ハロプロ「歌唱力・ルックス」チャート表が更新されました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
ちゃんとおまえ個人の感想ですって書いとけよいいかげんにしとけ 倍音
・整数次倍音(金属的な高音 響く低音 ギラギラした カリスマ的な 神々しい 荘厳な)
後藤真希
嗣永桃子
夏焼雅
宮崎由加
金澤朋子
井上玲音(非整数次倍音と両刀)
江口紗耶
八木 栞 ←NEW
・非整数次倍音(カサカサした 親密さ ハスキー ガナリ シャウト シャクリ 鼻声 泣声 一人ハモり)
松浦亜弥
岡井千聖
船木結
佐藤優樹
一岡伶奈
岸本ゆめの
佐々木莉佳子
段原瑠々
平井美葉
・純音(クリアな クリスタルボイス 聞き取り易い 歌のお姉さん アナウンサー 昭和の歌謡曲)
宮本佳林
笠原桃奈
山岸理子
島倉りか
※ 表記されていないメンバーは「バランス型」 倍音さんはブレないから好き
これくらい確固たる持論を持つ男は強いよ ヒャダイン「生田衣梨奈は私歌下手で上手く歌えないと言ってるけど他のアイドルグループに行ったら歌唱メンレベルで歌える」 一部の過大評価を除けば
基本的には反比例のグラフになんのかな? なつめ表の人か結構動きあったのかちょいちょい変化してるね
てか紗耶のルックス下げてんじゃねえよこの野郎w 真琳ちゃんの評価が両方向に大分下がったけどなにかあった? まあこの表は相対評価やからね絶対値は概ね変わらん
逆に言えば山岸理子なんか高高度の飛行をキープしてられるのは
燃料補給というか空中給油が出来ているということやろね 川名さんの歌唱力が上がったのはわかる
お茶の間ではビジュアルなら自分の好みでもなつめ1択かなとも思う
そのビジュアルで毎回わりと美人寄りメンが右に固まってるのになつめの思い入れが気になるな毎回w 6月20日のモーニングの武道館
お茶がOAとして『恋のクラウチングスタート』披露
実況スレを見返したら中山の♪耳が真っ赤っ赤 のパートに
モーヲタが結構反応してるw 山岸が横山より可愛いとか
松本が松永より可愛いとか
ハロオタは狂ってる この手の自演スレ本当に哀れなほど伸びなくなったなw
荒らしさんは必要悪やわw >>29
松本「有難いことに若いころの鈴木愛理さんに似てると言って頂いております」
以上発言からして鈴木愛理を否定することになってしまう
https://i.imgur.com/QK0RbPj.jpg 羽賀朱音 山岸理子 西田汐里 『待てないアフターファイブ』
https://www.youtube.com/watch?v=rwdQPW-8Bog
これやね
ここ最近のハロプロのシャッフルの中で一番凄いな思った
複雑な音程と細かいリズムを三人なのに一人で歌ってるように
ピタッとシンクロした軽快なユニゾンを作っている
しかもジャズ特融のリズムの「スウィング」を体現している
ニシがこの二人によう付いていったわ >>38
ステージの羽賀朱音には独特のカッコよさと気品がある ふふふふ・・・人気ボトムの
はがねちんの勇往邁進がたのしみ なつめの歌は上めに音程とるから好みではある
あんまり聴く機会が無かったけどお祭りデビューだぜはお茶の間でリピートしそうな曲だから
そこでどのくらいなつめが歌ってるかだなあw >>43
求めてるものは人気やお金ではない
自分が納得する自分 >>1
まなかんとちぃちゃんが居なくなった
死ぬってそういうことなんだね 山岸川名羽賀伊勢が小田竹内より上なのマジでウケる
巧妙な井上アンチスレじゃないのこれ >>54
山尾正人ディレクターは何か「こぶし調」というか「ロック歌唱」というか
そういうなんが好きなんだろうな・・・明らかに、たいせい氏とは方向性が違う
つばきでは、きしもんが重用される
小片リサが居づらかったのも分からんでもない >>54
こういう感じなのか鋭い声してるねマリンにそういうイメージなかったから意外だw えびちゃんのルックスは個人的にはほぼパーフェクトに近いわ
なつめ表の人のなつめみたいな位置にくると思うw >>1
平均のすぐ上が一岡いっちゃんってどういうことよ? >>68
あの小さな植村はすみんが「救い」を求めてこの人に泣きつく
その理由が何となく分かるような気がする モーニングの時だけ本気出す中山夏月姫さん
井上玲音さんと同じだね 中山夏月姫もチャート表を見ている
つまりチャート表が夏月姫を育てたということだろう BEYOOOOONDS 江口紗耶写真集「Saya」発売決定!
https://i.imgur.com/Nh1rhFr.jpg >>68
他のメンバーは自分の番が回ってきたら直ぐに両手で持ったマイクを
顔の前にもってきて喋りだしてマイクで顏が隠れてしまうが
中山はこうして顏を見せる間を置いている >>78
モーニングヲタは推しはしないが
中山を見守っている >>1
これに昇格したばかりの推しの名前を見つけた時はマジで涙が出た >>55
つまり山岸川名羽賀伊勢以外のメンバーが
小田竹内より上なの正しい >>1
セックスするなら左からだな
ついでに夏月姫も チーム花はキーを下げている
オケのジャズベースの音が低くなってしまってる >>95
この人のレポによると
ハロプロパフォーマンスを芸術の域にまで高めた夏月姫
ということになってるな ハロプロ好きと言ったらなんだが
親の影響などで幼いころからずっとハロプロを聴いて育ったメンバー
それでハロプロに入りたくてオーデに落ちても研修生を経て入ったメンバー
たとえば伊勢のように全くハロプロに関心なく姉が勝手にオーデに応募して入ったとか
北川なんかもそうだよな
基本的に常日頃からハロプロを聴いてるメンバーとパフォーマンスだけやるメンバー
音楽的な資質とは別にハロプロ楽曲への対応度は明らかに違ってくる
各メンバーの色んな動画を見てたらそれを感じる ヲタ側の聴き方も見方も変化するよね
自分はルックスはたまたまハロメンの子に刺さったけど楽曲はボノから入ったし
元から関心ない場合は徐々に馴染んできてハロプロ良いじゃんってなるんだろうなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています