BEYOOOOONDS、マジで解散しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>385
そういう奴らが一岡を苦しめてたんだろうな >>296
2年前ならともかく今更ジュースは無理。
今入ったらお互いやりにくいだろ。 ビヨからJuiceなんて何もステップアップしてない >>377
里吉?
モーニングで変な色にしてた人はリーダーになったがな 上の方にみいももの移籍の話書いてあったけど
桃々姫はなんでもできるけど人気がないし
みいみみたいなぶりっ子の先輩弄れる所がどれだけあるかって考えると
どちらも「混ぜるな危険」なタイプじゃないかなって思ってしまうよ ビヨを解散して主力をつばきに入れるべきだったな
新メン入れないで >>395
ぶりっこの先輩なら新沼と江ノ島で慣れている 新沼は面白いし小野田はキャラで振り切ってるけど
岡村のぶりっ子は悪い意味で天然で扱いずらい ネタにできねえんだよな
みいみ弄ると本気でキレるか泣くかになりそう モーニングもアンジュもつばきも外仕事の話題があるのに
ジュースとビヨは何にもねえな。スキルスキル言い過ぎなんだよ ビヨはあるけどな
つい最近もゆはねがドラえもんの特番やってたし そりゃTEPPENって毎月やらないから
どうせ次も出るよ おいMBSディスってんやないで
関西地上波レギュラーで毎週見れるハロメン番組はブラン堂だけや
ありがたい ドラえもん特番みたけど半分以上アニメの再放送だったじゃねーかw 何が何でも叩きたいみたいだけどテレ朝でしかもMCだからまあまあデカイ仕事だろ ドラえもん特番もらえる夢羽は解散後もソロで残れるんだろうな >>419
えーMライン芸人になった夢羽とか見たくないんですけど >>5
番組制作会社でもある
でもぱっとしないし同じグループ内にはTBSアクトもあるから制作は畳んで音楽出版に専念するんじゃないか? 3月21日に大滝詠一のアルバム「EACH TIME」の発売40周年を記念した作品「EACH TIME 40th Anniversary Edition」のリリースを記念して、
ニッポン放送にて一夜限りのラジオ特番「大滝詠一 EACH TIME 深夜の試聴会」が3月17日25:00より放送される。
「EACH TIME」は1984年3月21日に発売されたソロ名義としては6枚目、オリジナルスタジオ・フルアルバムとしては大滝生前最後の作品。
はっぴいえんど時代からの盟友・松本隆作詞による、まるで“音で奏でる短編小説集”のようなオリジナル盤の発表以降、
“毎回曲順を変えて”何度もリリースが続く、非常に人気の高い作品であり、「曲順未完のアルバム」とも言われている。
今回は発売を前に、「深夜の試聴会」と題し、アイドルグループBEYOOOOONDSの島倉りかと音楽評論家の萩原健太が特別番組を送る。
島倉りかは23歳ながら大滝詠一ファンを公言し、大滝詠一1stソロアルバム50周年盤「大滝詠一 乗合馬車(Omnibus)50th Anniversary Edition」にコメントを寄せるなどしている。
また、生前・大滝と親交が深かった音楽評論家の萩原視点の話も聞くことができる。
https://www.musicman.co.jp/artist/603119 ソロ仕事っても現役ハロメンと言うブランドあってのソロ仕事でしかないと思うけどね
卒業後にそんな居ても居なくてもどうでもいい役割わざわざ雇われないよ
代わりの若くて可愛い現役アイドルは掃いて捨てる程居る ゲイバーのつばきばっかり推されたらやる気なくすわな 早く解散してセカンドキャリアスタートさせないとMラインで誰も知らないインディーズ歌手もどきしかやることなくなるよ? 小田のケンミンショー見てもモーニング娘。の名前を売るために出演してるのがよく分かる
かみこのメディア露出もアンジュルムの名前を売ってる
ビヨメンの外仕事は個人を売りに行ってるだけなんよな ハロプロって可愛い子と微妙な子を抱き合わせ商法を続けてるから売れなくてくすぶるよな
ほんで人材流失が始まって新しいの入れてを繰り返してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています