X

Z武さん、U太の自爆に巻き込まれて死亡
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/19(火) 21:43:01.13ID:???
上高畑に行くのですか 下高畑にいくのですか いいえ 上高畑でもなし 下高畑でもなし 中高畑に行くのです
うえたかはたにいくのですか しもたかはたにいくのですか いいえうえたかはたでもなし
上高畑に行くのですか 下高畑にいくのですか いいえ 上高畑でもなし 下高畑でもなし 中高畑に行くのです
うえたかはたにいくのですか しもたかはたにいくのですか いいえうえたかはたでもなし しもたかはたでもなし なかたかはたにいくのです
うえたかはたにいくのですか しもたかはたにいくのですか いいえうえたかはたでもなし しもたかはたでもなし なかたかはたにいくのです
うえたかはたにいくのですか しもたかはたにいくのですか いいえうえたかはたでもなし しもたかはたでもなし なかたか
0008バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/19(火) 22:30:47.75ID:???
        、,,_ _,_ 、,_
     ,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
     ;:::::       i    Happy U year.
    :〇:: ヽ..::.,,, ,,,::ノ!
    rヾ:   `゚´ i `゚´:{
    ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ     Nothing compares to spending
        ヽ   =⇒ :/      the U Year holiday in U news.  
    /ト ヽ__:ノ }`ヽ、_
_, - ''´::::::::| ~''x‐'''~ /::::::::::::`ー
::::::::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 ./:::::::::::::::::::::  June 1 2003
:::::::::::::::::::::::| /:::::| ./:::::::::::::::::::::::  U-ta
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/20(水) 09:03:39.10ID:SaeUzkTh
Z武ログhttp://zeebrogu.seesaa.net/article/491870278.html

イモムシ雄太のHP
2022/09/28 20:02日記 1

※このウェブサイトは「大人の世話になんかならないぜ」とかヌカして好き勝手な事ばかりやっていた一匹のDQNの末路について語るサイトです。
この書きこみの中に過激だと思われる表現もありますが、これは決して身体障害者を差別する意図ではないことをご理解ください。ただDQNを差別はしてるかな。
私は社会の中で法を遵守して生活している一市民です。後で述べますが、この雄太君は今でこそ善人ヅラをしているようですが、かつてはおとなしそうな同級生にカツアゲをして、断ると病院送りにさせたり、要介護老人の居宅に花火を投げ込んだりしていた無法者です。このような人物にさえ人権はあるのでしょうか?私はこれを一匹でも多くのDQNに見ていただき、改心していただきたいと思ってこのウェブサイトを立ち上げました。

はいこれが事故前の蟲にも劣る●●雄太君のご尊顔です。さっきも言いましたが、コイツ、同級生のカツアゲ、要介護老人の居宅へ花火投げ込みなどという弱いものいじめしか出来ない卑劣なバカです。育ちの悪さがにじみ出ていますね。きっと親もDQNなんでしょう。

そして生きながらにしてイモムシになっちゃった雄太君です。あっひゃっひゃっひゃ。
 原因が「車の中でライターのガスを吸っていて、なんかの拍子に充満していたガスに引火して手足あぼーん」ですって。きっと手足なんか一発で焼け焦げてトルソーみたくなっちゃったんでしょうね。クズはどこまでいってもクズですな。理科の実験でこいつは何を学んでいたんでしょうね。罰を受けるのは来世でもいいのに、現世でこんなイモムシになっちゃうなんて、さすがDQNはやることも半端じゃないですね。あっひゃっひゃ。おや?イモムシが胴体のみで動こうとしていますよ。よかったね雄太君!虫けらにも劣る存在からイモムシに進化して!
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/20(水) 09:03:58.73ID:SaeUzkTh
 イモムシにエサを一所懸命運んでいるDQN親。その面白い髪型はどこのカリスマ美容師の手によるものなのかなぁ?これからはオ●ーニもウン●も一人で出来なくなっちゃったね。「大人はわかってくれない」とかDQN定番のセリフを言っていたんだろうから、自分一人で生活したら?

おやおや?雄太君が一人前の人間みたくお風呂に入っていますよ?贅沢ですね。泣いているのかな?色々なものを失ってはじめてわかるんだよね。でもね雄太君。全部自業自得なんだよ。聞くところによると、今までの「仲間」は誰一人見舞いに来ていないんだってね。雄太君がいじめていた子が見舞いに来たんだってね。きっと「ザマミロ」って思って見舞いに来たんだね。あっひゃっひゃ。俺だったら連れ出してそのまま川に流しちゃうけどね。

※追記 イモムシ雄太君は2004年の暮れに、川の中に転落して 死亡したそうです(藁) 本当かネタかは知りませんが、一般人にはDQNの命 など知ったことではありません。もし事実なら、むしろ 邪魔が消えて良かったのではないでしょうか?でしょうお母さん?(藁)

検索用:イモムシ雄太、ガスパン、まとめサイト、その後、動画
0011バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 19:52:12.88ID:KYbiU6Pp
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/29(金) 19:52:53.02ID:KYbiU6Pp
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/01(月) 20:56:13.61ID:???
        、,,_ _,_ 、,_
      ,,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
     ;:::::       i
     :〇:: ヽ.::.,,, ,,,.::ノ!  ガスよこせ!コノヤロウ!!
     rヾ: ヽ・> i<・/:{    _
     ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ_ /:::::::::::\
       ヽ ェエエェ:/ ::::::::::::/ ̄`──-、
    ,―'二ヽ ヽ__:ノ   ---'゛ ,/'''─‐-,,、\,,,,,_         |   /
  /:::::/ ̄\/:::::/  ̄  ,,,,,,/      //   \  \     |  /
 (:::/|= \ニ二 ̄  ̄   ヽ     l|    ̄  ヽ\  \   | ./  /
 .`i, /|             / ヽ‐-,,,,, ,ヽ     / /'゛''''‐-,,ニ、゛ |/,/
  /| \.    __ヽ____/   /     \   l (ヽ  ̄゛'''ヽゝヽ、  ヽ/
  | |   \‐'''ヽ:::::::::::::::::::::ヽ_/ヽ        ゛゛'''゛''\  ,ー,--、 ゛‐ <,_   ヽ/
 _ヽヽ    |\ 、\::::::::::::::::::|    、ヽ            \_゛二゛゛゛''‐--`   ( ,,,,
/'''‐,\ /  \,, \::::::::::::|   / /ヽ              >        ,,,   ~゛'''‐- ,,
   |   |      ヽ  ゛‐<   |  `!、           /‐,/、,,、ヽヽ\   ~゛'''‐- ,,   ~゛'''‐- ,,
   | _ /       \           ~゛''‐-,,,      / /,/    ヽヽ \       ~゛'''‐- ,,    ~゛'''‐- ,,
゛''''─´        _ , >、,           ~゛゛'''‐、    / ,/     ヽ              ~゛'''‐- ,,
           /   ,‐-\,,,_      \    \   ,/      ヽ                   ~゛'''‐
  ,,,,,,--── /   /     ,/'゛ '\  \    \   ヽ
,r'''゙  l    /    /    ,/!、,, ,/\  ヽ     \ ヽ
|      ゙i |   /    / ゛''‐/    \ \,,,,,_ /'  ヽ‐‐-,,,
       (ヽ'゙゙     ''''゛ ,, r'' ゙        ~゛'''─-, \ / / \
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/14(日) 11:46:09.91ID:82eOYXJ6
【バカ親】家族で図書館に行ってビデオ見てたら娘が歌いだすのね。本当にかわいくてさwでもブス司書が「静かにしてね!」って娘に怒鳴る。近くの爺も司書の味方するけど女子高生は
2021/01/01 15:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(99) より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1310966388/

まあ大したことない話だけど。
図書館に嫁と娘を連れて行った。
3歳の娘、図書館で見れるビデオが大好きで、今日もビデオ見せてもらってご機嫌だった。
俺と嫁は歌ってる娘を見ながらニヤニヤw いや、ホントに可愛いんだ。
そしたら、メガネかけた根暗そうなブス司書がつかつか歩いてきて「シーっ!静かにしてね!」って怒鳴って、きつーい目でにらんできた。
呆気にとられながらも「そんなにうるさくないはずでしょ」と嫁が言い返し、俺も常識の範囲内でのはしゃぎようだったから、そんなに怒るのはおかしいと必タヒに訴えた。
そうしたら、意地悪そうなジジイが「この女の子(司書のこと)は仕事で言ってるのにそんな言い方しなくても」とか
言ってきて、俺は腹が立って隣にいた大人しそうな女子高生に「うるさかったですか?」と聞いた。
するとその女子高生(可愛かったw)が「気になりませんでした」と勇気を振り絞るようにはっきりと言ってくれた。
その子の一言で司書は言葉につまり、一気に態度が急変w「私の言い方が悪かったと思います。すみませんでした」と
謝ってくれた。謝ってくれたらこちらも文句ないから「いえいえー」と笑って許した。
その女子高生には家族でちゃんとお礼を言ったよ。気弱そうなのによく言ってくれたと思う。

いや、ブースがあって、そこでビデオが見れるんだよ。
俺の娘はビデオに合わせて歌ってただけ。しかも全然うるさくなかった。
司書がヒステリー起こして怒鳴ってきただけ。しかもその声のほうがうるさくて迷惑だった。
女子高生は隣のブースでDVD見てた子。真面目そうな子だったからうそつくわけない。
本当に気になってない様子だった。

俺のことはなんとでも言えばいいが、嫁や娘を悪く言うなよ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況