ストリートファイター6 Part311
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次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい
もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
900が立てられない、踏み逃げ等の場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください
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ストリートファイター6 Part307
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ストリートファイター6 Part308
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ストリートファイター6 Part309
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1706407748/
ストリートファイター6 Part310
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1706583423/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ルーク使いはまだまだ伸ばそうと努力してんのに
ケン使いはもう諦めてるな 悲報
お猿さん、意気揚々とランクマ始めるも念願だったはずの1600を割ってしまいランクマ引退wwwwwwwwwwww
30 猿王 2024/01/30(火) 18:24:24.42 ID:BZ4vwyp/0
俺がどんどんMR上がって行ったら低MR1400相当と書いた奴が馬鹿になるだけなのはわかってるだろうな?
前から言ってるけど俺を批判してる奴らは見る目も分析能力も論理的思考力もねえんだよ 意外と知られてない
バトルハブやトレモのbgmを変える方法
ハブでミュージックを開く→聞きたい曲をプレイヤーリストにいれる→オプションボタンでbgm設定を押す
トレモは環境設定の下から2つ目のところのミュージシャンプレイヤーを押す 大会実績もレジェンド人数もケンは高順位なのになんでネガれるのか本当に不思議 ウメハラも俺と同じ考えで同じ事言ってるけどお前ら馬鹿だから俺が言ったら違いますとか批判すんだろ
前から俺は期待値ずっと言うとるよな
https://youtu.be/94dn26BEeAQ?si=h18blFRoOktrKo_H&t=387 しゃが中pのせいでルークだけはスト6で唯一守れるとか言われがちだけどケンも相当守れる性能だからな
コパンからノーゲージで入れ替えあるわ中央で中足差したら端いけるわですごい性能してる リュウ、さくら、豪鬼が大体コラボで出張してたからスト6では同じ道着のケンルーク活躍させたかったんだろうな
って思い込むことにした BGMの音量0にしてyoutubeで音楽流せば良くね?w >>11
リュウは出が遅いが有利多め。ケンは出が早いが有利少なめという味付けかと思いきや
例外のしゃがコパだけで攻めもも守りもケンに傾くんだから凄いよね。 もうインパクトは中央でガードされたら確反でよくね
1500界隈お願いインパクトバカ多すぎるわ ランク一生上がれる気がしねえ
間合いが分からんからずっと攻撃空振りしてる
ありえんくらいカウンタ食らって死ぬ >>17
このゲーム攻める時は生ラッシュコパンか中足ラッシュだけでいい
それ以外は攻めるフリをして相手に攻撃を出させて差し返すだけ
上手い人はみんな攻めるフリが上手いよ実際は後だしじゃんけんしてるだけなのに待ってないように見える akiのランクママッチ時の画像詐欺やめて欲しいわ
マッチ時の絵はかわいいのに実際登場したらブスっていうねw
まぁたしかに最近のSNS界隈ではよく見かける事象ではあるけども 意味わからんw
返せないんだなって思われてんだぞお前らw
何がガードされたら確反だよバカかよw 中央の置きインパクトは端のお願いインパクトとは別だし返しづらいからこそ置く価値がある
それで相手に意識を散らせて別の行動が通りやすくなるわけだし マジのマジで年1調整なんだな
プロを優先し過ぎてカジュアルに遊んでる連中が割食ってるわ >>22
なんかインパクトこすって成長しない奴がどういう奴かよくわかるわ
想像通りのバカなんだな エスパータイプで相手の立ち位置を予測できちゃう人ってこういうところには多くいるけど現実でもそう言うやり取りしてるんだろうか >>29
エスパーじゃなくて"読み"な
格ゲーマーなら当たり前だろ M本田なんていつぶりに見ただろ
何回ジャスパ取っても一生頭突きしかしてこなくてこんなんでもマスターになれるんだなって思ったわ
というかプレイしてて面白いのかな脳死モダンって >>20
攻めるフリっていうのは目から鱗だわ
サンキュー! >>21
聞き捨てなりませんね!あきちゃん可愛いじゃないですか!sa1でパタパタしてるの最高ですよ ラシードとJPの不快度半端ないからもいでほしいわ
判定強いとかは色んなキャラで慣れたけどさ
SA2とか画面端の理不尽な攻撃ネタいっぱいもってるのダメだわ >>33
まぁこれは仕方ないです
そういう風にできてるんですから >>34
やめときな
空振りしない相手には通用しないから DJで遊び始めたんだけどジャスクール無法すぎないか?
馬鹿なのかこの技のフレーム考えたやつ バカだからいれたんじゃない?
2dゲーに入れたらだめだと思うんだよなジョスクール
他の2Dゲー知らんけど >>29
なんの話してるの?
相手の立ち位置を予測してるレスなんかあるか? ラシードって公式の勝率クソ高かったのに政治に騙されて「まぁ…」みたいな反応だったの草生えるよな
あそこらへんとレジェンド多かったキャラは普通にナーフしてくれ ダミーの起き上がりに暴れと飛びとパリィをランダムでやらせたいんだけど方法ない? >>41
そりゃ馬鹿なんでしょ
4F事件起こしてるところが馬鹿じゃないわけない >>46
ダウンリバーサルの所に3つ設定するんじゃダメ?
特定のタイミングで試したいなら記録でやるしか無い >>48
俺も同じ罠にハマったから教えてあげるけど明日からだよ やったぜ!
リュウでマスターになれた!
ダイヤ帯にマスターサブが少ない&弱めのマスターに当たったことでポイントゲット!
mrがんばってきます DJの生ラッシュはゲージ2つ消費で
リュウの生ラッシュはゲージ0.5消費でいいと思う >>52
ええやんおめでとう
マスターランクは楽しいぞ JPDJも十分壊れなんだけどルークケンが1番このゲームつまらなくしてると思うわ 俺はDJのジョスクールが一番つまんねーから感性は人それぞれだな ルークの弾は許されてるんか?
大Pキャンセル大弾で+フレームはアホ過ぎるやろ
あとモダンでノーモーションで撃たれても糞だし、波動拳みたいにくらい判定前に出てないし、弱弾は速すぎるし、嫌がらせにもほどがある ジョスクールはあーはいはいジョスクールねきっしょって感じ
ルークはもうずっと全てにため息出る感じ >>57
大DR大大弾の削りは壊れだと思うけど大P大弾って割れるやろ確か カワノがコパ強弾で暴れにパニカン取ってコパ投げ通す奴SA自動ヒット確認込みで動画出したからこれも広まるやろ
調整マダー? >>60
大P自体にノーマルパリィすればガードバック減って確反になりやすい
つえーけど無敵確定とパリィで対策できなくもない ラッシュにキャラ差つけたのはいまだに理解できないわ
しかもラッシュ早いキャラは火力低いとかってことも一切無いとか意味わからん タメ技はコマンドより強くするってのは分かるんだが硬直くらいは優遇しなくてもよくないかと思う >>65
必殺技キャンセルとイコールなのはちょっとわかりやすいけど小回りがきかないバランスな気もする そら機動力に差が付くのは当然でしょ
いきなり突っ込んでくるJPガイルとかロケットSA3撃ってくるザンギとか想像しただけでおぞましい カジュアルマッチやると屈伸やパーソナルアクションで煽ってくるやつ多いな 大p大弾はMR1500とかでもジャスパ大足で確反取ってくる人結構いたけどな ザンギとか遠距離弾幕キャラはともかく
ルークケンは高機動 リュウだけ低機動にしようっていう判断は何を考えてのことなんだよ 逆にリュウは前作で速すぎた
ぬるぬる動くしフレームだけでいうなら最高クラスだったし
ゴキステップとか揶揄されてたがあれは誰でもやりたくなる
それくらい操作感は良かった ダウンした相手をカサカサステップで運ぶ「運び屋」だったな 1番クソなのってjpと春麗だろ 春麗は足早すぎて主導権ずっと握っててやばい JPも主導権絶対取れるのに守り固すぎ+火力高すぎ 主導権握れるのが1番おわってんだこのゲーム ヘイトを他キャラにすり替えてんのはこいつら メインがマスター行ったからサブ使い始めたけどランク仕様厳しくなるのね
認定ほぼ全負けなのにプラチナスタート、勝ったらlp2倍もらえるからランクも下がらず勝率3割で悲しくなったわ
下手くそに厳しい世界 マスターいったことない奴らはブチギレてるとおもうぞ
マスターサブがプラチナにくんなよと。
マスター経験者はサブもマスタースタートでいい あーダイヤ5で止めてる奴たまに見るけど、そういう理由で敢えて止めてる可能性もあるのな
知らんけど マスター行ってるんなら基本的なルールわかってるんだし、流石にプラチナからで十分でしょ >>65
速さを活かした近距離ラッシュはだいたい小パン始動だからそんなにダメージでないよ バカゲーなのはわかってっからいい加減SAスキップさせろや
なんでこんな華もクソもねえゲームでギルティの一撃並みになげーんだよ
こんなん作るコストで調整しろハゲ sa3も体力削り切った時点でokでいいよな
リーサルでわざわざ脳のリソース割いて1や2に変えるのバカくさすぎる ジェイミーが憎すぎる
どのキャラよりも真っ先に削除して欲しい 春麗は強みが難しいところにあるならまだいいけど
結局こいつの強みただ単純に歩き速度とボタン押すだけで出る通常技がイカれてることだし
ルークJPの2中Pとか含めてあの辺の無法技は一括弱体化必須やろ
逆に必殺技で弱体化必須なのはジョスクールくらいであとはまぁって感じ そんな難しいことしない春麗強くないだろ
レベル低すぎんか? 春麗はMですら最強なんでとりあえず空中百烈はくだらなすぎるから削除だな >>65
そこは理解できるでしょ
リリーザンギマノンのラッシュが速くて長かったら地獄だわ 春麗の難しい要素って大K対空からフルコンとか
弾抜けSA2とかそういうのをちゃんとやることやろ
そんなん一切できんでも糞強いやろ春麗 春麗の難しい要素は意識配分かな
とにかく対空とコンボに意識割かれるから格上とやるとまあミスって死ぬ >>75
それならどんな状況でも主導権をすぐに奪い返せるケンが真っ先に槍玉に挙げるだろ 弱キャラ使いがキャラ批判するのは分かるけど、大体強キャラ使ってる人が多数だからなぁ >>66
素直に分かってない側においでよ
タメ技だから強くするってのは悪しき風習なんだよ 前スレのこれ、ルークの通常飛び最速クラスってマジなのか?
道理であのJ大pやJ強kと合わせて飛びが落ちないわけだ
38F組
春麗(26)
37F組
リュウ
ブランカ(22)
JP
マリーザ
マノン
ザンギ
本田
ラシード
リリー(31)
DJ(33)
キャミィ(24)
36F組
ケン
AKI
ガイル
キンバリー(36)
ジェイミー(25)
最強組
ルーク35
ジュリK35 P33(28) 春の立ち回りはパワー高すぎるが故にクソ簡単だろ
弾の撃ち合いはまず負けないし相手の弾抑制したら弱気功撃ってラッシュ
近距離もコパ追突、コパ中足しかやってこないしカウンターしてたらラッシュするだけだから溜めも簡単
MR1800だったけど簡単に使ってる奴しかいなかったぞ 春は浅くやるなら立ち回りは簡単すぎるな
ただ伸ばそうと思うと途端に難易度跳ね上がるから難しいキャラなのは間違いないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています