ハロプロ「歌唱力・ルックス」チャート表が更新されました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>157
つまり宮本が声質表現力でずば抜けてる証明だな >>154
めちゃめちゃかっこいいなw
れいなと雅はやっぱアップテンポな曲になると素材がストレートに活きるね M-lineでは衣装も地味で黒子とまでは言わずとも
脇役に徹している小片 >>158
実力とかそんなしょうもないこと言うならM-lineでも見とけってことだよ >>157
M線で雑魚メン言うたってゲストで出た殆どの現役ハロメンが雑魚メン扱い
良い扱いされてるのは、れいれいと、あかねちんくらいだな 宮本は田中のしっかり上が響いたクリアでマイク乗りのいい優れた声質と高橋新垣のエモーショナルでパッションな表現力も兼ね備えた超逸材だからな モーニング娘。'22&Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル!
https://www.youtube.com/watch?v=OIjk6pzQl30
遠藤はそこそこ歌える
櫻井は声響きに個性があるのかな >>170
遠藤さんのこれは全体的にオケより歌声が低いけどサビはそれなりにぴったり重なってる部分もあるから
まだ何とも言えないけど緊張してるからかこの時点では14歳の普通の歌という印象しかないなw 遠藤さんは声は随所に色っぽい部分はあるかなあ
ピッチだね まだレッスンも受け始めたばかりだし
なにより歯並びを矯正中だから
今評価を下すのは早すぎるんじゃないかな だいたいこの後
修正バリバリの切貼りレコーディング映像がアップされて
うわ〜〜上手いと誤解を生むから
早めにアップデイトしないと >>171
上がスカスカで下の密度が高いのが良いチャート表 >>180
ハロプロのオーデも受けにくる者が少なくて
しかも毎回同じ者が受けに来る >>103
井上玲音って低音押しなイメージだったけど
Future Smileの落ちサビとか、これの初恋サンライズとか
意外と高音のが安定してて、かっこいい気がする 井上はあくまでチェロみたいな低音楽器で響きが暗いから脇役にしかなれない
田中宮本竹内みたいな高音の響きがキラキラしてるバイオリンタイプこそ主役に相応しい >>133
不器用でエロい
そして謎めいている
有澤とは真逆 主役かあ
タコちゃんは声が鮮やかに響くし厚みもキレもあって結構ロックなんだよね
覚醒が楽しみな1人だw >>171
江端をちょっとだけ上げたのだけは評価する >>195
さも大層に実力診断テストやってるけど
昇格に関して基本的に歌はどうれもいいってことよ >>197
この程度の顔ぶれで武道館に客を呼べるまでの
グループに仕立てたプロの技 >>197
平和な生活を送っていた頃のウクライナ市民 江端について
トークの声はハスキーだけと歌の時は別の声で歌っている
これは良いことで歌う時は「共鳴」させられているということ >>57 >>184
Future Smileの井上のサビのパート
歌い方も見せ方もカッケーな
後ろ向きで控えてる時はゲラゲラ笑ってる >>186
あかねちんには1980年代アイドルぽさもある 見た目が似てれば
だいたい声まで似てくるもの
やふの研修生時代の感じ 文句なしのハロメンビジュアルランキング2022が決定したぞ
1井上
2谷本
3江端
4上國
5河西
6浅倉
7牧野
8平山
9田代
10里吉
11植村
12為永
13平井
14橋迫
15島倉
16石山
17北原
18佐々木
19山﨑夢
20前田
21羽賀
22櫻井
23川名
24小野田
25岡村ほ
26斉藤
27福田
28北川 一応評価基準は幅広くいろんなジャンルの男に可愛いと思われるかどうかね
1井上 森戸超えしてたの何回か見た
2谷本 マイルドヤンキーから好かれそう
3江端 実はピークアウトしてる感あるが
4上國 オーラ増してる
5河西 大手いただけのことはある
6浅倉 過小評価されてる
7牧野 この人は顔よりもスタイル
8平山 色気ある。体型絞ればさらに良き
9田代 ルックスと体型のバランス
10里吉 えっちだよね‥
11植村 ピーク時ならもちろんもっと上
12為永 顔面良いのに全く飾らないのが好感
13平井 整ってる
14橋迫 整ってる
15島倉 愛嬌ある
16石山 それなりに整ってる
17北原 元ZOCかてぃ似
18佐々木 モデルがさまになってる
19山﨑夢 スタイルのちょうど良さならトップクラス
20前田 地味美人
21羽賀 正当に評価されてない
22櫻井 未知数のポテンシャル
23川名 離れ目小動物系
24小野田 強そう
25岡村ほ 地味高身長
26斉藤 地味高身長
27福田 スタイル良いのと雰囲気ある
28北川 地味顔むちむちボディ 羽賀とか中山とかそこじゃねぇだろ
目が腐ってるのかブス専なのか >>218
>15島倉 愛嬌ある
幅広くならこれが強そうな感じするw >>219
ちぃちゃん可愛い可愛い言うてんのは素人やからな
そら誰が一番かは十人十色三者三様あるやろけどもやね
あなたの舞台はあなたが主役やねんから
北川最下位はないねんそれは絶対にないねん
リコヾノ・Д・リコ 平井里吉
tps://i.imgur.com/ro8yn9T.jpg >>224
イリエッティのルックス面では好みあるから難しいけど個人的には可愛すぎるの一言
最近歌唱面でも色が出てきたから後は数こなすだけだな お祭りデビューだぜ!で夏月姫がついにエースパートをとったのかw なつめは研修生のやふたこが居た時代からずっとエースだよ >>232
だとしたら全くつまんねえけどチャート通りだな 蟹がセンターなのは左右対称で単に収まりが良いからかと思っていた ハロプロの「ディーヴァ」 井上玲音『なごり雪』
https://youtu.be/D4EDtsxp6dg?t=18
1970年代を代表する名曲、作者の伊勢正三、カバーしたイルカも男性目線の歌詞そのままに
「人の出会いと別れも季節が移り変わりゆくのと同じ」と淡々と歌い上げている
それが1970年代の若者文化や恋愛観における美学とされてきたのだろう
さて、井上玲音は冒頭のフワッとした声(非整数次倍音)で春の淡雪(天象)を表現している
途中"こぶし”を効かせたあたりから演歌調に盛り上げていくのだが
これは何を意味してるのか?
そう男性目線の歌詞ではあるが井上玲音は現代的な独自の解釈から「女性目線」で歌っているのだ
「綺麗になったのに、なぜ別れなくてはならないの」と 愛理や宮本はハロプロ現役時代からソロ曲多数
井上はソロ曲ゼロ
by プロ評価 >>232
同様の2番の箇所を裏エースの筒井が歌ってるから
そういうことでしょう
表エース・・・米村
本エース・・・中山
裏エース・・・筒井 そもそもエースパートの概念とは何か?
答えはエースがエースらしく歌えば何でもエースパートになってしまうwwwwww
たとえば『ラブマ』のBメロの「♪どんなに不景気だって」が一例 ひなフェスでビヨがJJのプラティック・ラブをカバーした時
清野が担当したパートを物凄く練習し(本人談)
ヲタより「清野歌うめ〜」と言われたことがあったが
本家では井上パートw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています