ストリートファイター6 Part308
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ストリートファイター6 Part306
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1705881137/
ストリートファイター6 Part307
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1705994544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured MR1700以下はダメージソースがインパクトと無敵ぶっぱなのが笑える
インパクト以外の立ち回りねえのかよw この時間帯は思った通りにインパクトとガードリバサ出来るわ
やっぱラグ関係あるだろ ジェイミーってマジで荒らすことしか考えねーからうぜーわ ルークDJJPってその他のキャラに勝ってると一応成り立つけどあれで負けた時のダサさ耐えられないだろ おーい俺の事糖質扱いした奴晒しスレに相手のID書いたからリプレイ見てこいよ >>10
晒しスレに書いた報告だけでいいのに更に煽るのだせぇw 先に煽ってきたのは向こうだからな
煽り返される覚悟がないなら煽るな もうスト6はレジェンド目指す超上級者と、配信したりしてキャッキャしてる初心者だけのコンテンツになってしまったな。初心者向けのPRに力を入れすぎてMR1500付近のボリューム層は完全に置き去りになってると思うわ Cザンギでマスターまであと2勝で丁度1000戦したんだけど1000戦の内ダルシムと4戦しかしてなくて草
ルークケンDJキャミィで62%占めてるわ
これでこのゲームバランス良いと言われてもなぁって感じだな しかしポケモンパクるだけで800万本売れるんだから楽でいいわな
ストはあんだけVに宣伝頼んでまだ300万だもんな
真面目にゲーム作ってるのが本当にアホらしくなるね 格ゲーなんてどこまで行っても同じくらいの強さの相手と戦うゲームってバレちゃったってことだな
強くなっても相手が強くなるから頂点目指す気概がなけりゃどっかしらで心折れるか飽きるでしょそりゃ 出来が良いから売れてるだけでパクって爆死してるゲームのほうが多いぞ >>16
ベース部分はARKだっての、ARKの恐竜をポケモンに変えてテイムをボールで捕まえる形にしただけな
ARKライクゲーと考えてもめちゃくちゃよくできてるからポケモンのパクリじゃなくても普通にジワ売れしてたよこれ多分 まぁパクリだろうがなんだろうが売れたもん勝ちよね
裁判すりゃ負け確だろうけど負け金払っても余裕でリターンあるだろうしユーザーからしてみりゃ面白ければなんでもいいだろうからどんどんパクリまくっていいと思うわ
どうせ中国がパクってくるだろうしな >>19
ポケモンじゃなかったらせいぜい30万DLとかだろあんなの >>21
ARKファンが世界に何人いると思ってんだ
問題点や不満点を改善した続編と言ってもいいくらいの出来だから、その点で評価されまくってんだぞ >>14
現状一番人口多いの新規が一番多いプラチナだからな
そこがボリューム層になってるのはいいことよ ポケモンへの叩き棒にしたい奴がARKの事は無視してるのが明白だし
あんま関わらん方がええ
まあ、ポケモン作ってる奴怠慢だよなってのもわかるけど
>>20
裁判って争点なんだよw
そんなのが通るならファイターズヒストリーの時カプコンは勝ってる
知らないならwikipediaでも見てきな パルモン出してる所ってクラフトピア出してた所だっけか
ノウハウ持ちの開発がそこそこ金掛けてるしパクリオンリーだけじゃないぞあのゲーム PC勢の間違いだった。
MR1400程度で一試合平均5回もジャスパできるか? なんかすげー久しぶりにキンバリーに出会った
何も覚えてなくてひたすら小技暴れしてたらなんか勝ったけど次会うのいつになるかもわからんし対策する気になれない
ストVのファンもこんな感じだったな
最近ラシードにも全然会わなくてさっき久しぶりに会ったんだがイーグルスパイク防御して2秒後くらいに確反なの思い出したわ
トップ層の連中の出現割合があまりにも高すぎてあまり出会わないのは忘れちまう プラチナからダイヤまで相当苦労して
ダイヤからマスターまでもっと苦労するかと思ったが一瞬で通り過ぎた
何なんだコレ? 最近ラシード多くない?
前まで滅多に合わなかったからスルーしてたけど流石に対策しなきゃ吸われそう チートが増えたのは動画でチートを広めたプロがいるせい スト6はmod入れてないけど、鉄拳8は衣装mod入れまくったろ 右手が物理的に冷えてて永遠にボタン押せない時あるんだけど
格ゲープレイヤーの知恵袋として良い対策や解消法はあるかね?
お湯とか使っても何かいまいちなんだよな。暑いレベルで暖房上げて長い時間掛けてるわ アクセルスピンナックルを確定でジャスパしてくるJPいたわ >>34
末端の冷えは血流によるものもあるので、脇の下あたりの動脈を温めてみるのはどうか? 6って3rdの雰囲気再現しようとして失敗してる感ない?
↑
まじこれ思うわ >>17
同じくらいで成長止まってる奴とは永久に出来るから無問題 >>16
ほんと独自のアイデアひねり出して努力して作ったのが
なんの構想もひねりもない劣化パクリに負けるんだからな
アホらしいわ
カプコンには感謝しかない ラッシュとインパクト警戒して目を皿のようにして遊ぶの疲れた
廃止でいいよ 他の対人ゲーはFPSとかチームバトル系しかやってないけどそこらへんは格ゲーに限らずじゃない?
ランクリセットするか~ >>36
あ、なるほどね。確かに手温めてもしょうがないね
いっそ風呂に入るという発想も出てきたわ ポケモンのアルセウススカーレットとかあの未完成体たらくだから
そら完成度上のパクリもんに客取られるわ サブキャラとして触って確信したけどルークDJケンのお手軽強キャラは今のMRから300マイナスあたりが適正の実力だわこれ >>45
あのゲームのスクショをパルワールドのスクショと騙して貼る奴すこ
俺も何回も騙されたわ >>46
そんなあなたにリュウおすすめ!
サブでリュウ使うといろいろと気づきを与えられる、、 対戦相手全員チートじゃないかってくらいインパクト返される まともなアプデが来ないゲームをやり続ける異常者なんていない スト6は新作でるまで5年以上やれるから他ゲーに行こうがどうせ戻ってくる パルワールドって1週間ぐらいやったら何もやること無くなりそうだけど、そんなやることあんの? 新しく触ってみるキャラ
基礎の基礎だけトレモで押さえてハブ行ったりしてるんだけどさ
ガチの初心者って3000試合ランクマ回してプラチナとかそんな感じなの?
煽りとかじゃなく誰かにアドバイス貰った方がいい気がした
お節介なのかもしれんけど JPとMルークはクソつまんないから1戦抜けしていいよな
どうせそろそろナーフだし ジョスクールの対策って何かでた?
振り得技すぎて吐き気するんだが >>61
飛び道具が正解なんかね
後ろ下がりにも当たる >>61
硬直差とジョスの発生25足してそれより硬直短い技で触り返して釣っとけ
スカリにパリィ置いとけば勝手にジャスパなる >>65
FF13かよ ヘタクソ乙
ジュリのF式はまだ対策しようあるけどJPの設置からのF式はあかんやろ
駆引き以前にほぼ強制崩しじゃん… 頑張って仕事して帰ってきて疲れた頭でスト6やってもインパクト返せなくて一気に負けるのアホくさい 6000試合してプラチナで悪いか?
練習しても操作ミスが一向に減らないからこんなもんだわ 12000戦超えたけどプラダイうろうろヨガもいるんです…
へたっぴなんで1年くらいかけてマスター行ければいいなーみたいな
ヨガはやり甲斐しかないんですてめえの力で這い上がりたいんです >>71
ヨガなんて後ろ下がりでワープしてたまに背後取ればマスター行けるでしょ なんか買ってきたばかりの格ゲー完全初心者が数日プロに教えてもらったらマスターとか簡単に行く所を見ると、このゲームって基本を知ってるか知らないかだけだよな
そして独学の初心者は基本がわからないから全く勝てないし全てが理不尽に感じてる 逆に基本がわかってれば本当の最上位以外はキャラ差がほぼない
弱キャラとか言われてるリュウだってプロが使ったら認定戦から100連勝以上してストレートにマスター行って、数日やったら勝率80%くらいでレジェンドに行く その点かるび選手って凄いよな
プロに何時間も教わっててもダイヤ1から星増えないもん >>60
JPやりたいと思ってるんだけどエドと同時にくる調整でナーフされるかもしれないからはじめられない >>75
流石にそこら辺はお婆ちゃんにゲーム教えてるレベルだからまぁ、しかもビジネス配信だから本気でやってないだろうし
逆に最近格ゲー始めて少し教えてもらったよしなまとかはMR1700越えてるし 女Vってゲームなんて本気でやらないし下手糞な方が囲いが支持したり可愛いとか言って美味しいまであるからな ナーフ気にしてヤラないとか馬鹿らしくない?どうせそこまでランク下がらんよ。いうてボスキャラとして作られてるし ジュリはともかくキャミィはナーフされないとおかしい性能してんだろ
キャミィ使われ頭沸いてる スト6やってて思うのは対人ゲーは人の多さが大正義だなって
何よりモチベに直結するわ他の人もやってるから俺もやろうってなるし他の人もやってるからこれ練習したら色々な人に勝てて楽しいなってなるし
決まったメンバーしかいないマッチするにも7分平気で待たされる過疎ゲーやってるとより実感するわ >>81
マッチングのスピードはマジで大事。
昔スマホ対人ゲームの第五人格ってやってたんだけどハンターのマッチング時間30分とかでバカらしくなって辞めた
最上位なら60分待ちとかも普通にある いやよしなまは7月頭くらいからやってるしほぼ毎日数時間プレイしてるんだが… >>84
格ゲーを何年もやってる人が沢山居る中で数ヶ月数時間って多いか? 逆にルーキーとかブロンズ当たりはマッチングしないのよく見るな >>85
本当の下の方はわからないけどマスター行ってもレジェンド行っても秒でマッチングだぞ
クロスプレイでもほぼ遅延無しだし格ゲーでここまで快適な環境になるとは思わなかった
あとはPC版のチートをキツく取り締まってくれれば100点 トレーニングメニューやマッチング画面のUIはもっとわかりやすくできなかったのかね
トレーニングはゲーム顔面自体は下のバーが優秀すぎて最強なんだけどね 他ゲーでも無線排除とか望む声があったけど無意味だと思うな、たとえばソフトバンクエアーから直接Lanケーブル挿したら有線判定になるんだぞ? まぁ有線でもADSLとかJcomとかのクソ回線もあるし強い回線で良いルーターなら無線でも気にならない。結局回線強度だよな にみちゃダイヤ4とは思えん立ち回りだな…
お願いインパクトで勝ってんのかな 糞率が有線と違って圧倒的だしマーク見て全部拒否するしかない
こっちだけカクつくとかもあるし >>86
多いだろ麻痺しすきだよw
ノーブルよりプレイ時間多かったんだぞ そこまでガクガクじゃなくてもミスって無線と対戦しちゃったら1抜けブラリスしてる >>75
他ゲーやってて言うほどスト6やってないだろ かるび今日もシュートからスト6コーチングブヒね~
5時間超えてて努力はしてるブヒね~
マスター行けたら嬉しいブヒ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています