難しくてクリアできなかったゲーム
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>>20
嘘こけ
こんなスレでヒーローになってチヤホヤされたらなんか嬉しいのかな レベルを上げて物理で殴ればいいが通用するダクソクリアできないとかちょっと 親の理解を得るのが難しくてFF3をクリアできなかった(ゲームは一日30分) マリオもノーヒントループあるのにコンボイだけ叩かれるのはおかしい 1日30分だと浮遊大陸のクリアで精一杯って感じかね
どのダンジョンも結構時間かかるし FCのゲゲゲの鬼太郎はクリアできて2周目に行けたがFCのアクションは難易度があたおか GB
コスモタンク
アフターバースト
てけてけ!アスミッくんワールド
ラクロアンヒーローズ FCの鬼太郎って1面につき1up1回確定で取れるからめちゃくちゃ簡単だったような
偽の出口に攻撃するとチラつくとかもあったから地獄にも落ちないし ファミコンの悪魔くんラスダンがノーヒント迷路でクリアさせる気0すぎてヤバい 普段は普通の移動方法だったりするのにダンジョン入ったら3Dクソ迷路がいきなり始まるゲーム
あの迷路楽しんでる人0人説 ぽっぷるメイル
体当たりが攻撃になってるメイルしか使ってなかったのに終盤でバラバラになって他の2キャラ強制使用がきつかった
そこをなんとかクリアしてやっとメイルの番が来たと思ったらラスボスが投げナイフで倒す奴で勝てずに諦め 最近ファンタシースターコレクションで1から4やったけど1と2は攻略サイトなかったら絶対やる気なくして詰んでたわ ファンタシースター2はリアタイでも天井の2重スクロールのせいで脇道が見つからつまったりしたからなw 銀河の3人を攻略サイトなしでクリアしたやつはすごい。次の裏側とかはたまたまフレが発見したので進めれたがラストの親衛隊とかマゾすぎる。あれ運が悪いとミサイルの数的に倒せないでしょ デモンズはクリアしたが、ダクソは途中でやめたな
なぜかクリアした記憶があるのは動画勢だったわ あとファンタシースターよりはるかにやばかったのは初代天外魔境
あれにOK出したやつは頭おかしい 邪聖剣ネクロマンサーもなかなか
最初のPT選びをミスると詰む あんたらそんな細かいことよく覚えてるな。
MSX版ブラックオニキスの色迷宮で挫折したくらいしか思い出せんわ。 >>74
クリアはしたけど当時のゲームとしては長すぎた気がする
一度インターバル置いて再開してからクリアした >>79
そんなんできるのかw
確か強化されたネクロマンサーがぶっ壊れ武器だったのは覚えてるがパーティーメンバー不要なのかw FCの忍者龍剣伝クリアしたことないが
Ninja in USAな方は何故かクリア出来てたな ウルティマ4は自分で情報を整理統合出来ればクリアできるんだよね ワシはアバタールにはなれんのかのう
ものを盗んでしまうんじゃ人に嘘をついてしまうんじゃあ リセット禁止とは違うが思えばウィザードリィの自動セーブを経験してきたからこそ
おすすめで死んだときにセーブしたところからやり直せないシステムをすんなり受け入れられたのかもしれない リターン・トゥー・ゾークで乳搾り牛に拒否られて手を温めたらしぼれるようになったりわかんねーよw要素が多すぎた >>90
俺がプレイしたのはFC版だが
ターボファイルを使うことでその問題は回避した ファミコンのウルティマ1と2は攻略本見ないで自力でクリアできた 偽典女神転生は頑張ってクリアしたけど真女神転生NINEは色んな意味で無理だった
高難度でもプレイを楽しめれば頑張れるけどゲームがクソでプレイが苦痛なのは無理 >>92
ターボファイル使うなんて邪道!
と思っていたがダビスタで強いお馬さん作るのに買ってしまった^^; スウィートホームは当時小2の自分には難しいというより怖すぎて進めるの無理だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています