トップページ超能力(仮)
126コメント221KB
超能力者 嵐先生の部屋★8ノシ目
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/24(日) 19:38:23.95ID:2yHtz+Wq
最近 気持ち悪い位に予感が的中するんですけど 7  https://toki.5ch.net/test/read.cgi/esp/1315186559/
最近 気持ち悪い位に予感が的中するんですけど 8  https://toki.5ch.net/test/read.cgi/esp/1316607296/l50

超能力者 嵐先生の部屋       https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/esp/1315112591/l50
超能力者 嵐先生の部屋★2      https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/esp/1329498281/l50
超能力者 嵐先生の部屋★3ノシ目       http://hello.5ch.net/test/read.cgi/esp/1337693297/l50
超能力者 嵐先生の部屋★3.5ノシ目       https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1408108123/l50
超能力者 嵐先生の部屋★4ノシ目 P35        https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1407334924/l50
超能力者 嵐先生の部屋★4ノシ目(ログ速)    https://www.ろぐそく.com/r/2ch.えすしー/esp/1407334924/l50
超能力者 嵐先生の部屋★5ノシ目          https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1453941686/l50
超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目  https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1515072616/l50
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目  https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1598358002/l50
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/13(火) 22:01:07.24ID:Dk5m5tcg
今のこの地上での滅茶苦茶の終わり。
白くて広大な砂漠に流れる川、その川の向こうに輝く砂漠の美しい都市。
川の向こうに薄く青く光っている存在。
川のこちら側に人が立つ時に、この星の現生文明現生人類は一度、何らかの節目を迎える。
何だか分からない。
これってどこの砂漠なのか分からない。赤くない。白い。広大な綺麗な白い砂漠で、白い砂漠の川が何本も流れている。
その先に街があるけど、高層ビルがにょきにょき生えている都市でもない。
どっちかっていうと控えめな地方小都市?これって中東の事だと思うんだけど。
つまりこの星の事に関して中東が何らかの節目を迎える場所になるって事なのかなって。

で、結局、これってイスラエルをどうにかしないといけなくなるって事で、その後にはイギリスがどうにかなるって事で。
今のイギリスは北極に近い場所のどこからかやって来た現生人類ではない旧世代のアングロサクソンがブリテン島を侵略してできた国だから、
この星から旧世代のアングロサクソンの影響が消えて、他の半島などの旧世代の影響も消したら
この星はよくなるんじゃあないのかなって感じがする。
でも、そうなったらなったで、また別の試練が来ると思う。
何故ならこの現生文明の歴史、滅茶苦茶な事が続く日常というものは、この星、地球の外に出た後の事に対する試練を受けている様なものだから。
この星に在る意識体、その総体に対する試練は随分先まで続くし、それは、現生文明ではなく次の世代の文明に引き継がれる様な
そんな気がしている。その次世代文明の体、意識体の入れ物というものは、哺乳類とは違う入れ物になるという話を空の上でしていた。
もう何か用意がしてある様な感じの話し方だった。

まぁ視ていた通りだと、
この後、太平洋に何か降ってきて、それで環太平洋が滅茶苦茶になった後、ヨーロッパで何か起きて住めなくなって
大量の難民がトルコ方面に移動して、そんなこんなで中東で抑えが利かなくなって、
それで中東大戦争の幕開け。いったんエルサレムは灰燼に。
その後、第三神殿云々の話になるんだと思うんだけど、その時に封印してあったような巨大エネルギー源が、
どっかの高原の様な場所で爆発。地球は赤い星へ。
という流れかな。
日本はそれまでに、一応復興して、テクノロジーが超進歩して、っていうか表に出してなかったものが公然と出ただけだけど。
コノハナノサクヤ姫の様な古い意識体が地上に用意された肉体に入って、疑似的に神様が地上を治める国家になって
一旦は理想郷の様なものを目指すのだけれど、中東の爆発のせいで地球の環境が破壊されてしまった。
という感じになっていた。
なんか、船の中で視ていた通りに、地上の事が進んでいるので、これは、このまま進むと思う感じ。
でも、そうしてはいけないという事で、星の管理人達などが色々な事をして現象の流れを変えようとしている。
今のイスラエルとイギリスをどうにかして、太平洋に何か降って来るのをどうにかしたら
現生文明は別の道に進むのかもしれない。
まぁでもその別の道に進む、その道の先に時には既に私はこの星の地上にはいないと思う。

政府が芋を作れって言い始めた。
私もずっと芋を作れって言われ続けてた。みんなも芋を作った方がいいと思うのです。
里芋みたいな灰汁の強いのではなくて、金時芋みたいな甘いやつ。

ではまたノシ
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 23:19:50.12ID:eDXwE2Or
さて、台湾で色々起こりそう。人々がこの事で色々不安に想うという流れ。
台湾というものを視ていると視るのは四角い枠。切手の様な形状の四角いもの。
日本の寺とか、中国とかの色んな門の上の方に飾ってある、四角い何か書かれた板の様でもある。
その板に細かく色んなものが描かれている。
まるで半導体などの小さな四角い板に細かく色んなものが刻まれているかのような。
そんなもので象徴されている、四角い物体。
その切手の様な四角いものに、災いが仕込まれている。この災いの種は半島の勢力が仕込んだものである。
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 23:20:17.94ID:eDXwE2Or
それで、今後の台湾で起こる出来事の象徴的な光景。
■台湾有事の罠
最初に災いがある。
視ていると、台湾が黒い闇に覆われている。
台湾から来る、四角い切手の様な形状の物が闇の中に浮かんでいる。
その小さな四角い物体が、透明になり、輪郭だけが白く光って浮かび上がっている。
これは何だろうと思っていたら、
その浮かび上がった白い輪郭の中に、災いの種が仕込まれているという示唆。
四角い物体の左上から、白い線が一本下に延びていて、その先に災いの種があるのだった。
半導体の様なものに何かが仕込まれているのかもしれない?
そんな話の示唆から始まる。
この罠は、この災いは、台湾が仕込んだものでは無く、台湾に隠れ伏している半島の勢力が組み込んだものだった。
ここから、半島の黒い呪い、人のチカラでは抗えない様な穢れの中に日本が引き摺り込まれてゆく。

その時、呪いの黒い闇の中に台湾はある。
その台湾に何人かの人々が降り立つであろう。軍隊の人間の姿がある。
その人々というものは台湾を舞台にして起こる出来事、その事態について攻略しようとしている。
起こる事態を制御し、優位に掌握しようとしている。
その光景の中に日本の姿もある。
彼らは台湾で起こる問題はたやすいと思っている。堂々として強く進めば問題がないというような。
彼らは自転車で草原を進むが如く、この問題に入り込んでゆく。
そして彼らは細い道に誘導される。
それは方向転換のできない、フェンスで囲まれた様な細い道であろう。
そして自転車は、細い道の先で泥沼に嵌るであろう。細い道の先、その細い通路の先は深い泥沼になっている。
泥に嵌った自転車を、再び道の上にあげる為には、自転車を持ち上げなければならない。
この時、邪魔が入る。
それは半島の勢力になる。彼等は軍服を着ているが、それは制服の軍服である。
最初からこの罠は半島の勢力によって形成されていたのだった。
日本はどうという事もないと高を括るが、半島の勢力が自転車を上げるのを邪魔するので泥沼から抜け出せない。
そのまま清浄な白い炎は台湾に用意された泥沼の中で朽ち果てる様な災いに会うという示唆がある。
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 23:20:52.86ID:eDXwE2Or
ここに呪いがある。半島に関わると破滅してしまうと呪い。
半島の呪いの黒い炎が沸き上り、台湾に広がっている。その黒い炎は清浄な白い炎を飲み込もうとする。
この黒い炎に飲まれると、後に残るのは黒い炎も、白い炎もない、灰色の泥の大地である。
既に台湾には黒い呪いの炎が隠されており、それはその日その時を待って現れるであろう。
それは日本含めた勢力が台湾の戻れなくなる細道に、乗り物に乗って入り込んだ後、泥沼に入り込んだ後。
その隠れている呪いの主体は、なんとなく、台湾の大学から出てくるのではないかと思われる。
この呪いに飲まれた時、台湾に進んだ日本を含めた白い炎の勢力は、黒い泥沼の中で進退窮まる。
この黒い呪いの穢れた泥沼は、入り込んだ者の清浄な魂を凍らせ、砕き、朽ちさせる。

ただ、この件に関して進退窮まる所までは視ているけれど、その先に一筋の光を得るか、その場で黒い呪いに飲まれるか、それは分からない。
この戦争紛争というものに関して、神聖で清浄な神仏への祈りというものがこの、呪いの窮地からの脱出を叶えるのだと書いておくのです。
悪魔から逃れるには神頼みしかなくなる。
あと、とにかく、何もかも捨てて、とにかく逃げる事。全部捨てて、何も考えずに、ひたすら走って逃げる。
泥沼に嵌った自転車はもう捨てるしかない。自爆スイッチを押して自転車は捨てる。
黄泉比良坂で、イザナギがイザナミの地から放たれた呪いから、桃を撒きながら、ひたすら逃げて逃げて逃げ切ったように、逃げる。全部捨てて日本に逃げ切る。
この、とにかく離れる、逃げて逃げて逃げ切る。とにかく距離を置く。無視する。
逃げ切った後、効能のある温泉に行って、清浄な地に行って穢れに当たった魂を修復する。
これによってこの、台湾に伏された半島の呪いから逃げる事は叶うであろうと思う。
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 23:21:17.37ID:eDXwE2Or
■この台湾での黒い呪いの泥沼から逃れる方法
台湾での呪いの罠に踏み込んでしまった時、逃れるための方策がある。
台湾で真っ黒な呪いの黒い空の下から逃げる時、何か大切なものを取り戻せなくなるかもしれない。
その時、沖縄であろうか、周辺諸島であろうか、視ている時には、ここは沖縄本島だと伝えられた気がしたので沖縄本島だと書くのですが、リゾート地の様な離島だった。
何か保険を掛けるようなものを沖縄?に、置いておく。
それはカード、大切な個人情報のカード、というものに象徴される。そしてカードと一緒にスマートフォンが置いてある。
そのスマートフォンは、誰からか戴いた、戴きものという象徴である。
取り戻せなくなる様なものがあっても、そのカードがあれば、入れなくなった場所にも再び入り、取り戻せなくなるかに思えた物も、取り戻すことができるであろう。
このカードというものは、この大厄の中にあって、夜明けまで3時間、という様な期限ぎりぎりに日本を助けるであろう。何かの期限の数時間前、という様なぎりぎりに間に合うという感じ。
そして、日本は誰かから戴いた大切なもの、という象徴をも失う事はないであろう。
これは呪いの暗闇の中、天の神から射す光明である。この光は日本のどこかの高い山の上から光っている。
清浄な光頼りに荒海を渡れ。日本に帰る事ができる。
という示唆。

さて、
この呪いの広がる台湾に踏み込むのというのは、災いの罠に踏み込む事になる。
既に台湾の空には黒い呪いが広がり、青く澄んだ空は無い。
この黒い呪いは人影の様な小さなものではない。空を覆う様な「大呪」と言ってもよい様な、
黒い穴から沸き上がる禍々しい呪い、穢れ、そのようなものであって生身の人間は対処することはできない。
それなのに、呪われた暗闇の中、日本含めた勢力は笑いながらこの罠の中に進んでゆく。

台湾には半島の呪い、黒い炎が伏せられている。それは日本を台湾に引き摺り込む為の罠を作るであろう。
それはその日その時その場所で、姿を現し、清浄な白い炎を飲み込むであろうというもの。
呪いに飲まれる、
それは「運」というものが、悉く消滅する感じ。運気というものが消滅する様な。
いわゆる人間にある、何かに守られている様な感覚が消滅して、凄まじく悪い事だけが連続して起こり続ける。
まるで、免疫という機能が無くなった人間が自然界の細菌などに悉く負けて腐り続けるかのような。
この世界から太陽というものが無くなるかのような、神仏の加護というものが消滅するかのような。
半島から来る「大呪」、これは経験しないと分からないものかもしれないけれど、とにかくこちらの世界では逃げる事が大切。
あちらの世界、波長の違う場所でその根源を絶つ事によって、この呪いは封じる事ができるのです。

なんか簡単に書くと、
最初のきっかけは、半導体に何か仕込まれているという所から始まるかも。
その後台湾に行ったらそこに半島が罠を張っていて、日本も台湾も呪いの泥沼に嵌って、台湾に進んだものは破滅するかも。
台湾に半島の伏兵がいる。それは最初の半導体の件から日本を台湾に引き込んで、台湾の地で破滅する筋書きを描いている。
日本は最初それに気がつかない。見通しは明るくない。全然全く容易ではない。国の軍隊に損害が出る。
これを助ける為には、予め沖縄?どっかのリゾート地の様な離島に保険となるものを用意しておくこと。
そんな示唆。

ではまたノシ
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/25(日) 09:15:25.37ID:Jwo+CZ6c
裏のせんの者達が動き出すのかな
台湾には日本人もいるけどその中にあまり近づかないほうがいい人脈がいるんだよね
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/25(日) 09:22:02.04ID:Jwo+CZ6c
なぜ安倍の葬式に弟夫妻が出席したのか 御子息はあの宗教絡みの大学に行ったのか
明治維新を仕掛けた外国勢力が建設した大学に行って姉夫妻はアメリカで行方不明

やっぱり富士山ピンチ?
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/26(月) 00:05:37.83ID:L44fAsfT
旧正月から始まる歓喜と破壊
これはもしかしたら株価かもしれない
というか他に何かある?
特別な懐妊出産という現象?
なんか株価っぽい予感

ってことは、この後に破壊がやって来るかも。
次っていうのは関東で次の現象、大地震と津波
それから近郊の山での噴火がくるかも。
それかアメリカ西海岸に何か降って来るか。
順序はよくわかんないけど。

最近なんかずっと宇宙船の中にいるみたいな感覚がしてる
船酔いが船から降りても続いているような
飛行機から降りてもなんか飛んでいるような気がしているような
そんな感じの、ずっと宇宙船にいるような感覚が続いていて
今の地上での生活が思い出に変わるというのを知っていて、その知っているという事に対する静けさを、静かに感じているような
それでいて何かに手助けしてもらいながら歩んでいるような
そんな感覚が続いている。

じゃあまたノシ
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/28(水) 22:53:49.47ID:anyvkqmj
以前から書いていた阪神間の沿岸の大災害
これもう多分今年にあると思う
今年の秋までに。
色んな事象がそこに向かった。

今年のいつになるのかその目印は無いんだけど
背の高い建物が左右に斜めになって倒れてる様な光景
それに、その景色にまるで爆弾の様なもので破壊されたような
均一の灰色の焼けたような跡
まるで大阪湾の上空で何か爆発でもしたんじゃないのかという光景
コンクリートの建物が派手に破壊されている
大勢の人達が空に登ってゆく
まるで一枚の細い布がスーッと空にある島のような場所に吸い込まれていくような
それが地上からたくさん
たくさん白い細いものが空にある島に吸い込まれてゆく
地上は赤くなって焼けたようになっている

私はこの光景に飲まれてそれで幕引きになるからそうならないようにしろという示唆がある
でも何もしなかったらこの日々起こるとんでもない色んな事がこれで終わる
そう思うと肩から力が抜けて軽くなる感じ
もう悩んでいたこともいまくいかなかったことも静かにどこかに流れていくような気分になる
引き潮の浜辺に置いた船に潮が満ちて船が浮かぶような、そしてその船は静かに沖に向かって流れていくような心持ちになる
私は私の知っている場所に流れてそこで黄昏るのだとおもう
だからもう何の心配もない
何の楔もない
私は好きに何かこの世界と呼んでいる場所に何か足跡のようなものを残そうと思う
ここの場所以外に。

ではまたノシ
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 00:50:52.26ID:fjYvjTpm
>>86
そうでもないよ。むしろこれから始まる感じ。

さて
スイッチがOFFの私は、自分の記憶というものが地上の場所ではない所との繋りで発生していて
それと折り合いをつけないといけない
この記憶は気のせいではない
だって視ていた事、聴いていた事がそのままやっぱり起こっているから
ONの時には何の不思議も無いんだけど
色んな記憶が復活し始めている気がする。

さて何度も書くけど
今地上で起こっていること
これは未来からの投影であって
未来を変えたら今も過去も変わるから
未来は誰のものなのかという言葉
誰の未来なのかという言葉が流れている
この言葉の真意を理解しないといけない。

未来で起こった戦争というもの。
その為に、今現在を誰かの戦利品にするわけにはいかない
というのを書いておくのです。

ではまたノシ
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 12:13:05.48ID:tVJxNHcG
>>1
「右目を隠せ!!!」自称イルミナティ

早川.莉里子の被害に遭った(または遭っている)有名人

あの
milet
あいみょん
本田翼
藤井風
吉岡里帆
ホリエモン
檜山沙耶
料理研究家リュウジ
酒村ゆっけ

等々(事情により書けない人もいます)

一般人を含め多数の方が被害に遭っています
ありそうな話をでっちあげて人をコントロールするマニピュレーターです
相手にしないことが大切です

https://i.ibb.co/X3Z82Hv/BJBY3Er.jpg
https://i.ibb.co/bQCNL9K/yut.jpg
https://i.ibb.co/PrQcrgL/sat.jpg
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 23:48:41.35ID:IMs7eS2q
先週の金曜日に、よく知っている女の星の管理人がにこにこしながら私に何か伝えてきた。
ずっと無言で、でもにこにこしていて。
もう時間が無いという事を言っていた。それは最終的な期限だった。
最近頻発している地震。
旧正月から始まる歓喜と破壊という言葉。
それでもう、多分何か災害が始まるのだと思った。

何も言わずに色んな物を目の前に出して、最終的な期限が来たというものについて伝えて来る。
そして、彼女は最後に灰色で、A5サイズの石で出来たタブレットを両手に持って、私の前に掲げた。
そのタブレットには四角いものが、3つ3つ1つ、合計7個あった。
ついに最終期限はあと7日になるというものだった。
ずっと彼女はにこにこしていたけど、切迫していた。

そして、その最終期限は明日なのです。
未完成のまま、テキストを出す他ない。

ではまたノシ
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 18:34:55.71ID:Y19ozHji
明日までかって思ったら木曜の書き込みだから今日やないか期限、もうこんな時間だが大丈夫なんか?
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 18:53:47.36ID:G4CqaKpu
鳥山明が亡くなったのも関係あるのかな
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 23:51:13.01ID:pXtqIwYr
いちおう期限が切れた訳だがどうなったのかな、能力取り上げとかペナルティが心配だが
時間ならあるから金銭的支援でもしてくれたら心置きなくお手伝い専念出来るからうちにも鳥さん猫さんこないかしら
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/13(水) 23:34:52.88ID:pePHrBo8
>>91
私には本当に期限切れ。

で、なんか書き方が悪かったのですが、両手にって書いたけど
B5サイズの石板を、2本の手に1枚づつ持っていて、それで両手にって事です。

1枚の石板には、3つ3つ1つ、合わせて7つの四角が書いてあって
それはまるで漫画のコマ割みたいだったた。

だから先週の金曜日に1枚目の石板の期限が切れてると思う。
今書いてるのが前半後半なので前後半で石板2枚だったのだと思うことにしてる感じ。
つまり後半は間に合わなかった。

でも、今回みたいにしっかり言われないと延々書かなかったかもしれないし
キツく伝えられてよかったのかも。

今回はわんわん泣かれた。猫の鳴き声みたいな声だった。
なんか星の管理人は色々忙しいみたいで他の人達とも接触して何かしてるみたいな感じ。
今回、滅茶苦茶なんか圧が強くて2日間何にも食べないで一気に電子書籍の絵とか書いたりして数キロ痩せた。

それで、ようやく前半書いたから今夜の深夜に電子書籍でUPするので、最長72時間で本棚に上ると思います。
これで、本を書きなさい。ということの初動は完成する感じ。
でもその内容って、こういうのを書いて?って伝えられたことと少しズレてる。
期待した内容ではないです。

本当は去年の7月には書いてたのですが
なんかだらだら伸びてしまい。
本のシナリオをどうしてもSFっぽくしたくて、淡々と視たものだけ書くのもつまらないと思ってミニ物語みたいにしようと思ってそれが時間かかってしまったかも。

未完成でもUPしようと思って2版で修正すればいいやって思っていたけど
初めてキンドルの電子書籍のサイトを開いてその、同人誌並べてるわけでは無さそうな雰囲気がしたので未完成でUPする気になれなかった。

作者とかタイトルとか悩んでなんか、これでいいんだろうかって今でも悩んでる。

アマゾンだと書籍に専門番号が付くらしい。
これで、本を書いたという実績でいいと思う。
よくわかんない場所に誰でも改編し放題って感じにならずに済むと思う。
下手な同人SF作家デビューなのです。
これから後半書いて、多分あと数冊書きます。

>>92
無いわけがないような気がしてる。
そして2枚目の石板の期限切れにはまた何かあるんだと思う。

>>95
そんなに期待してもたいしたこと書いてないですよw
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/13(水) 23:44:07.48ID:p5afS5DL
作者名、タイトルは
教えてくれるの?
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/14(木) 02:02:30.21ID:kU1NH4DM
ノシさんから見て、イスラエルという国、ユダヤという民族は
どういうものなのですか?
0101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/15(金) 16:15:25.53ID:U1kuqSFI
アマゾンでノシの書あったホント乙ですわ
履歴が残りそうなのがあれだがKindle使った事ないからよく分からんが後でゆっくり試してみますわ
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/15(金) 22:26:29.10ID:wVOmNl2+
なんか電子書籍の小説コーナーにUPしたら、5日間しか無料にできないみたいなので。
しょうがないから無料漫画コーナーに置きましたw
どうしても無料にしたくて無料漫画にすればずっと無料で置ける感じなので。
本の検索でカタストロフィって検索したら出てきます。
絵は以前にツイッターにUPしてたような感じの絵です。
この内容とこの絵で漫画コーナーかよwって感じなのですが。
レビューって言うか、UPの検査には合格したみたいで、無事、棚に乗った感じ。
なんか棚に乗ったらもう、やっちまった感が凄い。
本当に書いちゃったよって感じ。しかも個人情報丸出しでwもうリアルはオワッタ。マジデ。
でもUFOの中とかで怒られたり泣かれたりしたらって考えてみて欲しいです。もうどうしようもない。もうしょうがない。オワタ。
前半は後半書いたらちょっと書き直して2版になるかも。

ではまたノシ
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/17(日) 03:46:34.40ID:pWj7niNU
うわぁ、ノシさん待ってたよ〜
感謝です!
これから密林探検逝ってきます
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/17(日) 19:17:02.12ID:kGrIiGv6
ノシの書第1巻読んだよ
とりあえずカタストロフィ!!が起きないか、
もっとマイルドになる方向でオナシャス!
と自身の内なる神とか宇宙の皆さんにリクエストしといたw
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/17(日) 22:48:44.46ID:F5PSTh3M
ノシさんありがとう!
少しずつ読ませてもらってます
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/17(日) 23:50:59.74ID:4K5gObgO
読み終えた!めちゃくちゃ面白かった
今までの話が時系列になっててわかりやすかったです
第1弾から第2弾の間はかなり空いてるっぽいですね
後半が気になるよ
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/18(月) 23:00:56.05ID:rZjl8Qtn
2011年からちょいちょいノシさんチェックしてた。途中話が難しくて目が滑ってたけど。
「10年後はもっと大変な状況になってて原発のこと気にしていられない」みたいなことノシさん書いてましたね。
今大変な状況ですね。

ほんとフィクションならいいのになー!
子供も増えたし、やりたいこと沢山ある。大津波が来る日は、裏山の富士山でキャンプしようと思う…
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/18(月) 23:52:37.36ID:Gl991euk
>>105
絵が下手だから太い線でごまかしてるだけです
うまくなりたい感じ。

なんか急いで書かないとって思ってUPしたから、話の導入が雑になっていて理解しにくいと思うので
やっぱり後半書いたら前半書き直しです

その、私は2枚のA5サイズの石板を持って期限だっていわれてたのに
二枚目の期限が来たのが多分先週の金曜か土曜なんだけど
特になにも起こらない
福島で地震が起こった程度

まーなんか、でもここまで言われないと何もしなかっただろうし、後半をこの勢いで話を繋げる編集作業みたいなことをしてるので
目標今週末に後半Upですが
後半は前半よりオカルトチックになってます
がんばるです

ではまたノシ
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/19(火) 22:39:20.88ID:BjeZdJZD
先週あたりから運気の変わり目なのか下り坂感が半端なく酷い、なんか流れの変化とかあるのかな…
とりあえずガンバレとしか言えないが続きガンバレ!
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/24(日) 23:04:06.45ID:66ypo2o+
>>114
なんか話が長くなって週末は間に合わなかったです。
あと三日くらいかかるかもです。

あと、なんか土曜日頃から朝鮮半島の東側で二ヶ所と西側の国境付近で一ヶ所、なんか実験みたいな事をしてるみたいで
これが何か面倒な事に繋がりそうな感じがしてる。
黄色い閃光がある。
日本でも岡山辺りだと思うけど同じような閃光が上がってた。
半島の日本海側で何か起こってそうな感じがする。

ではまたノシ
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 12:23:38.28ID:Eur39taL
最後まで読んだ
自分は単純だから信じ込んで読んでたけど最後のフィクションですマジにならないでくださいで現実に戻された
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 22:24:28.18ID:tmPIB8MJ
>>112
後半頑張って書いてます。
最初の頃、人々が暇になって、それで集会でもして暇になった後、どうすればいいのか考えればよかったのに
それをしなかったのが問題だって書いていたのですが
それは今のAI失業に絡んでくるのだと思っています。

>>116
読んでくれてありがとです。
それで正しいのです。これはSF.マジになったらいけないものです。
急いでUPしたものなので、前半の前半は書き直しです。

さて
なんか、東京付近で災害が来るのは近いのかもしれない。
厄除けで書く感じだけれど、なんか、神奈川方面から東京を視ていて。
大きな災害の後、街の中心街が水浸しになっている。どこの街か分からないけど。
小さな山に道路の高架があって、その高架の周辺、山のようになっている場所にコンクリートのマンションとかアパートとか建っている様な街。
その街の中心部は山の麓にある。地震か何かで地面が裂けて。
そこに水が入り込んでいて、電気が止まって、山の上の高架周辺にあるアパートの人達が家の外に出て集会している。
その集会をしている人達が半袖の格好をしていて、夜でも暑いみたいな光景を視てる。

ではまたノシ
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/03(水) 23:27:46.48ID:jAuDmD1m
話が長くなりすぎて完成が遠い
なんかまたすっかり忘れていた記憶が出てきたり
興味をひかなくてもいい人達の目を引いているとかそんな事を話してる感じ
0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/07(日) 22:45:49.77ID:jzam74OM
こんな感じでNYとその南の方で地震になって
そのあと西海岸で色々あってアメリカは沈黙するのかも
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/10(水) 22:09:59.48ID:fIbHgFWp
UPしてから、なんか私の地上のステータスのようなものが変わったみたいで
久しぶりに、空のかなり高い場所に行ったのと
私がもうこの地上から消去されるかもしれなかったというのが変わったのと
助けてあげると言われていた通り星の管理人から何をどう書いていいのか色々話しているのと
そんな中でなんか、何かを伝えるにも、文字とかで伝えることができないみたいで
それはなんか、前頭葉のような場所で文字は処理しているけれど
星の管理人などと話していることは前頭葉で行っているのではないので
なんか寸劇のようなもの、光景のようなものでそれが伝わってくるのだけれど
その中で最近、といっても3月末ごろから伝えられた事、それから最近連日色んな事が伝わってくることには

この地球という星の外の話
時間の流れが2つに分かれていて、片方の道に青い粉のようなものが撒かれて塞がれたという話

この地球という星の中の話
もう一つは、「28」という明確な概念
なんか星の管理人達が船に乗っていて、こんな感じで本に書けって感じで
本のシナリオ的なものを考えてくれている中で色々話しているけど
なんか書くのを手伝ってあげるって言われているけど、なんか視ている感じ彼らの努力は空回りしている感じがする。
それは受け手の私の能力が低いからだと思う。

「28」に、海を泳ぐ魚が揚げ物のようになる。フライになる。というようなことを示唆している。
では、海が焼けるのは「28」という象徴の元に起こるのかと思われて
ここで、私が31という数字よりも大きな数字を挙げると否定されているので
これは「28」年だと思う。
私が何か勝手に視ているものって、遠くの時間のものだと思ったら随分近い身近な事で完結することが多いけど
これは別に私が勝手に視ているものでもないし、「28」年なのだと思う。
なんか最近2025年に云々話題になっていてどうなんだろうって不安に思っていたからそれで
「28」だよって伝えているんだと思う。
でも、この「28」は一発目で、本当の2発目ではないかも。

この2つ。
なんか、私の体に何かしたみたいで、目的のものを書き終わるか、何か空の上の複雑な事に関して
空の上の側にとっての、目的が達成されたら、私は本当にもう地上からいなくなるかもしれない。

その前にまだ古いプレステとか3DSとかのゲームでやってなかったのをやりたかったとか思っているけど
なんかもうゲームとかしているだけの余裕が無くて焦燥感のようなものだけがある感じ。
ゼルダの伝説とかまだ一作もやってないけど話題になってるから何かやってみたい。
ドラクエもFFもとりあえず全シリーズやっておきたいけど全然やってない。
でもそんな余裕がない。ずっとなんか急がされている。

校正というかストーリーをうまく組み立てるのが難しくて何度も書き直して
今絵を描いている感じだから今週末にはUPするかも。
時間がかかっているけどもう書き出したというのと、これから書くのを手伝ってくれるようなので
後半とか遅れたのは構わないのかもしれない。
でもこれから宇宙の話と銀河の話とこの星の話の3つを書くのを4月の末までにやらないといけない。
そんなの無理なんじゃないのかなとか思いつつなんか絵を描いている・・・。
今のところ、なんかUFOに乗っている星の管理人達にとって5月までの猶予が無いっぽい。
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/10(水) 22:10:36.78ID:fIbHgFWp
地上の政治の事なんて書いたってしょうがないけど
地上で好き勝手していた者達は死後の事を恐れている。
地上での神への抵抗というものは、地上にいる神が行うことであって、地上の人間がしてもしょうがないということに気がつかないといけない。
人の体の中にあった、人の死後の魂というものは神に抵抗することはできない。
彼らにはこの今の星の管理下で、次の魂の入れ物は何になるのかという恐れがある。
「人間性を失った魂の行方」
という言葉が流れている。
チャネリングをする人達を囲っている秘密の組織結社集団の人達はこういうものがあるから身を引いているけれど
このようなことが下に伝わるには時間がかかる。
神の怒りへの生贄供物のために、ヨーロッパ人はヨーロッパ人のスケープゴートなるものを用意するのかもしれない。
日本はヨーロッパ人が軍を引いたら、後ろ盾をなくしたカルト教団達は日本の軍を手に入れようとするという現象に会う。

最近よく聴く事、視ている光景に多い事。
何回も書いている事だけど
人というのは、人間の肉体の中に、人間性が備わっているのが人であって
人間性の伴わない魂に、「次」の人間の肉体、神がその姿に似せて造った肉体に入ることはない。
「次」というものは次の文明、爬虫類、哺乳類と続いて次の、想像もつかないような体の文明の事になる。
というものと、

2025年になるのだと思うけど、それか2024年か。
多分中国の東からなんか来る。
真っ黒な砂嵐のようなものが東から来る。
これはリンゴのマークの会社の出す新製品で16って書いてるやつが中国で発売されるような時期に被るよ。
そんなもので示唆されている。
で、これは確かなのだと思う。

さっき上に2つ書いた事の1つ目
流れが変わると言うものに関して、日本ではなくて、隣の大陸側の火山って噴火するのかもしれない。
とかなんとかメモ代わりに書いておく感じ。

そういう色んな未来の先にあるのが
太陽の哺乳類、月の爬虫類。太陽の槍、月の槍。そして空の上にある槍と、地上で創られる人の槍の話。
「次」は爬虫類か哺乳類か、それとも第三の選択なのか。
この選択をする、ということは神殿の儀式のような感じで行われるけどその儀式の内容は既に決まっているというような。
地上の人間が第三の選択をして、「次」の体が次の文明に用意されるでしょうという示唆。
示唆というかもう預言のようなものかも。黙示っていう二文字の言葉はよくできた言葉だと思う。
黙って示されるもので、これは何って聴いても何にも教えてくれない。
その光景を視せられるだけ。でもそれを本に書かないといけない。
だらだら書いてしまった。またなんか書くかもです。
ではまたノシ
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 21:31:01.59ID:2F7qYASy
いつも船の中で話していた、ずっと知っていた星の管理人。
私が書いて出してって言われ続けていて、最後に泣き落とししていたその管理人は忙しくなったのか何なのか、私をしばらく放置するみたいな感じになっている。
もう書き出したということで深く手を掛けるのは中断した様な感じ。
その代わり、別の星の管理人が現れて色んな話をしている。

地上で何か始まっていて。
星の管理人達は、この星の地上にいる別の人などとも話をしていて。
彼ら管理人達は地上の現生文明に失敗の宣言をされて、その失敗に至る道を変える為に彼らは行動しているけれど。
その道を変更する、起爆剤のような役目をする誰かを見つけたみたいな感じ。

ついに、人材不足だった救世主的な存在、メシア的な存在、だからといってその人物が何かをするという訳ではないけれど
わざわざ、地上に在って転換になってくれる、いい言い方か悪い言い方か分からないけれど、お人よしのような存在を見つけて、
とは言ってもその人の意識体はそもそも地上の意識体ではないけれど。
この、かつて失敗した未来を持っていた現生文明の流れを変更する、切り替えスイッチのような現象をやってくれる意識体が発生するみたいな感じなっている。
その場所は日本ではない。南半球でもない。ヨーロッパまでは遠い場所ではなさそう。
中東からヨーロッパの間にいる人で地上を歩いている人だと思う。
既にその地上を歩いている人に、地上の自然現象が集中している。
まるでその人物が糸巻機にある、芯のようなものになっていて、地上の自然現象と人々の意識の流れが糸のようになり、その地上の存在の意識体に糸が巻かれてゆくように自然現象が集まっている。
この光景を視ていて、でも星の管理人達は、この地上の存在を使う事を、望んだ選択肢であったとは考えていなかった。
彼らは、これしか選択肢がなかった。というような事を考えていて、やむなく行動している。

最近話している星の管理人は船に何か積んでいて、それをどこかに移動させている。
この星の上には空港のような場所があって、その場所でその管理人は船に色々積み込んでいるのだけれど
それもたくさんの船が並んでいて、そのたくさんの船の周りに複数の管理人達がいて、船に荷物を積んだりしている。
船ごと、どこかに移動するみたいな感じ。

それで、そこで、その星の管理人が船に荷物を運びながら伝えて来るには、28だから時間がないって。
なんか3月から色々視ている事を考えると、4月28日のような気がしてならない。
4月28日に何かあるようなので、厄除けでここに書いておくのですが。
その時までに本当は銀河の事、この星の事を書いて出してほしかった模様。
それも、輪廻転生は、今はフィルターがかかっているという事。以前はフィルターがなかった。
どんな意識体でも輪廻転生していた。今はフィルターがかかっている。
地上の意識体の回収が行われている。という事を。

人間の中に、人間性が無いものは、人間とは云わない。
そんな意識体は、魂は、この星にも銀河にも宇宙空間にも必要が無くなる。
おかしな事をしてはいけないし、させてもいけない。

いま振り返って立ち還らないと、現生文明という大きな括りの話ではなく
個々の意識体、魂にとってのオワリが来る。とうような話。

もしも空の上にある空港のような場所を、破棄するというような事になったら。
そしてその、空の上の空港のような場所が、一つの巨大な宇宙船のようなものであったりしたとしたら?
それを破棄したら地上に落下してくると思う。
なんか最近、何かが起こりそうって話題が広がっているけど。
空の上の場所から星の管理人達が船に色々積み込んで移動しているっていうのは何とも言えない気分になる感じ。
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 21:32:20.35ID:2F7qYASy
とかなんとか話している中で、この色々話をし始めた管理人は色んなことを伝えてきて
その管理人が言う話は深くて。
その話を聴いていると。話の完成がないままに、というか、この星の自然現象の行く先が決まる前に何か書いて出してもしょうがないとか。
別の言い方で書くと?御業の完成が無いままに何か書いてもそれは完成していないというような。
前に話していた管理人とはちょっと違うような事を言っていて。その管理人が云うに
書いている事を変える方がいいというような。そんな事を伝えられている間に、時間が経ってしまった。
2週間で急いで出そうと思っていたら一か月が経ってしまった。
前によく話していた管理人とは違って焦って出しても完成しないというような。
もうなんかここ数週間、深淵な話がずっと続いている。
これでいいのだろうかというような、そんなことを考えている内に、何か始まってしまうのかもしれないのです。

その管理人ではない別の存在が船の中にいて
この過渡期のようになっている空の上の状況にあって、その存在は星の管理人達の話を纏める係のような存在だった。
星の管理人達にも階級があるかのような。
その存在と少し話したけど、あんまり穏やかな話ではなかったかも。よく覚えてない。
その存在が無言で何か紙の入った封筒のようなものを3つ渡してきて
その封筒には金色の文字で何か書いてあった。
中を視る前に、なんなのだこれって思ってその場でほったらかしにして手もつけなかったけど。
もしかしたらそれは三行半、ミクダリハンというようなものではないのかと後で思った感じ。
私は書かなくてはならない事を書かずに、書かなくてもよいような事を書いて、それでこの一連の書いて、って言われていた事の役割は終わってしまうのかもしれない。
そんなことを思い始めている感じ。何か宙ぶらりんになってしまっているのかも。

メモみたいなものだけど
ではまたノシ
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 21:46:40.14ID:2F7qYASy
というより明日?明日何かあるのかも。
なんかもう本当に今までとは違う。
それはもうこんな所に書かなくても分かっている事だと思うのですが。
何でいきなりパンデミック騒ぎなんかが始まって。戦争が始まって。何で地上でいきなりこんな滅茶苦茶が始まっていて。
政治?政府?選挙?工事?そんな事で地上に流れる情報というものは埋まっていて。
その裏で静かに起こっていることは流れていない。最近地下に巨大な都市が造られているって話が流れ始めているけれど。
伝えられていることは

地下だろうがどこに隠れようが、地上の現生文明が失敗し、その上に住んでいた者達の意識体が回収された後、
新たな文明が始まった場所に、生き延びていた者達が現れたとしても、
その場所に、旧文明の者達の居場所は無い。
今の人間達のいる場所に生きている小動物のようなものになるであろう。
新しく地上を歩いている新しい文明の者達の世界では、旧文明の者達は取るに足らない存在になっている。

というような話で、視ている光景では、その新しい文明という場所に生きている、「体」を持っている存在は
恐竜のようにでかかった。
その「体」には、威圧、というような機能があって、周辺の生き物の動きを止めてしまうような能力があるようだった。

また色々書くかもですが。なんか私の存在自体が微妙な感じになりつつある。
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 06:02:00.15ID:L5gl5B+Y
新しい人類のような生命体は猿みたいな感じですか?
来月猿の惑星シリーズの新しい映画が上映されるけど人間は猿に狩られる立場になってます
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 17:01:43.01ID:1aEsCmEA
あげますよ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況