【悲報】モーニング娘。'22さんのロッキンセットリスト、令和発売の楽曲0!まさに懐メロアイドルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022 モーニング娘。'22 GRASS STAGE セットリスト
01.浪漫~MY DEAR BOY~(2004)
02.リゾナント ブルー(2008)
03.わがまま 気のまま 愛のジョーク(2013)
04.泡沫サタデーナイト!(2016)
05.I Surrender 愛されど愛(2019/平成31年)
06.What is LOVE?(2014)
07.そうだ!We're ALIVE(2002)
08.Help me!!(2013)
09.One・Two・Three(2012)
10.LOVEマシーン(1999)
11.恋愛ハンター(2012)
12.恋愛レボリューション21(2000)
13.ブラボー!(2010) 北川なんてソロパート追加泡沫DJだけでなくダンスの見せ場まであったんだぞ
マジでエース路線だよ 野中はヘルミー佐藤パートゲットだしな
キラーパートが順調に増えてる >>406
生田の見せ場になるし良いな
来年やってくれ 野中北川が今後の歌のベースになるんだろうというのは分かる それにしては反響ないね
エース狙うならもっと頑張ってくれないと 完全に野中北川中心でいくんだろうね
はっきし分かったね 野中北川をベースにして羽賀横山山﨑で味付けかな
牧野加賀岡村がダンスメン やっぱりアイサレンダーが今の体制の勝負曲なんだ
ひどいな
アイサレンダーじゃなくても恋愛destinyなんだろ
終わってる 流石に次は寺田外すよね?シングルで笛はあんまりだよ余所のヲタから見てもw >>397
お前頭大丈夫?何か誤解してるみたいだが
寺田は韓流に対抗しようとしてるって話なだけで
ある特定の1曲をマルっとパクリましたって話ではないぞ >>401
だなあ
たぶん聞いて分かったのは20年前の曲だしな >>298
ユニットだけど信じるしか!とかライブで好きになったって人もいるしライブ映えする曲ってのはあると思うんだよ
ビートもライブ用の曲だと思うんだけどねぇ アイサレンダーはメンバーが好きらしいけど
全然盛りあがんないからやめて欲しい ロックフェスでロック調の曲ってのがダサ過ぎる
ロキノン側もモーニング娘にロックなんて求めてないだろうし 生演奏じゃないしね
まあでもバリエーションであるのは良いと思うけど 昔の曲でもグレードアップしてれば良いけどねぇ
歌ってるの14からずっと同じ人なんでしょ? ローリングストーンズだってここ20年くらいの曲はやらんだろ
盛り上がるのはほぼ60~70年代の曲 >>416
歌もダンスもいまいちなメンバーが推されてるし結局事務所の推したいメンバー次第だな ワッチョイ有りでも構わず連投してるから恥ずかしいという概念がないんだろう 「加賀」が含まれてるレス上に2つしかないし歌割りの話もあんまりされてないのに突如加賀ヲタ加賀ヲタ!!!だもんな
何が見えてるんだ 自演じゃなかったら常に加賀ヲタで頭がいっぱいの人が複数人いることになって余計怖い 違う話しようぜ
アイサレンダーとかいうクソ曲いる?とっととシャボン玉解禁してほしい 今日色んなスレでスルーされてるの見たけどなw
やっと構ってもらえてよかったな 今日のセトリでウィアラとブラボー入れてきたのは良かった 話ぶった切って悪いけど
加賀の歌割増えたの1個もなし? こういうときに勝負できない盛り上がらないってわかってる癖になんで普段ギューされだの純エビだのを推してくるんだろう >>425
"にも"ってかフェスの趣旨としては本来PassCodeのが噛み合ってる
集客は知らん >>476
あの辺て本当なんの面白みもないよね
最新曲もロッキンでやらないなら何でシングルにしてるんだか 家でイヤホンつけて聴く分にはいいかもしれんけどライブできてもなんも盛り上がらないからなエビギュー
せめて笛くらい突き抜けてくれればキモい曲きたーって思えるけどそこまでじゃないし
歌詞もくたびれた女の愚痴みたいだから聴いててげっそりする 新曲やればフェスをブロモーションにするなって言われるから難しいんだよ >>482
なんか褒められてたけどどこがいいかさっぱりわからん 孫子「彼(敵)を知り己を知れば百戦危うからず」
ロッキンというアウェイに於いて自分達の楽曲で惹くとしたら?
その糞事務所の大人の帰結が>>1ということだろう
糞事務所にしては珍しく、何らおかしくはない 笛は楽曲としては最近では唯一良いと思う
フェスでもアクセントとしては使えると思う
どんなアーティストでも最新曲や最近の曲は歌うけどな0とは 新曲やりまくっても仕方ないのは分かるけど3年以内の曲ゼロはさすがにさ >>488
しかしMV初見のディスられ具合は酷かったぞw
博打は打つべきじゃない 浪漫リゾナントはいいね
わき愛WIL123はしつこい >>490
あれは映像の出来のせいだろ
編集画面とか特にクソダサだから仕方ない >>447
勝ち取れたのに人気に繋がらなくてイライラしてんのか >>473
あそこ最初佐藤が歌ってると思ってびっくりした >>493
映像に拘ってるのは推しの出シロが興味の全てという
ニッチなヲタ原理主義者だけだ
ほとんどのヲタは映像の何たるかすら解ってないw まさか最新シングルの笛と大人生やらないとは思わなかった 15期加入後の曲0、13期加入以降の曲1、12期以降の曲2?
この辺も歌割りが偏る理由になってるよなあ新曲でせっかく貰ってもセトリに入らない ビートも青春ナイトの上位互換で良いと思うけど
音が弱いから野外は不向きなのかな 浪漫アイサレンダー恋愛ハンター入れるくらいなら
笛とかラブペとかビートでも良かったのに >>490
>>493
MV出る前の初披露の時点で既に大不評だったが…
ていうか今でも不評 >>499
ビートは武道館でやったワイパーやればフェス向きだと思うけどな 愛されどはロックっぽいけど良曲ではないな
ねじ込まれるの意味分からん そうそう
手振りの振り付けに変えたんだしフェスでやれば良かった
曲も短くて入れやすいしみんなに歌割りもある >>502
>ていうか今でも不評
現場に行けばその固定観念も変わる
なぜ大久保があの音を楽曲冒頭に持って来たのか?が
あの音が場を響かせた時の衝撃は自分でも驚いた
「オレは解ってなかった」と思ったもんだ せっかく久しぶりに全員に歌割りがあるビートを武道館でワンハーフにしアンコール公演でセトリ落ちさせるスタッフだからな…
歌割りのバランスとか本当に何も考えてないんだろうな 非つんく曲でソロパートを貰っても意味ないってことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています