BEYOOOOONDS、マジで解散しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れてない企画物を続けるほど虚しいものないし
リーダーも脱走したし
畳むにはいい機会だろ 新グループがデビューする前に解散だろ
7グループとか多すぎる >>10
つばきはテコ入れしてるし解散はない
序列最下位は認める つばきヲタは新メンバーが糞過ぎて焦ってるのは分かる 「恋のUFOキャッチャー」、
このクソ曲でいっきにヲタが半分以下になった つばきヲタといえば
つばきメンは大抵擁護されてないから見かけないイメージあるわ 「🎵はずかしい、はずかしい、🎵」って
なんだよ
こんなもん売れるワケね〜だろ ビヨ叩いてんのはオチャヲタ
つばきヲタはビヨと兼ヲタ多いから実はあまり叩かれない 歌唱メン複数抱えてトンチキソングとか
アホやったなあ
一方で娘。アンジュは歌唱メン足らんというね クソ曲=捨て曲
こんなもんにカネを払う人は
握手会盛り沢山会目当てだけ
CDは🗑🚮ゴミ箱へ 歌の合間に変な小芝居w
こいつらのおかげで他のグループが演劇できなくなった
田村だって工藤だって加賀だって
演劇女子部があったから今演技の仕事できてるのに 昨夜、うたコンにとき宣出ていた
来週はAKB
こういう事がなくなればいよいよだな そりゃ恥ずかしいだろ
見てるだけでも共感性羞恥すごいのに 地味に丹羽多聞アンドリウも年内でTBS(BS-TBSは出向)退社してる
Music paletteとただいま研修中くらいしかなくなるかも >>32
アンドリウ引導渡されたのかwwwwwwww >>28
コンサートやライブに集中できていいだろ
ビヨが被害担当艦になって舞台を引き受けているんだから感謝しろよ アンドリウもう来年で定年だからな
あとは引き継ぎがいるのか演劇女子部自体が終わるのかどうか 演劇女子部が終わったら男女混合の舞台になってヲタクが死にます 日音って何?
ビヨやアップフロントとどういう関係? アンドリウはフリーのプロデューサーとして係わり続けるのか
TBSの肩書きなきゃ何も出来ない木偶の坊なのか >>42
肩書あっても木偶の坊だろ
無能すぎてBSに左遷させられたんだから >>41
原盤制作を委託してた相手(CDのスペシャルサンクスにも載ってるはず)
こぶカン以降うたなび以外にも日音と手を組むことでいくつか案件も貰ってた つばきファクトリーゴリ押しのせいで辞めたくなったメンバーもいるだろうな 世間にしろハロヲタ以外のドルヲタにしろ全く知られてない現状
存在しても解散しても無風てどうなのさ >>5
そうだよ
その代わりとして宣伝のため番組出演させてもらってる
グループの結成解散には関係ない
Xやnoteでも業界通ぶって書いてるやつがいるからたち悪い まあ俺も日音はグループ継続まで影響はしてないと思うわ 博報堂のたけしの息子がついてるから売れるんじゃなかったのかよ! 小片を丁重に扱うのはつばきファクトリーを大切に育てていく決意でもある 西口社長日音大好きだからまた始めてくれるように頼むと思う
ここ最近デビューした中でも
カントリー、こぶし、ラベンダー、ビタスイ、ビヨが日音だから 日音が新たなグループ引き取る代わりに既存のグループは終わりになるのかな
研ユニデビューでビヨ終了の真実味 何も旨味ないのに日音にこだわる必要ないから
何か事務所がこだわる理由があるはず ビヨメン解散後で俳優としてやっていけそうな子いるか? >>64
いるわけないじゃんw
今のクソ事務所からそんな仕事なれるわけがない ニシみたいなハロでも最高の逸材をのがすのはアカンよな 唯一ちゃんと外仕事入りそうなのぶすぴだけやん
て解散しなくても今も変わらんなw 終わらせて欲しいわけじゃなく
最近12時間生除いてビヨに逆風吹きすぎで心配になるのは事実
研修生昇格させるか次の新加入で大量入れ替えするのかもしれないけど 今度やる「ゆはしおイベ」が観測気球なんだろ
落選多数の応募があればこの二人でいけるとなってユニット組んでデビュー
他は希望先に振り分けるか余所の道へ、、、って
知らんけど 一応「みいももイベ」もやってること忘れないでくださいな いや12時間生放送の次にも特番あるし
ビヨフォ2とか初のロックフェスとかどちらかというと追い風ではあるんだけど
それすら最後の花火としか思えないくらい疑心暗鬼にはなってしまう グループいたずらに増やすからこうなるんだよ
事務所は反省して乱獲と全員デビューやめろ まあ今は解散してもアイドル続けたい奴は
OGで活動続けられるんだから
別に他のユニットに割り振る必要もないな 定年になる高瀬平井とかピアノ仕事充実しだしたブスピとか
抜けそうなメンバーごろごろいる
12人でずっと続けられることが不可能になった今メンバーのモチベ続くのか >>73
どうしたってリリース止められてるのが引っかかってしまう
ツアー関東も横浜だけの飢餓状態で大箱期待したくなるが
どっちも発表されたら最後のような気もしてな 今年2人来年3人25歳になるしもう長くないのは確定してる 新陳代謝する場合のスケジュール
24秋 高瀬卒(25歳)
25春 平井卒(25歳)
25秋 小林卒(25歳)
26春 島倉卒(25歳)
26秋 里吉卒(26歳) ライブハウスツアー自体に降格感あるのに関東公演1ヶ所だけとか何がしたいのかすら分からないもんな 嫌な予感がするよな
こういうことにメンバーはヲタよりはるかに敏感だろうし不憫でならない >>80
関西3ヶ所だけど大阪兵庫奈良
京都で凱旋でもないんかいという
無能スタッフ過ぎる 解散商法で儲かるほどの歴史もないまま解散するグループがまた出るのか おばさんがいつまでも企画物やってんのキツいだろ
いや見てる方もキツいわ
もう開放してやれよ 6スマとかJJ220公演とか露骨に扱い悪くして心折ろうとしてくる事務所だからな 6スマとかJJ220公演は武道館のご褒美があったけど(今のお茶も)
ビヨのドサ周りにはどんなご褒美が用意されてるんだい? 新メンバー入れないし卒コンやってたら何年もかかるしな 年長メンのモチベはセカンドキャリア
年少メンのモチベは移籍
中には芸能界を辞めたい子もいるだろう
もう分解してるよな >>86
そうなんだよ
ビヨに限らずハロメンにマンガみたいなキャラ付けする風潮なんとかならんの? ビヨフォニック今度行くけど
見れるうちに見といたほうがいいな モーニングとアンジュは歌が弱いから
ビヨから数名づつ補強したほうがいい >>73
追い風じゃなくてどう見ても終幕に向けた思い出作りでしょ。だってビヨヲタは新陳代謝は断固拒否なんだもの。 こぶしは3人抜けてからの怒濤の巻き返しがあったからまだいいよ こぶしは5人になってから結束高まってどんどんスキルアップして
増員断固拒否の姿勢になった結果行き詰まって解散 今のアンジュはいろいろ弱すぎるから
ゆはしおに島倉あたりまでは欲しい >>102
歴史改竄しないように
浜浦の彼氏バレして解散な 今のビヨでハメちゃんクラスのやらかし発覚したら
解散直行かもな >>103
島倉(23)じゃ2年で卒業だろ
ってかモチベーションないだろあいつ >>108
実力なんだよバーカ!があったら確実に解散だろうな しょうもないプラベ写真流れただけで解散になってもおかしくないよ つばきも裏垢騒動で新メン入れてなかったら
ゲイバーで解散だっただろうな 当時の研修生の有望株を全て使ったのに失敗とはアイドルは難しいねえ リトキャメでリセットされてなかったら
江の島
裏垢
ゲイバーで3アウト解散か >>121
ゆはニシ島倉のうち誰かがアンジュに来てりゃなあ
橋迫マジでいらねえ >>119
浅倉卒後だしゲイバーでこぶしみたいに3ヶ月後に解散とかありえたかもな つばきは新メン入れて延命策取ってたから
なんとか取り潰しだけは免れたけどオリメンは順次追放予定 >>125
普通に定年だろ
むしろ更に新メン入れて長く続けるようになった事が驚きやわ つばきはこぶつば連続で失敗させられない西口の意地だけで続けてる
ビヨはそこまで思い入れないからあっさり終了になりそう 自分がよけりゃいいのかい
日本の中でなんとなくやってそれでいいのかい
「Next is you!」(作詞 寺田)
つばきは本来ならGBの一件で終了になってないとおかしい
ソレを何となくズルズル誤魔化して延命してしてきた
だが「誤魔化した」ことでハロプロというブランドに致命的な傷を負わせたことに
糞事務所の大人は気付いてない事がオレは哀しい
そんな大人が作った新たな箱なんぞにヲタとして関わりたくない 大人はビヨは持ち曲少ないし箱減らすのにちょうどいいや位に思ってそうで悲しい >>129
ビヨこそハロプロ内に新しいハロプロ作る肝入り政策だったと思うがね
結局はビヨーンズという一グループでの活動ばっかになったけど >>131
眼鏡の男の子カバーされるたびに良いグループだったねと言われるだけの存在 >>130
今はミーアイという受け皿もあるしな
ハロらしさを失ったハロにしがみつく必要もない 今年のひなフェスでつばきに眼鏡の男の子やらせそうだよな
眼鏡くんはまりん 今のユニット数がスタッフのキャパいっぱいなんでしょ
わかりやすく言うと衣装さん1人が面倒見れるのが今の数
だから1ユニットだけ増やすってことができずやるなら倍にしなくてはならない >>135
そういうキムチ臭い文化には染まりたくないので
ジャニを潰せたからっていい気になるなよ ハロプロカバーする時にたまには味変でビヨーンズやるかぁ眼鏡の男の子でいっかー あと都営大江戸線やっておけばハロオタ喜ぶだろ これだけ ビヨはこぶしと同じでイロモノトンチキ枠
最初から正統派だったつばきとは大違い ここのヲタクが言ってる事ひとつも当たったためしが無くて哀れ いきなりドスコイには頭抱えたけどビヨはその比ではない
ビヨフォニックは名企画には違いないけど続けていくのは難しいだろう ハロプロの枠組みから出てってくれりゃ何歳までやってくれても構わんよ コロナ終わって本格始動ってときに主要メンの離脱と
MLINEソロデビューによるリリース枠の消費
ビヨって本当に運がなかったって後世に語り継がれる 7グループとか抱えられないぞ
ビヨともう1組解散でいい
ジュースかな ビヨはまるごとハロ卒して別の事務所で続けていくのがいい気がする
もはや糞事務所の手に負えないことになっているだろ 別事務所がこんなの引き取るか?
山田のとこくらいしか行けそうなとこねえぞ 歌なんかやらないで最初から劇団一本で行けば良かったのに ビヨは脱ぎ仕事得意だし山田のとことは相性良いんじゃないの?
青年誌グラビアでもメイキングに水着解禁になるぞ 1人ぐらい女優でやれそうな奴いるだろ?
もちろんはじめはチョイ役からだよ >>152
昇格発表の時に高瀬と桃々姫の二人は新セクションて言ってたから
当初はそんな感じの予定だったんだろうな 解散コースにしても武道館やってるからカンガルとこぶしよりは格上や
胸を張っていいだろう よく頑張った 武道館の埋まり具合だとジュースやつばきより上なんだよなぁ 中継もなく年に一回だからでしょ
ドヤるなら半年ごとツアーごとにやってみればいいじゃん
恥ずかしいなあ 俺は改名して再出発だと思うな
なんたらからアンジュに改名したみたいに
いずれにしてももう長くない 武道館埋め損なってるグループのヲタクに効いてるようだな 解散にしても加入させて継続にしても
いっちゃんの離脱で一気に動かしやすくなった >>152
一部のメンバーがそれは嫌だとゴネたらしいが >>47
でもカントリー、こぶしと立て続けなのは偶然とも思えないな 解散した場合山ア西田みたいな逸材は他グループに移籍になるよな? 長くやっていくと計画的に残したいところつぶしたいところはでる
それは実力があるなしって言うところで決まらないところが
闇が深いっていうことなんだろう 秋解散だと山ア(22)西田(21)で移籍できるのか不透明
この年齢だとM線に行くほうが現実的 ハロプロは卒業して劇団ユニットとして活動します!みたいな もうちょっと早く見切りをつけたほうが
よかったのかもしれないな いい大人になったビヨメンが同じ方向性なわけがない
声優になりたいやつソロやりたいやつ移籍したいやつ引退したいやつ
それぞれの選択になるから独立なんて選択肢は絶対にない
ビヨを残すのなら新陳代謝するしかないんだよ スキャンダルがあったわけでもないのに解散は可哀想とは思う トンチキやイロモノに合ってないメンバーはもう解放してあげるべき >>80,81
ビヨってセールス落ちてるの?
一定年齢になったら解散させる方針ありきで
解散させるためにわざとセールスを落とすようなことしてるように見えてならない
経営陣は頭大丈夫か? 正式に劇団にしてハロプロ卒業生の受け皿となる道が残っている、セカンドキャリアだな 逆じゃね
セールス落ちない様に年一に絞られてる気がする
秋ツアーなかったのも動員が落ちない様に うすら寒いネーミング連発はちょっと
昔のハロプロとは絶対違うセンス ひとつのツアー内でも同じ会場の2回目3回目とかもう二階はガラってたからな
飽きられやすいの分かってるからツアー自体飛ばされたのかも ライブハウスツアーは今回限りにして次以降は解散特需でホールツアーにして欲しいわ
もちろん全ホールとは言わん 曲増えないから何回も観に行きたいと思わないんだよなあ 清野が大学行ってるからリリース減らしてる可能性もある
公表してないけど岡村も行ってかもしれんよ
年2リリースしたいなら接触の負担を減らすべきだったね
ビヨヲタが売上枚数を誇るほど自滅したわけだ BEYOOOOONDSは強者ばかりなので
若い子達は早めに他のグループに振り分けて救った方が良い
早いに超したことはない
岡村みなみ
江口紗耶
西田汐里
山﨑夢羽
前田こころ
の若い5人はすぐにモアジツに加入させなさい >>201
ビヨの中では若い方でも他グループに入ったら邪魔なだけなのよ つばきオリメンは1人も大学進学してないんだよ
だから曲が揃って新陳代謝させる選択したのかもね 岡村みなみ19歳
江口紗耶20歳
西田汐里20歳
山﨑夢羽21歳
前田こころ21歳 ちょっと引っ張り過ぎたな
未来あるメンバーの芽も摘んでしまった感 5年目なら別に引っ張りすぎてもない
最初に高齢メンバーで結成したのが失敗だったんでしょ
年齢構成も新陳代謝させる前提で作ったようには思えないな 移籍時の年齢
森戸17歳
梁川15歳
船木15歳
井上18歳 岡村清野はちっと若い気もするが5年やれば次考えてもいいメンバーの年齢で構成されてるな >>210
その4人はまだそんな若かったんだなぁ… >>197
そもそも同じ会場で2回目も3回目も公演をやるのが非常識
経費節約が狙いだろうけど何度も入るオタに甘え過ぎだよ 昔からアイドル賞味期限5年説ってあるから解散するのにいい頃合いだよ
だらだら劣化コピーを続けても仕方ない 今週末の研修生発表会@大阪
昼公演ぴあ販売状況
一般席 1階Q列
ファミ席 2階C列 雨の森
シーズニングす
地下鉄
で活動していくんじゃね Zepp Nambaって2階はK列(11列)まであるのに
8列封ェ空席って事か 島倉 23歳
西田 20歳
江口 20歳
高瀬 24歳
前田 21歳
山﨑 21歳
岡村 19歳
清野 19歳
平井 24歳
小林 23歳
里吉 23歳 まあ岡村と清野だな
年内解散なら西田江口も救えるけど研ユニが年内デビューだから露骨すぎる >>220
解散時のベリキューと変わらない年齢じゃないか?
あれより売れてないし解散で当然では? >>228
事実は誹謗中傷には当たらないと判例でてる 一岡は気の毒だったな
西口に枕やらされて妊娠したらポイ捨てだもんね…
アップフロントは卒業扱いにしただけマシだと思えって考え ゆはとみよとうーたんの3人で新ユニットとして活動してくれ >>200
ビヨで一番まともな頭してるの岡村なんだよな >>234
最高に俺得なユニットだわ
実現してほしい >>231
お前の顔を観てみたいw
どんな歪んだ酷い顔してんのか興味あるw
なので期待してるぞw >>203
アンジュルムは大真面目にこの世代借りてでも当面をしのがないと解散の樹々だぞ >>233
http://www.告訴告発.com/meiyo.html
よく読んで勉強しろ馬鹿w >>239
あんなジジイじゃ中出ししても孕まないんじゃ 島倉 23歳 '18 BP賞
西田 20歳 '18 キャラクター賞
江口 20歳
高瀬 24歳 '16 歌唱賞
前田 21歳 '17'18 ダンス賞
山﨑 21歳 '17 歌唱賞
岡村 19歳
清野 19歳 '16 BP賞
平井 24歳
小林 23歳
里吉 23歳 >>234
三人ベッドの上でネグリジェ着て絡んでるDVDお願いします ビヨ解散させて意味わからん売れもしないようなグループ作るとか意味わからん モアジつビ茶研7グループ肥大化しちまうと裏方スタッフ足りなくなるからどうしても削らんとならん 研ユニとかどうやったら売れるんアレ
凄腕Pでもムリだろ ビヨもお茶も失敗作
橋田ファクトリーも失敗するだろう ビヨはビヨにしか出来ない形を創り出したから成功だよ >>249
25周年オーデで研ユニ誰か加入させると思ってたんだが何故かつばき
大量採用した9人新研修生から誰かアリバイ形式で研修生在籍させて直ぐ昇格させるんかな 研ユニまだまだメンバー弱いから
話題のニーナも入れるつもりなのかもな アップフロントなんかにいる時点で失敗
あやちょみたいに独立模索するかこぶしみたいに事務所に逆らって追い出されるよう仕向けるのが正解 >>254
いっちゃんどうしちゃったの?
わるいおっさんにだまされてないか しんぱーい >>256
なかにしみたいに いったさきでも だまされてるかもよ 事務所は解散予定のビヨヲタ必死に流そうとしてるんだから流れなさいよ >>254
そりゃそうだ
ダイレクトに研ユニに入れるより 実力診断テストの客入りを優先したってこと
それに昇格先があると思わせないと研修生辞めちゃうからね >>230
事実なら名誉棄損罪だし、事実でないなら侮辱罪になる >>262
全員昇格なのに辞めるわけねえじゃん
いつの時代の研修生の話してんだジジイ >>264
世の中なんでもお前の期待通りにはならないよ
残念だったね BEYOOOOONDS解散するわけ無いだろ
つばきより人気有るグループなのに 瀕死のつばきに必死の蘇生術
研修生全員昇格
そんな状況下でビヨ解散はありえない まぁ変に増員されるなら解散した方がヲタ的にも良いだろう 他のグループ同様に卒業・加入制になるだろう
違うのはサブユニットの消滅/生成があること °C-uteは解散したように人気とか新陳代謝に何も関係ない
事務所とメンバーが続けたいかどうかだ ろくでもないビヨーンズでの活動の延命よりも
はやくキリをつけて第二の人生歩もう メンバー入れ替えグループは解散させにくい ほぼ無理?
メンバー固定グループはいつか必ず解散する
BEYOOOOONDSは(今の所)メンバー固定グループ
新メンバー入れないなら解散する 解散するかどうかは知らんが最近は昔ほどハロヲタ全体にアピれるような面白い企画ないもんなぁ >>268
東京都出身ばっかりでゆうみ氏みたいな地方利権に一切絡めないのが欠点だな
関東住み以外のヲタには完全に人権がないグループ 面白い企画が無いっていうか事務所が力を注いでないのかな >>274
一岡抜けた喪失感を埋められるのは新人だけかもな
つばきだってそうやって生き延びたんだし 現実的なスケジュールを考えると今から新陳代謝は無理ゲー
新陳代謝する場合のスケジュール
24秋 高瀬卒(25歳)
25春 平井卒(25歳)
25秋 小林卒(25歳)
26春 島倉卒(25歳)
26秋 里吉卒(26歳) 研修生の新グループもデビューさせるみたいだしヲタのリソース考えるとねえ >>280
今年から3〜4人ずつまとめて卒業させれば済む話 新陳代謝する場合のスケジュール
24秋 高瀬卒(25歳)
25春 平井卒(25歳)
25秋 小林卒(25歳)
26春 島倉卒(25歳)
26秋 里吉卒(26歳)
27春 前田卒(25歳)
27秋 山ア卒(25歳)
28春 西田卒(25歳)
28秋 江口卒(25歳)
29春 岡村卒(25歳)
29秋 清野卒(25歳) >>282
そんな事今まであった?
いい加減あり得ない願望を垂れ流すのはやめよう 解散だとしたら何人かはハロに残りたい子もいるだろうからカントリーの時みたく移籍劇があるかも 移籍にしても年齢の壁がある
もう議論され尽くしてる アンジュルムはゆはニシ今すぐ欲しい
ゆはニシいれば心置きなく上国料を追い出せる いまさら切り売りする気もされる気もないだろ
事務所の外に出て尾形中西みたいなことすることはあっても 山ア前田以上は年齢的にもう移籍は不可能
モーニングに移籍しても歌割なくて森戸化する
アンジュだと高2世代が既に3人いて西田江口が入る隙はない。数年後に卒業ラッシュになるから迷惑だよ >>293
比較的年齢停滞のないジュースにゆはしお欲しい 夢羽なんて秋になった22歳大学4年の秋だからね
もうセカンドキャリアに進む歳だわな
移籍とか寝ぼけた願望を垂れ流すな juice=juiceに愛知メンいないからゆはね来て欲しい この業界いる時点で一般人の新卒スケジュール当てはめるなよ
考えが昭和すぎる
そんな一般同様のセカンドキャリア意識してるならばとっくに山木のように行動起こしてるっての 移籍で救済されるなら岡村清野だけ
ボトムの雑魚なんて他グループからしたらいらんのよ
それでも移籍させるなら巡り合わせ的に
譜久村枠と新沼枠とおそらく秋に空くであろう川村枠を
岡村清野そして河野の3人で分け合う展開かな 清野アンジュルムは違和感ねえな
竹内が若くなって帰ってきたと思えばいい 上國料枠を先回りして埋めるなら
ア 清野河野(二野!)
ツ 岡村 岡村つばきは似合いそう
今すぐ小野クビにしてみいみ呼びたいくらい >>304
清野河野をつばきにいれると三野だな
小野田もおるから四野? 秋になったら谷本も辞めるもしれんし
娘から卒業者が出るだろうからまだまだ分からんね
娘2枠、アンジュ2枠、つばき2枠で最大6枠。多分ジュースには枠が無い
6枠を研修生と奪い合いになるってことだ モーニング娘。はオーデ以外で増員しない
例外はカントリー移籍から移籍の14期森戸だけ
というわけで移籍先はアンジュつばきが有力候補になる 恨むなら事務所を恨んでくれよ
俺はビヨが生き残る唯一の方法をアドバイスした
それを拒否したおまいらと事務所が悪い まず新メンバー加入なしにして存続はあり得ない
反論者はまずここから否定するんだもんなw
残り11人が30歳や40歳になっても存続できると思うんか?
メンバーが歳を取らなくなる不老不死の薬でもあるんか?
無理に決まってるだろ
グループ存続のために若返りは仕方ない必要なことなんだよ
新メン加入なら50%は存続の望みがつながるんだよ
新メン加入しなければ存続の0%になると言ってるんだよ
自分から望みを捨ててどうする?情けない連中だ いずれにせよメンバーはよく頑張った
歌える能力があるメンツを揃えたのに訳の分からん売り方をした事務所のミス
さっさと年下は移籍させよう 清野のちょっと面白い話だけ再生回数が少なすぎるから
ビヨヲタもグループ存続を諦めてるっぽい >>313
だな
我ながら読み返してもツッコミどころ満載だから撤回する >>311
看板が残れば満足だという人はそうでしょうね >>311
メロンみたいな継続の仕方がある事だけは忘れてほしくないけどな ビヨが絶望的なのは年少メンが不人気なとこだよな
新陳代謝しても将来性がないんよ。つばきと決定的に違う 独立論者のお花畑なのはビヨメンが同じ方向を向いてると信じてることだよな ビヨカスは25歳定年は破られた!とか5年契約は無い!とか見苦しいよ
状況証拠以外にヲタクが語れることなんてないだろ リーダーが卒コンなしで卒業しても
レギュラー仕事が整理されても
年齢構成上の新陳代謝の難しさが挙げられても
状況証拠だけだもんな! >>319
それならつばきだってリトキャメに一番近い元最年少の秋山はハロプロ全体でもボトム人気じゃん
岡村清野は人気こそ低いけど秋山みたいに嫌われてるわけじゃないから目障りになる不安要素はない 清野は秋山と同じぐらい嫌われてるだろwww
岡村は嫌われてすらいない完全な無風www 最年少が面白くないとグループが面白くならない
羽賀とか遠藤とか清野とか地獄でしょ ビヨカスを煽るのが今一番楽しいな
新陳代謝したらご自慢のスキルは落ちていくし
解散したら終わりだから、いずれにせよサンドバッグ状態よ 卒業加入システムのグループばかりできるのを望んでるのかお前らは?
ようわからんわ
メンバー入れ替えないグループ増えたほうが既存グループにとってはええやろ
事務所のリソース問題とかいっといていざ卒業加入ないグループあったらそれに
文句を言う
多々ければなんでもいい人たちだということがわかる >>332
狼は昔からハロプロ追ってるモーニング娘やベリキューヲタ中心
もしくは坂道イコラブベビメタ追ってるカスアンチか
ただ暇つぶししたいだけのカスアンチ 下校中の小学生をジロジロ眺めていたけど、今の小学生女子のランドセルって紫が多いんだな
プリキュアでも紫が人気だから、幼女は紫色が好きなのかね
これがあと10年もしたらいやらしい紫色の下着をつけて男を誘惑するわけだから、俺、嫌になっちゃうよ ビヨヲタ古参はビヨーンズの解散を望んでるから全然煽りにならないよ 解散したら他界するかOGになったメンを追うかだけだからな
いまさら他グループなんて見てられない >>217
いっちゃんいないのに地下鉄はむり
恐竜🦖ならわかる ドルヲタってのは長くても半年もすれば
また別のアイドルに夢中になってる物だからな いままで本家超えとか煽ってきた分を倍返しされるターンだよ
くたばれビヨカス >>284
亀井ジュンリンや最近でも山岸本とかホンマに知らんの? 去年の秋口あたりからYoutubeに出演するメンバーがこころなしか元気ないような気がしたのは気のせいかな?
2023-05-15の武道館単独公演で「あの」りか様が泣いたりしてたし…
もしかしたら去年にはもう解散(or無期限活動中止)が既定路線だったのかもしれんね
そう考えるといっちゃんの卒業も事務所に対して無言の抵抗のように思える >>330
いや、いらないです😅
モー娘でもどこでも行ってもろて😅 >>345
俺も思ってたけど、指摘するとアンチ扱いされたわ
ビヨヲタの批判を許さないカルト感は異常だよ >>345
言いたいことはわからんでもないが活動停止に抵抗して活動停止する論理がわからん まぁでもニシならどこでもやって行ける
若いし歌唱力もビジュアルも文句のつけどころがない >>350
いっちゃんがどれだけ苦労してアイドルになったかを御存じない? >>345
島倉りか(22)は「この3年間、ファンのみなさんももどかしくてつらかったと思う」と寄り添い、
「たくさん我慢してくださってありがとうございます」と感謝。
そして「声出しがOKだった頃からこの12人で、3年以上経って変わらずにこのメンバーでいられたことがすごいことだと思う」
と涙を見せた。
メンバーも「りかが泣くとは思わなかった」と驚くほどの状況に会場もどよめくが、
島倉は「この空間が奇跡的で、幸せだなと思います」と伝え切った。
https://www.oricon.co.jp/news/2278761/full/ >>355
おまいは所属事務所関係なくどこでもやっていけると思ってる芸能人がどれほどいると思っているの? >>349
憶測でネガティブな話をしてみんなの気分を悪くしたらそりゃ叩かれるだろ
常識をわきまえとけよ >>359
解散予想したらアカンの?解散や卒業は悪いことなの?
笠原がセカンドキャリアに早めに進む選択は悪く無いと証明したと思うけど
佐々木だって22歳での卒業じゃん >>354
事務所がニシを必要としてるからまだ無理 解散はネガティブじゃないよな
モチベ切れてるメンバーをグループに縛りつけても高木みたいになるよ 実際つばきも小片追い出してからのほうが上手くいってるし 実際事務所の扱いは酷すぎるわけでモチベ保てというほうが無理がある
それにしてもいっちゃんが最初とは思わなかった >>366
CDすら出せないグループよりは上手くいってるぞ モチベ切れてんのはつばきのほうなのにな
例えが悪いわ 卒コンすらやらずに逃走したヤツがいるのに?
小片はソロ活動やってるから観たいヤツはいつでも観に行けるけど モチベが切れてるかどうかはヲタが決めつけることではない あんな汚い髪色にしといてモチベがあるんですかねえ? こぶしの実質ラストツアーもライブハウスだったが新アルバムは作られた
アルバムもシングルもなく解散だったらさすがに暴動が起きる >>376
無観客にしたせいで今でもいろんなスレで暴れてるぞ ビヨメンが本当に優秀だったら解散から退社して事務所を見返してみろ
ビヨヲタは楽曲やコンセプトが悪いと批判するが、じゃあ個人でやってみろって話だよ >>274
君と違って増員絶許マンがビヨヲタの多数派らしいぜ。
大変だな。 >>385
そういう奴らが一岡を苦しめてたんだろうな >>296
2年前ならともかく今更ジュースは無理。
今入ったらお互いやりにくいだろ。 ビヨからJuiceなんて何もステップアップしてない >>377
里吉?
モーニングで変な色にしてた人はリーダーになったがな 上の方にみいももの移籍の話書いてあったけど
桃々姫はなんでもできるけど人気がないし
みいみみたいなぶりっ子の先輩弄れる所がどれだけあるかって考えると
どちらも「混ぜるな危険」なタイプじゃないかなって思ってしまうよ ビヨを解散して主力をつばきに入れるべきだったな
新メン入れないで >>395
ぶりっこの先輩なら新沼と江ノ島で慣れている 新沼は面白いし小野田はキャラで振り切ってるけど
岡村のぶりっ子は悪い意味で天然で扱いずらい ネタにできねえんだよな
みいみ弄ると本気でキレるか泣くかになりそう モーニングもアンジュもつばきも外仕事の話題があるのに
ジュースとビヨは何にもねえな。スキルスキル言い過ぎなんだよ ビヨはあるけどな
つい最近もゆはねがドラえもんの特番やってたし そりゃTEPPENって毎月やらないから
どうせ次も出るよ おいMBSディスってんやないで
関西地上波レギュラーで毎週見れるハロメン番組はブラン堂だけや
ありがたい ドラえもん特番みたけど半分以上アニメの再放送だったじゃねーかw 何が何でも叩きたいみたいだけどテレ朝でしかもMCだからまあまあデカイ仕事だろ ドラえもん特番もらえる夢羽は解散後もソロで残れるんだろうな >>419
えーMライン芸人になった夢羽とか見たくないんですけど >>5
番組制作会社でもある
でもぱっとしないし同じグループ内にはTBSアクトもあるから制作は畳んで音楽出版に専念するんじゃないか? 3月21日に大滝詠一のアルバム「EACH TIME」の発売40周年を記念した作品「EACH TIME 40th Anniversary Edition」のリリースを記念して、
ニッポン放送にて一夜限りのラジオ特番「大滝詠一 EACH TIME 深夜の試聴会」が3月17日25:00より放送される。
「EACH TIME」は1984年3月21日に発売されたソロ名義としては6枚目、オリジナルスタジオ・フルアルバムとしては大滝生前最後の作品。
はっぴいえんど時代からの盟友・松本隆作詞による、まるで“音で奏でる短編小説集”のようなオリジナル盤の発表以降、
“毎回曲順を変えて”何度もリリースが続く、非常に人気の高い作品であり、「曲順未完のアルバム」とも言われている。
今回は発売を前に、「深夜の試聴会」と題し、アイドルグループBEYOOOOONDSの島倉りかと音楽評論家の萩原健太が特別番組を送る。
島倉りかは23歳ながら大滝詠一ファンを公言し、大滝詠一1stソロアルバム50周年盤「大滝詠一 乗合馬車(Omnibus)50th Anniversary Edition」にコメントを寄せるなどしている。
また、生前・大滝と親交が深かった音楽評論家の萩原視点の話も聞くことができる。
https://www.musicman.co.jp/artist/603119 ソロ仕事っても現役ハロメンと言うブランドあってのソロ仕事でしかないと思うけどね
卒業後にそんな居ても居なくてもどうでもいい役割わざわざ雇われないよ
代わりの若くて可愛い現役アイドルは掃いて捨てる程居る ゲイバーのつばきばっかり推されたらやる気なくすわな 早く解散してセカンドキャリアスタートさせないとMラインで誰も知らないインディーズ歌手もどきしかやることなくなるよ? 小田のケンミンショー見てもモーニング娘。の名前を売るために出演してるのがよく分かる
かみこのメディア露出もアンジュルムの名前を売ってる
ビヨメンの外仕事は個人を売りに行ってるだけなんよな ハロプロって可愛い子と微妙な子を抱き合わせ商法を続けてるから売れなくてくすぶるよな
ほんで人材流失が始まって新しいの入れてを繰り返してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています