220813 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 #40
広本瑠璃・米村姫良々・筒井澪心  

(コロナの関係で休みとなったいっちゃんとももひめ、
そしてBEYOOOOONDSのみんなにエールを送る
企画で“BEYOOOOONDSのここが○○”という
テーマであれこれ話すことになって・・・)

米村<私が思う、“BEYOOOOONDSのここが○○”は、ズバリ、優しい!
広本・筒井<おぉ〜〜
米村<です
広本<理由は
米村<ま、理由は、BEYOOOOONDSさんって、何かOCHA NORMAとか、
他の後輩にもすごい優しく接してくださるじゃないですか。話しかけてくれるし、
私たちから話しかけても、長々と私たちが話してもそれを“うんうん”って
言いながら聞いてくれる感じが(笑)、すごい優しいなと思ってて
広本<たしかに
米村<何か一個あるのが、あの、清野桃々姫ちゃんと、私、研修生時代から
同期なんですけど、あの、ハロー!プロジェクトのコンサートの時に、
BEYOOOOONDSさんと楽屋が同じで、私が、あの、ももひめの机に
メロンパンを持って行って、ももひめの膝の上?とか、ま、太ももの上でね、
あの、乗っかってずっと食べてたのね
筒井<フフフフフ
広本<うん、よく見る(笑)
米村<で、私が、ずっと話してて
広本<うん
米村<それってさ、何か、嫌じゃない?
広本・筒井<フフフフ
米村<その、膝の上にさ、人間がずっと乗ってメロンパン食べて(笑)
広本・筒井<アハハハハ
米村<で、ずっと話してるんじゃ。(笑)なんだけど、すごい、あの、話してくれるし、
“そうだね、そうだね”って言って私が膝の上に、乗ってるのにもかかわらず、
優しくメロンパンを食べさせてくれたっていうのが(笑)
広本・筒井<アハハハハハ
米村<すごい優しいなって思って(笑)
広本<うん(笑)
米村<私だったら絶対やだなと思って(笑)
広本・筒井<アハハハハハ!
米村<ちょっと反省しつつ(笑)、優しいなって、思いました(笑)
筒井<おぉ〜〜
広本<なるほど
米村<うん(笑)
広本<たしかに。皆さんほんとに優しくしてくれるよね
筒井<うんうん
米村<そう