【Supercell】Clash Royale Part407【クラロワ】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
http://clashroyale.jp
公式Twitter
http://twitter.com/ClashRoyale?s=09
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/ClashRoyaleJP?s=09
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユ二ットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミ二ペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>950が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>980が建てること
※前スレ
【Supercell】Clash Royale Part406【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1666681991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 知り合いに誘われて入った弱小クランでずっとやってたら
いつのまにかリーダーになってもた
さっさと抜けて強いクランに行きたいけど
知り合いも健在だしやめづらい 知り合いをリーダーにして抜ければ良いだろ
知り合いともサクッと縁切ればええやん >>299
同じデッキしか使えない配信者のテンションがどんどん下がっていって笑う 協力はカードレベルでマッチする
+タワーレベルも考慮されている
カードレベルも平均というわけではなく、自分が14、14であと1みたいな感じだと相手も似た構成で当たることが多い ほんと上手い人ってなんのデッキ使っても戦えるのが凄いわ オホホホホ……
生産性のないスマホゲームなんかに夢中になっているからそうなるのです みんな戦ってとき何考えてる?
俺は相手このカードないだろうなってことくらいしか考えてない 鳥まだ飛んでるとおもったら
まだ調整入ってないじゃねーか 相手のデッキ考察以外にある?
捨てスケ&アイスピ→まだ26で頑張ってんのかー→やっぱ26
ケツ出しダクプリ→ロイジャイねー、鳥がいるかどうかやね・・・
的な・・。
正直、テンプレロボット達のおかげで、楽に考察できるから
テンプレの人好き
たまに来るぶっ飛んだ意味判らんデッキは終始緊張するわ
でもテンプレ使うんよね?オリジナルのほうが相手辛いよ? どこまで真面目にやるかで変わる
真剣な時は相手の手札サイクル把握して受けにくい状況に追い込むように組み立てるのと自分の受けが成立するようバランス取る
適当にやる時はパターン通り出して相手の受け攻め見てエリアド取れるように受けてアド分で攻め打つだけ
正直もう適当にしかやってない オリジナルずっと使ってるけど数字ついてるようなほんま上手い相手には相性がよっぽどよくないと勝てへんわ テンプレは考えること少なくて楽
組めば強いって形が明確だから、その形を止められる相手のカードだけ把握しといて4枚出したからまた回ったなとか考えればいい
エリ把握はそんな細かくやる必要はない。むぎもそんなやってないって言ってたし ほとんどが、相手のエリ足りてるか持ってるかぐらいだろ
テンプレは考えること少なくて楽って
デッキ考えて遊ぶゲームやぞ
全然いいんだけど、デッキバレしてんの嫌じゃないの? 対戦中俺は相手と対話してるわ
正直何にも考えてない
エレジャイ出す「逆サイ攻めますか、防衛から入りますか、どうしますか」
逆サイホグ「読みウッドしますか、ユニット追加しますか、ならゴブリンで守ります」
「ここファイボ打ちたいやろ、打っていいんやで、じゃポンプ置くね」
「施設ザッピーはやめてください施設ザッピーはやめてください施設ザッピーはやめてください」 え?公式の把握おかしいだろ
>バーバリアンの小屋のリワークがおおむね好評だったため >>667
デッキバレたって結局上手ければ勝てるんだし問題ないっしょ
俺はデッキ考えるより試合中の駆け引きが楽しいからクラロワやってる >>667
相手の端末をいかに破壊するかを競うゲームだろ
ハンマーぐらいあれば余裕 アホが作ったデッキより
上級者が作ったテンプレデッキの方が強いからな
例えバレたとしても
だから俺は自分で作らない 超久々に訓練キャンプ立ち上げたら
チェダー2世のタワーレベルが6で草
あの壊れだった彼はもう居ない ちな、LunaticELFってクランな
頭おかしい奴がリーダーやりたがるんだよなあ、大体
たぶんここ見てると思うが >>672
そうなんだ
他は変わってたからてっきりやめたのかと思った レイジでダメージ受けるようになるとかほざいてた奴、嘘がバレてて草 クラロワTVの現在2番目のエリゴレ談合試合はこれどうやってマッチング調整してるんだ?
めちゃくちゃタスク進めてるなぁこれ >>676
たまたまそのクラン入ってるけど全然チャット履歴無いけどな マイティやばすぎんだろ
いつのまにかドリルの先っちょ入ってる モンクは大分マイルドになった
13で使ってたけど外したわ 纏めて調整掛からなかったという事は、レイジはやり過ぎてたからストップ掛かったんだろうな
誰がゴブリン倒せないザップ雪玉使うのか レイジは3コスで今の効果にザップダメくらいが入ればバランス取れてるんじゃないかな >>674
作らないじゃなく作れないってことか
でも、そこまで自分をアホだと定義できるのは優秀やで ディガーでタゲ取りつつのマイティーの削りやばすぎだな
これもうミニペのスピード搭載、爆弾落として瞬間移動するペッカやん 不人気で目立たない、でもくっそ有能だったカード盾スケ
最近めっちゃ増えてんな 迫撃vsムートで以前拮抗してたのが今打ち負ける気がする
ムートがゴミすぎる ヒーラーは回復しすぎやね
回復できる回数を決めるか、最初の3回まで回復量多くて4回目から微増みたいにしないと
エリゴレヒーラーはクラロワの穴すぎる
形組まれたら無視して逆サイドブッパしてるわ >>690
Twitterで出てたぞ
公式は英語だから日本語は翻訳版しかないが
kabutomってやつが翻訳してるからフォローしとけ 自作デッキvsテンプレデッキの構図ちょくちょくあるけど価値観の違いなんだから意見合わなくて当然じゃん
どっちが上とかないで レイジはどのへんがつよくなったのかな?
ダメージ入ってるの本当に。
マイティが速すぎて対応出来ないのならわかるが いつもの構ってちゃんとそれに構うアホ
更に天然で言ってそうなヤツもいてカオスw >>678
頭大丈夫?
まだ調整入ってないだけで公式発表してんだが 誰かデイリーのリマインド毎日してくれないかな…ウィークリー達成できる気がしない トロフィーと伝説の道ってどっちやるべきなんだ
みんな両方やってるの? ちょこちょこ細かいの出して、後ろにトリトン置いてロイジャイ
このクソデッキをボコった時が今一番気持ちええね
だいたいニワトリの意味判らんスタンプで
悔し隠ししてくるわ >>704
あくびスタンプもやで
負けてあくびスタンプが1番情けない モンクとフェニックス今知ったけどネクロが環境取るのは無理だなこりゃ
ウルレアで単体攻撃とはいえベビドラ級の空壁が4コスで2体(時間差出現なので同時処理不可)はいかんでしょ レイジは前情報だけで考えるとマジでリワークこないで欲しいな
どこにでも落とせてゴブ死ぬ火力で空にも当たってノックバックもあってレイジ効果は健在で2コスとか
あかんでしょ そんなアプデ来るわけ無いと思ってる
それもう、レイジじゃなくて別の呪文やで
呪文初のURカードでいいやつ
ただ、クラクラからの逆輸入でヘイストはあっていいと思う
1コスで短時間のスピードアップだけ >>708
それに加えて相手にラグを発生させるチートもある >>706
モンフェニ自体とは相性いいけどポイズン環境が地獄 >>701
苦しい言い訳だな
現時点でレイジでダメージ入らないのが何よりの証拠
そんなに言うならお前のレイジで0時に俺のタワー折ってみろよw チンチンチンパン環境がチンチンチンチンチンチンチンチンパン環境になるだけのこと バレル大嫌いだからレイジはゴブリン殺せない空中にも効く呪文じゃなくてゴブリン飛ばせる大陸呪文で実装してくれ 運営「レイジリワークやっぱナシで!」ってなる可能性ある?
近日実装って書いてあるけど今更これほんとに実装するかどうか悩み始めたからじゃないかと邪推 >>720
挙動が大きく変わるからシステム的な理由だけで悩んでるとかはないとは思うわ
ゴールド的に育成きつかったから助かるわ レイジリワークガイジは結局ソース出せなくて逃げたんかね?
まじダサいなw マイティ強すぎワロタw
こいつのレベル上げとくべきだったわ レイジリワーク無しにしてくれないかな
レイジだらけの環境とか悪夢だわ チャットで何かやってるやついるが
試合中チャットオフにしてるから何言ってるかわからんでw 今だけやったらマイティー使ってたら負けようがないわな
常識的に考えて
相手が反応出来ない感じやな、速すぎて モンクいなけりゃ
そこそこの性能だからな
追加でバフしたらバケモンだよ >>722
>>729に貼ってやったから見ろ無能
おまえほど隙じゃ無いからスレに貼り付いてられねぇんだよ >>730
なんでお前の怪しいURL踏まなきゃ行けないんだよ
ゲーム内でそんな情報が一切出てないのが何よりの証拠
それともゲーム内とか公式にソースあるの?
あるなら直接見せてくれよw 未だにソースが無い無い言ってるのはもうただの荒らしだから無視でいいね レイジみたいな尖った性能のカードは汎用性持たせちゃ駄目なんだよな
フリーズ程度のダメージなら納得もできるんだけど ザップ雪玉と同じダメージにするか3コスにするぐらいしないとバランスおかしいだろどう考えても 枯渇とかホグのせいでデッキの幅が狭い→壊れぶっ込んでバランスが取れてる感出すの繰り返し >>732
ないソースを有る有る言ってる方が荒らしだろw
ソースアルヨとか中国人かよw >>731
ゲームの中で出てくる情報たけど池沼には分からないみたいだな
末尾-lFvCのアウアウはキチガイって事でFA いつまでもこんなわかりやすい釣りに付き合う方にも問題がある モンク消えてない?マイティが強すぎるせいかもしらんが
正直ユニット単体として見ると5コスは重すぎると思う
問題はスキルの方でスキル2コスにして70%ダメ軽減くらいが良かった気がする モンク消えたし出されても前みたいな霊圧は消えた
マイティは割とメタ多いからそれ自体をコンセプトにするようなのはでないんじゃないか 遠くから仲間の死を察知するときに使われるアレ
凡例「ホグの霊圧が…消えた…?」
でも大体はギリギリ生きてて助かる みんなマイティ入れてるからデッキにモンク入れられないんじゃないか ゲーム内の情報を見る方法すら知らない奴がクラロワやってる不思議 みかんが言ってたがクラロワはかなり下火になってるみたいだな
息抜きのゲームにここまで煽られたら普通の精神だったら辞めてくわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています