BEYOOOOONDS、マジで解散しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れてない企画物を続けるほど虚しいものないし
リーダーも脱走したし
畳むにはいい機会だろ 新グループがデビューする前に解散だろ
7グループとか多すぎる >>10
つばきはテコ入れしてるし解散はない
序列最下位は認める つばきヲタは新メンバーが糞過ぎて焦ってるのは分かる 「恋のUFOキャッチャー」、
このクソ曲でいっきにヲタが半分以下になった つばきヲタといえば
つばきメンは大抵擁護されてないから見かけないイメージあるわ 「🎵はずかしい、はずかしい、🎵」って
なんだよ
こんなもん売れるワケね〜だろ ビヨ叩いてんのはオチャヲタ
つばきヲタはビヨと兼ヲタ多いから実はあまり叩かれない 歌唱メン複数抱えてトンチキソングとか
アホやったなあ
一方で娘。アンジュは歌唱メン足らんというね クソ曲=捨て曲
こんなもんにカネを払う人は
握手会盛り沢山会目当てだけ
CDは🗑🚮ゴミ箱へ 歌の合間に変な小芝居w
こいつらのおかげで他のグループが演劇できなくなった
田村だって工藤だって加賀だって
演劇女子部があったから今演技の仕事できてるのに 昨夜、うたコンにとき宣出ていた
来週はAKB
こういう事がなくなればいよいよだな そりゃ恥ずかしいだろ
見てるだけでも共感性羞恥すごいのに 地味に丹羽多聞アンドリウも年内でTBS(BS-TBSは出向)退社してる
Music paletteとただいま研修中くらいしかなくなるかも >>32
アンドリウ引導渡されたのかwwwwwwww >>28
コンサートやライブに集中できていいだろ
ビヨが被害担当艦になって舞台を引き受けているんだから感謝しろよ アンドリウもう来年で定年だからな
あとは引き継ぎがいるのか演劇女子部自体が終わるのかどうか 演劇女子部が終わったら男女混合の舞台になってヲタクが死にます 日音って何?
ビヨやアップフロントとどういう関係? アンドリウはフリーのプロデューサーとして係わり続けるのか
TBSの肩書きなきゃ何も出来ない木偶の坊なのか >>42
肩書あっても木偶の坊だろ
無能すぎてBSに左遷させられたんだから >>41
原盤制作を委託してた相手(CDのスペシャルサンクスにも載ってるはず)
こぶカン以降うたなび以外にも日音と手を組むことでいくつか案件も貰ってた つばきファクトリーゴリ押しのせいで辞めたくなったメンバーもいるだろうな 世間にしろハロヲタ以外のドルヲタにしろ全く知られてない現状
存在しても解散しても無風てどうなのさ >>5
そうだよ
その代わりとして宣伝のため番組出演させてもらってる
グループの結成解散には関係ない
Xやnoteでも業界通ぶって書いてるやつがいるからたち悪い まあ俺も日音はグループ継続まで影響はしてないと思うわ 博報堂のたけしの息子がついてるから売れるんじゃなかったのかよ! 小片を丁重に扱うのはつばきファクトリーを大切に育てていく決意でもある 西口社長日音大好きだからまた始めてくれるように頼むと思う
ここ最近デビューした中でも
カントリー、こぶし、ラベンダー、ビタスイ、ビヨが日音だから 日音が新たなグループ引き取る代わりに既存のグループは終わりになるのかな
研ユニデビューでビヨ終了の真実味 何も旨味ないのに日音にこだわる必要ないから
何か事務所がこだわる理由があるはず ビヨメン解散後で俳優としてやっていけそうな子いるか? >>64
いるわけないじゃんw
今のクソ事務所からそんな仕事なれるわけがない ニシみたいなハロでも最高の逸材をのがすのはアカンよな 唯一ちゃんと外仕事入りそうなのぶすぴだけやん
て解散しなくても今も変わらんなw 終わらせて欲しいわけじゃなく
最近12時間生除いてビヨに逆風吹きすぎで心配になるのは事実
研修生昇格させるか次の新加入で大量入れ替えするのかもしれないけど 今度やる「ゆはしおイベ」が観測気球なんだろ
落選多数の応募があればこの二人でいけるとなってユニット組んでデビュー
他は希望先に振り分けるか余所の道へ、、、って
知らんけど 一応「みいももイベ」もやってること忘れないでくださいな いや12時間生放送の次にも特番あるし
ビヨフォ2とか初のロックフェスとかどちらかというと追い風ではあるんだけど
それすら最後の花火としか思えないくらい疑心暗鬼にはなってしまう グループいたずらに増やすからこうなるんだよ
事務所は反省して乱獲と全員デビューやめろ まあ今は解散してもアイドル続けたい奴は
OGで活動続けられるんだから
別に他のユニットに割り振る必要もないな 定年になる高瀬平井とかピアノ仕事充実しだしたブスピとか
抜けそうなメンバーごろごろいる
12人でずっと続けられることが不可能になった今メンバーのモチベ続くのか >>73
どうしたってリリース止められてるのが引っかかってしまう
ツアー関東も横浜だけの飢餓状態で大箱期待したくなるが
どっちも発表されたら最後のような気もしてな 今年2人来年3人25歳になるしもう長くないのは確定してる 新陳代謝する場合のスケジュール
24秋 高瀬卒(25歳)
25春 平井卒(25歳)
25秋 小林卒(25歳)
26春 島倉卒(25歳)
26秋 里吉卒(26歳) ライブハウスツアー自体に降格感あるのに関東公演1ヶ所だけとか何がしたいのかすら分からないもんな 嫌な予感がするよな
こういうことにメンバーはヲタよりはるかに敏感だろうし不憫でならない >>80
関西3ヶ所だけど大阪兵庫奈良
京都で凱旋でもないんかいという
無能スタッフ過ぎる 解散商法で儲かるほどの歴史もないまま解散するグループがまた出るのか おばさんがいつまでも企画物やってんのキツいだろ
いや見てる方もキツいわ
もう開放してやれよ 6スマとかJJ220公演とか露骨に扱い悪くして心折ろうとしてくる事務所だからな 6スマとかJJ220公演は武道館のご褒美があったけど(今のお茶も)
ビヨのドサ周りにはどんなご褒美が用意されてるんだい? 新メンバー入れないし卒コンやってたら何年もかかるしな 年長メンのモチベはセカンドキャリア
年少メンのモチベは移籍
中には芸能界を辞めたい子もいるだろう
もう分解してるよな >>86
そうなんだよ
ビヨに限らずハロメンにマンガみたいなキャラ付けする風潮なんとかならんの? ビヨフォニック今度行くけど
見れるうちに見といたほうがいいな モーニングとアンジュは歌が弱いから
ビヨから数名づつ補強したほうがいい >>73
追い風じゃなくてどう見ても終幕に向けた思い出作りでしょ。だってビヨヲタは新陳代謝は断固拒否なんだもの。 こぶしは3人抜けてからの怒濤の巻き返しがあったからまだいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています