【Supercell】Clash Royale Part407【クラロワ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
http://clashroyale.jp
公式Twitter
http://twitter.com/ClashRoyale?s=09
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/ClashRoyaleJP?s=09
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユ二ットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミ二ペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>950が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>980が建てること
※前スレ
【Supercell】Clash Royale Part406【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1666681991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フェニモン環境クソつまらなかったからほとんどやらなかったわ
同時に実装されたのが最悪だった 元々下方後の今のステで考えてたけど課金煽る為にぶっ壊れにした感じが凄い 元々金のかからんゲームだしこのくらいは許容やな
レイジのリワークも年末年始でがっつりプレイする人も少ないだろうしええんちゃう
流石にその次の調整でなんとかなるやろ リリースの頃はユニットが10種類しかいなかったんだから大きく進歩したもんだ モンクは以前の様な凶悪さは無くなったけれど、ノックバックでジャイ系のダメージ量の減少が大きいな >>747
ゲーム内の情報見る方法は知ってるけどめんどくさすぎて見る気になれないのよ
クラロワインストール→アプリ起動→お知らせまで行くとか時間の無駄
そんな時間あるならこのスレでレスバしてた方が100倍クラロワやってる感ある
俺にレイジダメージのソースを見せることができたらこの勝負の負けを認めてやるよ
まあ鉄壁を誇る俺の守りを崩せればの話だけどな
少なくともURL貼るだけじゃ見ないぞw クラロワTVはランカーの試合も視れないし、今が一番湿気てる気がする >>758
なるほど、ガイジに勉強教えるようなもんって事か
そりゃ無理だな >>762
もう万策尽きたのか?
URLなんて見なければ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
北斗百裂拳!
ホレーイwww このゲームはやっぱり投了は欲しいね
タワーのHPが半分以上残ってる状態で、二倍タイム前だとトロの増減が通常の半分にするとか、倍プッシュとか、そういう軸にゲーム要素を伸ばしてもいいと思う >>764
ごめんなさい間違えてエッチな画像のURL貼ってしまってました
こっちがレイジリワークのURLです
https://i.imgur.com/rUwJxHE.jpg モンク5コスになったからもうつかいません。
チャンピョンなしのデッキのほうが使いやすくて強いです。 モンクはコンセプトからして間違ってた希ガス
マスケット銃士なので銃撃てます→うん
ゴブリンがバレルに入って飛びます→うん?……うん(納得)
モンクが攻撃跳ね返せます→??? 昇格後2回目のワイルド箱でやっとモンクが出たが下方された後だった悲しみ
他カンストしてんのにモンク出ないとかほんまにもう 重いデッキ使って上手く立ち回れないとガチでキレそうになるから
精神衛生上高回転しか使わないことにしてるんだけど
このストレス感の違いは一体なんなんだろう
同じような人おらんか? >>770
いたとして何なの
そんなもん性格の違いなだけだろ >>770
俺が遅延スケラ使う理由と近いかも
防衛が堅くて理不尽な負け方をしにくいデッキはストレスが少ない >>773
ワンミスが致命傷になるかどうかの差かねぇ まともにレスしてくれたアウアウとタイミングがかぶるという悲劇>>773-774
反省している 逆に高回転でコツコツ削るデッキが逆に合わないわ
ワンプレーでタワーと一緒に相手のメンタルへし折れるデッキがいいわ エリゴレちんぱんとかで★3撮りまくるのがゴールド的には得だろうけどね 高回転って相手のデッキがゴミか、相手がミスしなければ絶対勝てないつらさがあるだろ >>772
無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄
ジョジョのDIO
字余りだけどこっちの方が良くないか? ロイヤル大会リプレイのタワーレベル6ってなんだよ
もう滅茶苦茶だな 3ガゴ弱点多いけど攻撃力高いからピーキーで面白いな ガゴ型のぺッ攻使ってるけどザップよりウッドのほうがいいな
枯渇だるいし 枯渇とかホグとかシステム的に単調にやるだけのデッキは普通半殺しレベルに下方するのが対戦ゲームの調整だと思うんだけどな 攻撃の起点にもなる樽ババ
深めに出されたギャングやスケ部も処理できるウッド
ゴブは処理できんけど即時性とタゲ変、チャージリセットできるザップと悩ましいとこやな 3ガゴ楽しいって使ってたけどスグ死ぬから、やっぱり出すだけで強い不死鳥を大人しく使います、、、 ホグはトルネ抜いたらおじいちゃんには建物で釣るの間に合わくなてつらたん
枯渇も相手しててマジつまらんしホグは早すぎて廃課金してるけどやめたくなるわ ロイヤル20勝とかしてるやつって、どうやってんねん。 ホグの建物釣りは頑張れ
プリンセスは構えてても無理な時があるけど ホグ間に合わんはさすがにおじいちゃんすぎてクラロワに向いてないと言わざるを得ない 吹き矢は半殺しでもタワーに23発入るからふざけてる 吹き矢の強化理由はおぼえてないが、別に弱くないのに強化した運営は頭おかしいことだけははっきり覚えている 使用率で強さを計ってるのは40%正解で60%間違い
頭おかしい 勝率と使用率
しょうりつとしようりつ似てるから同じだと思ってるならバカ 極端な話全プレイヤーが使ってるカードは勝率100%だからな カードの強さを語るなら勝率より使用率の方が反映してるとは思うが 負けて相手が煽って来ても
相手もそれなりに負けてると思うと
悲しいゲームバランス これだけキャラクターやゲームバランス、
マッチングがなってないアプリゲームも
珍しい
運営側がいかに仕事してないかがわかる
それか毎日考えもなく仕事してるのかが
わかる Twitterと同じでリストラ進めた方がいいと
思う。社員楽しすぎだろ ランカーの使用率ゼロのカードが勝率ゼロじゃないからな
でもアホは使用率ゼロなら勝率ゼロだと思っているようだ 廃課金 腕次第
凡課金 それなりのバランス
微課金 ほぼ無理ゲー
無課金 ゲームにならない
チャンピオンでこれが激しくなり糞鳥で露骨になった ずっと最盛期が続くことはありえない
ガゴ群がフェニックスに勝つ必要もない
アチャクイがモンクに打ち勝つ必要もない
だがレイジ、お前はダメだ
ペッカレイジレイジミラー?
エリババレイジレイジミラー?
キョスケレイジレイジミラー?
一体何を言っているんだ? おまえはレイジ使用率100%になってもバランスいいと主張しそう アレやん、年末年始はクラロワばっかしとらんと他に時間使えよっていう運営の優しさよ >>801
なんでそうなるw
勝った方ので集計するんだから100%やろ グロ大2戦目で相手のホグとラム捌いてカウンターしようとしたところにエレジャイ出てきて思いっきりタワーにぶっ刺さったわ
そのあとの展開がお粗末だったからなんとか勝ったけどグロ大序盤はこういうのあるから怖い 勝利数5万超え
3クラウン勝利後3万超え
総バトル32万超え
と対戦した下手だった
トロは7500 お前らラヴァと対峙した時はバルーン型かスケキン型のどっちがウザい? お前らラヴァと対峙した時はバルーン型かスケキン型のどっちがウザい? お前らラヴァと対峙した時はバルーン型かスケキン型のどっちがウザい? カンストしてる人ってチャンピョンワイルドたまりまくるくない?
2体ぐらい一気に追加しないと課金いらねー チャンピオン以前は無課金フルカンストしてた人も居たけど、チャンピオン後はパスで秘伝書取らないとなかなかフルカンストしないんじゃないかな
その意味である程度の課金要素にはなってる ウォールブレーカーファイスピディガーファイボ全部同時に来たー
どう捌く? >>825
個人的にはずっと警戒してなきゃいけないバルーンの方が嫌
スケキンは準備できるからよほどアド差ついてなければなんとかなること多い クラン凸を繰り返してるヤツがいたから問合せたんだけど、
「不適切な発言」がない限り迷惑行為には当たらないそうだ。
リプ貼って「下手くそ」はNGだけど、
リプ貼って「うまいなー^ ^」ならOK
リプ+スタンプはもちろんOK
参考にしてどうぞ >>829
とりあえず施設とかでWBとファイスピを優先的に受ける
ディガーはあとから適当に対応
ファイボは撃たれてから考える >>825
スケキン型たまに使ってるけどバルーン型に負ける >>835
ずーーーっとバルーン使ってて最近スケキンも使ってみたんだけど、なんかいまいち決定打に欠けるっていうか俺はバルーンの方が好きやわ >>836
施設なくても警戒してれば小型スペル+範囲ユニットとかメガナイトドーンとかでwbファイスピ受けは出来る
無警戒の状態で出されたら俺の反射神経では無理だけど反応出来る人は出来るのかも >>828
大会はもちろん、配られたエメでグラチャレとかでほぼ全勝とかすれば有り得るけれど、実際は一人も居ないかと
計算で求められる話だし。
このスレで課金してる奴に対してそういう煽り方する奴が居る程度に考えた方がいいと思うな ふいにやってくるホグライダーがとてつもなく強いなこれ レイジの範囲が小さくなったことで案外汎用性ないな、
想像してたレイジ使用率100%環境にはならなそう
あとランバーが使い物にならなくなった 元々のレイジで勝ってたのに使いにくくなっただけなんだが なんだよただの弱体化だったのかw
レベル上げてシコシコ待っていた奴乙w ザップの枠をレイジに変えたら普通にぶっこわれだわこれ なんかレイジ思ったより地味だな
弱くはないけど前みたいな派手さはなくなった感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています