【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part148
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◆前スレ
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part147
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 更新よりも熱帯人口いるかどうかじゃない?
更新止まってなくなってもマッチングに困る格ゲーはやってられない
誰かオロチ社の立ち回りについてアドバイスいただけませんかね?
こいつの為にDLCオロチチーム使ってるのにいざオロチ社の番になると立ち回り分からなくて押されまくっちゃう >>598
マキシマ対策やってると言っていいかわからんけど一応注意するべき点は何個か控えてる
超必は2つとも削り量が小パンぐらいある体力1cmの時ヤバイ両手パンチの方が実は厄介でガードしてもガードバックのせいで端でもほぼ反撃不可うかつに手を出すと痛い目みるあと3Cを対空で食らうとベイパーからのアレやEXダッシュ投げで拾われて大ダメージ&端背負うからうかつに飛ばないあと中距離で薄い牽制は控える突進やベイパーに轢かれると目も当てられないJCは足の甲辺りでもめくってくるJAは触らない大体負けるか相打ち
ガーポは…クイックMAXでスカすぐらいですかね >>605
それスト3rd勢にも同じこと言いなさいよ クロスプレイがあるからsteam人口とイコールとはいえないのでなんとも >>604
そりゃそうよ、ゲームやらないのに煽りに来てるやつがまだいるわけだしこれからも粘着してくるだろ
対戦ゲーなんて一定の人数がいれば成立するってわからんのだろ 99’以下の不人気なのに面白い?🤔 → >>413 タクアンいつも99'って書いてるけど西暦略する時のアポストロフィーは頭に付けるんだぞ?w >>610
アプデない時代のゲームでしょソレ → >>59 >>616
現役格ゲーどころか他社格ゲーの前作にも負けてんスけど…→>>113 >>613
面白かったらなんでズン3やらないんだろね?(>>217、>>220) KOFの中で一番面白いし
格ゲーで一番面白いよ
16
システムは15ベースでいい。
見てくれを大幅に改善して
キャラが英語喋ればもう覇権。
昔のように溢れるセンスをぶつけて欲しい。
ブライアン、よみがえれ
よみがえれブライアン タクアンどんぐり砲打たれて書き込み制限されてるのが草 裏クリスのししをかむほのお→暗黒大蛇薙の流れが帰ってきて嬉しいよ 3Dモーションがある程度使いまわせるとしたら次回作は15のキャラ大体続投すんのかな >>625
これが15ガイジ知遅れ24'ですわw >>509 >>626
15はキャラ選がしょーもない >>423 >>628
さすがに外道ゲーニッツは消えると思う >>557 アンチが何を言ったところで15が一番おもしろい
ズン3出さないのは餓狼や龍虎などSNKも忙しいのでご容赦ください
これが答え 面白いなら世間に受け入れられて人気が出る>>413
人気が出たら多くの人がプレイする >>113
そうなれば更新もされシーズンも続く >>217
人気もない、人口も少ない、更新もされない
それってつまり面白い、と思うのは極少数派信者であって
その他大多数の世間からすれば面白くないということになるんですよね
つまりは結論【KOF15は面白くない、失敗作】>>131 >>632
ズン3出さない、「ご容赦ください」とか殊勝な態度ならちゃんと「15は終わり」と言えや無能運営 >>25、>34 >>601
とりあえず先鋒で使いまくるのがいいかと。 おじいちゃんでもやれるヌル格ゲーがもうKOFくらいしかないからね ズンパスが続くか終わりかもわからんけれども、思い返すと今の時点で18キャラ追加してるの多くない?
結果目新しいキャラが雛子とデュオロンだけなのは置いといて どんぐりキャノンって素晴らしい
これからもスッキリ見続けたいものね 続くわきゃねえでしょ
15はこれでおわり、餓狼にご期待よろしく まだちょっと早いけど次スレはどうすんの?
ズン3とか次の展開ないっぽいし総合スレと合流する? 続けるならどんぐりつけたほうが良い
あまり効果はないけど 別にシーズン2の頃から
ミネオとアンチとタクアンのお庭だったから
これからも同じ感じで存続するんじゃないの? ミネオ粘着がidころころして暴れてた一番の荒らしの癖に何ほざいてんだか
ろくにゲームもしてないで粘着するだけのカスは荒らしの自覚くらいしろ >>640
最新作なんだから16の情報が出るまで15スレ立てればいいじゃん
総合に合流は総合スレ住人に迷惑だよ idコロコロじゃなくてみんながこどおじのこと嫌ってだだけなんだよなー 作中では死亡したキャラも久々にストーリー絡みの作品で復活した訳だし、KOF15のキャラ人選は悪くなかったと思うが…。
事実上の来年発売予定の餓狼新作一本化へ舵を切ったのが寂しい。 そうだよな、15は面白いからまだ発展してほしいもんだけど
まぁでも、16は15準拠でブラッシュアップしてくれたら期待できるんじゃないかな 発動とか5ゲージゲーはもういいから
システム一新ガラッと変わってほしい
このシステムは15で十分 発動コンボ+EX技のシステムのKOFって
もう概ねこれでいいよね
この系統のシステムのさらに調整版やるとしたらいつか先の未来にKOF15UMでも出す方が良さそう
2002UMみたく背景とかのグラの雰囲気の改善もよろしく
そんなの有り得るとしてもその頃には今のKOFおじがいくつになってるかわかったもんじゃないけど
いい新アイディアがでなかったら次はまた2003・11みたいなマルチシフトのKOF新作を作ったりするかもしれんな >>646
ただキャラ増えすぎて収集つかなくなってるから
16では餓狼龍虎キャラ卒業させてオリキャラのみのKOF一度やってほしい 超必殺→MAX超必殺→クライマックス超必殺
これをやっちまったから、次の16では超必殺技の在り方がどうなるかが気になる
コンボとしては良いが、今に始まった事ではないにしろ、超必殺技の有難味が既に薄れている
単に必殺技より少し威力の高いコンボパーツという認識でしかない 13の頃からあったっしょ
まぁ無くしてもいいのは同意 アテナで画面端に追い込んだラルフに214ACガードして
生発動から
2B→弱リフレクター→Aソード→SCEXシュート×3(→Aソード)
どなたか狙ってみてぇん 正直15のバランスはこれ以上望みようがないから現状維持でいいしKOFとしてはとても良い出来
16は一新して今流行りのモダンを迎合しつつ初心者の壁になってる3on3とジャンプの使い分けの撤廃もしくは緩和でいいよ
あと小足からフルコンいけるのも現代のゲームだとありえないから重めのコストを支払う方針で