【Supercell】Clash Royale Part408【クラロワ】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
http://clashroyale.jp
公式Twitter
http://twitter.com/ClashRoyale?s=09
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/ClashRoyaleJP?s=09
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユ二ットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミ二ペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>950が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>980が建てること
※前スレ
【Supercell】Clash Royale Part407【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1668382832/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>23
保守協力ありがとうな、全スレの埋め立て荒らしさん もう月末の指南書来ないんかな
Lv12で止めてるカード自前で上げるしか無いか メンテナンス内容
アサシン ユーノのダッシュ攻撃のばらつきを修正
プレイヤーが達成できないデイリータスクを削除 ユーノのバラつきってあったのか
あとはクラン戦出来るタワーレベル以下のフレンド居ない人たちの事だろうな 全カンストしてるのにカードリクエストのデイリータスクあって出来なかったからそれかな。 ユーノミラーでダッシュした時に片方だけダメージ受けるやつのことかな 川の向こうにダッシュすると川のこっちに戻ってくるやつじゃね? 天界到達時に表示される勝率に関係するのって、レベル14になるリーグ8からだっけ? オススメの雑魚狩りデッキある?
メガナイトもバルーンもレイジも弱体化して、、エレジャイかな? ポーカーでも言われてる事だが
雑魚狩りデッキが解らない時はお前が雑魚として狩られてる時だ みんなウォークラフト待ってる?
本スレないですよね? 俺がうますぎるのか露骨な格上としかマッチングされないのだが まじでカードレベル高いやつばっかり
としか当たらんわ。
ストレスしかたまらん カードレベルは伝説の道でだいぶ緩和されたろ
もしかして足りてないのに下手に勝ち進んで愚痴愚痴言ってんの? モンク4コス、スキル2コスならマイティの抑止力たり得たかもしれない
モンク5コスは重いって レベル差ガーっつって不幸ヅラしてる奴は
初期から課金してた奴以外全員がその道を通ってきたということを想像できないのだろうか やはりホグは刺さらないときはゴミでも刺さると終わる最強のチンパンカードだ ホグ完封は守り過ぎになることがある
ホグ一発は許容範囲
ホグ二発は反撃しなければ損を回収できない
ホグ三発は相手のタワーを折るくらいの反撃を強制されるが不可能なら負け濃厚 レベルない方がいいわ
いつものデッキでやってて飽きてつまらんから気分転換で新しいデッキ試してみようとすると慣れ以前にレベル差負けまくる
結局いつものデッキでやるしかない まじでカードレベル高いやつばっかり
としか当たらんわ。
ストレスしかたまらん。
相手のカード8枚全部が14レベルしか当たらんのやけど。
しかもチャンピオンもレベル14やぞ
理不尽すぎるやろ
しかも相手のプロフィール見たら順位持ちやし
運営ふざけすぎ いまだにレベル差がどうのと言う人が定期的に現れるくらい新規さん居るんやね
ええこっちゃ レベル差なくしたら新キャラ追加とスタンプとバナーしか収入源なくなるやん
もう少しお金の回り方を考えようぜ 俺らもレベル差辛かったからお前らも我慢しろって老害みたいな考え方だな 勉強辛くて愚痴言う子供に言う言葉ではない
クラン戦でカード平均レベル4上の相手に当たるのはどう考えても良いことではない スタンプのタスクのたびにミュートオフにして1回使って即戻すの面倒くさい 自分が平均Lv10で相手がカンストってこと?
クラン戦で上位リーグにいない限り起こらんでしょそんなもん >>65
タワレベに差は無いからそのせいかもね
ちなみにシルバー1で、こっちが9.5で相手が13.5だったよ今日は 多分純粋新規(あまりいるとは思えんが)はどう考えても今の低レベル帯ですらチャンピオン入りの枯渇やらホグやらワラワラな環境だとワンサイドゲーム確定だからどうにもならん
サ終も近いな 普段カンスト使って天界いるけどたまたま大会レベルのデッキでマルチに潜ったらカンストと当たったわ
大会レベルでも天界に行けるのにカンストでやっと天界にいるとかどんだけ下手くそなんだよ >>69
カンストで大会レベルの俺とマッチするってことはそいつはカンスト使ってやっと大会レベル程度の強さしか無いってことだよ
試合の勝敗関係なくマッチングした時点で相手は勝負に負けてる 純粋にホグライダーとかロイヤルホグが強すぎて、どうやって防衛するかってのがかなりの
かぎやろなぁ。
本当のこと言うとカードの相性とかレベル差で
どう頑張ってもどうにもならん時もあるからな
運やろな、そこらへんわw 俺も新規だけど指南書もっと売ってくれればメインデッキくらいは追いつけそうなんだけど今の配布量だど全部買っても3ヶ月はかかるわ
その間にデッキ迷走してるからカンストは3ヶ月でチャンピオン込みで8体いるけどメインデッキには3体しかいない
あと枯渇がウッドないと強すぎてオリジナルデッキだと歯が立たない
枯渇使ってる人は何年も使ってるから防御も上手いのは分かるけどバレルにカウンターでスケキン吹き矢+フェニックスとかつけても結局インフェタワー突破できん ホグと枯渇は一回地下にめり込む位下方して環境を激変させるべきだろ
メインパーツのホグとバレル二種下げない限りなんちゃらホグとなんちゃら枯渇は一定数いるからデッキ内にコイツラ向けの対策が固定化されるのよ >>72
国に帰って日本語勉強してから出直して来い >>76
それはお前だろガチで何言ってるか分からんわ
別に間違って大会レベルのデッキでマルチ行ってもカンストとは当たるだろ
それともお前が大会レベルのデッキで天界行ったってことか?普段カンスト使ってるって言ってるのに? 何度でもごく低レベルの釣りに引っかかる奴が後をたたないのは
ご新規さんが多いのか、それとも釣り耐性がいつまで経っても育たない可哀想な子が定住してるのかどっちだ 枯渇はともかくホグはメタカード多いうえに不遇な部類だろ
相性は諦めろ ホグカスは過去散々暴れたから不遇程度がお似合いだわ >>77
同格と当たるんだから大会レベルと当たったカンストは大会レベル相当のPSだぞ
まさかお前は大会レベルの相手と当たっても自分はカンスト相当のPSがあるとでも思ってるのか?
あと俺がカンストしてから天界に行ったとしても大会デッキで天界のマルチに潜った時点で大会レベルで天界に行ったことになる事実は変わらん ホグのメタ?ホグ自体が低コストで基本相殺だからエリアドにならん
バレルに関してはバレバレ枯渇がデッキとしてまともに機能する時点で調整がおかしい
多分こいつを下げないという方針の縛りの中調整ぶん投げた結果が追加をことごとくぶっ壊すって調整なんだろう
結果ホグやら枯渇にチャンピオンみたいなデッキしかいない そうやな
バレルとかプリンセスもそうだけど環境の奥底にいる奴らの影響力計り知れない >>83
キッズほど理解出来ないと同じことしか言えなくなるよねw >>94
だからまともじゃ無いやつ向けの文章書いてるんだよ 病院に行く事をおすすめするよ
手帳が貰えて公共機関が安くなるよ クラン戦をこなさなきゃいけないデイリータスクとかソロでフレンドもいない俺はどうすりゃあいいんだよえーー!! >>100
テキトーに入って1戦してすぐ抜ければおk クラン戦参加自由のとこ結構あるし
なんなら自分用に作っちまえばええやん >>102
そもそもクラン戦は負けてもポイント貰えるし参加されてクランが損することは何も無い
だから対戦やってるクランは負けようがタスクキルだろうが何でもいいから参加しろと言っているし、『どうせ勝てないから』とか言い訳して対戦しない奴はキックされる
中堅クランからしたら4日間x四戦全敗の1600ポイントでも毎週ちゃんとやるなら大歓迎されるよ ふむふむ出たり入ったりしても迷惑はかからんってことだね タスクキルでさえ負け扱いなるのが嫌だとか言うプライドキッズも居るよなw クラン対戦参加するには10人必要だから自分用にはできん >>104
1戦何ポイントか知らんけど4戦で1600しか稼げないゴミなら始めから参加しない方がクランのためになるだろ 底辺クランとかだと毎日ログインしてるのに一回もクラン戦したことない奴が20人くらいいるからな とりあえずマイティナンタラ系が死滅しない限りゲームバランスが~とか言えない糞環境 >>108
カナダリリースからやってる奴まだ生きてたんだ 6年経ったゲームだ。
アラフォー以上のプレイヤーは反射神経的に中量、重量のデッキしか使えないのよ。運営はそのへんも考えてほしい。 6年経ったゲームだ。
アラフォー以上のプレイヤーは反射神経的に中量、重量のデッキしか使えないのよ。運営はそのへんも考えてほしい。 まじかよ
何やっても勝てねえよw
カードが読まれてるんか知らんが
ストレスでハゲ散らかしそうだなw
マイティも読まれ出してきたな。
次新たなニューフェイスが必要だろう。
やはりフェニックス、モンクの初期のようなチートカードが
必要だろうな。
そうした方が売り上げも伸びそうだがな
今はこれといって強いカードがないからな デイリー協力バトルでずっとド下手くそと組まされ続けてストレスマッハ。なんだこのくそげー >>119
トルネやウッド入れると被ったり邪魔されることが多いので協力では入れないほうがいい ユニットでバレル受ければ被っても被害は最小、一番簡単なのはエレウィズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています