【高久チャンネル】
私と合わないと思ったのは、山本太郎氏には国家観がないと感じたためです。
こんな言い方をされましたからね、
「三井さん、もしかして、祝日に家で国旗なんか出したりしてないですよね?」
みたいなこと言われて、してないですと答えたら、「あー、良かった」と言われました。
してたらだめなのか、それ以上会話する気になれないから、
何その、あー良かった、ってと思ったところで止まったんですけど。
それと、「まさか三井さん、君が代なんて歌ったりしませんよね?」とかね。
それで何か立ち上がっちゃって、鳩胸のようにこうやって、
「私たち国民は〇〇〇します」みたいなことはしませんよね、みたいなこと言われて。
こいつ何やってんだと思いましたね。(たかく「それは爆弾ですね、マジですかw」)
地下でいろいろ言われたけど、酒入ってやるってことは本心ですからね。
日本人が国歌を歌ったり、国旗を敬うのは、世界中どこでも当たり前ですよ、と言ったら、
山本氏が、[私も日の丸は好きですよ、以前スニーカーに日の丸つけてましたから」。
お前それ靴じゃねーかと、そういうところから国家観が私と違うなと思ってました。
://youtu.be/XvCvKlTpMWo?t=1713

【朝鮮飲みとは】
百田尚樹
「国会の中で枝野幸男、菅直人、鳩山由紀夫、
 野田佳彦、山本太郎、舛添要一、小西洋之等は
 何故か半島で使われる『朝鮮飲み』という飲み方をしている。
 特に旧民主党には凄く多い」

【東海アマ】
安倍晋三の祖父、岸は、1964年11月、
自宅のあった渋谷区南平台の敷地に初代統一教会日本支部を建設させた。

【リチャード・コシミズ】
安倍政権の閣僚11匹が統一教会。
なんで自民党国会議員だけコロナ手当て200万円もらえるのですか
全国民、平等にお願いします

彼らの時代はほとんど終わっている。
今日の見せかけの民主主義は本当の参加に道を開け、
間もなく起こる出来事が政府の力を再分配し、国民を解放するだろう。

Q マ仆レーヤが現れるのをどうやって知ることができますか。
A それは非常にまもなくです。テレビを注意して見ていなさい。