お前らが続編を切なく願うゲームを挙げろ
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>>44
奥義の合わせでわっしょい!わっしょい!してる時は楽しかった
ただストーリーというか家族に無理やり加入してくるヌエコがどうしようもなくダメ
入れないと進行させませ~んだったかなもう忘れた >>25
続編もだけどファイヤクリスタルがクリアできるとは思えないゲームだったのよな
何をどうしたら強くなるのかまったくわからんかった 手に入れたマントを何枚も装備していくことで防御力が無制限にアップしていってまともに戦えるようになるシステムだったかな バーチャファイターの続編を
浮かせ直しや拾いコンボは控えめで キングオブキングス、ゲームボーイのヤツはノーカウントで カルドセプト、Switchで出ないのかな
切に願うわ 今の時代だとオープンワールド風来のシレンとか変化が欲しい ユナとか一昔前の乱立ソシャゲブーム時代のソシャゲにぴったりだったのに出なかったな >>64
ps3でだしたクロニクルが売れなかったから無理サポシ リモートコントロールダンディ
一歩一歩踏みしめて歩かせたい プレステは表現の幅が広がったことで名作良作あって面白かった
カルネージハートはソシャゲ化して死亡したので続編は無理か ジャミングなしでミサイル避けとか
ミノ粉散布レーダー強化でアウトレンジ戦法
みたいな凄いのあったな あのゲームは特化型でクソ化した
対策しないとそれに弱すぎるし、対策したら他に弱くなる
そういうItem次第の運ゲー
武装の種類を絞って純粋なプログラム技術のみで競わせるべきだった ぼくなつ・・とおもったけどマジで変化しないからもういいか
版権使っても一緒て ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています