【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part89
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【PC】 THE KING OF FIGHTERS XV part2 【KOF】
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◆前スレ
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part88
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【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part87
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 周りに自分より上手い友達とかいりゃ変われるんだろうけどな
昔すげえ上手かった友達がその技出しちゃダメなんだ、とかブッパ連発は軽率、とか指摘してくれたしなぁ クーラ何か変だなと思ったらこいつN垂直ジャンプとN斜めジャンプの滞空時間が違うのか >>952
格ゲー上手くても性格ゴミでコミュ症なのもいるから
性格いい奴は大事にしろよ >>937
うつ伏せダウンのこと?
あれは出典の餓狼のファイナルダウンがああなるからだよ シュンエイ大分頑張ったけどもう無理だわ
そもそも攻撃が当たらない >>924
アンヘルが職人かはともかく
アンヘル使いは崩しを覚えるよりクソ判定でどうやって触れるのかと
無敵技ないのをどうするのか考えるのが大事だよ キング無敵なくなってしかも吹っ飛ばからのコンボも何もないね
超面白くないキャラの筆頭やん カオルのマキシマつえーなぁ
なんなんだアレは
もしかしてマキシマかなりやれるんか アテナとかクラークのちんぱんプレイ処理出来なくて負ける あれはカオルがおかしいのもある
ガード職人だからな。デカいキャラ使ってもめくりとかで崩せない ブラリも他のメーカーが特許とってるのかな?
実装したらいいんだけどな
人少ないとはいえ対戦したくない人やラグい人もいるだろうし やりたくない人を拒否しやすいからカジュアル流行ってんのかな
どっちにしろ同じ人と連続で当たるから面倒なんだけどな 近間で相手がアッパー対空狙って待ってるな〜っていう時ってどうやって崩すのがセオリー? >>959
だから牧島はつええって
操作に癖が強すぎるだけで >>958
結局、調整に偏りが出てるよな
素直に発売直後から指摘されてたVRTの調整やっとけばよかったんだ >>948
俺じゃん
この先はちゃんとトレモで調べないといけないんだろうね アッパー調整といっておいてナーフしかもらってない奴と
全く変わらない奴がいるから誰の強さを基準に調整したのかわからんね
ジェニーやシェルミーと強いのに強化もらった奴もいるし これを踏まえてもう一度軽く調整欲しいよな
ほんと軽くでいいから
まぁEVOもあるし無理だろうけど 発売日が今のバージョンでの発売だったなら
プレイ人口もかなり変わってただろうに。
結構な奴がVGRTのせいで辞めて他ゲー行ったと思う。 アプデ来たばっかで悪いとことかまだ見えてないだけやろ
発売したときも最高傑作とかいって持ち上げるやつばっかやったやないか 96~02くらいまでやってたオジだが、皆のいうKOF力が分からない 二代目垢か知らんがせっかく勝率8割9割でチャンピオンなってる人も星沢山もってるおじに狩られてるの見ると滑稽だな 強いキャラはキャラ性能で負けた強い相手はおじだから経験年数で負けた
ここの人なんにでも文句つけるしほんと滑稽 なんでも文句ならお前もだから完全なブーメラン。文句に文句をつけてる自覚がない滑稽さ トレモ始めようとしたら無音フリーズ来たわ
ちなPS4 >>975
アケでそれなりに対戦されてるお店で皆の対戦見たり話しながらやってたら自然にKOFの立ち回りと読み合いの基本は身につく
言語化は難しいけど、誰が今攻めるか、迎撃したくなるか?に一連の流れがある。大体は前振りというか直前の行動での意識付けがある
キャラによってもどういう攻め、守りになるかの傾向が少し触って通常技と必殺技の判定、フレームを覚えると自ずとわかる いちいちスレの話に文句言ってるやついると思ったら
全部同じやつか キャラ個別性能の調整はアッパー調整だけでいいよ、出来てた事が出来ないってつまらんしプレイヤーの数減らす要因にしかならないと思う
、現状の強キャラと渡り合うのに現状の強キャラ選ぶとなるとキャラ選択の幅もせまいし ルオン昇竜+強いジャンプ攻撃持ちにはどうしょうもない感じはする
牙刀アンディあたり苦手だわ >>975
94から97までだけどやってたけど
超必殺技をブッパする感性がKOF力でしょ
取り敢えず暗転返し決めたりゃええねん
あとジェノサイドカッター怖い オジ力の筆頭が小足対空だと思う
正面のしゃがみでとるって他のゲームにあまりないし
相手のジャンプの間合いとか判断がうますぎる 社 シェルミー ジェニー 千鶴 クーラ クローネン辺りはアッパーし過ぎてるかな
牙刀 テリー 舞 エリザはナーフが少し足りてない 14力みたいなんもあるよな咄嗟に投げ押すやつ
おじ力は個人的に走り込みが上手い人とやると圧でなんもできんくなる、あとやたらめくりが上手い 言うてこのキャラ数のゲームで1回目の調整でこれなら相当期待できるけどな
サウスタウンチームもビリー以外はいいかんじの強さだし
スト5のシーズン2とかまだまだぶっ壊れだらけだったよ やり続けてるからうまいのか
うまいからやり続けてるのか
どっちなんだろな でも今のバランス調整はまぐれで、次のアプデでバランスぶっ壊れるのがSNKらしい気がする kofからは着地硬直無くしてほしいし、ガード硬直も98くらいにしてほしい、ホントこれ餓狼 >>992
そんなんだよねー
前バージョンよりは確実に良いけど痒いところに手が届いてないだけで
惜しい感じがある
変にいじると危ないから、スト5でルークで少しナーフが入ったみたいに
少しの強化、弱体化を入れるだけで満足なんだけど 中国のほうが人気あるからジャンプ攻撃のガード硬直とかは97の仕様に近くしてるんじゃないのかね 誰かが大会で寒いプレイしてる強キャラに放置と挑発すればいいんじゃね このスレッドは1000を超えました。
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