ストリートファイター6 Part285
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を補充すること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい
もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
900が立てられない、踏み逃げ等の場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください
前スレ
ストリートファイター6 Part284
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/gamefight/1702701597VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>925
本田は通常投げの期待値低いだろうが
画面端も大して強くねえ
具体的に本田の端の攻め方は?知らんやろお前 >>924
重要なこと忘れてた
基本的に距離とタイミングに注視して練習してる コパコパコパ百貫 ダメ1790
大KOD張り手コパコパ百貫 ダメ 2890
ODコマ投げ ダメ 2800
択を1回通せばSAゲージ使わずに6割減らせる
しかも打撃はループ性がある
これがどういう事かわかんか?馬鹿には >>904
今の若者はパソコンできないどころかキーボードも打てない層が出現してる
もちろんフリックとかも出来ないマジ下層がいる >>926
>>927
真面目に攻略の話とか取り組みの話したらこういう煽りがとんでくる時点でもうそういうレベルのゲーム好きでもないやつなんだろうな
あと>>900スレ立て >>930
猿よ。
通常投げにSA1仕込んどるか?
垂直にSA1決めたら2000ダメージ、SA3決めたら4000ダメージや。
見えない期待値を求めないんなら端でオギャアせぇ。 >>891
永井とかいうじいさんでもダイヤ上位踏める初心者おすすめモードってことやね ちゃんと期待値で考えればどういう事がわかるよなあ?まあ高校の初歩レベルの確率がわからなくてパチンコや麻雀で負け組になるようなのには理解不可能だろうけど
百貫から →大K重ね 飛びバクステ4F暴れ対応
→コマ投げ ガード パリィ対応
→様子見 リバサ無敵 ODアーマー対応
大KがヒットするとさらにOD百裂からコパコパ百貫で打撃択がループ
大K→大砲→百貫でも良い
コパコパコパ百貫 ダメ1790
大KOD張り手コパコパ百貫 ダメ 2890
ODコマ投げ ダメ 2800
択を1回通せばSAゲージ使わずに6割減らせる
しかも打撃はループ性がある
これがどういう事かわかんか?馬鹿には 最初嫌で仕方なかった対ダルシム、対ブランカが楽しすぎる
いつもの顔ぶれとのガチガチプレイとかもうお腹いっぱいなってきた >>935
バックジャンプ、バクステ、前飛び狩れねえだろボケ 論理だてて物事を考えれない奴は格ゲーで強くなれません >>941
でも君の論理だとMR1900なのに実際は1600も行かないぐらいなんでしょ?
論理的思考はしてるかも知れないけど破綻してるよ? >>942
1600とか弱すぎて呆れたわ
俺のリプレイみろよ、適当やってるブッパ馬鹿しかいねえじゃん >>937
猿よ。
肩屋入りのスタックがある時はノーリスクの小足から2400ぐらいなら出るぞ。
お前は攻めの期待値だけで守りのリスクを考えてないだけの猿や。
リーサルに近づくにつれ攻めの期待値はどうでもよくなる。
攻めの期待値だけを追い求めるなら端でオギャアせぇ。 また見えないやつが連投してるな。
ウメスレ以下だろここw >>945
いや肩屋入りやリーサル考えたらワザワザ必要なリスク取りにいかんやろ
別にコアコパ張り手でリーサルならそれ選択するし もうさすがに本田ブランカガイルダルシムは削除しろよ
絶対に入れたことの使用者率よりストレス感じてる人間のが多いぞ
かといってスタンダードタイプばかりになっても面白くないからそこは新キャラ投入で >>887
そうして欲しい。国内で離れすぎてなければ5ピン、国内なら4ピン、台湾韓国香港なら3品くらいで 最近思うんだけどリリーってアベル並みに糞キャラじゃね? >>946
最大人狼だかの時に自腹って明言してたよ いくら金もっててもパチンコ屋に金捨てるとか俺からすればありえんわ
あそこは金抜きにいくとこやろ これ認定戦の基準どうなってんの?
コマンドもわからんザンギでグルグルしてただけでダイヤになったんだが
メインはゴールドなのに >>928
ヴァロはPCゲーだから配信者はやってるけど実際にやってる日本人はごく少数
apexでいいよ 回線途切れたわけでもないのにランクマで試合終わった直後バトルログみたらたまに載らない人いるんだけどなにが原因? >>964
ダイヤもゴールドも雑魚だから変わらんだろ >>965
しょうがない パソコンで APEX 入れるか >>970
息抜きに適当に遊びたいならApex
ちゃんと戦いたいならVALORANT メール とか 文章の交流はお互い できないってだけで対戦はできるんか 意味ない ブロックだな ニックネーム 覚えてたら その時点で不快じゃん その昔 集団の対戦ゲームで 自分と価値観が合わないというか気に入らないやつを片っ端からブロックしていったら本当に誰一人も 常連がいなくなった つまり 全員気に入らなかったということに気づいたいやこれマジな話 >>974
やっぱそうなる?
時間が長いのは ネックだよな ラウンド数が多すぎて サクッとできん 本田とかしょうもないキャラ
どこに楽しみもみいだせないだろ
ブランカは頭使うし意外としょうもない感じのやついないよな… んほぉ~JPちゅえ~
JPのキャラパだけで抜けるわぁシコシコ ブロックしたやつは当たらないだろ?
切断はブロックしてるけど意味ないとかやめてくれよ >>974
息抜きでapexを遊ぶのキツくね?
負けてもいいやと思って一切プライド無くマジで適当にやるなら息抜きになるだろうけど少しでも自我持つとあのゲームストレス半端ないからな >>966のはさ
たまーにあるってだけでブロックでは無いと思うわ
ブロックはログアウト表示だけどランクマ動いてる人だと思う >>984
息抜きで適当に遊べる対戦ゲームなんてもんはやる側がそのゲームのこと別にどうでもいいやって思ってるもんだぞ
ムカツクゲームほど覇権になるってのはそういうこと 時間だけ考えるならこのゲームが一番コスパがいいんだよね 短時間でドーパミン出るから でも負けた時 人のせいにできない 全て自分の責任としてのしかかる
そんなに 技術の高いことしてないのに自分の攻撃が通らないような相手は 嫌いなやつと否定して 相手のせいにするぐらいしか 逃げ道ないし ジャンキャン練習してみたけどジャスパタイミングジャンプPだからこれ最終シーズンだと出来て当たり前になるんかな
トレモの相手ルークで2中Pラッシュ投げに成功率5%くらいだけどw 嘘書いたわ2中Kラッシュ投げだ
ガードの投げ無効2Fあるから1Fだけ上入ってれば良いで合ってる? マスターリーグのぞけば
マッチングがどこのランクも3秒で試合回続けられる回転率いいゲームとかこれくらいだろ 糞回線JPは血管が何本あっても足りないからしゃーない >>990
トレモならフレーム表示あるじゃろ
あれの投げ判定部分を全部ジャンプフレームで凌いでればおk
ジャンプ移行フレームが4Fくらいしかなかったはずだから投げの持続重ね以外ほぼ機能しないけど狙えたら脅威ではあるから頑張れ ジュリちゃんで不器用ながらやっとゴールドまで行ったのに
気分転換に初めて使ってみたザンギエフが10戦やってプラチナスタートとかになって
切ないのです このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 13分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。