
他へ流れてくれと
なので加賀がやめるからといって娘の補強はしばらく無い
完全に一番手とは言えなくなったらやっと補強 いやこれ以上の補強はしないと思うよ
べつに他のグループが強くなってるわけじゃないから差がなくなることもないだろうけど
人間は加齢していくものなのでそろそろグループとして限界が来るから解散に向かうしかない ただアンジュルムだっておでんは当然としてカミコだって佐藤森戸加賀とタメなんだからここもいつやめてもおかしくない
ジュースは残りは植村くらいになったがここから巻き返せるか怪しい
つばきはモーニング娘。の2年後ろを後追いしているだけだからもうすぐにやめ始めていかないと今のモーニング娘。みたいな高齢グループになる
他2つは論外すぎてどうでもいい
ここから先は全体的に弱る未来しか無い そんな中アンジュルムは順調に後輩育ってる感じがあるね 最長老の譜久村が辞めないのにアンジュルムは誰々が辞めろ!とか滑稽で草 全グループ解体して十代のメンバーだけ集めて一つか二つのグループに集約したほうがいいね
残ったおばさんどもは元のグループとともにサヨナラ おばさん譜久村ありきのハロプロだから譜久村を残す方向で動くし意味無い 娘を辞めることはもったいなくない
加賀が今辞めるのはもったいない アンジュルム
リーダークラス 竹内、川村
エースクラス 佐々木、上國料、伊勢
若手成長株 橋迫、川名、為永、松本
新人有望株 平山
完璧な継承があできつつある組織だね モーニング娘
リーダークラス 譜久村
エースクラス 小田
雑魚 その他メンバー
もはやオワコン モーニング娘。'22ならその全てが譜久村なのにな悪い意味で 譜久村を最大勢力とするために忖度しまくったグループの末路 大阪 恋の歌のころのモーニング娘は良かったな
>>40
なんかいろいろ思い出してきたわ切ない
つんく時代ってありがたかったよな文句言う奴は居たけど >>98
それアンジュヲタだから思うだけでは
上三人が卒業したらスキルメンも人気メンも居なくてどうすんだって感じするけど 大して所有してないスキルや人気でドヤ顔してこびりつく人じゃなくて良かった >>97
オタクでもそう思っってる人多いのに
事務所って何がしたいのか本当に謎 アンジュは娘。の3年先行ってるのに今は娘。の順番が来てるだけ もう何をしてもダメだから娘をどうしたいかなんて考えないだろ
もう箱としてはとっくに寿命終えてんだよ
ほとんどが昔から応援してる老人ヲタだろ
その老人が出す金が切れ目が解散終了 いつの間にかほかのグループもメンバー入れ替え制になったんだね
あんまり良くないと思う
やるところまでやって解散のベリキュー式が一番幸せ 入れ替え制にしたのは初期宣伝費がかからないからだろな
もうハロプロに新グループを上のほうまで持ってこれる体力ねえんだよ モー娘。も7人程度の本体して
譜久村含めた残った者は別名のユニットにすれば良いと思う
それに新人入れても良いね
モーニングの7人は選ばれし者で
アンジュ・JJなどの別のユニットからの抜擢があっても良いと思う つんくはジョーカーみたいなもんだから
もし楽曲提供するときは全ユニットが
かわりばんこにブタ引こうよ つんく曲の量産ルーティン活動だったころが懐かしいw
プラチナベリキュー時代 つんく曲は自分が関わった11期までを偏重してるから モーニング娘で需要があるのは昔の曲だけ
もう懐メロでしかない
モーニング娘はM線(m-line )に編入してM選(モーニング選抜)とするのがいい 過去曲と過去メンにしか需要がないんだから解散してたまにドリ娘。みたいな活動すれば良いんじゃないの 「モーニング娘。」の看板がいかにでかいか糞事務所の老害が一番理解してないのが恐ろしい
ハロプロが沈没しそうになったときに唯一盛り返す力があるのが「モーニング娘。」だ
絶大な知名度と大ヒットした楽曲はとんでもない宝なのに
他のグループでなんとかなるなんてとんでもない思い上がりだ
既存のファンが去ったらどうにも出来なくなって解散だよ >>128
もう全文全く同意
糞事務所にそれを投書したいぐらいだ 最終的には西口とか橋本がどうしていいかわからなくなって
つんく♂になんとかしてくれって放り投げると思う >>116
いや、それは認識不足だよ
FCの比率で男女差が逆転してしまった
現場でのマサイ禁止だって、あの女性ヲタが言い始めて事務所が動いたし
いい部分とやっかいな部分と両方あるなって思った >>131
うまくやってると思ってるんじゃない?
非娘。の人気を上げてるんだから
但しそれは娘。から吸い取った結果なのに気づいてるのか
又はそれでいいと思ってるかだが >>115
3年後のモーニング娘。'25も譜久村は残ってそう >>128
知名度もヒット曲も後藤真希みたいな本物にしか享受されないから今の偽物には一切関係ない
保存会するのは乃木坂でいい 娘に余裕があったらいいんだけど、そうじゃないからね、特に今は
自分の周りの比較的新しいハロヲタは
ヲタになるまでのだいたいのパターンが
「入り口がモーニング娘。」ってのがほとんど、そこからハロプロ全体を見てるうちに
Juiceやアンジュが好きになるっていう、これが多い
その入り口を強くしていかないと
入り口を小さくしてると、結果として全体のパイが減るってのに気がついてないんだよ・・・
アップフロントってちゃんと長期視点で俯瞰してビジネスを見据える人って少ない気がするな >>136
だからからこそのスレタイなのでは?
入り口にするような運営の仕方をしないから現状に至ってるわけで >>138
入口がモーニング娘。'22?ないない
佐藤森戸加賀もいなくなったし
譜久村が新規バイバイだから >>139
入口でなければいけないという思い上がり でも1度で1000万ぐらいの人が目にする可能性のあるテレビ出演が
テレビ側からのオファーがありそうなのってモーニング娘。ぐらいなのも事実なわけで
100分の1の人が興味をもってなんらかの検索をしても10万人
そういう意味で何かしらフックになりえるんは娘なんだよね
直近の櫻井を取ったオーデが個人的にはよくわからない
来年デビュー25周年でもしかしたらテレビ出演のチャンスがあるかもしれないのに
事務所は今の段階から「強めの子」を獲得してないといけない
自分が事務所の人間なら地方のスクールとか回って
目ぼしい子をスカウトしてまわるよ ゴミみたいな曲
ゴミみたいな振り付け
おばさんとデブと貧相な顔ばかりのメンバー いやもう古臭いモーニング娘。はこのまま終わりでいいんだよ
事務所は脱つんく脱モー娘。でやっていきたいんだから好きなように頑張れでいい
いつまでも延命させるなよと あらゆるイベントで娘。の名曲ばかりがセレクトされる中で
歌うのは関係ないユニットとか歪すぎるんだよねやってることが 黄金期の曲は当時の本物と売れてる乃木坂が保存会するので偽物に出番はないです 事務所はハロプロ均一化政策やってるんだから思惑通りなんだよ
もう娘だけが特権グループになることは二度とない 4期からの出戻りだけど
モーニングに魅力感じないんだよな
戻ってきてjuice=juiceのオリメンにすっかり魅せられちゃったよ
でも楽しいことは続かないね
モーニングが楽しいグループになることを願ってる Juice=Juiceオリメンさんに魅了されるとか見る目ないね 均一化だと思ってるのはまだお前さんが事務所を信じてるからだろ
モーニング娘。が弱ることで他を変わらない水準に落ちる未来はあると思うけどその先は解散だよ モーニング娘。の売り上げであんな低予算MV作ったりコンサート舞台セット無しコンサート続けてみたり本当に酷過ぎだよ?
モーニング娘。より全然売り上げ下のグループでもMVもコンサート舞台セットも金かけてるとこあるし
モーニング娘。の売り上げた金一体何に使ってるのか疑問すぎる >>148
村内ではその通りだと思うけど
既に村外に波及している娘。を引っ込めてまですることなのかなと Oricon 2021年 女性アイドル 音楽作品売上 トップ13
◎集計期間:2020/12/14~2021/12/12
◎集計指標:シングル、アルバム、ダウンロード、ストリーミング、映像作品
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01位 62.403 億円:乃木坂46 (シングル3枚、コンサートBD/DVD)
02位 30.700 億円:NiziU (シングル1枚、アルバム1枚)
03位 27.980 億円:TWICE (シングル1枚、アルバム3枚)
04位 23.630 億円:櫻坂46 (シングル2枚、コンサートBD/DVD)
05位 18.496 億円:日向坂46 (シングル2枚)
06位 11.118 億円:BiSH
07位 *7.655 億円:SKE48
08位 *7.045 億円:BLACKPINK
09位 *6.687 億円:モーニング娘。'21
10位 *6.443 億円:Little Glee Monster
11位 *5.738 億円:STU48
12位 *5.267 億円:AKB48
13位 *5.018 億円:=LOVE
こうやってみたら、娘で稼いでるって部分はある
経費かけてないから利益率は高そうだし モーニング娘。自体の売上もだいぶ落ちているし
そもそもがリリースが1/3に減っているからCDの売上も14の頃の1/3以下だよ
まだ荒稼ぎしてると思ってるなら現実見たほうがいい >>155
アイドルユニットとしての知名度はかなりでしょ >>161
それモーニング娘。のことね
モーニング娘。'22ではない 同じハロなんだから優秀な研修生は娘。に入れればいいだけ >>153
それが均一化政策なんだよ
弱いグループに娘の金を使って押し上げる
只それがいつまで出来るかが問題なだけで
娘が弱体化すれば資金が枯渇する >>164
ヲタの満足度が下がってるから金を使う意欲も年々薄れている 荒稼ぎはしてない
ただ、大手がひしめく中でこれぐらい稼いでたらまあまあ
テレビにもほとんど出てないし
Mステなんて6年出てない
CDTVライブライブは一回も出てない
FNSなんて2015が最後でしょ
メディアプロモーションができないなかよくやってるよ
ただ、その間になんとかしなければいけないのに
なんか事務所の人ってのんびりしてるなって印象がぬぐえない >>169
モーニング娘。'22が稼いだ金
という存在しないもの 接触イベント打ちまくって売る10万てロクに儲かってないと思うよ
そのイベントの経費全部CDの売上で賄わなきゃならないんだからさ 実際に他のハロプロユニットよりモー娘。に入れて欲しかったメンバーのヲタは多いハズ
そんなので形成するだけで話題性だけでも他を圧倒するのに
まあどしようと事務所の自由だけど >>175
まあ新グループ立ち上げ時はそれでいいんだけどな
ハロプロはグループ人気が上がらずに何年立ってもそのやり方続けるから
メンバーも疲弊してしまう 2008年、2009年ごろとまったく
一緒な話してんな
事務所としたら序列1位は絶対
それと他のアイドルと遜色ないと
思われたい、そんなところ >>175
でもグループ内企業の家内制手工業的だから
利益率は高いはずだよ
写真集があれだけ出せてるのもそのメソッドだと思う
ただ、それによって
ダイナミックな展開、大手レーベルの力を使ったプロモーションができないっていう
ジレンマがあるけどね >>180
CDの生産はそうだろうけどイベントに金使ってるから
下手したらこないだ出したシングルの10万よりプラチナの頃の4万のほうが利益出てたかもしれん だから赤字にならないように
セットもあんな感じなんだよ
今年に入って補償が取れて、中止になると補償がきかないってのもあって
ビジョンだけしかないって感じ
石橋を叩いても渡らない
良くも悪くもギャンブルせずに長く続ける事が第一義って感じ とりあえずもう10年近く経とうとしてるが年を最後につけ始めたの結局意味もメリットも今もわからないまま
おとめさくらみたいに適当にやめておけばよかったのに 年号付けたのはつんくがプロデューサーを降ろされた頃と合致するからな
それも事務所からのモーニング娘。勢力への嫌がらせだと思うよ 今一番面白いのはJuice=Juiceかなって思う
あそこはうまい事世代交代できてる 特に何も考えてないと思う
今はお茶の売り出ししか頭にない juiceはオリメンがいて瑠々稲場がいる頃に
研修生の実力1位2位の由愛里愛を入れた
その上にれいれいまで入れて
その時点で強くしすぎってぐらい強くしてたのが
今となれば、それがあったからこそ上が一気に抜けた時に支えきる事ができた
娘はそういう補強をしてないのが怖い 宮本はジュース発足時点で宮本ヲタ以外にも名が知られてたからな
そういう存在が若い子にいない Juice=Juiceはオリメンさんが一番小物だから問題ないよ
人間として プラチナの遺産と新メンバーの若さで14は一瞬盛り返したけど全盛期と比べると誤差の範囲なんだよね
一度大ブレイクしたグループは先細りになるのが宿命だよ
上昇が見込めないから9期以降落ちこぼれを娘に集結させた
事務所の意図は明確に示され続けている 9期10期の人選はそんなに間違ってないよ
11期もまあ最終選考に残った面子の中では小田しか無かったのはある 間違ってないけど今残ってるのは「じゃない方」だけだよね 加入して10年以上たって4人も残ってるのが異常なんだよ 辞めない人は鳴かず飛ばずかつ他人に迷惑までかけてますよ ライブ以外仕事無い時点で詰んでるんだよ
ヲタが食傷気味なのは昔から変わってない
つまらないテレビでも大量の糞曲でもいい
エサばら撒かないと飢えるのは当然
エサ用意できないなら共食いショー見せろとか終わってる 事務所に力無いから仕方ないよ メディアに呼ばれるように頑張ろう 今さらテレビに媚び売ってもしょうがない
どうにかしたいのならまず自分達ができることをしっかりやること テレビの仕事がコンスタントにやれるのは
100組アイドルがいたとすると10組もないと思う
アップフロントはそれでもまだ少しは出てるほうだよ
ただ、グループ全体を同じように扱いたいっていう方針があるから
一転集中や一人をちょっと推してみるって事をしない
それも良し悪しだなって思う・・・ 1/4(火)TBS「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」(譜久村聖)
1/7(金)TBS「ラヴィット!」(牧野真莉愛)
1/17(月)NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」(竹内朱莉)
1/20(木)フジテレビ 木曜劇場「ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇」(上國料萌衣)
1/27(木)テレビ東京「どうぶつピース!! ワンニャン衝撃映像156連発SP」(譜久村聖)
2/5(木)フジテレビ「土曜プレミアム『芸能界特技王決定戦 TEPPEN2022冬【ピアノ&ダンス頂上決戦】』」(石田亜佑美)
2/10(木)読売テレビ「秘密のケンミンSHOW極」(牧野真莉愛)
2/12(土)テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(上國料萌衣)
2/18(金)TBS「ラヴィット!」(横山玲奈)
2/18(金)テレビ東京「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(上國料・為永)
2/25(金)テレビ東京「占いリアリティショーどこまで言っていいですか」(上國料・為永)
3/3(木)読売テレビ「秘密のケンミンSHOW 極」(伊勢鈴蘭)
3/3(木)フジテレビ「アウト×デラックス」(竹内・佐々木・上國料・川村・伊勢・為永)
3/12(土)テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(上國料萌衣)
3/30(水)日本テレビ「ヒルナンデス!」(稲場愛香)
4/18(月)NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」(上國料萌衣)
4/25(月)TBS「ラヴィット!」(上國料萌衣)
4/27(水)TBS「ラヴィット!」(牧野真莉愛)
4/30(土)テレビ東京「出没!アド街ック天国」(羽賀朱音)
5/1(日)テレビ東京「凄カワどうぶつ図鑑」(上國料萌衣)
5/9(月)TBS「ラヴィット!」(牧野真莉愛)
5/16(月)TBS「ラヴィット!」(牧野真莉愛)
5/21(土)フジテレビ「ドッキリGP」(竹内・川名)
5/24(火)NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」(加賀楓)
6/4(土)フジテレビ「ドッキリGP」(竹内・川名)
6/5(日)テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(上國料萌衣)
6/9(木)テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」(上國料萌衣)
6/11(土)TBS「世界ふしぎ発見!」(上國料萌衣)
6/20(月)TBS「ラヴィット!」(佐々木莉佳子)
6/23(木)読売テレビ「秘密のケンミンSHOW 極」(羽賀朱音)
6/23(木)テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」(上國料萌衣)
6/27(火)テレビ朝日「全力坂」(河西結心)
6/30(木) 読売テレビ「秘密のケンミンSHOW極」(川村文乃)
7/3(日)テレビ東京「池の水ぜんぶ抜く大作戦」(上國料萌衣)
7/4(月)TBS「ラヴィット!」(上國料萌衣)
7/5(火)日本テレビ「踊る!さんま御殿!!3時間SP」(上國料萌衣)
7/5(火)テレビ朝日「全力坂」(河西結心)
7/6(水)テレビ朝日「まんが未知」(横山玲奈)
7/13(水)テレビ朝日「まんが未知」(横山玲奈)
7/14(木)テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」(上國料萌衣)
7/21(木)テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」(上國料萌衣)
7/22(金)テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(上國料萌衣)
7/23(土)テレビ朝日「中居正広のプロ野球魂」(牧野真莉愛)
7/28(木)テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」(上國料萌衣)
7/30(土)テレビ朝日「ラブ!! Jリーグ」(横山玲奈)
8/10(水)TBS「ラヴィット!」(石田・牧野)
8/11(木)NHK総合「特集ドラマ『アイドル』」(山岸・谷本・浅倉・秋山)
8/11(木)NHK総合「特集ドラマ『アイドル』」(西田・江口・前田・山﨑・里吉)
8/19(金)日本テレビ「ヒルナンデス!」(竹内・川村)
8/24(水)TBS「ラヴィット!」(石田・牧野)
8/25(木)読売テレビ「カミオト夜」(小田さくら) >>210
なんだわりと出てるじゃないか
贅沢言いすぎだな そういうテレビ出演よりも歌番組に出て欲しいよ
ただ、それが一番難しい だからできないものを口開けて待っててもしょうがない
できることをしっかりやることが大事だ いや、枠自他が非常に厳しい
まず秋元康関連が必ず出るから、それが4枠から5枠はある
その隙間しかチャンスがないのが現状で
その隙間だってスタダやアミューズやエイベなんかの大きな事務所が
みんな努力して取りに来るから、なかなか厳しいもんがあるよ できることを何もしないし枠があってもネガキャンしかしないのが譜久村 横山なんかあの体で出れないべ
そもそも動けるのかよ つか譜久村のせいで歌番組飛ばしたせいでもう本当に呼ばれないと思う 70過ぎのおじいちゃんがボケ防止にやってる事業だからギャンブルはやらないよな >>201
乃木坂も10年選手の1期メンがまだ残ってるけどな
まあ樋口と和田がもうすぐ辞めるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています