あだち充ってずーっと同じ漫画描いてるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
基本時代や場所が違うだけで同じ世界の話しだから一つの物語だと言って差し支え無いだろう >>57
ゲッサン編集部 @gessanofficial
あだち充先生が全問不正解だった上杉達也はどれだクイズ皆さんわかりましたか?答えは左から若松真人(みゆき)、高杉勇作(陽あたり良好!)、上杉達也(タッチ)。というわけで正解は右!。僕は何とか全問正解して担当編集者の面目を保ちました(笑)
https://pbs.twimg.com/media/BxZ4pUuCYAAGH0I.jpg タッチH2は同じ路線だけど
絵はともかくみゆきはかなり違うだろ 女の子が尻の食い込み直すの描いた最初はあだち充じゃない?
次が桂正和 安立マンガをボロクソ言ってたのに
あだち充が自分の番組を聴いてると知った途端に
媚びだした伊集院 やくみつるは長年続けたニッカンスポーツの挿絵クビになってたな >>85
そっくりの同人誌あるよな
tps://r18.best/452897 自分自身の内面に引きこもる能力が高くないと世間に流され汚れた大人になる
汚濁から逃れた者だけにできる事とも言えないか? >>45,56
現在の若年者が見ると誤解するかもな。
昔はエロマンガやエロゲでしか行われてなかった事が今はAVやリアルでも行われてるのと似てる。
創作物の10~20年後にリアルになっていった感じ。 >>30
でもクロスゲームの甲子園出場を決める前後のシーンはどんな野球漫画よりも良かったなあ 750ライダーの石井いさみさん
駆け出しのあだちさんをアシスタントに使ってるうち絵も作風もあだち充化したって話だな まあ野球という競技自体が ずっと同じ光景が続く退屈そのものですし
勝っても喜ばず 負けても悔しがらず 虹色とうがらしが当たっていればその後も別路線への挑戦続けてたのかもしれないが… 陽あたりとみゆきあたりから今に近いね
子供の頃何で少女コミックと少年ビックで連載してたのか謎だったけど
あだち勉物語で真相知ったw アニメのナインやタッチとアラレちゃんとドラゴンボールのキャラデザは同じ人 野球漫画が大ヒットしただけで日当たり良好とかじんべえとかもドラマ化されてはいる 今のサンデーはフリーれン以外見もしないから
何やってるのか想像もつかない
昔はうしとらとか帯ギュとか色々あったけど 留美子がまだ居座って連載してるって老害にもほどがあんだろ あだち充は空気感を最高に上手く描ける漫画家だよ
野球とか描いてるじゃない
あの独特の空気感を描いてるんだ あだち充とゴルゴ13の単行本の床屋に置いてある率は異常 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています