【Supercell】Clash Royale Part408【クラロワ】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
http://clashroyale.jp
公式Twitter
http://twitter.com/ClashRoyale?s=09
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/ClashRoyaleJP?s=09
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユ二ットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミ二ペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>950が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>980が建てること
※前スレ
【Supercell】Clash Royale Part407【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1668382832/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) LV14を1枚入れて他が10とか11の馬鹿と組む事もあるぞ
トロは2000下まで組むの確認した一度だけ4500と組まされた LV14を1枚入れて他が10とか11の馬鹿と組む事もあるぞ
トロは2000下まで組むの確認した一度だけ4500と組まされた 7勝もできるなんてすごいやん
俺なんて2勝やぞ2勝 締め切り間際は複垢持ってるガチっぽい勢が潜んでる率高まるから最初の方でちゃっちゃっとやった方が勝ちを重ねやすい気がする スレ平均は12勝からガクッと下がりそう
かくいう俺も6勝止まり 2勝目から当たる相手が天界プレーヤーはおかしくね?運悪過ぎ >>657
旧天界なら強いけど
現在の天界は大量におるし雑魚じゃん >>658
ひとが減って煮詰まってきてるんかな
うまいプレイヤーが 自作で16勝やったな
これより上は上手い相手を狩れんとどうにもならん 12勝0敗だったのに14勝で終了
急に相手強くなりすぎなんじゃ たしかに雪玉はもうちっと範囲広くてもいいかもしれんな 一瞬で届く上に、構築で一つのチェック項目であるリセット持ちのザップに対して、雪玉使うメリットが低すぎる
ノックバック消してプリンまで処理出来るように出来たらな
タワダメ軽減して遅延だけ持たせてくれれば 要望が多すぎ
そう思うならザップ使えばいいだけの話
使用率がずっと低ければそのうち変更入るだろ 強いカードと弱いカードがハッキリし過ぎるとデッキ構築の幅が狭まるから言ってるんだけれどな 雪玉別に弱くないだろ
ゴブが下方修正されて、適当に投げるだけでバレル完封できるようになってから重宝してるわ 雪玉でプリンがワンパンは確実に枯渇が死滅するから有り得ない
レイジの狂ったリワーク初期案みたいに2コスでどこでもゴブワンパンできたら確実に壊れてる
更にプリン吹き矢すらワンパンさせろっていうのは頭がイカれてるとしか思えない とりあえず丸太のノックバックを下方してバランスを取ろう >>669
あまり共感得ないからもうレスするつもりは無かったけれも、頭がイカれてるとまで言われるなら言うけれど
ウッドが空を犠牲にプリンを処理出来てノックバックある広範囲に対して、雪玉が空対応有り、ノックバック削除の中範囲でそこまで壊れてるっていうのか?
流れに乗っかって気持ち大きくなってんのか知らんがよ 本当に馬鹿かエアプなのか?
なんで運営がレイジでゴブ処理させなくしたのか考えてみろよ >>672
俺は頭がイカれてる説に一票入れるよ
誰も矢の雨を使わなくなるところまで想像できない?難しい? 雪玉の名前を上方しよう
アイシクルスフィアとかアブソリュートゼロとかにすると使用率が上がる 大体ゴブリンのせい
ゴブリン環境だからザップ雪玉は採用しずらい >>674
頭イカれてると言う必要はあるのか?
それを言う事によって相手がどう思うかお前は想像できていない。
目の前にいたら殴り掛かってくる言葉をネットの向こうから平然と言っている、お前に想像力を他人に問う資格なんて無い すまん、チャンピオンのワイルドカードってどこで手に入れるの? >>678
これだな
露骨にワラワラ環境
レイジダメージにして誤魔化しただけ ジャイスケラの雪玉は相手のユニット残っても雪玉の有無でゴリっと削れて面白い まあ本当の事言ったら相性ゲーだから
相性悪いカードで戦ったら何やっても無駄ということで とりあえずホグとゴブバレ無くしたら
面白くなると思う
こいつら必ずと言って良いほど出て来る 両方トルネで潰されるような哀れなデッキを消すなんて…
まあ上手い人間はそういう相性超越してくるけど 両方トルネで潰されるような哀れなデッキを消すなんて…
まあ上手い人間はそういう相性超越してくるけど ホグとゴブバレ消されると俺が勝てる相手が減るからやめて
ラヴァとクロス消さない? バレル投げてインフェで回収
バレル投げてインフェで回収
バレル投げてインフェで回収 なんとかホグとなんとか枯渇のバリエーションが広すぎなんだよね
初手で噛み合わないと調整するまで面倒臭いし
ゴブは攻撃速度微減、ホグは体力微減位すべきだと思う ゴブバレは滞空時に攻撃判定あってもいいかな
攻撃速度早い対空は当てて一発迎撃とか ブーストポーションが溢れるとなんになるの?
100コイン? ゴブバレは1コス低いウッドに完封されるんだから、たいして強くないだろ 最近ここで画像貼ってると同じクランの人にツッコミ入れられてるw >>700
バレルはウッド持ってる相手と互角なんだわ
上下左右に振ったりチャンピオンボタンのとこに投げたりロケットの下に画して投げたりしてミスすれば、バレル側が勝てる ゴブとか姫に対するウッドは
ゴブ姫側のサイクルの早さに対して
1エリアドとタワー巻込みと他ユニ巻込みで釣り合いを取ってるんだよね
自陣直送でタワー巻込みも他ユニ巻込みも狙えないし他のゴブ姫に対するウッドを消費させられるのに1エリアドしか貰えないバレルが強いのは当たり前だよね バレバレミラーとかマイティ枯渇辺りをウッドでなんとかできる云々は無理ありすぎる ウッドしか受けがない時点でデッキとして欠陥があるでしょ
そういうデッキはどこかで賭けにでないと勝てない構築になってる 受けがないとか誰も言ってないけどな
相手の受けを上回る枚数投げつけるバレバレミラーとか受けるより殴れになるし
ホグもそうだけど受けが強すぎて膠着を無くしたいからって感じで受けを弱体化し続けてるのがここ数回の調整
ムートの弱体化とか本気で意味が分からない ゴブバレやられてもウッド手札にない時あるし完全に運ゲーで熱く語られてもなぁ
一番面白いのSEASONS変わる時だけだな 吹き矢とバレルとバレルを高回転で回せば最強じゃね? お婆ちゃん使いのオレはバレル大歓迎
ついでにファイボも撃ってくれたら最高 未だネクロワを模索中だけど格上メガナイトが辛すぎて泣けてきた
なんで移動技持ちなのにエレジャイやラヴァより体力高いんだ
10ディガーやダクネじゃとても14メガ受けきれん ペッカさんの素直さ考えるとメガナイトは色々持ちすぎてると思う
なんでもいいからナーフして
あとトルネ入れてないデッキでホグ来ると禿げるからトルネとホグとバレル弱体化して メガナイトにヘイト向けてるのって絶対低トロだと思うの Sランクカード俺が教えたるわ
ゴブリンバレル、ウッド >>712
下半分わかる
バレルとホグは調整の基準に何故かなってるのでトルネ下げるとそいつらがより壊れるからトルネ下げにくい
下げるならセットでやるしかない 天界までは(低トロ帯含めて)はインフェ枯渇で無双できるわ。ウッド入ってないチンパンデッキ多いし。 メガナイトは落下ダメ下方されてまあ許せるようになった
まあ俺のデッキとは相性悪いから当たりたくはないが
アチャクイメガナイトのチンパンアタックが流行ってた時はだるかったわ メガナイトは自分で使ったらわかるけどナイトやバルキリーでプラマイ0にされるのでコスパ悪いよ 久しぶりにモンクと当たったけどボコボコにされたわ
まぁモンク対面想定してないデッキだから仕方ないんだが リーグ3-4あたりで25戦ウッド5本トルネ0だったわ
バレル投げとけになるわな 枯渇相手だと防戦一方
無理して形つくってもインフェでらくらく守られる
僕はゲームの才能がないと再認識した エリポンをディガーで破壊しても
エリポン側は2回収してるから実質エリアドはー1程度って考えると
無理して守りにいかなくても良いのかな マッチングしたら課金で戦闘スキップして無条件勝利できるようにならないかな
今の仕様だとゲーム性皆無で盛り上らない 戦闘スキップ機能はバトルに使った金が勝敗に直結するから戦略性と手軽さが両立できて割と良いと思う
勝ちたいなら中の人のアビリティをレベルアップすれば誰でも強くなれるわけだし 課金でミュート無効、チャット機能追加も出して欲しいね >>726
トルネウッド施設で枯渇とホグ両方カモになるぞ
トルネは実践の前に座学が必要だけどな スケが入った高回転デッキ、ゴブに変えると軒並み強くなるな
API見ても評価高くなりがちだし、マジで低コス陸受け最強カードだわ 正直タワー3つ落とすのに3分かけるとかどんだけ下手くそなんだよ
あんな川一本隔てた配置なんかドララで攻めれば10秒あれば全壊できるわ 正直クラクラと勘違いしてるとかどんだけ阿呆なんだよ
あんな糞ゲーを未だにやってるとか馬鹿だわ >>737
その糞ゲーのクラクラ以下の戦術しかできないクラロワは糞ゲー以下だなw 正直ここをクラクラと勘違いしてるとかどんだけ阿呆なんだよ
大事な事なので二回言いました 一つのクランに二つのアカウント使うのは有りなんですか? 男は射精の一瞬だけ気持ちよければ満足すると運営は思ってる なんの続報もないと思ってたら凍結してたのか
さすがに草 そういや先日開発終了したeverdaleもスパセルなんだな
クラッシュ新作3作のうちClashQuestは去年開発終了したけど、残りの2作についてはニュースリリース見つけられなんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています