ハロプロ「歌唱力・ルックス」チャート表が更新されました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>55
つまり山岸川名羽賀伊勢以外のメンバーが
小田竹内より上なの正しい >>1
セックスするなら左からだな
ついでに夏月姫も チーム花はキーを下げている
オケのジャズベースの音が低くなってしまってる >>95
この人のレポによると
ハロプロパフォーマンスを芸術の域にまで高めた夏月姫
ということになってるな ハロプロ好きと言ったらなんだが
親の影響などで幼いころからずっとハロプロを聴いて育ったメンバー
それでハロプロに入りたくてオーデに落ちても研修生を経て入ったメンバー
たとえば伊勢のように全くハロプロに関心なく姉が勝手にオーデに応募して入ったとか
北川なんかもそうだよな
基本的に常日頃からハロプロを聴いてるメンバーとパフォーマンスだけやるメンバー
音楽的な資質とは別にハロプロ楽曲への対応度は明らかに違ってくる
各メンバーの色んな動画を見てたらそれを感じる ヲタ側の聴き方も見方も変化するよね
自分はルックスはたまたまハロメンの子に刺さったけど楽曲はボノから入ったし
元から関心ない場合は徐々に馴染んできてハロプロ良いじゃんってなるんだろうなw >>96
チーム花の4人の中で16ビートを意識したハロプロ歌唱が
一番分かっているのが新人の有澤w 整数次倍音系トリオ
夏焼雅・小片リサ・井上玲音「ファクトリースッぺシャルメドレー」
https://youtu.be/jPrEIcnbSh0?t=206
夏焼雅 整数次倍音
小片リサ バランス型(かなり整数次倍音寄り)
井上玲音 整数次倍音(非整数次倍音と両刀) 井上玲音が最初のつばき曲から”整数次倍音全開”で突っ走ってる
JJでは未だに節度を弁え必要以上に声を張らないのに、ここでは何の躊躇いもなく「リミッター解除」してる
小片リサはトレイニーの同門の広瀬と口を揃えて予々「れいれいは天才」と言ってきたのだが
夏焼雅は今回こうして間近で聴いて内心驚いたことだろう >>103
これ聴いてサンライズが良いと思えた
雅は流石となるしれいれいりさまるもかなりいい
絵面もきれいだわw >>31
上位3人まではあってる
中山からおかしくなっていく >>41
バースデーで実力ばれるパターン
禁断少女歌ったハロメンの中で最下位 れいれい1位はガチだわ
コンサート映像で布教してるんだが、皇族の御前でオペラを歌った歌手がいる音楽家ばっかの一族に見せたられいれいを大絶賛してたんでガチで凄いんだろうね 井上なんて抜けの悪い(高次倍音が少ない)こもり声でしかないわ >>103
小片は自分の持ち分のはずのサンライズをどうぞどうぞと井上に歌わせている
つばきメンに対してはあれだけボロカスだった小片であるが
井上に対しては年齢キャリア関係なく格上と見ているのだ みやあいりはお互いの長所短所を補えて更にパワーアップするみたいなコンビだよね ピンクレは全く興味なかったがM線の活動は見てしまう >>115
懐かしい曲だなわろた
りさまるだとめちゃくちゃムーディーになって違う曲に聴こえるw >>103
こんな感じで井上玲音に攻撃的にこられたら鈴木愛理では太刀打ちできない
声量だけでなく声の響きの良さで攻めてくる Juice=Juice 石山咲良 研修生実力診断テスト クロニクル
https://www.youtube.com/watch?v=_yZPqz7s1XU
さて昨日発表された新メンバーをチャート表に記載するのだが
この人が何処に入るか流石に分かるだろう 昨日の昇格発表のYoutube見ててレッスンスタジオに現れた黒ジャージの人物が
石山だと分かった瞬間おもわず目が潤んだわ、まあそんなハロヲタの諸兄も多いことだろう
「お情けはハロプロにとって良い部分でもあり悪い部分でもある」これは、まことの言葉なのだが・・・
実力診断テストの「まこと賞」=「お情け賞」の色彩がつよいwww >>122
いきなりJuice=Juiceの豪華でかっこいい衣装が着れていいやん >>123
このBGMが泣かす
Juice=Juice - Familia (Instrumental)
https://www.youtube.com/watch?v=x0PKttgRenc >>122
審査員の橋本慎ディレクターの評
まず年齢18歳の成人でトライしたということ
歌は得意じゃないという印象でしたが
今回声も良く出てて凄く成長したなとおもいます >>95
この石田ヲタの人すごいわ
中山がパフォーマンスした冷たい風と片思いは鞘師から引き継いで現在は石田の持ち歌みたいなもんだろ
そんなこと全く関係なしに見たまま感じたままの感想が述べられるんだから >>130
本来なら追放されるところをこうして生かしもらってるのだから
そりゃ死に物狂いで頑張るわな モーニング、JJオーデはハロプロ研修生の人材獲得源 >>142
17期の牧野と加賀なんて
かなりの時間差 今回の新加入、昇格人事及び研修生ユニット22の編成について
Metくんが不満そうだったなw >>129
実力診断テストで橋本慎からコメント貰ったら昇格できる
みたいなことになってくるぞ 石山入れるなら素直に有澤と同時に入れとけよ
やってることが意味不明
思わせ振りに娘オーデまで残してヲタに期待だけ持たせやがってよ
嫌がらせだけが生き甲斐かよ糞事務所 >>144
もとより胡散臭い
該当者無しのゼロ回答で研修生20期獲得みたいな
事務所にとって旨い話は今のご時世では無理
いきなりオーデ合格でモーニングに入れる実績を
見せる必要がある
その意味付のためだけの合格者なのだ
名前も忘れたが >>144
もとより胡散臭い
該当者無しのゼロ回答で研修生20期獲得みたいな
事務所にとって旨い話は今のご時世では無理
いきなりオーデ合格でモーニングに入れる実績を
見せる必要がある
その意味付のためだけの合格者なのだ
名前も忘れたが 【M-line Music#31】
田中れいな・夏焼雅・宮本佳林・小片リサ
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』
https://youtu.be/JQdgkF_tFuY?t=392
間奏明けの♪確かなオアシスとか
元々金澤朋子が歌っていて現在は井上玲音が担当するエースパート
だれが歌うんだ?とドキドキしながら聴いていたら・・・あらやっぱりwww
このスレ見てる人なら直ぐに分かったかもしれないが
答えは >>6に書いてある M線は愛理が例のサッカー選手の件以来出なくなってからは
小片さんが八面六臂の活躍 >>154
結局重宝されるのは理由があるんだな
腐ってもアップフロントは音楽屋か M-line Musicの映像を順次見てきて気づいたこととして
M-line Special ツアーにゲストで出演した現役ハロメンでも
歌唱映像がキッチリ番組で見せてもらえる者と
M-line Special ツアー日記という形で小片との簡単なトークと木っ端な映像で
こんな感じで出演しましたで終わる「雑魚メン」に分かれること >>122
身体がスレンダーでエロいのはイイが
実力診断テストで一番実力無いメンバーが昇格って
こんな理不尽なことあってエエの >>157
つまり宮本が声質表現力でずば抜けてる証明だな >>154
めちゃめちゃかっこいいなw
れいなと雅はやっぱアップテンポな曲になると素材がストレートに活きるね M-lineでは衣装も地味で黒子とまでは言わずとも
脇役に徹している小片 >>158
実力とかそんなしょうもないこと言うならM-lineでも見とけってことだよ >>157
M線で雑魚メン言うたってゲストで出た殆どの現役ハロメンが雑魚メン扱い
良い扱いされてるのは、れいれいと、あかねちんくらいだな 宮本は田中のしっかり上が響いたクリアでマイク乗りのいい優れた声質と高橋新垣のエモーショナルでパッションな表現力も兼ね備えた超逸材だからな モーニング娘。'22&Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル!
https://www.youtube.com/watch?v=OIjk6pzQl30
遠藤はそこそこ歌える
櫻井は声響きに個性があるのかな >>170
遠藤さんのこれは全体的にオケより歌声が低いけどサビはそれなりにぴったり重なってる部分もあるから
まだ何とも言えないけど緊張してるからかこの時点では14歳の普通の歌という印象しかないなw 遠藤さんは声は随所に色っぽい部分はあるかなあ
ピッチだね まだレッスンも受け始めたばかりだし
なにより歯並びを矯正中だから
今評価を下すのは早すぎるんじゃないかな だいたいこの後
修正バリバリの切貼りレコーディング映像がアップされて
うわ〜〜上手いと誤解を生むから
早めにアップデイトしないと >>171
上がスカスカで下の密度が高いのが良いチャート表 >>180
ハロプロのオーデも受けにくる者が少なくて
しかも毎回同じ者が受けに来る >>103
井上玲音って低音押しなイメージだったけど
Future Smileの落ちサビとか、これの初恋サンライズとか
意外と高音のが安定してて、かっこいい気がする 井上はあくまでチェロみたいな低音楽器で響きが暗いから脇役にしかなれない
田中宮本竹内みたいな高音の響きがキラキラしてるバイオリンタイプこそ主役に相応しい >>133
不器用でエロい
そして謎めいている
有澤とは真逆 主役かあ
タコちゃんは声が鮮やかに響くし厚みもキレもあって結構ロックなんだよね
覚醒が楽しみな1人だw >>171
江端をちょっとだけ上げたのだけは評価する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています