X

Z武さん、U太の自爆に巻き込まれて死亡
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/14(日) 11:46:09.91ID:82eOYXJ6
【バカ親】家族で図書館に行ってビデオ見てたら娘が歌いだすのね。本当にかわいくてさwでもブス司書が「静かにしてね!」って娘に怒鳴る。近くの爺も司書の味方するけど女子高生は
2021/01/01 15:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(99) より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1310966388/

まあ大したことない話だけど。
図書館に嫁と娘を連れて行った。
3歳の娘、図書館で見れるビデオが大好きで、今日もビデオ見せてもらってご機嫌だった。
俺と嫁は歌ってる娘を見ながらニヤニヤw いや、ホントに可愛いんだ。
そしたら、メガネかけた根暗そうなブス司書がつかつか歩いてきて「シーっ!静かにしてね!」って怒鳴って、きつーい目でにらんできた。
呆気にとられながらも「そんなにうるさくないはずでしょ」と嫁が言い返し、俺も常識の範囲内でのはしゃぎようだったから、そんなに怒るのはおかしいと必タヒに訴えた。
そうしたら、意地悪そうなジジイが「この女の子(司書のこと)は仕事で言ってるのにそんな言い方しなくても」とか
言ってきて、俺は腹が立って隣にいた大人しそうな女子高生に「うるさかったですか?」と聞いた。
するとその女子高生(可愛かったw)が「気になりませんでした」と勇気を振り絞るようにはっきりと言ってくれた。
その子の一言で司書は言葉につまり、一気に態度が急変w「私の言い方が悪かったと思います。すみませんでした」と
謝ってくれた。謝ってくれたらこちらも文句ないから「いえいえー」と笑って許した。
その女子高生には家族でちゃんとお礼を言ったよ。気弱そうなのによく言ってくれたと思う。

いや、ブースがあって、そこでビデオが見れるんだよ。
俺の娘はビデオに合わせて歌ってただけ。しかも全然うるさくなかった。
司書がヒステリー起こして怒鳴ってきただけ。しかもその声のほうがうるさくて迷惑だった。
女子高生は隣のブースでDVD見てた子。真面目そうな子だったからうそつくわけない。
本当に気になってない様子だった。

俺のことはなんとでも言えばいいが、嫁や娘を悪く言うなよ
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 14:56:41.60ID:???
         _ ____,,、
          /:::::::::::::::::::::::::::)
       |::::::::/'" ̄ ̄ <
       |:::::::| ノ   ヽ|
       |r-=(へ)(へ)
       ( ヽ  / ,_、)ヽ!  みなさん~
        ヽ    ィェヲ /  オロナミンZで~す
         ヽ __ /
       /    \    ..,. ., .,
       くヽ _ .。'゚ノ。.:_`。:、`;゜:;.::.。:.
       /\_ンпソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.
       /  / `ω'\ ヽ   ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,
      ヽ ヽ    / /    ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:..
        〉 )  ( <    旦 旦 旦 旦 旦
       (_,ノ     `ー'    旦 旦 旦 旦 旦
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 15:14:02.31ID:???
     、,,_ _,_ 、,_
   ,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
   ;:::::       i
  :〇:: ヽ.::,,,. .,,,::ノ!  ガスパンマンだ!
  rヾ: ヽ・> i<・/:{  ガスよこせ!コノヤロウ!!
  ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ
    ヽ ェエエェ:/
       ヽ__:ノ
   / \/\/\ 
  (__(|_____|)__) 
   ゝ )__(G)__(__,ノ| 
  / ス__,、___ゝ|
 ノ  /  人  ヽ |
 ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
  (__)  (__)
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/29(月) 15:18:14.20ID:???
        、,,_ _,_ 、,_
      ,,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
     ;:::::       i
     :〇:: ヽ.::.,,, ,,,.::ノ!  ガスよこせ!コノヤロウ!!
     rヾ: ヽ・> i<・/:{    _
     ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ_ /:::::::::::\
       ヽ ェエエェ:/ ::::::::::::/ ̄`──-、
    ,―'二ヽ ヽ__:ノ   ---'゛ ,/'''─‐-,,、\,,,,,_         |   /
  /:::::/ ̄\/:::::/  ̄  ,,,,,,/      //   \  \     |  /
 (:::/|= \ニ二 ̄  ̄   ヽ     l|    ̄  ヽ\  \   | ./  /
 .`i, /|             / ヽ‐-,,,,, ,ヽ     / /'゛''''‐-,,ニ、゛ |/,/
  /| \.    __ヽ____/   /     \   l (ヽ  ̄゛'''ヽゝヽ、  ヽ/
  | |   \‐'''ヽ:::::::::::::::::::::ヽ_/ヽ        ゛゛'''゛''\  ,ー,--、 ゛‐ <,_   ヽ/
 _ヽヽ    |\ 、\::::::::::::::::::|    、ヽ            \_゛二゛゛゛''‐--`   ( ,,,,
/'''‐,\ /  \,, \::::::::::::|   / /ヽ              >        ,,,   ~゛'''‐- ,,
   |   |      ヽ  ゛‐<   |  `!、           /‐,/、,,、ヽヽ\   ~゛'''‐- ,,   ~゛'''‐- ,,
   | _ /       \           ~゛''‐-,,,      / /,/    ヽヽ \       ~゛'''‐- ,,    ~゛'''‐- ,,
゛''''─´        _ , >、,           ~゛゛'''‐、    / ,/     ヽ              ~゛'''‐- ,,
           /   ,‐-\,,,_      \    \   ,/      ヽ                   ~゛'''‐
  ,,,,,,--── /   /     ,/'゛ '\  \    \   ヽ
,r'''゙  l    /    /    ,/!、,, ,/\  ヽ     \ ヽ
|      ゙i |   /    / ゛''‐/    \ \,,,,,_ /'  ヽ‐‐-,,,
       (ヽ'゙゙     ''''゛ ,, r'' ゙        ~゛'''─-, \ / / \
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況