★西村由紀江 VS 中村由利子★
西村由紀江・・・アイドル、ファンにキモオタが多い
中村由利子・・・アーティスト、ファンも芸術家肌の人が多い 四十路直前のオバハンのくせにアイドルぶっている酉邑雪絵はキモイ。 東の中村由利子(横浜市)
西の西村由紀江(大阪市) 西村由紀江ファンから中村由利子ファンになった人・・・
良き芸術の理解者
中村由利子ファンから西村由紀江ファンになった人・・・
タダのアフォ 西村由紀江ファンから中村由利子ファンになった人・・・
良き芸術の理解者
中村由利子ファンから西村由紀江ファンになった人・・・
タダのアフォ ======2==C==H======================================================
2ちゃんねるのお勧めな話題と
ネットでの面白い出来事を配送したいと思ってます。。。
===============================読者数: 133,805 人 発行日:2006/05/31
こんにちは。ひろゆきです。
メールマガジンを書くのも忘れてましたが、
そういえば、最近はメールマガジンに登録したり読んだりすることが
減ったなぁという気がしている今日このごろです。
そんなわけで、半年に一回のペースで書いてるメルマガなんですが、
特に話題もないので、世間で流行ってるYouTubeネタでも書いて、
お茶を濁そうかと思っています。
http://www.youtube.com/
ようするに動画のアップローダーなんですが、
海外にあるので、日本のドラマやらアニメやらが
版権無視していっぱいおいてあるという素敵なサイトです。
とりあえず流行に乗ってみようかとおもって、
YouTube@2ch掲示板というのも作ってみました。
http://pc7.2ch.net/streaming/
暇つぶしにはいいですよ。。。ってことで。
んじゃ!
西村ゆきえ 曲出しすぎ。ネタ切れかも。
中村ゆりこ 出さないね。ポケットにいっぱい持ってるんだけど。
テキトーに作った曲を大量に出す 西村ゆきえ
真剣によく練った曲を少量に出す 中村ゆりこ 早く出さないと 寿命が。
出してよね。やれ出せ。それ出せ。もっと出せ。 いっそのこと西村由紀江と中村由利子でジョイントコンサートやればいい
どっちがいいかは個々の判断だろうけどおそらくフロントに固まる
であろう西村由紀江ファンのキモさは誰にでもわかると思う。 中村由利子…フラワー・ギャザリング
西村由紀江…鏡花水月
どっちも間奏部分が秀逸 由利子 いろっぽい
ゆきえ おとこっぽい と思うのは わしだけか? 中村由利子 大人の女性のフェロモンがある
西村由紀江 まだ子供でフェロモンがないぶんかわいさがある
曲についても同様 >>24
第1回 指1本で弾いてみよう
「ワン・ノート・サンバ」 放送 6月 7日(水)
再放送 6月14日(水)
第2回 リズムにのって
「クロース・トゥ・ユー」 放送 6月14日(水)
再放送 6月21日(水)
第3回 2本の指で弾いてみよう
「サテン・ドール」
放送 6月21日(水)
再放送 6月28日(水)
第4回 指も心も大きく広げて
「オーバー・ザ・レインボー」
放送 6月28日(水)
再放送 7月 5日(水)
第5回 指くぐりに挑戦
「サウンド・オブ・ミュージック」 放送 7月 5日(水)
再放送 7月12日(水)
第6回 いよいよ両手。でも同時に弾かなくてもいいんです
「ロミオとジュリエット」 放送 7月12日(水)
再放送 7月19日(水)
第7回 気分を盛り上げて
「カサブランカ」 放送 7月19日(水)
再放送 7月26日(水)
第8回 左手が単音でもきれいなハーモニーになるんです
「そよ風の誘惑」 放送 7月26日(水)
再放送 8月 2日(水)
第9回 和音の響きを楽しもう
「フィーリング」 放送 8月 2日(水)
再放送 8月 9日(水)
第10回 両手が交差すると華麗でしょう?
「シャル・ウィ・ダンス」 放送 8月 9日(水)
再放送 8月16日(水)
第11回 和音が変われば空気も変わる
「ムーンライト・セレナーデ」 放送 8月16日(水)
再放送 8月23日(水)
第12回 おしゃれなコードにチャレンジ
「ムーン・リバー」 放送 8月23日(水)
再放送 8月30日(水)
第13回 ペダルは半分踏んで、半分休んで
「愛のあいさつ」 放送 8月30日(水)
再放送 9月 6日(水)
>>24
放 送 毎週水曜日 午後10時00分〜10時25分
再放送 翌週水曜日 午後0時30分〜0時55分
今回は、これまでの「ピアノの教則本」の概念を捨てて、「とにかくすぐに曲が弾ける」ことを重視。 まずピアノの音の心地よさ、楽しさを体で感じて下さい。
楽しさを体で感じることができれば、「ここはどうすれば、もっとうまく弾けるのだろう?」と、自然に興味を持つはず。忙しくて時間のない方も、今まで何度もチャレンジして挫折していた方も、私と一緒に楽しみましょう!
↑中村由利子 ファンは見ないほうがいいと思います
おそらくNHKに抗議の電話をしたくなります 来週ためしに見てみれ!
ユキエファンでもムカついてる人がいるくらいだから 由紀江の本家スレッドの退廃ぶりに耐えかねて来てしまった。
昨日渋谷Tsutayaで由紀江の86-92のベスト10枚組を発見し、
300円!で借りて、楽しくエンコ出来た。
余談だけど、彼女、二十歳の頃は本当にきれいだったな。才気溢れる魔性系で。 >>由紀江の本家スレッドの退廃ぶりに耐えかねて来てしまった。
↑あのスレで言う由紀江原理主義キモのかたみたいですね
僕はあのスレは内容が民主的で非常におもしろいですね、あそこを
見てると言論の自由がいかに大事かと思いますね
これは僕の想像なんですけど中村由利子ファンはクラシックやジャズを
肯定してる人が多くて西村由紀江ファンはクラシックやジャズを否定
してる人が多い気がしますけど(由紀江原理主義キモの密度が高そう)
実際はどうでしょうね? >>31
> 由紀江の本家スレッドの退廃ぶりに耐えかねて来てしまった。
> ↑あのスレで言う由紀江原理主義キモのかたみたいですね
じゃあ、お前は何主義というのだ?
> 僕はあのスレは内容が民主的で非常におもしろいですね、あそこを
> 見てると言論の自由がいかに大事かと思いますね
言論の自由をいいことに、荒らしているだけだろ。
> これは僕の想像なんですけど中村由利子ファンはクラシックやジャズを
> 肯定してる人が多くて西村由紀江ファンはクラシックやジャズを否定
> してる人が多い気がしますけど(由紀江原理主義キモの密度が高そう)
> 実際はどうでしょうね?
両方ともいいと思う俺様がいる限り、そんな線引きは、存在しない。 >>29
> 来週ためしに見てみれ!
> ユキエファンでもムカついてる人がいるくらいだから
どういった内容を望んでいるの? >>26
> >>24
> 放 送 毎週水曜日 午後10時00分〜10時25分
> 再放送 翌週水曜日 午後0時30分〜0時55分
> 今回は、これまでの「ピアノの教則本」の概念を捨てて、「とにかくすぐに曲が弾ける」ことを重視。 まずピアノの音の心地よさ、楽しさを体で感じて下さい。
> 楽しさを体で感じることができれば、「ここはどうすれば、もっとうまく弾けるのだろう?」と、自然に興味を持つはず。忙しくて時間のない方も、今まで何度もチャレンジして挫折していた方も、私と一緒に楽しみましょう!
すばらしいコンセプトだよ。 >>29
これまでの「ピアノの教則本」の概念を踏襲したいのか? 西村由紀江 VS 中村由利子
だよね?ここ
西村由紀江スレと一緒じゃんこれじゃ
つくづくユキエファンってオタが多いよね俺もだけど
ここ削除していいんじゃない? 第一まったく作風もコンセプトも違う二人を比較したり優劣を競うこと自体がナンセンス
消せ消せ 西村本スレのヒドい頽廃から避難して来たヒト達だろ。
音楽の話題なら歓迎だよ。 私は、西村由紀江さんのファンですが、
この板のおかげで、中村由利子さんのファンにもなりました。
本スレの荒廃は酷いものですね。 今日ですね、ワクワク
西村由紀江のやさしいピアノレッスン
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/piano.html
第2回 リズムにのって
「クロース・トゥ・ユー」 放送 6月14日(水) 教養番組として見るとダメだが
バラエティー番組として見ると面白い 中村由利子さんの音楽は、少しの例外(例えば「夢の夜会(ソワレ)」など)を除いて
「音が薄い」(楽譜上の音符が少ない)し、和音もそう複雑なものは多く出て来ませんね。
裏返すと、十分に練られて作られた楽想を、繊細なピアノのタッチで表現する方法のため、
音符の数も複雑な和音もそう重要な要素ではないと言えるのではないかと思います。
そのような要素から作られた彼女の音楽は、それぞれの曲々が「短編小説」のような
高い「完成度」を持っており、何曲か続けて聴くと「疲れてしまう」という側面も持っており、
また音的に見れば、淡い「水彩画」を見ているような感じでしょうか。
彼女の音楽を単語で表現すれば、
感性・洗練(フランス)・エスプリ・大人っぽい・熟考・オリジナリティー(手作り)・懐深い・本格的・・・
こんな感じでしょうか。
一方、西村由紀江さんの音楽は、独特のシンコペーテッドな音符配置と比較的複雑な和音と
強い「意思」によって作られた音楽と言えるでしょうか。
即興気味に作られた楽想を、気持ちの込められた強い打鍵と混み入ったアレンジにより表現する方法で
(例外としては「希望の道」「みのりのテーマ」など)、曲中の主題と中間部の繋がりが希薄気味のため、
一曲ごとの曲の完成度という観点からすると、中村さんに比べ多少劣るように思います。
ただ、曲がバラエティに富んでいる点からすると、(同じような曲想の曲でなければ)
いろんな曲を続けて聴いても、そんなに疲れるということはないように感じます。
彼女の音楽を単語で表現するのは難しいんですが、中村さんとは対照的な音楽ですから、
理性・理性・日本的・万人向け・即興的・シンコペーション・大衆的・・・
こんな感じでしょうか。
多くのファンを獲得出来る音楽は、当然西村さんの音楽ですが、中村さんは敢えて
そういうものを作っている訳ではありませんので、それはそれで良いんでしょう。
ちなみに、私の作った「80分ベストCD」のラインナップですが、中村由利子さんは・・・
あなたが微笑む日/思いととどけて/サンセット・ハイム/追憶の街/ウインター・ロマンス/
青春のロンド/ディア・グリーン・フィールド/愛の寂しさよりも/アナザー・スプリング/
オン・ザ・グリーン・アース/ジェット・ストリーム〜アイ・ウィッシュ/夢の夜会(ソワレ)/
エターナル・フィールド/パストラル/フライ・トゥ・ア・ヘブンリー・ワールド/
初めから今まで/誓い
西村由紀江さんは、
やわらかな朝(あした)の雨/ささやかな幸せ/希望が降る夜/かけがえのないもの/
希望の道/あなたに最高のしあわせを/明日のために/すき/旅/ファンタジア/
エスプラナード/君が想い出になる前に/明日を信じて/せつなくて/SAY YES/
みのりのテーマ/別れの曲(ショパン)/i・no・ri/月の光
私はどちらも好きですが、一曲だけ選ぶのであれば、中村由利子さんの
「アナザー・スプリング」です。この曲を聴く度に、どういう訳か涙がこぼれて来ます・・・ 読み返したら、全然まとまってないですね・・・。
お二人の曲の表題を見て、ひとつだけ付け加えると、
中村由利子さん・・・過去への追憶
西村由紀江さん・・・未来への希望
こんな感じもしますが・・・。 いや42さんはかなり深いことを書いてますね、良き音楽の理解者
という気がしますね。
僕自身中村由利子さんの楽曲のほうが優れていると思いますし
どうも西村由紀江さんの活動そのものがコマーシャリズム優先
の偏ったものであるように思うしそれが曲にも表れている気が
しますね。
スレッドを見ても思うのですが、いい音楽活動をする上では
多くのファンを獲得することより少なくとも良きファンに恵ま
れるほうがよいのではないでしょうか
それとやはり中村由利子さんのほうが芸術家肌で納得するもの
でなければ世に出さない的で、西村由紀江さんはとりあえず
作ったらだしちゃえ!的ないいかげんさを感じますね。
やはりアーティスト中村由利子、アイドル西村由紀江という
気がしますね。 私は一般人にやさしく伝えようとする西村由紀江の方がプロらしいというか、
アーティストを感じますね。 教養番組としては内容がお粗末、それこそ老人ホームや養護学校か
特殊学級などでするべき、決して全国放送でやるべきじゃないと
バラエティーとしてはダンゴ虫アナとのやりとりや内容のくだらなさ
がなかなか笑える キモスレで書いた内容をわざわざここで書き直さなくて結構 西村由紀江は最近とくに駄目。つまらない。「耳を済まして」などひどいものだ。どうしてあんなものが生きて行けるのか疑問だ。世の中不思議なことばかりだ。 デビューしたこと自体は間違っていないと思う。
それまでムード音楽やイージーリスニングという枠で
十把一絡げにされていたピアノインストゥルメンタルに
新しい世界を切り拓いたことは確かだし、事実ファーストアルバムから
ドラマ音楽〜MOONあたりまでは音楽的に非常に良い流れだったように思う。
(初期の作風に対して各々個人的な好き嫌いはあるだろうが)
彼女の間違いはひたすらにアルバムリリースだけを望まれ続けて
やっつけ仕事に陥ってしまったこと、だと思う。
実際昨今の作品からは彼女自身の音楽に対する
感情のうねりのようなものがまったく伝わってこない。 芸術音楽 作り手=創作 聴き手=鑑賞
商業音楽 作り手=生産 聴き手=消費
両者の間はグラデーションとなるが、中村由利子は芸術音楽に近く、
西村由紀恵は商業音楽に近い。 >>58 >>60
そうね。
もう完全に聴衆から望まれたもの、それも世間で「癒し」と呼ばれる大雑把な
ものに「落ち着いて」しまってるから駄目になってるんだよな。
もっと繊細なメロディーもこの人なら作れると信じてるのに。
で、とりあえずこちらから「感情のうねり」とやらのある曲を紹介しましょう。
鏡花水月、最果てに揺れる花(Virgin)
かげろう、薔薇、ブリザード(大地のうた)
水面、鍵のある風景、きよらかな流れ(風が生まれる瞬間)
風に向かって、英雄の生涯(自分への手紙) >ファーストアルバムからドラマ音楽〜MOONあたりまでは音楽的に非常に良い流れだったように思う。
Hageshiku do^i.
NHK趣味悠々のお粗末さで見限ったファソも意外と多い筈。
ぼくは何が言いたいのかな?お姉さんが優しく聞いて
あげるから、話してごらん。 西村さんと中村さんどちらも好きです
2人の音楽は別物だと思っています
聴いたり弾いたりしてみての個人的な印象ですが
西村さんは 感じたことや思いがそのままストレートに出ている感じ
中村さんは 幻想的・印象派な感じ
特に中村さんの曲は演奏しているとどこか違う空間にいるような感覚になります
>>61
きよらかな流れ いいですね!
個人的には 幻想の夜曲 あの日の記憶 もお気に入りです
>>42
アナザースプリングはなんだか優しくて温かい気持ちになります
バルカローレもお気に入りです
西村さんは最近少しずつ原点に戻ってきているように思いますが・・ 西村由紀恵のCDの写真集を見ながら中村由利子のCDを聞く
これが正解 中村由利子って個性がなくなくない?
由紀江は聞けば一瞬でわかるのだが
漏れだけか? やはりそうかー
中村氏はどうもどの曲も同じようにきこえてしまうのだが
タイトルのおかげか? おれは西村由紀江のほうが個性がなくてどの曲も同じように感じる
それといかにもキモが喜びそうなタイトルがなんかイヤ 中村由利子さんの曲には、たしかによく似た印象のものがありますね。
私も最初のうちは「同じなんじゃ?」と思うことがよくありました。
ひとつには、ワルツであるとか、曲のテンポであるとか、
楽器編成であるとか、そういった、いわゆる様式的に似ているということが
あると思います。
そして、それ以上に、その曲を聴いて浮かぶ情景や情感が似ているんだな、
とも思います。
でも、似ているなと思った曲でも、よく聴くとメロディはまったく
違っていて、たしかに別の曲なんですね。
そのメロディの違いがわかるようになると、似ているとは感じなくなり、
はまっていくなあ、という感じですね。
むろん、明らかに他とは違った、そして際立った印象の曲も多くあることも
言っておきたいですね。 西村由紀江 VS 中村由利子
ショパン VS リスト
ショパン、リスト 100 とすると
西村由紀江 15
中村由利子 20
俺個人の評価 ちょっと脱線だけど、ここの人達のジョージ・ウィンストン、アンドレ・ギャニオン、
倉本裕基あたりのピアニストへの評価を聞きたいなぁ。
そんな有名どころを引き合いに出されてもなぁ。
電気ファンにYMOの評価を聞くようなもので
大御所であり先駆者である以上の評価なんかできないよ。
強いて言えばウィンストンは西村
ギャニオンと倉本は中村ファンならきっと気に入ると思う。
特に倉本の2枚組「ピアノ・ジュエルズ」は神盤 俺はゆきえ通だがウィンストンはどうも肌に合わなかった
ジャズやブルースの影響があってどちらかというと
アメリカの演歌的な感じを受ける >>78
今の西村もいずれウィンストンに近づいていくんだろうな
ウィンストンの音楽は殆ど空気に近い、印象が薄い、力がない >>78
ジャズ・ブルースの演奏の上手い人だけど、春夏秋冬は違うと思う。
>>79「オータム」の1曲目カラーズ/ダンスや「ディセンバー」の名演カノンを
聴いてもそう思う?
中村由利子、西村由紀江の音楽に興味のある人がどうしてそんな意見に
なるのかが疑問。あなたにとってどんな音楽が素晴らしくて、どんな
ピアニストを求めているのか、ぜひ理想を語って下さい。 あくまで私個人の感じ方ですけど、
倉本さんの曲は、装飾が過剰であまり好きになれません。 おれっち地方のレコード屋じゃ西村由紀江CDは置いてあるけど中村由利子
のCDは置いてねえ、西村由紀江CD3枚買ってあきたで中村由利子のCD
聞いてみてえ BOOK OFFでは中村のは250円〜1250円ぐらいまで下がってたりする 全然違うだろ。JOC出身ってだけ。
でもちょうおすすめは同意。 中村由利子さん・・・過去への追憶
西村由紀江さん・・・未来への希望
中村由利子さん・・・明るい未来
西村由紀江さん・・・暗い過去 中村由利子さん・・・ジェダイのピアニスト
西村由紀江さん・・・ダークサイドのピアニスト わしはこの中では中村由利子さんしか聞いたことがないんじゃが
加古隆さんはどうじゃ? >>97
西村由紀江も元々はジェダイのピアニストだったのが音楽を全く聴いてない
キモファンや洗脳信者等によってダークサイドに引き込まれたということ
ですか・・あたかもアナキン・スカイウォーカーがダースベイダーになった
かのように・・確かになるべくしてなったという悲しき必然を感じます。 由紀江さんは金儲けでやってる感じ。
由利子さんは音楽が好きで好きでって感じ。 中村由利子スレは一つでも充実
西村由紀江スレは二つあっても・・・・ 西村さんの曲は好きだけど
明日のために以降は似た曲が多くなる…というか、それが顕著になってきてる 明日のために以降は似た曲が多くなるというより
激しい系、インパクト系の曲が無くなっている 中村由利子の曲は躍動感があってこの人は本当にピアノが好きなのだな
と感じるが西村由紀江の曲は暗くてほんとにこの人はピアノが好きなの
か?と感じる、メディアの露出は西村由紀江のほうが多いみたいだが
なぜこっちのほうが受け入れられるのかが疑問 だれも書かなければ、ひとり芝居の幕が開く
さあ、はじまり・・・どうぞ。 団塊独裁クソ上司の一般的特徴
1.部下を叱る時、諭すのではなく脅すように怒る。
2.小言、注意で済む小さな失敗をあげつらって騒ぎ立てる。
例)まとも上司「おい、それ違うぞ」
バカ上司 「おむわぇ、ぬぅわにやっつてぇんだぃよぉう!!」
これにより、部下に恥をかかせてストレス発散する癖がある。
3.気の弱そうな従順な部下は脅しと優しさを見事に使い分けて
徹底的に手なずけた挙句、飼い犬またはパシリのように扱う。こうなったが最後、逃げられない。
4.反骨精神のある生意気な部下はこの手に屈しないので焦り、
脅し、罵倒、罵声を使い、時には手も上げる。こうなったが最後、ずっといびり続けられる。
5.異性にはメチャクチャ甘い。普段の怖さとギャップになって
まさにヤクザの常套手段「暴力の後に謝る」に似た「見た目は怖いけど本当は優しい」
というイメージが定着。調子に乗ってより部下への横暴さが増す。
6.初めて取り組む仕事もロクに教えないくせに、その仕事でちょっとでもミスしたり、
遅れたりした部下をキャンキャン騒ぎ立てて叱り、事を荒立てようとする。
基本的に恥をかかせるのが快感な変態。
7.ギャラリーが多いと、部下がミスするたび(2のように)大声で失敗を広めて、
自分と部下の差を周りに聞かせようと必死にアピールする。
115..
たいへんなことはよくわかる。
でも、がんばれ 116さんいい人ですね、115さん中間管理職なんてそんなもんじゃないですか?
団塊独裁クソ上司の中には部下に八つ当たりすることで自分を正当化する
人がほとんどですが、本当に責任感のある方は部下に責任をかぶせること
なくそれも仕事のうちと受け入れて部下のためにガマンするか、重圧に
耐えかねてうつになったり自殺したりするのではないでしょうか?
あまりえらそうなことは言えませんが私も115さんを応援します
117
人を応援する前に自分自身が、がんばりなさい。 56へ 「耳をすまして」は、子供用の読み聞かせ絵本(CD2枚付き)のメインテーマとして作られた曲。当然、大人が味わって奥深い趣は影を潜めている。
そのCDには、彼女のオリジナル曲を物語に即した形でアレンジ、演奏している、西村由紀江の非凡な才能が顕著に表れたひとつの例である。 趣旨に意図して曲を作るのではなく
作ったものから適当に探して
それからタイトルをつけるのです。
中身の音楽は別にどうでもいいのです オナニしたあと、ちゃんと手を洗ってから ピアノに向かってね お尻おおきいよね お弁当売りのカッコで担いで 鷲づかみにしてえなあ あのスカートの中には、柔らかい
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣 由 膣 紀 膣 江 膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
があるんだ。
パンティ破きてぇえ! 自分は日夜クラシック曲と格闘している立場だけど、二人の演奏
聴いたら、どちらも素直になごむし癒されるでしょ。
ここの書き込み、
有名人貶しているおいらカコイイの厨二病なのか。
同業者の嫉妬やっかみから来ているのか、
負のイメージが沸いてくるというのが理解できない。 理解しなくていいんだよ。
落書きに意味なんかないんだ。 yukieの水着姿、アップしろ いいかこれわ お願いでわない おれからの命令だ! __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
:!:| ,! i ,!
:! , .l, / .l゙ !
:! | , l. | .| :,
: v'" .! |'i .ヽ, ./ :! .ヽ
_, _/ / .l ゛ ._/ :l゙
yukieの膣に入りたくて ●
(´∀`))
(ヽ )へ
<●
●
((´∀`)
へ( ノ)
●>
●
(´∀`)ノ 彡
(ヽ )へ
<●
●
Σ((;゚∀゚)
へ( ノ)
ω > 〜〜●
スレタイはともかく、>>1の「どっちの曲が優れているか」なんて、つまるところナンセンス
ジャンルや作品傾向、幼少のヤマハ音楽教室時代からお互いに知られ、ほぼ同時期のプロデビューしたから、比較されがちなのは仕方ないが、そもそも2人の音楽は似て非なるものというか、まったく違う(リラクゼーションという部分で共通点はあるとしても…)
自分はどちらの音楽も好きだし、好対照でいい味を出していると感じる。
2人とほぼ同時期に音楽的経歴がまったく異なるが倉本裕基もデビューしており、この3人は日本を代表するヒーリング系ピアニストとして確固たる地位を築いている(久石はピアノに特化しているとはいえないので、あえて除く)
いずれも作風は異なり、好みの問題がかなりあるが、どれが優れているとか劣っているとか、ナンセンス
作曲技術の問題なら、専門的な見地からみていろいろあるかも知れない。
が、それを言ったら、ベートーベンの第九だって欠陥はある。ブルックナーの長大交響曲なんて、あちこち欠陥だらけのものが多いから、演奏もされなくなるだろう
でも、現実はどちらも、曲が秘めた大きな魅力(魔力?)が支持され、それ相応の人気があり、有力オーケストラのレパートリーとして頻繁に演奏され、確固たる地位を築いている
ヒーリングという比較的短めのものが多い分野に対応できる曲の構成能力という点で、互いに引けをとらない以上、あとは好みの問題でしかないように思う。
もちろん、最近の活動状況への感想などはあってよいだろうが… あのスカートの中には、柔らかい
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣 由 膣 紀 膣 江 膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
があるんだ。
パンティ破きてぇえ! なんか誰もまともなこと書かなくなっちゃったね?
まあ、西村・中村とも専用スレあるしね。
一応、保守 >144
そんなに破きたけりゃスーパーかどこかでたくさん買えば破き放題だ(資源の無駄とは思うが、お前が買えば誰も文句は言えんからな)
我慢しなくてもいいんだぞ、ここに来る必要もあるまい おお同士よ。 もまいも由紀江のカラダに入りたいんだな ピアノを弾いて昇天しそうなゆきえの顔に、おれの白子をぶっ掛けたい
膣って まんこの代わりに普通に使える言葉になったな
ナイナイのラジオで広まったと思った 由紀江の膣 マジで使ってる男 居るんだろ! 出て来い! 勝負つけよう ゆきえ すごいよ ゆきえ しまるよ ゆきえ 気持ちいいよ ゆきえ ・・・・ ぴゅっ! ゆきえちゃんの膣って、みみずが住んでる? それともかずのこ?
ねっとりと亀頭にからみついてきて、
死ぬほど気持ちいいいんだろうなあ 昨日の中村由利子@東京国際フォーラムはかなり良かったぞ
さあユキエ、日本青年館で見せてみろ、貴様の正義を!! . |::| | |_|,,,,,|.....|--|::| | .| .| |:::|
. |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::|
|::| | |. | | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|
|::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::|
|::| | | ̄|,r''''"~ ""''ヽ. : .: .: ..|:::| ゆきえのキュッと締まる 膣
|::|,__!_--i' 'i,-――|:::|
|::|―-- | 'i,二二|:::| ややたるんだ 尻 たまらねえ!
|::|. ! i'> } . iュ |:::|
-''" ̄~~"",.`! ; _ノ _,...、|:::|
'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'" ノ// ̄~""
ヽ.i' "' '''"'; _/ // _,,..i'"':,
===`ゝ_,.i、_ _,;..-'"_// |\`、: i'、
 ̄  ̄ ̄/,/ \\`_',..-i
/,/ \|_,..-┘
あのスカートの中には、柔らかい
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣
膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣膣 >>168
2ちゃんのカキコに責任なんてあるのかね ピアノ弾いてうっとりしているところお、後から、オッパイ鷲掴み!
おれのデカチンで、ヒイヒイ言わせてやる!
この二人大好きでスレ開いたのにおまいらにはがっかりだ なんでどこもかしこも女アーティストのスレってこう荒れてるんだw
エロばっかで音楽まともに聴いてねぇだろおめーらwww >>191 、まさか うんこしないなんて思ってねえよな まあ、あっても仕方ないスレになった罠
マジレス的な結論は、すでに>>141あたりで出ているわけだし
削除してもらうか >>194が自分の意見である>>141が大して評価されなかったので悔しいんですね、わかります。 立ってピアノ弾いてるところを、後ろから突く! おっぱい鷲づかみ・ 中村由利子のほうが聴いててオオ、ピアノ弾いてるな感はあるな。
でも、それならPOPSでもJAZZでもクラシックでももっと本格的なの
聴きたいかな。キライではないが。
それより異常に西村を貶める意見が多いのに驚く。
西村由紀江は自分にそれを課してるかのように音数が少ない。
で、初心者に「自分でも弾けそう」と思わせるのが西村の強みであり弱点か。
ヤマハ出身だからかどうかわからんが、初心者へのセールストークには
よく使われそうだ。この辺が誤解を生みやすいのかな?
華麗なピアニズムとは無縁だが、素朴である意味日本的な音が俺は結構好きだが。
仕事の後のちょっとイッパイってかんじ...なんて書くと怒られるかな。
ガブリーロフのイスラメイの余韻のあと、西村の曲聴くと、ホっとしたりする。 中村のが聴いてて気持ちいいぞ
西村はなんかカタイが骨太の魅力もある
中村は洋楽っぽくて西村はjpop というか邦楽って感じか
中村はあれ?これどっかで聴いたかなってのが多い
西村はあれ?これ前もやってた?って曲が多い
まあ、どうということはないよ どちらも
日本のピアノ界、ピアノ業界への貢献度は二人ともけっこう高いかもな
アートとは呼べないが、商業音楽としては二人ともレベル高い方だとおも
オリジナリティは若干西村のが上かも
いっとくが どちらもキライではない
ま、同じ村同士がんばってくれ
岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1256630318/1
早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww
西村のやる事は人種差別にまで発展するからホントもう最悪オエーーーー
早く死ねよババア
世間知らずも甚だしいんだよてめえ
消えろよお前もう
お前だけが音楽やりたくて生きてるんじゃねえよボケ タコ 死ね!!!!
>>217 こいつの法則 チャゲアス=(アルフィー)だから
飛鳥はバカだったよな
もう一つ教えとく 「敵の敵は見方」という法則あるのね〜西村(笑)
こんな女はもう信用するな 本当に騙されない様にね ぷっ! 別れ方が大切
しつこ〜い恨み節入ってくるから
幼児ばばあはイタイ 人の人生を変えようとするな西村 お前の都合だよ全部 ボケ 変貌過ぎ 見失ってるよねこいつ 今までいい人だったのに
なんだったんだあれは
新DVDでオナニーしてるくせに、文句言うなよ 小僧w __( "''''''::::. 〜@ 〜@ 〜@
--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ. 〜@ 〜@ 〜@ 〜@
::::::::"""" ・ . \::. 丿 〜@ 〜@ 〜@ 〜@ 〜@
::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ 〜@ 〜@ 〜@ 〜@
::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^`` 〜@ 〜@ 〜@
/  ̄ ̄ \ 〜@ 〜@
/:::::::: : ヽ 〜@
|::::: :: ヘ
ヽ:::::: :::.. ノ ぴゆっ ぴゆっ ぴゅっ ぴゅっ ぴゅっ
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ
>>191
そこら辺のエリートで満足するわけないだろ
超スペックの男しか相手にされんよ それがな、意外と、鉄筋工とか左官とか大麻やってる自称ミュージシャンに引っかかったりするからおもろいんだw 誤解を恐れずに言うと
西村由紀江は松任谷由実っぽく・・和音とメロディーの相乗効果で勝負
中村由利子は竹内まりあっぽい・・メロディーそのものの良さで勝負
ニュアンス、わかってくれるかな 逝貸せるにわ、由紀江わクリ攻めで、由利子わピストンでいいんだな 寂しいばばあ 西村死ね
捨てた父親にちゃんと感謝しろよ ブース 反吐女 この人は神
生殖なんて下種なことしなくて正解
俺と同じ生涯清く正しく独身で居てほしい〜
「パームトゥリーの木の下で」は最高!
それ以外は知らないが・・・
ず〜っと単独で健在で居てくれ!
ゆきえちゃわんに好きな人いるよ 誰かわからないけど おんなの感 中村由利子さん・・・サラサラ、パサパサ
西村由紀江さん・・・ドロドロ、ネチネチ
クリスマス終わって正月終わって、立春になってもイマイチ(笑)
この人たちの音楽は春先以降から秋までだと
個人的解釈。異論は認める。
>>240
いや、そんな押し付けがましい解釈なんぞ、
解せぬ、解せるわけがない(笑) 西村由紀江はデビューが17歳だったか。
アルバムを重ねていくにつれて成長を見ているような気がしていた。
ファーストアルバムから、ファシネイション レスポワール VIJIN
どれも素晴らしい。アルバムごとにアレンジャーを変えていたのも良かった。
ただ、私もよく聴くのはMOONまでだ。 デビューからずっとゆきちゃんで抜いてきましたが、昨年、限界を感じてやめました。
今わ、板野友美さんに、お世話になっています。
よろしく、お願いします。 去年の夏本人を見たけど、幸薄そうだった。
声もドスがきいていてイメージしてた人とだいぶ違った。 たった今からこのスレは糞板で一番自由奔放なこのぶらんき様専用の営業スレになりました(ノ゚O゚)ノ 「ぶらんき」とは
ぶらんき(通称:ぶら基地、ぶら粕)
日本を代表する自宅警備員
東京都北東部在住
年齢:40〜
職業:インフィを年中無休23時間(たまに日給1000円で汁男優)
生活費:年老いた親から1日500円せびっての飲食、携帯代も当然、親が支払い
特技:小者(脊髄反射etc)、糞版で他者を晒す(少なくとも50人以上)、自慢話(たいした事ないことを)、スレ梅
最近の活動:自宅警備仕込みのヒキニートアッパーじゃい(ノ゚O゚)ノwwを習得(詳細不明)
新キャラでコソコソ廃プレイ中(バレるとシナ弾かれる為) な…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ な…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ な…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ な…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ な…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ
←これしかラ王を表現出来る絵文字はないんだから、仕方がないじゃないかねチミ(ノ゚O゚)ノな…なにーっ(ノ゚O゚)ノ ネットで西村の曲探しているうちにいつの間にか中村の曲になってた。
紛らわしいわ。 好みはあると思うが、自分は圧倒的に中村さん支持だわ。
西村さんはパームツリーと素敵にモーニング位しか思い
浮かばん。中村さんは心の琴線に触れる曲が多くて、気
持ちが和む。ウィスパリングアイとかウィンターロマンスとか
特に好きだ。曲が絵画的というか情景が目の前に浮かぶ
のも頷ける。 J.P.SWEET ごめん。
彼女は音楽を奏でる腕を磨いた方がいいとおもう。
貼ったラベルで音を表現するのはよくないね。
お仕事がんばってね。あなたに素敵な出会いが訪れますように。
Tより >>269 中村さんがオトコのティンコしゃぶってるって、想像できないよね 彼女は勘違いをしているね。
腕を磨くということは、その心を磨くということ。
募金活動をするなら、それなりの心構えがいる。
多分、今の彼女は自分のことで精一杯でしょう。
早く気が付いて、みんなに素敵な音楽を届けてほしいな ◎◎◎さんへ
以前、私のコメントに賛同してくれてありがとうございました。
BBSにお返事を何度も書いたのだけど掲載されなくて・・・。ごめんなさい。
よい年になるよう、お互いがんばりましょうね! 体罰が問題になっている。
でも、選手を育てるのに体罰は必要ない。
本当に強い選手は、自分自身に対して、とても厳しいから。
監督は、自分に厳しい選手を止めるブレーキの役目。
また、発展途上の選手は愛をもって育てる。
同じく体罰など必要ない。
人を育てるのは愛だと思う。
何でも「OK」ではなくて、気が付くまで距離を置いて見守ることも愛だと思う。 いつか、また素敵な音楽を聴かせて欲しい。
お体を大切にして、かんばってください。 最後に、ひとつ由紀江さんのスタッフにお願いがあります。
ゴルフの写真は削除してください。
自然を守ろうとしている彼に失礼です。 由紀ちゃんとSEXできるなら、ばい菌移されてもかまいません。 よろしくお願いします。 J.P.SWEET へ
あなたは正直で、優しい方だと私は思います。
いつか、素敵になった彼女と結ばれるといいな。
がんばってね!
では。お元気で・・・ 由紀ちゃん名器なのに全然使ってないのですか?亀頭にねっとりと絡みつくすばらしい膣
一回50万円まで出せます
貸してください お願いします。 すこし付け加えて書こうと思います。
内容が抽象的過ぎたことに反省しています。
ピアノ募金について。
私なら募金活動を行う場合、自分を厳しく律します。
それは、募金を呼びかけるとは、いろんな方から心のこもったお金を、自分が預かることになるからです。
家計が苦しくても、子供のために使おうと予定していたお金さえ、募金に回す方がいるかもしれません。
どうして自分が苦しくても募金する方がいるのか。それは、その方が「苦」を知っているからです。
それなのに、お金を集めようと呼びかけた本人がお酒を飲んでいたのでは、募金した方はたまりません。
お酒の場が、仕事のおつきあいで仕方がないというのなら、宴の写真は掲載しないのが配慮というものでしょうね。
また環境保全といいながらゴルフをしていたら、おかしいでしょう。絵を提供した彼はどんな気持ちになるのでしょう。
落着いて考えてみて下さいね。
ピアノ募金はある意味デメリットを抱えています。
それは、一般家庭にピアノはありません。
ピアノの在る家庭は、「食べること以上に使うのお金」がある家庭ではないでしょうか?
さらに、売れるはずのピアノを贈ってしまうと復興地でピアノが売れなくなってしまうのではないでしょうか。
本当に必要とされている場所をもっと限定すればどうでしょうか。
そして、「ピアノを届ける」活動から「ピアノの音を届ける」活動に切り替えたほうが、
たくさんの方が幸せになれる気がします。
では、 中村由利子のファンタジアって、以前FM番組のテーマ曲に使われてたけど、長らく曲名と作曲者知らなくて最近知った。
西村由紀江も、TVのBGMによく使われるけど、曲は知ってっても曲名や作曲者を知らないのが多かった。
どっちも好きですが、西村さんのほうがキャッチーというか、レコードで言ったらシングル盤っぽい感じで
中村さんがLP盤みたいな印象
へんなたとえだけどw シャブ&飛鳥 第2弾 シャブ吸引盗撮ビデオ交渉 文春 画像
http://ch-2.biz/img/aska_001.jpg
俺は飛鳥涼(ASKA)に3年間シャブを売った FLASH 画像
http://ch-2.biz/img/news_855.jpg
CHAGE and ASKA 飛鳥涼 「覚せい剤吸引ビデオ」 文春 画像
http://ch-2.biz/img/news_842.jpg
由紀江さんの彼氏なんでしょ 台風の影響で多くの被害が生じたこの時期に浮かれるファン。
「自粛」という言葉を知らないのか?
西村のアルバムはもう捨てよう。
ファンにも呆れた。 強い父親が少なくなった。。
私は厳しい父が好きだ。
子供の頃はそのことが解らない。
成人してもまだ解らない。
自分が親父と同じ思いをし暮らしていると自然に解る時が来る。
親父の悪口は控えよう。それは、
大切な人に恥をかかせてしまうから。
でも、強い親父は、
きっと、こう言うと思う。
気にするな。 お父様の名誉を回復させてほしいです。
食事中に私語を慎むことや、帰宅時間を制限すること。
特に厳しいことではありませんよ。
お父様は、あなたを型にはめようとしたのでなくて、
大切にしたかったのです。 本人のいじめ体験を書いて出版されている本がある。
私は、その本を見つけるたび思うことがある。
この本は、誰かを傷つけているのではないかと。
いじめを克服し、乗越えることは素晴らしいことだと思う。
人々に勇気を与えられる本かもしれない。
でも、同時に誰かを傷つけているのではないかと。
人は過ちを犯しながら成長していくこともある。
過去の失敗や経験を踏まえて成長するのは「いじめられた側」だけではない。
もし、この本に書かれた本人が、過去の過ちを反省している人に変わっていたら。
辛い過去は、あなたの貴重な時間を奪い、大切な人生が歪んだかもしれません。
それでも、自分自身の気持にけじめがつけれたら、
いつか、済んだことは水に流して欲しい。 ちょっと前の書き込みの感想。
ご本人の過去のことなんだけど、しつこくなければつきあってあげればと思うけど。
本は自分の知らない人に読まれるわけだから、まだ気持ちに整理のついていない深刻な問題は普通書かないと思う。
父親のこともそう。
西村さんは他人がしたことにしがみついていると見えるかもしれない。
でもそれは裏返せば自分や過去を見つめ直し、乗り越えようと努力している証。
同情を求めているわけではないよ、彼女の言葉を読んでいる限り。
それ以上に、過去のことを書くなという要望自体が無茶では…。
この掲示板だって、ほとんど過去の話で成り立っているんだし。 288へ
あなたを論破することは容易いけど・・・
みんなに幸せがきますように。
あなたもがんばって。 相手を論破するために書いたわけじゃないし、される覚悟もあるけど…
みんなが満足できる人生を送れるように。
Never give up, 289! 290さんへ
わたしはいつも思うことがあります。
由紀江さんのコンサート会場ではいい人。
でも、実社会で、困ってる人や悩んでいる人を見ても知らぬ顔。
それは・・・どうなんだろう?
西村さんのコンサートって自分のなかの優しい気持ちを確認するところなのでしょうか?
私は、日頃の生活の中で、みんなに優しい気持ちを持っていて欲しい。 それから・・・
この掲示板で、西村さんの悪口を書く人がいたら、話し相手になって。
宜しくお願いします。
由紀江さんは幸せですね。あなたの様なファンがいて・・・
いい年になるようにがんばりましょう! 291について
「西村さんのコンサートって自分のなかの優しい気持ちを確認するところなのでしょうか」
私はしたことがありません(他のファンはそうかもしれませんが)。
彼女の生演奏を聴くことに徹しています。
確かにご本人は「優しさ」を訴えていると思いますが、そこに意志を感じられません。
その優しさは、信頼しているごく一部の相手のみに、無条件に現れるものを指しているのかなと。
実社会で行われるべき優しさは野放しになっている気がします。
292について
「この掲示板で、西村さんの悪口を書く人がいたら、話し相手になって」
私のスタンスが保てる範囲でおつきあいします。
好きなものの、悪い部分も知っておくべきだと思うので。
よろしくお願いします。
この1年も無事に終えられますように。 293さんへ お返事ありがとうございました。
リラックスして、お互いのペースで今年もがんばりましょう!
私は、掲示板に彼女の批評を書きません。
私に「なりすます方」がいても見分けて下さいね。 だらだらと書いてごめんね。
西村さんの悪い部分というよりも、気がついていない部分はある。
その点を、メールや手紙で、彼女にだけそっと知らせてあげる。
そんな「優しさ」って素敵だと思う。
彼女なら、その言葉を必ず理解してくれる。
私の様に、この掲示板を使うのは下手なやり方です。
これからは、この掲示板に彼女の批評を一切書きません。 296さん
私もここ数日同じことを考えていました。
有名な人であっても完璧な人はいないという意味の
「悪い部分」で言ったつもりでしたが…。
ごめんなさい、言葉のセレクトがいけませんでした。 続きです。
この掲示板を見たとき、最初は正直辛かったです。
でも応援のためにいいところだけ見て、
そうでないところは都合の良いように解釈する(?)のは
かえって続かないんだと…。
この掲示板で気が付き、励まされました。
296さんはじめ、ここの書き込みに感謝しています。
長文、失礼しました。
おかげさまで、これからも自信をもって応援できます。 298さんは、由紀江さんのどの曲がお気に入りですか?
もし良かったら、教えて下さい。
1曲に絞るとしたら、『月いろのつばさ』の「砂の華」です。
曲調は暗いですが、和音やメロディーが美しいなと…。
哀愁漂わせる素朴な曲で、聴いててどこか惹きつけられます。
299さんも、差し支えなければお気に入りの曲を、教えていただけますか? 私も、「お気に入りの曲」はたっくさんあります。
1曲に絞るとしたら、「はな」つながりになるのですが「しあわせの花」です。
また、素敵な曲を紹介して下さい。聴いてみます! 西村さんのフェイスブックの書き込みを見ていました。
韓国の方の書き込みを拝見していて、
ひとりの日本人として、とても恥ずかしく感じます。
今回、サイン会の件はごめんなさい。
あなたが代わりに謝るなら、私も代わりに謝ります。 이번의, 사인회의 건(件)은 죄송합니다.
당신이 대신에 사과하면, 나도 대신에 사과합니다. >>302
「代わり」程度の気持ちで謝るつもりはありません。
日本人として、土下座して謝ります。 新@森がみたもの 西村由紀江 クラシック調 ピアノ編曲および演奏
https://www.youtube.com/watch?v=rvsa4TNORHs
※西村さんの為にピアノで編曲して演奏したよ。C.Pianoman この2人が比べられている理由、なんとなく分かった気がする…。
楽曲は独自の世界観があり、出来はそう悪くないと思う。
売り方は違いが見られるが、中村さんが西村さんと同じやり方を採用したら
西村さんと同じ評価を得ていただろうね。 西村は何かをしようとしていつもすべっている人。
中村は音楽以外何もしない人。
西村は社会的評価の影響で過小評価されていて、
中村は音楽だけで過大評価されていると思う。
少なくとも「芸術的」は的外れだ。 音楽好きはここには来ないのでしょうか。
全体的に話題がタイトルと違う気がしますが。 由紀江の写真見ていたらチンコむずむずしてきて、触っていたら、
なんか白いドロドロしたものがワァーーーって吹き出したでござる。 学生のとき、友達に2人のCDを貸してもらって知った。
若い時は西村さん派だったけど、いい大人になってからは中村さん派だな。
「風の鏡」は宝物。 風の鏡、時の花束も宝物だけど、
やはりソロベストが唯一無二の宝物 二人とも、ほかに同じような音楽なんていくらでもありそうでいて、実は唯一無二性があるから、一応の評価は得た。
あとは、好みなんだろう。
二人に比べれば、倉本裕基あたりはかなりガッチリとした古典的スタイルで曲を書いている。理科系有名大学出身ゆえなのだろうか? 西と中は一昔前既に決着済みじゃなかったっけ?まぁそんなことはどうでもいいが、
というか、自分としては'97に10周年記念コンサートのまま時が止まっている
今世紀に入って、もっと上質なピアニスト出てきてるし 西村さんの曲って綺麗だけど飽きちゃうんだよね。中村さんは構成がしっかりしていて聴き応えあるな〜。
まぁ、本質が違うから比べても仕方ないんだけどね。ただ、西村さんが美貌を売りにしている商業スタイルはいつまで持つのかな?
『Piano』のセミヌードジャケなんて、誰が見ても男性ファン受け狙いだね。
あれ見てめっちゃ引いた。 >>316
同じく
これに出会えてよかった
このお二人は一緒にコンサートするくらいだから仲がよろしいのでは? KATICA ILLÉNYI - Jules Massenet: Thaïs Méditation
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/RZHIAbI9opg!RDRZHIAbI9opg http://i1.ytimg.com/vi/RZHIAbI9opg/mqdefault.jpg
Kamio Mayuko Plays Massenet : ”Meditation” from Thais
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/G555rLsczMY!RDG555rLsczMY http://i1.ytimg.com/vi/G555rLsczMY/mqdefault.jpg
Jules Massenet - Meditation from Thais for Violin and Piano
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/7QtGOWemQhY!RD7QtGOWemQhY http://i1.ytimg.com/vi/7QtGOWemQhY/mqdefault.jpg
音のバランスが良い
KATICA ILLÉNYI - Jules Massenet: Thaïs Méditation 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。 西村さんの悪口書かれてて純粋に西村さんの音楽楽しめなくなった😭 朝だ!生です旅サラダ[字]
6/8 (土) 8:00 〜 9:30 (90分)
ゲストの旅
西村由紀江が種子島を巡る >>307
そうそう、中村由利子は「ディア・グリーン〜」のベスト一枚聞けば分かるけど、
世界観が完全に完成されてるんだよね
音楽として「形」ができてる
西村由紀江の曲は時期によってとにかく不安定で「絵画」って感じ
一曲ごとのインパクトはこっちの方がすごみがある きよらかな流れ VS シルフィードの飛翔
最近シルフィード聴いたけど
どっちも好き
やっぱり和風対洋風って感じになるのかな
中村さんのシルフィードはサビがあるイメージ