ストリートファイター6 低MRスレ part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を補充すること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
1499以下の憩いの場
卒業したらおめでとう!
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
関連スレ
ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709381622/
前スレ
ストリートファイター6 低MRスレ part5
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711375266/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自己啓発系のバズったyoutuber
この人のように感化されてしきりに話題に出す人が多い
神格化されてるけどただの大学中退のジムトレーナーなんだけどな >>395
だよなあ
5の時はウルトラプラチナとダイヤの狭間ですり潰されそうだったぜ >>414
こんなクソゲーやってられるか!!
でも次の日またプレステ起動しちゃう towa👾
⏱22:00~
【STREET FIGHTER 6】スランプtowa。アップデートの内容を立川さんと確認!豪鬼も?【towa】 ttps://youtube.com/live/35r_19kHvQ0?si=xajzr0vBL53s3AfS
@ユーチューブより
もろもろアップデートの内容を師匠が教えてくれるらしい…!そしてtowaはスランプを脱出できるのか…!?
豪鬼も触るかも?
Enerjejddjj > ランク差またはマスターレート差が大きいマッチングが発生しにくくなるよう調整しました。
人いない時の底辺vsレジェンドの対決少なくなるのか >>417
今日いきなりレジェンドと当たったんだけどw マスター上がりたてが1500維持とか余裕っしょーw
って思ってると1000床を舐める事になる
わたしです 俺もレジェンド戦あった
発生しにくくなるどころか過去一のレート差戦だよw 昨日2時間回したけど豪鬼1回も当たらず
MRも1500戻せたし平和だったな
気になったのはルーク、DJ、JP対戦したけど
ダメージ減らなすぎて使用者これ萎えるだろw Vの豪鬼の方が面白かったし、もう対戦すんの飽きた。うんこみたいな豪鬼しか居ないからダイヤ帯で勝率80%だわ。 そら今のマスターになってる豪鬼で1500以下にはいるやつはいないだろうしな ダイヤ帯や1500付近は豪鬼オンラインになってるだろうに全く遭遇しないのおもろい 昨日は3回くらい豪鬼と戦えたぞ
キャラパワーもあるけど早々にマスターになった人は立ち回り普通にうめかったわ あかん今日だけで一気にMR100落ちた
新しいことやろうとしてミス、手癖で古いことやろうとしてそっちもミス
トレモ籠って手になじませないとだめだわ 1500台でMR1500LP25000ちょいの豪鬼にボッコボコにやられて1400台に落ちてお前らに勝って1500に戻るの繰り返しや。 ザンギでだいたい1400~1500付近だったからアプデの上方修正で1600いけるかと思ったら何も変わらなかった 豪鬼ダイア2まで来たぞ
低MR豪鬼誕生まで先は長い ダイヤ帯やってみ。マジで豪鬼しかおらん、うんざりする いまだにダイヤにいる豪鬼とかたいしたことないでがんばれ 強い弱いでなく同じキャラばっかだとな
エド時代よりひどいのか? >>438
ダイヤ帯わってないからわからんけどエドど豪鬼じゃ人気違いすぎるから想像はつくだろう エドって今も多いよな
ジェイミーと同じくらいの確率で遭遇する感じする イケメンは増えやすい
リュウは昔からやってる人用で多い 始めて一時間もしないうちにMR70下がった
もうええってなんなんだよもうさあ はああああああああああああああああああああ?????????????????
3時間で100以上下がった
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ???????????????????????? 豪鬼に対しては勝ち越してるわ
昨日はなんかすげー勝てて1500ちょっと越えた
でもみんなメインになったら負けるんだろなぁ 4時間でMR150さがった
もうみんな死ねサ終しろ >>445
仕様が変わって今みんなコンボやセットプレイ組み直してるとこだし、当分はMR気にしなくていいんじゃない? 100-200下がるのは割と普通だけど
下がった奴なんのキャラ使ってるの?
ルークJP DJじゃないよな? >>446
いつもMR下がって発狂してるやつだから無視で ザンギぶれまくるよ
1300台落ちるとか余裕である 私にかかれば数時間で100ダウンなぞ日常茶飯事なのでもはや虚無 当たり前だけどザンギ使ってると警戒されて相手のガン待ち率がとんでもない
みんなよく耐えてるわ 低MRに今現在いること自体はそんな悲観するべきとは感じてないんだけど、去年のマスターリーグ実装からほとんど伸びてないという事実がただ悲しい
考えてやってるしいろいろ調べて記録してるつもりなんだけどなぁ…悲しいかな肝心な操作精度や反応が一定より良くならない >>453
相手も研鑽してるから維持は仕方ないよね
俺もずっと1300-1600を上下してる
マジで1300と1600に壁を感じるわ 全体レベル上がってるから維持できてるなら成長してる もうここ3ヶ月ぐらい同じレート帯でやってるけど
3ヶ月前の自分より今の自分のほうが強いのか自信がない、やってることがなんも変わんねー
やっぱトレモにこもる期間作らんと進歩ないのかなぁ >>456
強くなってるし知識も増えてるし操作精度も上がってる。LP1とか2増えても微差でわかりにくいだけで絶対成長してる 一月かけて地上に戻れたと思ったらアプデ後にMR300以上溶かしたわ
もう戻れる気がしない… 低MRスレでMR下がって発狂してるから無視でってこいつ頭大丈夫か 修行僧がもう1100とか言ってるのみると手癖ってこええなぁと 起きあがりDR早速使ってみるか♪
からの起きあがりインパクト。いや俺の出したい技と違う 起きる前から前インパクト押しっぱだから失敗はしないぞ 俺も最初勘違いしてインパクト暴発して終わってたわw 豪鬼が出てからMRまだやってないんだけど、1550位だと半分近く豪鬼と当たる感じ?
しかも今の時期だと数字以上に強い豪鬼だらけだよね? >>464
俺もその辺ウロウロしてるけどマッチング方式変わったのか豪鬼はちょっと多いかな程度
そして豪鬼と同じくらいザンギと当たる気がする
あとパッチあたってからは格差マッチはなくなった気がする じわじわ勝ったり負けたりで推移していくならわかるけど負けまくってMR100以上とかして1350とかに落ち込んだと思ったら急に無双し始めて10連勝×2とかやって1500に戻るを2ヶ月くらいやってる。
流石に原因解明したいわ1300の俺と1500の俺何が違うのがわかんねぇ 単純にその辺に大きな強さの違いはなくて
勝てる相手に連続で当たるかどうかじゃないかな? 曜日や時間帯よってプレイ人口もレベルも変わるし200程度の上下なら自分は何も変わってないんじゃないか ただのマッチング運でたまたま噛み合いいい相手悪い相手が連続したってことか
じわじわ推移するならともかく10連勝10連敗連発しまくるのは流石におかしくねって思ったわ
コンディションとかメンタルもあるのかなぁ >>464
同じくらいのMRだけど昨日深夜時点で5人に1人くらいだったな
普通にコンボミスすしたり攻めがそこまで熾烈じゃない豪鬼ばっかりだからそんなに恐ることない
手練れはもうとっくに上のMR帯に行ってる そりゃ連敗して適性から100下がったら格下が多く出てくるんだから連勝しやすいのは当たり前よ
連敗する原因はすぐ熱くなったりするとかかな? うちのPC環境は時間経過と共に内部遅延が変化するんで技の出すタイミングが狂って来て負ける。バックグラウンドでアプリが起動してるからだと思う。 レート以外で加味されてる点はあると思う。やり易い相手が続いたあとにキツいのが続くがループしてる。 カジュアルしてたつもりがランクになってたわ
色々試してた最中だから負けた 自分が強くなったのかリュウが強くなったのかわからんな、これは 1450まで盛り返した
1年近くやってないとお前らLP高くなりすぎやろ
1日でLPが10000増えた DJめっちゃ弱なってない?かわいそう…
ヨーガからもさすがにお気持ち察します… そんなにかわってないよ
技構成だけで強いんだからさ
プロにバグと言われたコンボダメージが落ちたくらいで 自分がクソ雑魚すぎて未だに百貫頭突き本田にボコされる 本田はトータル強化なんじゃなかったっけ
プロの試合見ても本田暴れてるから弱くなってないと思うよ これまでMR1200前後だったが今シーズンは
三戦してまだMR1506維持出来てるわ
強くなったのかな俺
しばらくトレモで更に腕を磨こう
低MRの人たちも頑張れ ファジー打撃とかやってる?一部キャラの連携とかやってるけど次のレベル行くにはこの辺理解してやんないといけないのかね。めんどくさ 頭突きは弾、百貫は空投げか裏表両落ち対空があれば楽なんだけど、持ってないキャラは結局面倒だろうな。 >>486
毎回ちゃんとやってるのは中迅雷脚だけかなぁ 俺は詐欺飛びとか弱ロリ手前落ちとかにはやってるファジーコパン マスターのランキング自キャラ見てみたらケツから数えてン番目とかで震えた
あぁ…もっとうまくならないと…😭 1500付近だけど、950いかない人とマッチした
縛りプレイかというほど開幕後OD波動でゲージ全て吐いて、バーンアウトしてる時間のほうが長いくらいだったな
ふざけてるのか知らんが、それ以外は割と立ち回りしっかりしてて、管理しっかりしたら1300以上はありそうだったけど リュウのMR1600あるから豪鬼余裕っしょって感じで回してみたが、認定戦すら全然勝てなかった
他キャラ使える人ってマジで器用。それとも豪鬼が激弱なのか 真面目な戦い方をしてるんじゃない?
リュウ使ったらプラチナでヒィヒィってなる俺でも豪鬼は認定戦を5勝できたぞ。
斬空とラッシュ中段でオラオラやって阿修羅投げみたいな汚いプレイで。 ケン使ってるけど道着だしまあいけるやろとか思ってたら認定戦2勝しか出来んかったし、ダイヤ1スタートからプラチナ5のゲージ半分切る位にまでは負け続けた ケンでプラチナ☆1の下手くそだからスレチだけど豪鬼の認定戦で3勝でシルバー☆1認定だった
認定戦の仕組みはよく分からない 色々仕様変わったし強化された部分使ってみるか。からの今日もいつも通りパチンコとパナシで勝つだけ >>496
>>488
まぁやってるつっても我々はプロの動画の受け売りじゃん。
MR1800か1900(忘れた)とかの人とやったけどファジーだけで殺された感じでジャンケンにもいけなかったよ
一皮向けるにはこの辺の理解が足りないのかも知れんと。 プロは関係ないかな。プロの動画一切見ないし
5でファジーやらないと凌げないのとかあったから覚えただけ 1キャラマスターだと認定戦でダイヤになるのホンマ嫌だわ
俺みてえな雑魚はプラチナからはじめねえとつえれんだよ マスター行ける知識と操作があるならいくら下手でもプラチナは蹂躙しちゃうわ。
なんならダイヤでも雑魚だと思うよ。 酒飲んだりクラシック移行とかデバイス変更は仕方無いとして
自力でマスター上がって何でそこまで下がるの?逆に サブキャラは除いてダイヤ3でMR1100、ダイヤ5でMR1300ぐらいかなと思う
対空、コンボ精度、セットプレイの内1つは致命的に弱い(出来てない)部分がある帯 サブとかトレモしっかりやってるダイヤはそりゃまともでしょ
メインキャラで勝率45%以下のダイヤ1~4に限定すれば、総じてちゃんとダイヤ
対空の後にぼっ立ちとか、後方受け身知らないんだろうなぁとかそういう人多い 久し振りにマノン使って、前までミスった事がなかったマノンのステップコマ投げとかが出なかったりしゃがみPが漏れたりして変だと思って調整内容見たら
モダンでデカジェが追加されたせいでコマンドが被るからコマンド保持フレームが減少されて最後の後ろが抜けててもコマ投げが出てたのに出なくて他の技が漏れるようになったんだな マジでモダンに技追加するためだけにクラシックを弱体化すんなよ…
ヨガ逆ヨガ一回転真空波動コマンドとかは普通のコマンドよりもコマンドが長いから保持フレームが長くて多少抜けても技が出るのに、それを抜け禁止+保持フレーム短くしましたってバカか 本スレとかXも配信も見てないんやが
豪鬼ってパッとしない?Aランクくらい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています