BEYOOOOONDSは何がダメだったのか、どこで躓いたのか、振り返るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近は全然トンチキ曲じゃないけどトンチキの印象が強すぎて他ヲタからは完全にそういうグループだと思われてる >>718
でも西口に股開いたりいろいろしてるから生き残れる バカが鸚鵡返ししてるw
一岡も西口に指示された枕接待で妊娠したにも関わらずポイ捨てだもんな… >>724
妄言はXだけにしとけよ、しましまいまい やばいやついるな
こんなこと考えながら仕事してるかと思うとゾッとするな >>725
トンチキ止めてNHK教育路線だから!(涙) ビヨのメンバーがずっとレギュラーで出てた「うたなび!」も今月で終了になるみたい >>731
去年の夏ゲイバーショックのつばきに対して同じ会場だと2割くらい多いくらいだったから今だとどうなるか分からないぞ リリースもないからCD売り上げもどちらが上か判断できんw CDにしてもコンサにしてもヲタの需要はあるんだが供給がなすぎる >>38
「優しい世界」自体元々あったネットスラングを武道館の高揚感のノリでパッと引用したに過ぎないのにな
ヲタク側でもこのワードを拡大解釈しすぎてるし いやだから二度目の武道館でも小林がまだ言ってて
え?マジで言ってたんだってガッカリしたよ
そう言う言葉を一番鼻で笑いそうなのに 一年目はネタでやさしい世界(笑)って言ったんだと思ってたのよ
まさかシラフだったとはね 既存グループと差別化したくて色々手を広げた挙句、結局どれも中途半端におわる 実力は敵わないけど第二のベリみたいな売り方すると思ってたんだけどな
メンバーが型にはまったいい子ちゃんすぎて思い切りがなくてネタっぽい楽曲を生かせなかった そもそも劇・舞台中心である事をどの程度説明してたんだろ?
それ事前に知ってたら断るメンバーだっていたかもしれないよな ハロプロは
変わったユニット名とバーニング大賞で打ち上げ花火
あとは知らない メンバー間の過剰な対抗意識、嫉妬、マウント、パワハラがなくていい雰囲気だったけど
空気ギスギスが基本なハロプロでは異質で浮いた存在になってしまった >>744
ベリと言えばお茶の新曲ってベリのいろんな曲パクって組み立ててる感が凄いわ
星部のこういうところがどうしても好きになれない ハロプロの歴史にタダ乗りしてるのが星部
自分自身では何も生み出せない 専用小劇場建てて年中舞台公演するスタイルにしとけばよかった このスレを総括するとだめだった部分が多すぎ
解散が近いのも当然 >>136
ビタミンmeとショパン先輩もヒットしたよ
眼鏡がヒットというなら上記2曲も充分ヒット曲 >>14
あれだけバズったのに知らんとは…
世間の話題に疎い人ということだけは分かった もう鉄人えりぽんを地下鉄リーダー兼務させるしかないよ! 島倉 M線
西田 つばき🌺
江口 引退
高瀬 ジャストプロ声優部門
前田 ジャストプロ女優部門
山﨑 アンジュ💜
岡村 YU-M
清野 YU-M
平井 M線
小林 ジュース☘
里吉 引退 >>763
あの程度でバズった扱いw
狭い世界で生きてるな〜 意外性みたいなので攻めて行こうって最初のコンセプトは良かったと思う
実際スタートダッシュは悪くなかったし
ただそこでなまじ上手く行っちゃったもんだからそこに拘りすぎて
いつの間にか意外性しかないみたいになってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています