【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part712
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次スレは >>930 を踏んだ人が宣言してから立ててください。
反応がなければ有志が宣言して立てましょう。
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■スレ立て時上記コマンドを3行以上入力すること(一行消えます)
スレタイには「GGSTRIVE」(半角)と何スレ目かの数字を必ず入れてください。
無理だった場合は誰かに依頼しましょう。
■関連リンク
◆GUILTY GEAR -STRIVE-
http://www.guiltygear.com/ggst/jp/
◆Arc System works steam(PC版)ページ
http://store.steampowered.com/publisher/arcsystemworks
◆公式Twitter
http://twitter.com/GUILTYGEAR_PR
◆公式アンバサダー
http://twitter.com/saika_hattori
http://twitter.com/airinagatomo
◆したらば
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/game/61091/
◆Dustloop(フレーム あたり判定等)
http://www.dustloop.com/wiki/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/ggst-memo/
■ほか
□PS4/PS3、Steamで前作「GUILTY GEAR Xrd REV2」配信中
□STRIVEおよびXrd REV2が全国のゲームセンターでプレイ可能(APM3)
□PS4、Switch、Steamで初代「GUILTY GEAR」配信中、Steam版でロールバックネットコード実装予定(現在テスト中)
□Switch、Steamで「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS」が配信中、バージョンアップ版のPLUS Rにバージョン変更可能、Steam版はGGPO(ロールバック)ネット対戦に対応
□Steamで「GUILTY GEAR X2 #RELOAD」が配信中、パソリロ化も可能
□Steamで「GUILTY GEAR ISUKA」が配信中、Remote Play Togetherでネット対戦可能
■荒らしが複数いるため専用ブラウザによるNG推奨
■プレマスレ
【GGST】ロビー・プレマスレ Part.1
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1624115618/
■前スレ
【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part711
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1667111475/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ナゴは2hsの下が薄くなっちゃったし2sもっと伸ばして硬直も短くするべきだわ
あと5k始動だとhs始動より火力下がりがちだし補正もっと緩くしてほしい
それと6hsがダウン追い打ちで終わるのしょうもないしバウンドつけてくれ たまにバクステ読んでその先で投げしてくる人おるけど絶対その行動弱いよなあ 次の調整一番難しいだろうな
慎重調整からのアッパーで満足度高めるのは上手く行ったけど貯金使い果たした感ある
これ以上やると目をつぶってプレイした方が強いゲームになるわ ケイオスでホワイトハウスステージの韓国人きっち~
ブロックだわw 今まで重量級は機動力ない分立ち回り弱かったから許されてた面あるよな ゴッド・オブ・ウォー楽しすぎて今日GGSTできんかった…
一日休むと取り返すのに3日かかるのに GOWは前作の序盤で止めてるから買ってやるとしても数年後になりそう >>955
まるで今が画面見ないと勝てないみたいなステマ辞めい >>963
たまにこういう人いるけどリアル筋肉じゃあるまいし、格ゲー筋てそんなにすぐ落ちるか?
ある程度手に馴染んでたら1,2週間くらいやってなくても2,3戦やったら思い出さない? 連戦してくれた人の後にケイオスが入ってきたから脊髄反射で拒否っちゃったけど思い返したらそのケイオスさっきの連戦した人だった
すまぬ・・・指が勝手に動いた >>968
その人も多分拒否られるのは慣れてるだろうし、ケイオスってだけで名前見る前にキャラ見て即拒否したんだろうなって分かってくれてるはずだから大丈夫 チュートリアルのミッションの情報量の多さとコンボ要求が難しすぎて草
ここでかなりの人が消えていったはずだ コンボ要求っていうほどのコンボあったか?
むしろコンボのサンプルが少なすぎて困るレベルだろ >>956
高血のヴァンパイア侍 bob=lingering snow >>971
ブリジットのジャンプS、K、→K、覚醒必殺
たまに成功するようになってきた ケイオスはさっさと弱体しろ
どぐらの動画見たけど「銃撃ってる時はこちらもリソースを割いてるんで」とか言っておきながら
分身の対処では「攻撃に前ロマキャンで対応できます」って・・・
たかが必殺技に50%のリソース使わせるのかよ
それ以前に射撃モードから地道に距離詰めた後に分身を出された状況を考えろよ
50%もゲージが溜まってる訳ないだろ
ケイオスは「射撃の行動はネガティブ行動に。射撃のガード硬直を大幅に減らす」
もしくは「射撃の行動はネガティブ行動に。フォーカスの硬直を大幅に増やす」
のどちらかで修正しろ >967
流行ってる駆け引きは簡略化されるから移り変わって戻るんだけどその時の戦術に合わないと面食らうかもね。
以前より回りくどくなくなっていて短い時間で理不尽に到達する行動に対応できるくらいやってたんだったらまぁ…? 垂直同期OFFでやってるとよくスタックリング起こしてモニタ乱れるんだけどみんなどうしてる?
遅延の関係上垂直同期はOFFにしてやりたいんだけど、ゲームの出力が59FPSになった瞬間に
モニタ側がスタックして30FPS表示になるから画面が異様にカクつくんだよね
垂直同期ONにすれば解決するけど遅延の関係でわざわざPC版にしたから、
ここを何とか解決したいんだけど他の人はどうしてる? >>975
アレは概ね壊れキャラしか使わないから
過去作ロボカイテスタからのケイオスだぞ
何がナーフされても強いキャラに鞍替えして似たような事言い続けるだろどうせ は?
日本のケイオス使いの間ではケイオスは強キャラじゃないから
やめてな >>977
おま環やな
再インスト、ドライバの更新、3D設定の管理いじる >>979
ぶっちゃけまともに対策してない外人とか日本の雑魚レベル帯が騒いでるだけな気はしてる 弱体後のケイオスはアークゲームの見識が深いどぐら氏とN男さんが産廃だと声高らかに宣言してましたからね
海外での結果は連中が低レベル故らしいし次は強化が必要だな 次のバランス調整で鰤は中堅上位くらいにはなってほしいねえ
現状あまりにも弱すぎる 長距離から近付いてスケゴだされてケイオスから近付いて近距離固め見たいな感じ? 皇帝闇作みたいなキチと中学生プレイヤーが一番まともなケイオス界隈
闇 両手射撃が万能すぎるから2種類か3種類に射撃の性能分割してほしい
ますますハイタカっぽくなるけど 遠距離バンバンが不快だから射程を制限して中距離までしか届かないようにすればいい
固めバンバンも不快だからリロードを削除して覚醒でしか補充できないようにすればいい
これで解決!! ケイオスは使いダッキャン追加されても使い道ないとか言いながらダッキャンでコンボ伸ばしてくるのギャグなんだよなあ ケイオスはザトーの性能に寄せたら解決
射撃は集中無いと一回でゲージ50%消費
S以下の通常技から射撃は連続ヒットしない
スケゴは集中ゲージ50%仕様
これでザトーと同じ強さのキャラになる
ザトー強キャラらしいからこれでもケイオスは強キャラのまま
ケイオス使いも相手も満足の調整 一回銃撃ったら両腕もげて次のラウンドまでそのままにしろ >>795
どういう感情でばんじゃいって書いたのか気になって >>995
ケイオス擁護じゃないけど流石にそれザトーの方が強いよ
ザトーも普通に狂ってるから弱体化していい
まず収納を削除 >>997
ブリジットでばんじゃいとなると有名な薄い本が元ネタ このスレッドは1000を超えました。
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