X

トップページ超能力(仮)
147コメント262KB
超能力者 嵐先生の部屋★8ノシ目
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/24(日) 19:38:23.95ID:2yHtz+Wq
最近 気持ち悪い位に予感が的中するんですけど 7  https://toki.5ch.net/test/read.cgi/esp/1315186559/
最近 気持ち悪い位に予感が的中するんですけど 8  https://toki.5ch.net/test/read.cgi/esp/1316607296/l50

超能力者 嵐先生の部屋       https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/esp/1315112591/l50
超能力者 嵐先生の部屋★2      https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/esp/1329498281/l50
超能力者 嵐先生の部屋★3ノシ目       http://hello.5ch.net/test/read.cgi/esp/1337693297/l50
超能力者 嵐先生の部屋★3.5ノシ目       https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1408108123/l50
超能力者 嵐先生の部屋★4ノシ目 P35        https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1407334924/l50
超能力者 嵐先生の部屋★4ノシ目(ログ速)    https://www.ろぐそく.com/r/2ch.えすしー/esp/1407334924/l50
超能力者 嵐先生の部屋★5ノシ目          https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1453941686/l50
超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目  https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1515072616/l50
超能力者 嵐先生の部屋★7ノシ目  https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1598358002/l50
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 17:15:20.83ID:jHhjrcse
あげ
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 18:23:38.65ID:P88b8HbP
あげ
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 00:36:05.15ID:2CPaXKxw
なんか最終的にUpするってボタン押してなかったみたいで、今朝UPボタン押したら本棚に反映されてました。
デリケートな事を書いてたから審査まづかったかもしれなかったけど通った。
200ページ位あってサイズが大きいかも。

なんかだらだら書いてたから長くなって後半の後半をいままだ書いてます。
っていうかお絵描きをずっとしてる。
このお絵描き、必要なんだろうかとか思いながらお絵描きしてる。
絵おかきを無くしたら、無料漫画コーナーに置けなくなる予感がしているから
お絵描きしないとしょうがないんだけど時間がかかってしまってる感じ。
あーでももう5月になってしまった。私は書かないといけない事の25%も書いてない。
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 00:38:09.59ID:2CPaXKxw
なんか以前に、中東の海の波間に女性が浮かんでいて、その女性と話したっていうのを書いていたのだけど、アマビエだったのかもねって話。

6ノシ目のこれ↓
773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/01/15(水) 21:47:44.66 ID:GAMObNXQ [2/3]
私が数日前に書こうかなって思って事
ちょうどイラクがイラクに何かしたとかしなかったとか言ってたときの頃

↑の時の、波間に浮かんでいた女の人。
星の管理人達と船の中で色々話したり、地球の丸い輪郭とか眺めてたら、なんか同じ船の中にこの女の人がいて、そこで星の管理人と一緒に話をしたんだけど。

この女の姿の人と、2020年に話した時には、中東の空が燃えていて、中東の空に燃える左手が現れていた。
その時に、女の人と色々話したんだけど、その時の話の中にアメリカの大統領の話があって。
名前は書かないけど、共和党の大統領候補とその嫁がその光景の中にあって。
その2人は空を見て何か言っていた。
空にでっかい宇宙ステーションみたいなものが浮いていて、それが燃えていたような
そんな光景だった。
他にも色々話していて、話していた通りにこの2024年が来ているのかもしれない。
でもその女の人と視ていた通り、本当に、その大統領候補の人が活動している間に、中東の空が燃えている。

それで、今の2024年に再びその女の人と話しているんだけど
今、本を書いているその間にこの話を聴くというものが始まっていて。
ニューヨークの地震が始まりの合図ってその女の人が言っていたんだけど。
その後、先の4月6日にアメリカは東海岸のニューヨークで本当に地震があって。
女の人の話を聴くに、これからアメリカは東海岸の南で地震か何かがあって、結局アメリカは東海岸も西海岸も混沌とするという感じらしい。

それで、今の共和党の大統領候補は、この世界に長く居ないかもしれない。
短期間で消えるかも。
その後、凶暴な女性がアメリカに現れるんだと思う。

アメリカの話は、主な話ではなくて、話の主題は中東の話。
船の中でその女の人と話している時にも、地球の地上には中東があってそこを視ながら話をしていた。
これから中東を舞台に儀式めいた事が始まる。
それも神話に登場したような存在達が始める。

つまり、2020年に現れたアマビエのような女の人が再び2024年に現れて、って話になると思う。
色々話を聴くに、この世界の崩壊というものは、人々が遺跡を発掘して、この星のシステムを破壊したって事が一因になっているという事なのでした。

ではまたノシ
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 22:18:02.82ID:9T/PrFBC
ageたつもりがsageになっていたのですが。
なんか前半と後半で本のタイトルが違っていました。
でも無料漫画の検索窓でカタストロフィとか超能力で検索したら出てくる感じ。

文字の大きさとか、そもそもの用紙のサイズとか、そんなものが適切なのかどうか分からない。
なんか60人位の人が読んだみたいなのだけれど。
よく分からないものをUPしても大体、それ位の人達が読むんだなって事の目安にはなりそう。
あと、白黒のKindle端末でお絵かきしたものを開くとヤバイです。白黒は想定してなかった。

とかなんとか書いているけどゴールデンウィークに何かありそうな感じがしていたのに目立って何もなかった。
何だったんだろうかなって漠然としているような。
でも5月5日は遠くにいるかもしれない。
なんだか、東京の方で選挙とかしていたけれど、それがどうかしたのって感じの事になりそうというか
そうなるような感じがする。
何か根本的に変わるような感じ。

ではまたですノシ
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 19:46:38.20ID:zHRYJ2/M
あげあげ
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 22:10:51.82ID:wPc/vdkW
>>125
猿ではなくて、人間なのだけど、哺乳類と両生類が混ざったっぽい、ぬめぬめ、保湿された肌、モイスチャーって感じになりそう。
そして、その肌はイカのような、光沢のある肌になり、そのきらきらする光で、意思疎通、感情表現などできるようになってそう。
その体は、もう現生文明のものが周辺にないので比較するのが難しいけれど
体長は5m以上になっているかも。縦にも横にも大きくなっている感じがする。
次の文明にも、水があって植物があるっていう星の環境は変わってないみたいで、太陽が輝いている感じ。

でもまだ次の地上に置かれる文明がどんなものなのか私は知らない。
5m位あるんじゃないのかなって思っていた人間も、新しい文明に創られた、今のこの星にいるクジラのような存在かもしれないし、森のゴリラのような巨大な生き物って感じの存在かもしれない。
次に地上に撒かれる「体」は、それはバージョンの上がった体にはなると思うけど。

周辺に、恐竜のような巨大な生き物がいて、それは巨大なハムスターのような感じで地上を歩いている。
首周りにふさふさしたようなものが付いているハムスターのような生き物かな。
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 22:11:37.54ID:wPc/vdkW
最近の色々
何が起こっているのかよく分からないけど
この星の空の上にある空港のような場所から船が去っている。
ついでに、空の上の波長帯域にあった街のような場所からも人が去っている。

空の上の波長帯域に人が住んでいる場所があったんだけど、そこって草原のようになっていて
そこに建物とかがあって、そこに空の上の人々がいるって思っていたら、
それは巨大な街のような宇宙船が集まっている場所で、その宇宙船の集合体が、草原のような場所の建物群に思えていただけだった。
その建物群が、建物群のまま、宇宙船になっているものだから、街ごとこの星から宇宙船のようなものが去っていっている。

それから、空の上の波長帯域にあった空港から、星の管理人達の船も一緒に、空港を去っている。
どこに行ったのかっていうのは聴いてないか覚えていないかなんだけど、行くとしたら、
どっか近くの別の星、って言っても金星しか心当たりがないんだけど。
金星に新しく空港を作ってそこにみんなで移住しているのか、でも別の星で再スタートって話は聴いていないから
この星の波長の別の波長に移動しているんだと思う。

それで、空の上の場所をまた1から作りなおすのかもしれない。
空の上の場所の事を、一つの巨大な宇宙船だと仮定したら。
その宇宙船を破棄、つまり地球に落とすなりして、新しい宇宙船を持ってくるとか。
空の上の場所には階層があるけれど、階層を減らすなり増やすなりするだけかもしれないけど。

空の上の波長帯域にいた星の管理人達は、この今頃の時期をもって、星の管理を「失敗」してしまったのかもしれない。
その、「失敗」の宣言はもう随分前に言われていた事だけど、ついにもう「失敗」になってしまって、今の管理人達は現生文明からは撤収になるのかも。
この星が爬虫類の文明だった頃は、爬虫類系の管理人がいたし。その前はその前でいたし、今回は哺乳類系だったってだけで。
星の管理人達が話すに、この現生文明が失敗して、やり直しになったら、今度は別な感じの管理人が来るっぽくて、でもそれは哺乳類系に近い存在らしい。

つまり、この銀河にある、哺乳類系の圏内の別の星の人達が管理人になるっぽい。
そういう感じなので、今の地上の現生文明の意識体が肉体などから回収されて、新しい文明が始まっても、まだ太陽の下に広がる文明というのは続くっぽい。

それで、この星の今の地上でこの、管理人の変更と、文明の継承という儀式が始まるのだけれど、その儀式の場所は日本になるんじゃないのかなって気がする。
湧いてくる水のように、青森からその、儀式の中心になる光は溢れ続ける。
その儀式の中で、継承の儀式をするのは黒髪の日本の女性になる。青森周辺の女性になるんじゃないのかなって思う。
アルテミス計画とかで月に日本の女性を送って何かするとかいう話が流れているけれど。
継承の儀式、この星に在った意識体の集合体が、現生文明の次の文明、次の管理人達を迎える儀式。
次に文明が始まって、その新しく地上に現れた地上を、この星の意識体が新たな体を持って歩き始める、その前の儀式。
それがこの星の日本で行われると思う。
でもその儀式が行われたら、それはもうこの現生文明は終焉となり、新たな儀式の始まりになる。

その、継承の儀式がこの星の地上で行われるのか。
それとも、この今いる場所の地上の場所ではなくて、空の上の場所になるのかもしれない。
その空の上の場所というのは、高天原という場所になるかもしれない。

それとも、もしかしたら、芦原の中原という場所なのか?
という事も書いておく感じ。
これはまた色々書くかもしれない。
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 22:17:34.06ID:wPc/vdkW
さて
ゴールデンウィークというか4月の末から何かあって。ゴールデンウィークの間になんか、
地上の人達に、空の上の人達が何か伝えていた。
もしかしたらサヨナラを伝えていたのかもしれない。

それと、
民主主義とか選挙制度が機能不全で失敗したら、何かをきっかけにもうその制度は捨てないといけない。
地上は荒らしまわる者達のものではなくて、この地上は空の上から降りてきた者達の場所であるのだから。
という感じで、地上の「政治」、まつりごとをしておさめるという事に関して考えるように、
このままだと現生文明はオシマイって話がなされている。
でも、これをウサギに話せば話は通じるんだけど、トカゲに話しても通じない。

日本とか他の国でも同じ事が書かれている神話の話だけど、
この星の始まりは、地上がドロドロになっていて、そこに日本では槍のようなものを立てて
それでかき混ぜたら地上が誕生したとか。

今の日本の地上の光と闇はどうなのかなって。
中国や半島の人間達がやって来て、カレーをぐちゃぐちゃにして食べるみたいに、日本は移民と悪人でぐちゃぐちゃ、
めちゃくちゃになって光と闇が混ざってドロドロの大地になって、そこに鳥居が建っている。
この後に起こるのは何なのかというと、空の上から何か降りてきて、地上がかき混ぜられて、そして新しい地上が生まれる。

別にこの現生文明に失敗しても、またやり直しになるだけ。
今のこの地上の文明は、この星にある意識の集合体が、この星の外に出た時に会う試練のようなものへの学習をしているようなものなので
それに失敗したら、また意識の集合体は、新しい地上の文明でやり直すだけ。
前回の失敗を記憶に留めながら。
そしてあと何回文明のやり直しになるのか分からないけれど、いつかは星を出ることになるでしょう。
そんな感じなのですが。

これが、どうにかなるのかもしれないし、どうにもならないのかもしれない。
ウサギの群れの中に入ったトカゲをどうにかできるのかといったらどうなのでしょう。
トカゲは出て行かないでしょう。
ウサギは追い出せますかって話になると思う。
できなかったら、ウサギもトカゲも洗い流されて、次の文明では、ウサギは今回の件を教訓にまた頑張りましょう。
太陽があなた達を照らすでしょう。
って話になりそう。
なんか何回も同じような事を書いているけど。

ではまたですノシ
0137 警備員[Lv.4][新初]
垢版 |
2024/05/08(水) 15:36:37.31ID:yRTngh/G
そうか失敗に終わっちゃったっぽいのか
よくオカルト業界じゃアセンションやらなんやこの時代に生まれたのは凄い事だの言ったり
最近じゃ大災難があるからこの時代に生まれるの拒否する魂が多いだの説が出てたけど
果たしてこの時代に生まれた事はどうだったのだろう
そんな強制終了されるんじゃ何かしら補償みたいなのないのだろうか、人類の責任ですったって個人には限度がある
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 16:01:48.09ID:fitmMZCS
うさぎとトカゲの見分け方
もっとはっきりしてればいいのに。
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 22:18:16.64ID:vkg4ozHx
>>137
・輪廻転生している魂の場合
この星には、現生文明にいる、地上を歩いている肉体の中の意識体が、輪廻転生をするための、意識体の循環装置が設置されています。
この星にあって、意識体というものは、意識体の発生装置があるので量産されていて、意識体の循環装置があるので
意識体は循環、つまり輪廻転生します。

2012年以降、
この意識の循環装置に、フィルターが掛けられて、輪廻転生してもよい意識体と、破棄される意識体に分かれています。
これは肉体の機能停止後、肉体の中にあった魂、意識体が、天国に行くとか地獄に行くとかいう概念と同じようなものです。
つまり、2012年以前には、このフィルターが無かったので、どんな意識体でも輪廻転生できていたって感じです。
2012年からこのフィルターが機能したので、今は生まれてくる人間の中に入る意識体はまともな意識体が多いと思います。
そういう意味では、一応、上澄みの意識体が入っているという点で凄いんじゃないかと思います。

で、このフィルターの機能を稼働させるときに、なんか手違いというか勘違いがあったみたいで
善良な魂だけが循環に乗るような感じになったのですが。
なんと、人に飼われていた犬とか猫とか、その他動物、小動物とかの中でも、善良なペットの魂が人間の意識体の循環の中に混ざってしまって、
人間の中に、元善良な動物の魂、意識体が入ってしまっているっぽいです。
これはオペレーションを担当した鳥様達の一部が、別の星は人間も動物もなんか同じような「格」っていうようなものを持っていたから。
それが普通だったから、この星、地球も同じだろうと思って作業をしてしまったからっぽい。
そんな感じなので、今、なんか生まれてくる子供の中に、元ペットの猫とか犬とか混ざってしまっているとかいう話。

・輪廻転生している魂ではない場合
この星は、宇宙空間と銀河の管理人から、失敗扱いの宣言になったので、同じ銀河の別の星の人達とか
この銀河の近くを旅している巨大な旅行船というか旅行星のような人達の興味を引いています。
星にあった文明が失敗して、花火のようなものが始まるので、その瞬間に立ち会おうというか、観察しようと言う感じで、
周辺の星々とか、近くを寄った船の人達が地上の肉体の中に入っている感じ。
これも、いわゆるチャネラーとかスピとかの人の中で、超能力者のような人が、このような外から来ている観光客のような意識体に接すると
何か特別な存在がこの星に来ているという感じで、凄いことであるという風に感じるかもしれないです。
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 22:19:32.00ID:vkg4ozHx
・大災難があるから拒否している。
これはあると思います。地上で長く生きられないような事が分かっていると、
随分前に書いたんですが、何かが代わりに肉体に入るって感じの事をします。
それと色々話をすると面白いことが聞けるんじゃないのかなって思うのですが。
ホムンクルスと会話するような会話になると思います。

・強制終了
この概念は間違っていて。
私達がいるこの文明なんて過渡期です。
この星の文明が、星の外に出た時、どんな試練があるか。
その試練を、星の中にいる間に済ませて、それに正しく対処できるような文明になっていれば、星の外に出ることができる。
対処に失敗したらやり直し。
その繰り返しです。繰り返しの結果、いつか星の文明は星の外に出て、そして今、地球の管理人が地球の管理をしている様に
別の星の管理などを任されるようになるでしょう。
テストで落第したら、勉強のやり直しと、テストの間違ったところの復習をして。
今度はまた新しい問題が出てくる。それも延々と出てくる。
この現生文明がずっと滅茶苦茶な問題ばっかり起こってそれに対処してきたみたいに。
これがこの先も、ずっと続くのです。

日本はいま、カルト教団に国を占領されている。それで、ほんの数十年で国が滅ぼされようとしているけれど。
もしもこの地球の人が、星の外に出て、他の星の人に会って、その星の人が私は神だの言っているのを聞いて、それをやすやすと信じて。
その星の人達を大量に自分達の星に入れて、自分達の星が滅んでしまったら。
とか考えてみて欲しいです。

そういうことが無いように、この星でいま試練を受けている。
別の星で、自分達がそんな事をしないように、という学習でもある。
失敗したら、意識体の集合体は、今度はこんなことが無いようにしないといけないと思いながら、新しい地上の文明でやり直すのです。

単純な話ではないのですが、簡単に書くと、こんな感じです。
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 22:21:09.54ID:vkg4ozHx
さて
いまちょっと疲れていて、自分から色々好奇心を持って何か観察したりとかしてないので
船の中から見た限り、星の管理人と話したりした限り、の事で書くと。

この星の地上の文明、というか銀河で文明がある星には、管理人がいて。
それは、学校の教室と先生のような関係のようなものなのですが
今この星の現生文明は、教室から先生が去るところなのかもしれないです。
その後、卒業式まで、教室は好きなようにしておくというような感じなのかもしれない。
卒業式の日というのが、特定の分岐点のような日で、それはその日その時、という感じかも。

その分岐点の日、神判の日に、神判にて、「失敗」が下るのであれば地上では滅茶苦茶な事が起こって、
それが多くの意識体が感受する神様の意志のようになるんだと思うのです。
そうでなければ継続するんだろうけど。今の星の管理人達と話したり色々視ている限りそんな感じがしない。

もう空の上の場所から、まるで港の船が出払うみたいに、
割と大きな街が街ごとこの星から離れていくみたいに船がたくさんこの星から離れて行って。
空の上の空港も今では最低限のものになっているんじゃないかと思う。
そこで働いていた地上の人達もたくさんいるんだけど。
今は暇になったんじゃないのかなって思う感じなんだけど。どうなんだろうか?
その空港で働いていた当事者みたいな人が私みたいにだらだら何か書いて出してくれたら面白いかもしれない。
私達は空の上にある空港で子供の頃から働いてたけど私達の仕事は終わりそうです!って感じの事を、話し出す人がいたりしたら
その人のいう事と私の書いている事ってかなり一緒になるかも。

さて
地上の人達の中で、文明を継続したいという風に考えている人達は、
この地上をどうにかしようと考えているんじゃないのかなって思います。
そうしないと、文明が失敗になり、全部の意識体が回収されてしまうと。
意識体の集合の内、上澄みしか次の文明に行けないから。
地上でおかしなことをしていた者達はもう、今の肉体の中で最期になってしまう。
今は懺悔と地位回復のために努力する時間にする他ないんだけどって感じで。

2012年に神様達が戻ってくるって言っていた通りに戻ってきて。
白人達がめちゃくちゃ怒られて絶望して。最初、秘密の集団結社の上の人達がパニックになって
ヨーロッパがやって来たことの反省で移民をヨーロッパに大量に入れたりし始めて。
植民地に謝ったり、イギリスはヨーロッパ抜けたりして。
アメリカでBLM運動やったり何やったり。
↑ここまでが、パニックになった秘密の組織結社の人達の中でも、神様という存在に近い上の人達の混乱だったのだと思う。

でも、秘密の結社組織は巨大なピラミッドのようなものであったり、乱立していたりしていて。
ピラミッドの上層がパニックになっても、それが下に伝わるまで時間がかかる。
そんな時に、個人崇拝カルトのカトリックを終わらせようとして。
ここで何か大きな混乱が秘密の組織結社界隈に広がったんだと思う。
帰還した神様達から何を言われたのか、ピラミッドの上の人達が下の人達にはっきり言わなかったから。
秘密の組織結社界隈が混乱して、
それで白人達が自分達は消えなければならないとか言っていたものが、
この星の人達を消し去ろうとしていた者達を自由にしてしまって。
悪意の塊、呪いの塊のような者達が日本人を消し去ろうとして。

そうなってから、今度は白人達が、自分達の秘密の組織結社の収拾がつかないから
自分達の手で強制的に西洋社会を小さくしようとしているんじゃないのかなって。
そんな事を思うかも。
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 22:22:04.43ID:vkg4ozHx
で、白人達が手先に使っていた半島のカルト。
これも、この星の地上の現生文明が終わらないように、白人達が日本から引き揚げさせようとするかもしれないけれど、
この、ウサギの群れの中に入ったトカゲのような者達、神聖な光に侵攻する呪いの黒い炎。
これは日本から出ないで、日本を泥の大地に変えるかもしれない。
黒い炎は自らの役目を達成しようとするだろう。
で、そうなると、この星の文明はやり直しになる。

日本は泥の大地のようになり、そこに巨大な鳥居が建っていて。
大地が泥のようになっていた時に、空に鉾が現れて、鉾は大地をかき混ぜてしまう。
そして、この星に新しい大地が現れて、新しい生態系が始まり、新しい人間達が歩き始める。
白人達が、西洋社会をこの文明社会から縮小するのは、白人達の試練だろうけれど。
日本の中にある、光と闇の戦いのようなものは、白人達の試練ではなくて、
ウサギの群れの、日本人の試練になるんじゃないのかなって思う。

ここで闇を日本の国外に出して、特定の地域に隔離して。
日本を清浄な場所に保てるかどうか、これが試練だと思うけれど。
なんか、できそうにないから、ゴールデンウィークの期間に星の管理人が日本の地上にきて
サヨナラを伝えたんじゃないのかなって感じ。
この星の管理人の事を、高天原の住人のようなものだと考えると、この事は分かりやすいかもしれない。

なんかざっと書いたのですが<<138
またですノシ
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 22:06:05.12ID:9rXztjS6
■日本という場所に関して
前も同じような事を書いたかもしれないけど。

最近、日本が立ち上がらないといけないとか言い始めているのは
日本が滅茶苦茶になると、この星の現生文明がやり直しになってしまうからなのです。

それで、なんで日本なのかというと。
それは、簡単に言うと、日本が、この星を管理するに当たっての、管理室のような場所になっているからなのです。

簡単に書く事なので、詳細は色々複雑なのですが
この星の管理人達が、この星を管理する時に、地上に降りて、肉体を持って滞在する場所が、極東にある孤島の日本という場所で。
肉体が日本人の肉体であったという感じなのです。
星の管理人達のいる空の上の場所は、地上とは波長の違う場所なので、どうしても地上の波長体側で作業する人というのが必要になるので
星の管理人達の中でも、地上に行く、つまり赤ちゃんから地上で過ごし続けるって感じの事をしていたのが、
この日本という場所だったって事なのです。
そういう訳なので、日本では昔からUFOが空を飛んでいて、地上にいる関係者とやり取りしている。

ついでに、星の外から来る、星外の人達、これは別の星の人達とかの意識体ですが。
これらの星外の人々も、降りる場所の候補が、この日本になっている感じ。

これは海外旅行をする人達を考えれば分かりやすい話で。
この星に入る時には、最初に、空の上にある空港に来て、許可を得て、この星の中に入るのですが。
どこの国でも、観光客が来たら、取り敢えずこの都市に行きますとかいうのがあると思います。
日本では京都が代表的な場所なのですが。
この星に関しては、その場所の候補が日本になっているという感じ。
星の外の人々も、日本で過ごしているのならば、星の管理人達も日本の地上に降りているので、
地上で過ごすにあたっては、空にUFOが飛んでいるので、何かあった時も対処がしやすい、という事もあるのです。

日本の土地も手が込んだものになっているし、ピラミッドのようなものが大量にあるし。
日本人の肉体は改造されているし、日本の動植物も手が込んでいる。
この日本の場所には、過去この星にいた、爬虫類系の人達も基地とか街とか造っていた。
この星にたくさん建てられたバベルの塔のような塔も、この日本の場所にも建設されていた。

ここ日本という場所は、星の管理人達などが過ごす場所なので、管理人の彼らが手を加えているのです。
日本は桃源郷でもなければ理想郷でもない、外国から人々が飛び込んで移り住むような場所でもない。
おかしな者達に占領されて汚染されるような事があってもいけない。
ここは、日本は、この星の管理室で、管理人達がいる場所なので、日本全体を立ち入り禁止にしてもいいくらいなのです。

でもそうできなかったのは、明治維新以降の滅茶苦茶が原因になっていた。
それから戦争で日本人の数が減らされ、半島のカルトが入ってきて、数十年で日本はすっかり汚れて
星の管理人達が地上を歩くに不便で、星の外から来る者達が過ごすによろしくない場所になりつつある。

という感じなので、
2012年に、帰還した神様達が、昔にこの星の為政者達というか、地上の事を一応、任せた人達に会って、
その後、現生文明が滅茶苦茶になっていることを怒った後。
秘密の組織結社の中にあって、チャネリングをしている者達の中で、日本が特別だとか、
日本が特別だから日本はどうにかしないといけないという話をする人がちらほら増えている感じなのですが。

これはつまり、日本は管理室のような場所なので、綺麗な場所にしておかないといけない。
日本人の体は、空の上の存在が入る肉体になっているので、肉体が環境で汚染されたりしないようにしないといけない。
というような感じになっているという事からなのです。
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 22:07:07.93ID:9rXztjS6
でも、この今の日本はどうなってしまっているのかというと
戦後の数十年で、もう滅茶苦茶になりつつあるのです。
白人が半島のカルトを使ったという事が、白人達にとっても足枷になってしまっている。
日本に駐屯している外国の軍隊とか、撤退するという話が出ていたりしましたが。
それでも、白人が働かせていた半島のカルト教団は日本から出て行かないと言い始めたら
白人はこれの対処をしないといけないのですが、言う事を聞かないでしょう。
何故なら、黒い炎は神聖な炎を浸食し、混ざり、地上を光と闇が混ざったドロドロの場所のようにする役目があるから。
まるでカレーなどの食べ物を、グチャグチャにして食べるように。
黒い炎が浸食すると、人種も性別も社会も大地もぐちゃぐちゃのドロドロになってゆく。
これに、日本は対処しなければならなくて。

これを、この2012年に帰って来た神様達の言葉を知っている秘密の組織結社の人達は知っているのでどうにかしようとしているけれど
秘密の組織結社でも、巨大な組織の、一握りの上層の人達しか、空の上と繋がるという事をしていなかったし。
その知識を広く共有しているという事もなかった。

彼らはとても焦っている。
2012年以前は、肉体から意識体が出ても、その行方を追って、その意識体が地上に帰ってきたら、その帰って来た場所まで分かるようになっていた。
それ位、オカルト科学というものはこの地上で進んでいた。
でも、今は、2012年以降は、もう肉体から出て意識体の輪廻転生装置のような場所に入ってしまうと
邪悪な者達は地上を歩く「体」の中に入る事がない。
邪悪な者達は、その魂、意識体がばらばらになって、砂浜の砂のようになって、この宇宙空間から消滅してしまうという事が、
帰還した神様達から伝えられている。
彼らは、現生文明の終焉を必死に回避しようとしているけれど、その敵は同じ秘密の組織結社の内で
地位が低くて、上層からの知識も言葉も及ばないような者達になっている。

日本をどうにかしないと、この星の文明の管理室のような場所が無くなってしまうので
星の管理人達の使っていた場所から、おかしな者達を追い出すために。
日本では、今の民主主義とか選挙とか無くなって、ここ数十年、明治維新以降の間に入ってきた外国人達を外に出すために。
何か滅茶苦茶な事が起こっても全然変じゃない。
というかその滅茶苦茶がこれから起こるような気がするんだけど。
厄除けでそう書いておく感じ。

それと、日本には、よく分かんないんだけど、京都に数千年位滞在している存在がいて。
その存在が、帰還した神様達から、以前にこの日本の場所を管理するように言われていたようなのだけど
この存在が、犬様鳥様達と揉めていて、この存在の、取り換えというか、配置換えのようなものが起こるのかもしれないし。
もう、日本という場所が失敗扱いになって、どんな努力をしても、現生文明はやり直しが決まるのかもしれない。
星を管理する、管理室のような場所、空の上の空港に来た別の星の人達が降りて過ごす場所、
そんな海の中にあった孤島が棄損されたから。という理由で。

でも、台湾とかにも、この管理室の予備室のようなものがあったりする。
物置みたいな感じにもなっているけど。
知らないだけで他にもいくつかこの星に、そんな場所はありそう。

なんかだらだら打っているけど
別に日本の場所が綺麗な場所に保ち続けられていても、
科学力がある一定に達したら、とか、環境がある程度汚染されたら、とか、肉体を過度に改造し始めて、肉体を軽視し始めたら、
その時に判断の時というものはやって来る。
ある程度の科学力を手に入れたのに、それを使う者達の精神性などが一定ではなければ、文明はやり直しになってしまう。
何故なら、星の地上にある文明は、星の外に出て、また別の星を育てるというのが運命づけられているからなのです。
星から出る科学力を持っていても、中身が未発達ならその文明はやり直しなのです。
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 22:09:09.35ID:9rXztjS6
なんか長々打ったのですが。
他にも最近色々視ていたりして、考えているのですが。

空の上にある、高天原から人々が降りてきて、という日本の神話、これを一度読んでみたら面白いと思います。
それから、空の上にUFOが在るという事も一緒に考えてみたら楽しいかもです。

西洋社会では、空の上に神様がいて、その周辺に天使がいて、天使が地上の人達と接していて。
日本では天使はいなくて、天使のような存在は普通に地上を歩いて地上で暮らしていた。
日本のUFOと西洋のUFOは地上との関わり方が違う。
まるで西洋の天使とかUFOは危険なサファリーパークの上を飛んでいるかのようだなとか思う。
色々複雑なのですが。
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 22:10:57.52ID:9rXztjS6
■タイムマシンの建設
さて
あと、全然話は変わるのですが。いま戦争している中東の件で、更地にされてしまった地区があるのですが、
そこで新しく港が造られている場所です。地中海に向かって港が造られていて。
動画サイトとかでは、その海で石油が取れるからとか、ガス田があるからとか、その利権のために今回の戦争が起こされたんじゃないのかとか。
そんな話が流れていると思います。

あの地中海の場所に新しく港ができて、地中海に潜水艦とか戦艦が大量に浮かんでいるのは
海の地下にタイムマシンのようなものと、その周辺施設を造っているからなのです。
もっと言うと、未来の地中海の地下にその施設があるから、今の地中海の地下に関連施設を造ることになった。
というような感じ。
で、今、これだけの騒ぎを起こしてでもやらないといけない理由が、彼等にはあったって事なのです。
過去が変わった後にやってくる未来は誰のものなのかという争い。
これはもしかしたら、もう少ししたら、ちらっと表にこのような話が出てくるかもしれない。

ではまたノシ
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/16(木) 21:52:03.65ID:xH6bsybY
やっと読み終えた
過去スレの伏線回収みたいな感じでした

>>132
さいしょ白黒のkindleで読んでましたよ
字の大きさはiPad miniがちょうどよかった
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況