モーニング娘。ファンに広がるつんく♂要らない論
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
狼でもTwitterでもYouTubeでも急速に増えてきた 「マンパワー」とか「回転寿司」みたいなのとか大阪弁の方言ソングとか盆踊りみたいな曲とかトランスアレンジの歌謡曲とかがいいのか?w 最近のつんく曲って間奏開けの落ちサビ?って言うのか知らんけど
そこのソロパートほとんど作らんよな つんくじゃなくて念仏EDMがいらないだけ
この路線はお腹いっぱいもう勘弁してくれ 仮につんく外しても、つんく以外がEDMやるだけだぞ 娘。以外のグループヲタは羨ましくてしゃーないのに要らんとか言うなよバチ当たるぞ 他グループヲタがつんく曲羨ましがってるとか近年聞いたことないんだが 今の灘の連中は医学部志望なら東大理三より京大医学部を選ぶからな
理三と京大医の偏差値は互角
京大医学部の灘出身率は異様 アフリカとかにいくらでもほしい国はあるだろ
マジで無能にもほどがある >>776
事務所がオッケー出してる以上はつんくサイドだけの問題じゃないやろ
なんなら推しのためにそれを有り難がって買ってるヲタにも問題はあるぞ 検索すると評価サイトばかりが表示されて店の公式ホームページがなかなか出てこないのは差別だ これまでに日本に有益なことってなんかあったか?
延々と施してるだけだっただろ ワクチンが原因で禿げた人が特集されてたな、認知も問題視されてる。確率は低いんだろうけど、色々とリスク管理も考慮しないとね ロシア製兵器じゃ中国にもパキスタンにも勝てないぞ
そろそろ米国製買えよ >>1
つんくじゃなくてタクイが事務所から消えたなwww でも、テレビの人が言っていたけど、プーチンの主張ではwww
停戦交渉で合意すればノボロシアはロシアに併合されるのだろ? もしお前が誰かに君と僕は同じ未来見てるって言われたらどう思う? >>762
いつもそんな被害妄想と陰謀論にとらわれてんな
そういえば加賀を娘。に入れたのも最初はヲタ流しのためだ、娘を潰そうとしているとブチ切れてたよなw >>782
玄人的に見ても全部凄いがミーハー的に見ても上から
見ても大橋にしても今年でソロ1位取りマカえんにしても
石崎にしても近年トップ取ってるほど優秀
だがそれは今言える事でミーハー的には依頼時にそれ程細知れ渡っていない
好みなのかバンド系はレジェンド系も多数
その他世間的に無名の新人状態から発注して有名になった作家
R&B、シティポップ、アニソン他それぞれのジャンルの新進気鋭の
作家をいち早く依頼してるのがエビ中であり今のスタダG全般 >>800
2年前ならわかるけど2022年で大橋ちっぽけもマカロニえんぴつも石崎ひゅーいも知らないのかい? エビ中もハロプロも似たようなポジションだからな
適度にマイナーなのがイイというような そっか・・なんかごめんな
個人的に見たいのは娘の楽曲に関するエビ中化なんだよね
とにかくどこかでまだ大ブレイクしてなくても話題になりそうな片鱗の作家を
見つけて速攻打診する姿勢は楽曲の固定化にならないしなにげに時代の流行の
先にいる音源が来るからさ
>>804
ま、世間的にテレビにも出ないけどオリジナルアルバムは毎回ワンツー取ってるし
その楽曲も玄人界隈で非常に高い評価受けてるしその再現力も中々のモンだから良いとは思ってる
何よりいつも新しい音楽を試してるのにヲタから楽曲の事で絶賛が多いのが良い所でもあるね
ここ10年でもでかどんでん位しかブーイング出たの覚えていない位だし >>803
ソロも売れてるけど同時に楽曲の評価が高い人達だね >>804
あまりに売れてないからこの度1人やめるしね >>808
変異株ってのはデルタやオミの様に名前が変わるもんだと認識してたけど スーパー銭湯に若い奴らは集団で来て、ペチャクチャ話してる。
そりゃ減らんわな Excelデータの印刷とか最後にやったのいつだろってぐらいしないな 俺は小沢一郎の政治姿勢は認めないが
安保理決議があれば自衛隊を派兵しても良いと言う理屈は一理あると思っている
9条とも矛盾していない
がねロシアがやらかしたから、そんなもんは既にねえけどw >>811
理由も願望で書くほど落ちぶれちゃお前が惨めなだけだわ つんくいらないは同意だけど
かと言ってあの事務所が他のクリエイターを発掘できるかと言われればそうでないんだよな
90年代くらいから成長止まってるし 橋本もつんくと一緒に歳をとって同じようにセンスが老化してるからな つんくの曲を歌いこなせない娘。が要らないって声が大きいな >>761
呆れた
エビ中に提供した人を凄いことにしてるだけだな
クオリティ高いのは杉山勝彦(作曲)だけ >>822
今のつんくのクオリティが高いとか言って馬鹿にされてるコテに言われてもな
挙げた作家を知らないのまるわかりで無知晒してるだけの恥ずかしい奴
もう少し今の作家の勉強してから出直してきな >>808
時代の先にいる音源が来るというのが大間違い
音楽の本質的に、クオリティこそが個性や最先端性に繋がるのであって
若手・ベテランは関係ないし、知名度やセールスでもない
そのエビ中作家リストも何も新しくない、最初から風化した音楽
勿論クオリティ高い埋もれている作家はいるだろうけどね
なので俺が挙げたトップクオリティ作家>>729を起用するのが正解 >>823
いや知ってるし、一部知らない(チェックしてない)のは補完してレスしたから全部知った上で言ってる
もうその雑魚作家リスト貼らなくて良いよ
優れた作家貼るのは俺がやってやるから >>810
髭男自身は売れたけど、楽曲クオリティ低いから個性や最先端性があるわけじゃ無いからね
だから提供しても新しい音楽が来てる事にはならないし
売れた人が提供すれば売れるという事ではない つんくの曲のクオリティーを台無しにするモーニング娘。'22は即刻解散しろ アイドルなんていくら楽曲クオリティが高くても売れる訳じゃないのにな クオリティとかいう単語を使うとキチガイが喜ぶぞ
こいつは10年以上毎日うわごとのようにクオリティクオリティと繰り返してるだけなんだからな キチコテの知ったか発狂が始まってたのか
まーた誰も見ないリンク貼ってご苦労さん そのリンク貼って誰か一人にでも認められりゃいいけど
誰かに賛同される訳でもなく毎回貼ったら無能扱いされてるだけで
このキチコテは発達かなんかなのか 山アあおいや卓偉を他グループが使う為にモーニング娘。様にはずっとつんく縛りを続けて欲しい つんくのクオリティが高いと言ってる時点でアレな人だから 若手といえば>>729の工藤帆乃佳と種市悠人は、SWALLOWという同じバンドのメンバーでまだ二十歳だな
売れてはいないが、青森の同級生で組んだバンドに才能が二人もいるなんて驚きだわ
ちなみに俺が最も天才だと思ったのは同人音楽の木下たまき
作曲と編曲って生み出すものが違うから違う才能なのに、この人はそのどちらもトップクオリティなので、そんな人いるんだなと驚きだった
あとモーニング娘。メンバー野中美希の編曲がトップクオリティリストに入るレベルだったのも驚き(>>825の一番下ね) この発達コテが何書いた所で誰にも賛同されずただ馬鹿にされてるだけの毎日 自分のレスに自分でレスしてやんのこの発狂コテ
末期だな 惨めなもんだ 優れた作家なんて業界の極めて一部しかいないのよね
探すのも大変だ つんくのクオリティが高いと言ってるようなバカの話なんて誰が聞くと思うのよw >>840
つんく以外も挙げてますよ
超一流の人達をね そもそもつんくのクオリティが低いと思ってるヲタが多いからこういう話になってる訳で ASDコテは病院行きな
誰にも相手してもらえてないからお前 リストの作家の否定ではなく俺を叩いて矛先反らしてる時点で雑魚ってことよ
俺はエビ中リストの杉山勝彦以外は全員否定したけどね
だってクオリティ低いものを認めるわけにはいかないから 隔離病棟で1人吠えてるだけの能無し発達コテが哀れ過ぎるわ 俺はクオリティさえ高ければつんくに拘らない立場だが
仮につんくを切ったとして、トップクオリティの曲ばかりで埋め尽くせるかというと現実的ではないと思うのよね
そうなると他のグループのように個性も乏しくなり量産型になるわけでメリットは無いかな
人気という点でもつんくの娘が一番新規掴んだり好調なわけだしな(YouTubeやSNSという時代の恩恵はあるが) クオリティが高いとか低いじゃなくてあくまでも個人的な好き嫌いですって書いとけよ いろいろ作曲家変えたりしてたけどやっぱりつんくが良いなあ
バカっぽいのからかっこいいのまで書けるから >>854
つんくのようにハロプロ全曲任せられるくらいの存在感示せば >>854
完全プロデュースしてる立場なら言われるかも知らんが
今は楽曲のみだし 編曲者の大久保のツイ見る感じ
つんくが前に凄い曲出来た的な呟きは今回の曲だったんだろうな 娘からつんく引き離したらモーニング娘。じゃないから最後まで一蓮托生だ TOKIOに続いてボイメンも犯罪者が出たか
つんくに関係ある男は犯罪者が多いな 娘。メンのレベルに合わせて簡単な曲しか作れないのがつんくの辛いとこ シャ乱Qってそんな複雑だったり難しい曲あったっけ? お前最低だな
つんくアンチなんて所詮こんなクズばっかか つんくってハロメンの握手なしじゃ誰も買わない聞かない存在に落ちぶれて久しいじゃん
まだ信者いるんだな
シャ乱Qの頃は絶対見向きもしなかったんだろうけど 当たり前じゃん
つんく×ハロプロだから見聞きするんだよ 箱(ハロ)だけでなく女子のニギニギにも依存してるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています