【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part61
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バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム
PS5/Xbox/PC(Steam)にてに2024年1月26日より好評発売中
公式サイト
http://www.tekken-official.jp/
【公式】鉄拳8@鉄拳プロジェクト
http://twitter.com/TEKKEN_Project
フレーム情報まとめ
http://geppopotamus.info/game/tekken8/index.htm
鉄拳8 お役立ちリンク集
http://seesaawiki.jp/tekken_combo_ina/
☆関連スレ
鉄拳初心者スレ 95
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712739631/
・鉄拳8 愚痴スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707707981
次スレを立てる時期は >>950
立てる前に宣言してからチャレンジしてください
※前スレ
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part60
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1713935805/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>951
分かる
全キャラそうなら良いけどキャラによってだからイラっとする >>952
さすがに日本人がやたら多いだろ
金さえ出せば誰でも出れるんだし思い出作りの記念出場が鬼のようにおったやろし
考えるだけ無駄では? アジア以外がどのぐらい参加してたのかは
ちょっと気になる >>955
日本勢が二人しかいないってのがね、、
言い換えれば日本勢vsそれ以外全てでどれくらいいたのか?
が気になる >>957
いや2人残ったら十分じゃね
韓国日本以外は一人も残らなかったんだし >>668
ジャックポールシャヒーン
現場にいたが結構観たぞ
シャヒーンとザフィーナ多かったな パキがいたらどうなってたことやら、しかしノビには残って欲しかった 原田氏:
今回攻めが強すぎて大会で価値が安定しないんですよ、今のところ。
ある意味下剋上狙いの中級者、8から始めたもしくは7の途中から始めた人にはとても好評なんです。
ただし超トッププレイヤーからすると、トッププレイヤーは今まで防御が上手ければ安定してたんですよ。
それが結構通用しなくなるってことは1個武器を外されたようなものなので勝ちが安定しなくなるんで、結構トッププレイヤーは今つらい時期なんですよね。
とても好評?ってなんかそういうデータあるんですか >>961
「EVO Japan 2024」『鉄拳8』Top6決勝
・W
🇰🇷 Infested vs 🇰🇷 LowHigh
🇯🇵 チクリン vs 🇰🇷 CHANEL
・L
🇯🇵 ダブル vs (W下)
🇰🇷 Mangja/Malgu vs (W上)
鉄拳8決勝は4月29日(月)15時開始予定 >>963
チクリンはCHANELか、LowHighよりかはマシだチャンス! 昨日はエボジャパンの帰りに都内のラーメン屋入ったが一人で2000円以上使ってる人初めて見たわ
ラーメン高くなったな
スレチだが >>969
恵比寿駅近くにすずらんてラーメン屋があって普通の安っぽい外見なのに4000円くらい取られる
スレチだが >>959
そら勝ち負けにこだわらない一般参加ならキャラがばらけるけど、上位の選手はほぼ強キャラだったよ 開催地バフもあるだろうがたった2%しかいない日本が2人も生き残ってたら十分すぎる戦果
lolのプロが日本は競技人口少ないのにリージョンの強さがつりあってないって言ってたな
鉄拳もそうであってほしいが >>962
ヒートやややこしいステージやコンボ、ハメ殺しとか、初心者からの評価が最悪だと思うが >>972
参加選手は日本人が多いし参加できない国もある パキは0回戦敗退だしバーレーンとかサウジ?あたりの中東勢は頭角現してたからパキいたら日本の席なくなってたかもな 白ゲージもう少しなんとかならんかな
火力低いキャラだと浮かせられて回復されてでどんどん差がついていかね? 強いて言うなら「中級者に好評」はある程度正しいだろうけど、「初級者に好評」はスペシャルスタイルクソ手抜きで作っといてよく言うね
そう考えると、「中級者にのみ不評」のスト6モダンと真逆なことしてんだなと思ったわ まぁでもSNSとか見てると今回始めたような層とか頑張って龍段いけましたくらいの層はわりと好反応なのは確かよね 横移動に困ったら投げ、打撃に困ったらパワクラだしとけ、はわかりやすいとは思うけどな 実は鉄拳の生みの親って原田じゃないんよな
誰が作ったんだろ レイジアーツの対処がガードするしかないのがねぇ
投げで潰せていいだろこんなの 技知らなくてもパワクラ擦ってりゃある程度返せるようになったのやっぱでかいわ
上段連携しゃがんでターン取り返すってでかい壁だったし >>981
好反応な人もいるってだけ
プロにだけ不評ならこのスレはほぼ全員プロだしなw 相手レイジ、こっちレイジアーツ即死圏内の状態の行動制限がストレスたまるよなあ
レイジ経由させずに殺せってことなんかな >>981
あと、龍に行く前にハメ殺される人が多いから、龍まで行くほどやる気とセンスある奴は高評価になる >>988
ダッシュガードでレイジアーツを誘うとか、残りゲージ貫通する技を当てるとかだな オーストラリアのYagami選手の麗奈強かったな
最後エディに負けてたが
最初日本人かと思ったがw ゲームとしてはかなり面白いと思うけどなー鉄拳8
適度なパチンコ感あるからまたやりたくなるんよ >>993
システム自体に文句言ってるのはガードの上手いプロとか、ヒートまで手が回らない初心者、7からあったレイジアーツに文句言ってるようなアホとかで、システムは悪くない
それを台無しにする悪い要素が多すぎるだけ 上級者にワンチャンあるから中級者に人気なの分かるわ
でも上級者は事故死多くて嫌なのも分かる エボで負けた人が対戦台のテーブルでアケコン仕舞おうとして手が滑ってバタンて音出してたやついたな
他の人が試合してるんだからもっと別の場所でアケコンしまえよと思った このスレッドは1000を超えました。
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