モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ ★7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/15013/
いつもモーニング娘。'22 及びハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。
メンバーの加賀楓ですが、
今秋開催のコンサートツアー「Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」をもって
モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
加賀はハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。で活動していく中でダンスについての興味が高まり、
もっと深く勉強していきたいという思いが強くなりました。
本人から、自分自身の将来も見据えてダンスを本格的に1から学んでいくため、
モーニング娘。の活動を卒業し、新たな目標に向かって頑張りたいとの申し出があり、
その強い思いを応援すべく、今回の結論に至りました。
まず勉強のための時間を取って、その後ダンスをどう仕事に活かすかについては
話し合って決めていきます。
今後の活動及び卒業後については決まり次第お知らせ致します。
引き続き加賀楓、そしてモーニング娘。'22 の応援を宜しくお願い申し上げます。
2022年9月3日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛
※前スレ
モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ ★6
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1662257248/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured あんなに走り回って牧野と2人やソロで場を繋いだ布ダンスも収録の時には演出変わって映像に残ってないんだよなぁ 先輩の顔を隠しちゃいけない動きの強制みたいなの気を使っただろうなあとは思う つんく♂
@tsunkuboy
モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ http://helloproject.com/morningmusume/news/15013/
5年半以上在籍したわけで、ある種、すごいよね。
それでもまだフレッシュ感があるのもなんかいい。
後でnoteにコメント書きます。
#加賀楓
#つんく
#モーニング娘
#ハロプロ
午前8:57 ・ 2022年9月5日・Twitter Web App 分かるよ
1ツアーの中でも変わったなと感じさせるのが加賀だったから努力が身を結んでるの典型だった 佐藤小田と加賀森戸中心のモーニング娘。なら面白かっただろうと思うが
結局そういう変革を求める事務所じゃないからな やっぱりnoteで金儲けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 変革を起こした先で失敗した暁に誰も責任を取る勇気がないのが大問題
失敗しないってメンバーを信じられないのも問題
なのにヲタが確実に失敗しかしないだろってボトムだけはごり押しするのが超絶大問題 >>954
5年居たのにフレッシュ感あるって12年いる譜久村御大批判ですか つんく♂
@tsunkuboy
モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ http://helloproject.com/morningmusume/news/15013/
5年半以上在籍したわけで、ある種、すごいよね。
それでもまだフレッシュ感があるのもなんかいい。
後でnoteにコメント書きます。
#加賀楓
#つんく
#モーニング娘
#ハロプロ
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 失敗するだろうってメンバーで失敗するのは予想通りである意味安心するんだろ
予想外の方向に行った時コントロールできなくなる方が不安って事務所だから 今の娘で若いときを無駄に過ごすなら
パワーあるうちに次に向かったほうがいいと思うよ そのフレッシュ感はまだ出番がまわってきてない間があることによるものも大きいのではないでしょうか… 確かに言い得て妙だな
まだ加賀の歌をヲタは飽きるほど聞いてない
加賀センターにもエースにも辟易してない(そんな事実はないから当たり前だが)
フレッシュ間まだまだこれから感があるのは事実 譜久村なんか事務所からしたら扱いやすいんだろうな
石田小田はちょっとうるさ型になってるけど つんくおもろ
外野だからどストレートなんだろうけど 事務所的には与えられた役割でまっとうしてね
そこから動かさないから
が答えなんだろう
主体性を持たずにやれば居心地は良いグループである 加賀は役割以上のことして無碍に扱われてる感がある種すごいよね ヲタは変化を求め事務所は安定を求め
変化した佐藤は人気になり
変化していく加賀の人気も上がってきたというのが…うーん 全うしてたからこそ歌割り最小で佐藤森戸に次ぐヲタ数上昇率だったんだけどな 先が見えてる中でグループを変えることも難しいとなれば加賀のような決断もあり得るよね
今から頑張ればダンスを仕事にできるかもしれないけど3年後に卒業してからスタートはキツいでしょ >>977
譜久村ほどじゃないし譜久村よりは先に辞めるよ 箱が変わらないのなら加賀の人生考えたら今しかないくらいの時期ではあるな
25周年とか変な活動で時間とられかねないし >>977
そういう子たちの方が事務所としては扱いやすいだろうね
全然つまんないけど 野中は色々試行錯誤したり何か身につけようとしてる感じあるけど
あの子はスタッフともうまくやりそうなタイプだしな だからこそ箱に変わってほしいと思ってるヲタが多いんだろ つんくも書いてたけど入れ替わりでフレッシュさを保つ代わりにスキルはチャラになるから
加賀が上に立つような時代があってもやれることは結局今と同じくらいだろう つんくよ…
向上心あって娘抜けた子達で
ユニット作って欲しいな
まあ無理だろうが 14メンは天上人すぎて近寄りにくく
12期は軒並みアレやから
13,14期の存在は若手にとって重要やった
横やんだけじゃ困難だろうし
15期にまだそれを支えられる気もしない
未来の17期を迎える体制という意味でも痛すぎる損失 先輩達からの証言繋ぎ合わせると娘。を良くしていきたいという思いのある加賀は
時に空回ったり時に衝突したりがあったんだろうなぁ 天上人はもうみんな辞めたよ
残ってるのは寄生虫だけ モーニング娘。のネームバリューはデカいぞ
卒業したメンバーでユニット作っても100人集客するのも苦労するだろう
佐藤のTikTokなんて最新ので10万回も再生されてないからな その空回りが加賀の提案を鼻で笑ったとか考慮する間も無く却下とかじゃないのを願うのみだわ 譜久村なんてTikTokからは逃げてるしYouTubeでも10万再生されないのに ネームバリューに限界を感じるほどここ数年の曲の力の無さがやばい 重要だからざわついてるんだよ
家建てるのに基礎組んでないみたいなもん エースだから重要とかじゃないんよな
基礎がしっかりしてるから佐藤みたいなデザイナーズマンション建てる子が好きに奇抜なもの建てられたわけで このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 29分 40秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。