BEYOOOOONDS・OCHA NORMA 春のライブハウスツアー 当落報告スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~」FC先行受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23217
●当選・落選確認期間:2024年2月27日(火)16時~3月3日(日)23時
「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」FC先行受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23216
●当選・落選確認期間:2024年2月27日(火)16時~3月3日(日)23時 ビヨ
盛岡昼○
夜○
仙台昼×
夜○
横浜昼×
夜○ 当落見て思うのは横浜しか入れてないみたいなやつばっかなんだなということ 佐賀で落選でてるな
東京圏・名古屋圏・大阪圏は
落選報告多数
宮本減らしてこっちに割り振ればよかった 大阪ダメだったわ
キャパ200台とかだろ無理ゲーだわ 遠征初めてなんですけど夜行バスってもう取っといた方がいいよね? 夜行バスは1か月前に予約開始するもの
それより前のは高い ダイホ夜落選出てるの?
あの階段にぎゅうぎゅう詰めは嫌だな… お茶愛知昼
ビヨ愛知夜しか申し込んでないけど
当然どっちも当選だったわ ビヨ
横浜 昼☓
夜◯
沖縄 昼◯
夜◯
つか3つで22990円するのな >>12
わんこそばは従業員リークからやらなくなってないか? ダイヤモンドホールの隣のビルのニューハーフヘルスで昔働いてたわ 腐ってもビヨなんだな
仙台で落選はなかなかよ
キャパしらんけど >>21
隣は1階がコンビニで2階がハンモックという満喫だったのだが >>14
ありがとうございます
流石に新宿盛岡間9000は高いか 仙台キャパ367だし関東から遠征しやすいしそりゃ落選出るわ 6月下旬のダイホとか入るまでに汗だくなってんじゃん 仙台darwinって階段ひたすら登るとこだっけ?
いや地下のとこか?
もう忘れたw 昔は地方300でも半分以下なんてよくあることだった ダイヤモンドホールとか後ろの段差使えばかなり広いのにな >>41
セットやそれを設置運送する料金いらんしな 大阪の翌日奈良あるし神戸もあるし全部落ちた訳じゃ無いだろ
関東で言えば新宿落ちても横浜もさいたまもあるくらいのことだろうに
実際関東民は横浜当たらなくて仙台(名古屋と同じくらいの遠い)すらギリギリなのに 広島 450
松山 350
高松 500
大阪 350
奈良 500
盛岡 350
仙台 367
熊本 500
福岡 1000
横浜 1100
沖縄 1100
小樽 400
神戸 600
山口 550
名古屋 1000 >>58
検索して1番に出てきたの並べただけだから間違ってたらすまん ベイホールってステージ前以外デカいクラブみたいだしデッドスペースめちゃくちゃあるもんな >>27
金曜夜の3列ならそんなもん
楽天トラベルで予約すると500円引きクーポンとかあったりするよ 夜行に9000円出すなら高くても新幹線乗ったほうがいいぞ 結局東名阪しか落選ないんじゃホールなんか無理という話だろう 関東以外は関西も含めて激弱なビヨだけどさすがに大阪350は落選出てんだ
それでも奈良や神戸は全当だろ 前にもどっかに書いたけど
舞台ばかりやってるのは地方DDの切り捨てだから >>21だが店名は変わったけど続いてたわ
よかったら寄ってってくれ
https://she-mail2.jp/top ビヨって武道館前はライブハウスツアーやったことないん? >>68
ビヨ30公演のうちUF関西支社仕切り18:関東オデッセー2だけなのはなんで? >>75
全音符ツアーがコロナで全休符になったからな ライブハウス自体であれば
2019に柏と横浜でやってる
去年のZepp新宿もカウントしてもいいかもしれん 福岡熊本はキャパは可変
福岡は650として使う所もあるがハロだと後方閉鎖で350くらいが多い
閉鎖しなくて2階も使わずの場合500
熊本も500くらいは入るがやはり後方閉鎖したら350くらい 仙台夜◯
横浜夜×
愛知夜◯
東京住みだけど、高崎やさいたま、宇都宮なら売り切れるんじゃないの。横浜に集中させるのは勘弁してくれ。 この事務所がキャパや見やすさ、首都圏需要を考慮してないのはいつものこと
箱押さえて適当に埋めてるだけ
MUSEは系列だからなくならない 新曲なくても大箱埋まる様に関東少な目設定なんじゃないの まあ関東ライト層は落選したら来ないだけだからな
機会損失感半端ないが >>76
関西があまりに不甲斐ないから本腰入れろって言われたとか? 昔から関東だけでもZeppクラス用意しとけと毎回思ってたなw muse当たっても並の番号じゃほぼ見えないよ
奈良は良会場だと聞く
岐阜があれば良かったのにな 神戸の箱も糞でいつものハーバーランドの方が見易いまである
ただ神戸は旅人算リリイベも優先売れ残ってたからな… そう関東大阪の箱の後ろに入るくらいならガラガラの地方の方が100倍マシ 首都圏ライト層がほとんどなんだから、西の地方都市より、福島とか甲府、長野、柏あたりでやったほうが喜ばれるだろうよ。
ハロメンは地方に来て、「◯◯(地元)から来た人〜?」って、質問してるけど。(ほとんどおまいつの東京やんけ。)って、反応してるんだろうなと。
古参様はそんな事通り越してるんだろうけど。。 >>93
首都圏ライト層からしたらそんなの僻地遠征になるぞw ライト層をなめたらあかん
武道館しか来ない
中野しか来なかったが立川でギリ
千葉座間遠い
が普通 今回関西起点だと行きやすい会場多いけど
関東からは大遠征になるよな 首都圏ライト層というがFCに入ってくれた
だけでもしっかりとしたファンなのにな ライト層「コンビニ支払い?何それキモッ、行くのやめた」 >>97
だからその層が買いたいとこを増やしたらいいのにと思う 新規5人増やすよりも1人の従順なヲタクに10公演入らせる方が確実に金を絞れるのがアイドル稼業だから ビヨ奈良夜落ちたんだが何かあんの?
正直余裕と思ってた 横浜ダメなら、仙台、名古屋が至近って結構キツイ。途中、武道館あるんだろうけど。どうなるか分からない、しゃーないから、みいもも観に行くか〜ってなるのか。。笑 あまり小さい箱だと満員でもガラガラっていう感じになるな 安く遠征なら青春18きっぷ使え
3月1日(金)〜4月10日
広島までなら使える コロナ前にアンジュやジュースの仙台ほぼ行ってるのけど落選なんて1回くらいしか経験ないわ
何だかんだてハロヲタはそのころより増えてんのかもな 横浜はギュウギュウ詰めにすれば1000人以上だけどコロナ以降はそこまで番号を出さないから
もっと少ないと思う。 ビヨヲタはどこにでもついてくヲタが300人くらいいそう ベイホは入れて700だよ
前売りで550ぐらい売って後は刀剣 >>106
基本ついてる子がほとんど
ついてない子は1人いるかどうか
逆AF希望の客が7割ぐらいいるんだよ 昔のベイホはFCで外れても一般10時に連打でベイホは買えたし、前売り買えなくてもとりあえず会場まで行けば刀剣でなんとかなった
今は知らん BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのライブハウスツアーが2次受付祭りでハロヲタが次々とヲタ卒してることが可視化されていく問題
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709024574/ ベイホールと言えば邪魔な柱と
陸の孤島みたいな立地 ベイホは1000じゃないギャオーン
ずっと吠えてるけどこいつなにがしたいんだ ビヨ奈良落選出てるの?!
2次受付無いって事はマジかああああ
当選したはいいけどギューギューなのやだなあ 大阪は狭くて神戸はステージちょい低めな変則会場
奈良に行きたくなるのも分かる こないだ卓偉ライブで大阪ミューズ初めて行ったけどマジで狭って思った 奈良はMSMWで入ったヲタがステージ高くて見やすいと宣伝してたから楽しみ そこそこ売れてる印象
事務所ニンマリでライブハウスは続くな オチャのタカラ大阪2回とも売れ残ってんじゃねえか
なんでビヨがミューズなんだ?
一日くらいくれよ コロナ以降はライヴハウスでも詰め込まないでそれなりに余裕を持たせている感じ ライブハウスだったら落選祭りでホールだとダダ余りっていう微妙な集客力なのな
やはりコロナの半キャパが正義だった 奈良はネバーランド地獄が楽しいのに
まともな会場作りやがって(# ゚Д゚) 愛知ELLは500まで入れる
ただ前方のヲタがスペース取りすぎるので400人くらいしか入れない 糞箱といえば高崎のライブハウス無くなってた
高崎clubFLEEZはテナントビル売却に伴い、2022年6月26日をもちまして「一時閉店」となりました。
長きにわたり多くの方々のご出演・ご来店・関係者様のご協力、心より感謝申し上げます。
なお、一時閉店にともなう今後の移転先は創業の地である前橋市とさせて頂き、新店舗については現在策定中でございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。 >>140
ここ位置どりミスって過去ワーストの箱だわ クソ箱といえば伏見ジャミンはビル建て替えて復活したよ 終盤の地元ダイアモンドホールの昼だけ申し込んで当選 ダイホは詰め込めば800行けるけど
6/22とか梅雨の蒸し暑い時期だし
開場前にあのサウナ階段で2割が脱落する かわいい女ヲタが汗だくで待ってるの
(*´Д`)ハァハァ
行こうかな >>134
タカラも別に良会場じゃないぞ
前以外は現場にいながらライブビューイング そうか名古屋梅雨の時期か
最近は7月までずれてる感あるけど
悪臭半端なさそう ダイホの階段はマジでぎゅうぎゅう詰めになるからあとで列に入ろうとしても入れない 以前アンジュルムがダイホでやった時も階段ぎゅうぎゅう詰めだったけど
すぐ近くにあやたょヲタのチームしゃちほこの黄色い子が居てずっと密着できたわ 横浜は落ちたけど
見にくい会場だから、まあ良いという気になってる >>93
意外とそうでもない
関東から離れるほど地元率が高くなり場合によっては8割は地元民とかだよ
九州とか地元率が高い
広島あたりは関西や九州からの遠征が多くなる
関東民は東北大阪までは遠征するがそれより遠くなると遠征しないのが多い ダイアモンドホールは良番引くと
開演の更に30分前には階段に並んでいないとたどり着けなくなるからな 1次で当選の場合って2次も申し込めるの?
申し込みボタン押す前までは進めるから申し込めそうな雰囲気なんだけどこれ行けるなら実際は1名義で4枚申し込めるってこと?
できるなら2次あるから一般枠で買おうとしてる知人の分も取ろうと思うんだけど >>156
申し込みできるよ
2次とかほとんど申し込まれないから事務所も喜んで当選にする >>156
最近は当選するらしい
ビヨフォ間違えて同じ部当選したってツイートあった >>157 >>158
マジか!コロナで1枚しか取れない時期にホールで地方行くと本確たまにあったからもし急に抜き打ちで本確あったら整理番号離れるしどうしようとか考えてた
公式で売ってるなら大丈夫だね安心したありがとう コロナ前からヲタは4つ年齢を重ねました
ただでさえオッサンヲタ多いのにライブハウス公演復活は厳しいの 昔はエムラインと重複当選しなかったのに今は関係なくなってる
とにかく金が欲しいみたいだ 1発目の大阪 微妙なライブハウスだが…
両方当選してたわ ビヨ横浜夜落ちたわ
一本釣りだしまさか落選とは思わなかった ハロプロは昼夜2枚連番で申し込んで交換するのが一般化してるから お茶のTakara Osakaは
前回、180センチ近くある俺でもひどすぎる視界だったのてわ
もう二度と行かないわ >>166
大阪だけ申し込んだ?
神戸も入れたら大阪は両方落選した 佐賀で落選出てるとか
初物好きなんだな
ジュースの時もそうだった ほんと首都圏からの遠征でおおまかを補ってるってまるわかりだよな 早く武道館発表してくれ
エグゼに大箱申し込ませてくれ
まじビヨヲタにはハズレ歳だったわ J=Jの結果待ちと
つばきのコンサートはいつになるんや? 小出しに順繰り日程出して顧客を欺いてなんぼだもんな takaraは秋の評判聞いて回避多い=良会場になると期待して入れたがあてがはずれたら震える ジュースの立川落選でるのかな
現場被りも無さそうだし つばきコンは、、、エグゼではもう受付ているのかな?
もう行ける日にちが限られているが アンジュの立川は売り切れだっけ?
オレは申し込まなかったけど ハロヲタの70パーは関東民
評判とかじゃないのよ みんな
金使いたくないし >>193
俺は娘。松山だから回避したが
juice=juiceと連戦できるんだな 見えなきゃ意味ない
アイドルのライブでアイドルが見えないのは音聞こえないよりひどいよ 春の武道館は5月x1 6月x2って感じだけど当然ビヨに割り振るはずもなく 武道館や横アリ以外の大箱も開拓して欲しい
ビヨならガーデンシアター使ってみてもいいんじゃないの bayhall両部落選だった
東北遠征決めて良かったよ仙台Darwinこぶし以来だわ
どうせサプライズで武道館来るだろうけど今のBEYOOOOONDSの関東公演はbayhall一発とか有り得ない良く考えろよな おれもコロナ前ぶりに行くけどもういろいろ懐かしい
アーケードでおもいっきり晒されて整列するのとか それ懐かしいね
アーケードに出来る整理券列に「何があるの」とか毎回絡まれる ハロショでサイン付きポスターのCD買うために並んでたらおばちゃんに聞かれた事あったなw ライブハウスって大体、開場のどのくらい前に行くもんなの。 >>206
10分前くらいから並び始めるかな
ギリギリでも問題ない
並んでる人に何番ですか?と聞いて並べばいい
そういう人も多い
気をつけないといけないのは会場によって階段とかに並ばせる所は後から来ると入れない 横浜のみ昼夜全滅
全ての望みは絶たれ茫然自失のまま寒空の下に倒れ込む ハロプロって地方のヲタ集め改革みたいなのほとんどしてないのに
地方やりすぎだよね 地方公演開催が開拓なのだとでも思ってるのか知らんけど
いくら地元だからって毎日地元ライブハウスの出し物なんて誰もチェックしてない上
ビヨもお茶もまず読み方分からん誰これで素通りや ここ数年ビヨお茶はとくに地方ではほとんどやってなかったのもあるだろう
札幌仙台広島福岡あたりですらほとんどやってなかったからな
お茶とかやっと初めて単独で全国周ってるくらいだし 本来4年前に辿るべきだった道をこれからやり直すのがビヨ ビヨはユニット曲を東京のFCイベとかでしか披露してなかったから研修生が発表会でカバーしたときに大阪公演に来てたヲタの大半が曲を知らなかったなんてことが起こった >>210
これが地方開拓なんだろ
FC入って遠征してるか在宅の人しかターゲットにならんけどw ベイホール1公演だけ申し込んたけどハズレた
行くの面倒臭かったからちょっとホッとした 3月ってひなフェスまで大してなんもないから
いっちゃんまだ休みそうだけどシングル遅れんのかな 4/10?ジュースSG
4/17 稲場SG
4/24 小関SG
5/08?佐藤SG
5/15?アンジュBSAL
5/29?ビヨSG
6/12?つばきSG
6/19?娘。SG ビヨは3/2で流石に新曲発表あってもいい
一岡はもうどっちでもいいからはっきりしてくれと ライヴハウスだと落選祭りになり、ホールだと空席があるという
微妙な集客力。 アンジュは佐々木ラスト
ジュースは植村ラストシングルは出さない訳ないだろうが
アルバム出したばかりのつばきは新沼ラストはあるのかな? もう一人ついでに辞めさせて無理やりラストシングルやりそう >>228
だから中ホールでやればいいんだよ
だいたいホールになるとライブハウスの集客の2倍集まる
300人来るならホールだと600人くらいは来るから ライブハウスなら
セット組まなくていいし
機材も持ち込まなくていいし
モニターやカメラもいらないし
現地のバイトも少なくてすむし
客が少なくても利益率は高いんだろ 小さなライブハウスならアマチュアでも借りれる位に
安く借りれるからね 中ホールはモニターなしでやればいいんだよ
コロナ禍は大ホールでもモニターなしだったのだから
他のアイドルもホールツアーはモニターなしとか珍しくない
乃木坂もNMBもホールはモニターなし
AKBやHKTもモニターあったりなかったり 会長の意向なんだよ
音楽業界の底辺を支える公共事業 みたいなもんってことや お茶漬けだって学習してるからな
糞会場には足が向かない そのわりにはお前らベイホールみたいな
クソ箱には行くのな
立川もだけど行くからなくならないんや ベイホールはポジション取りさえ間違えなければそこまで糞じゃない 普段対バンイベ行かなくてライブハウス慣れもしてないビヨヲタたちの見えないって文句がすごいツアーになりそうだな ベイホールは一番上のブロックでもセンターかセンター寄りに居れば推しからレスもらえたもんな ビヨベイホールは先々行でも当選は昼の1公演だけ
その後先々行で落選だった夜公演を一般で申し込んだけど連続で落選だった
多分ベイホールは1枠1公演当選の操作が入ってるね >>244
女ヲタで主張激しいやつは行く前から知ってて言う 6月下旬のダイホとか素人の女ヲタなんかあの階段並んだらぶっ倒れるな
まあ俺はわざと遅れて人混みかきわけながらライブハウスの怖さというやつを思い知らせてやるが ビヨもジュースと同じくうすらでかいオヤジしか生き残れなくなります >>241
こういうヲタいるけど申し込まなかったらツアー自体が縮小されるだけだと思うんだよな
会場の考慮なんてしないしできない 良い箱じゃなかったら申し込まない
てかクソ箱でもライブハウスツアー存続の為に申し込まなきゃいけないの?
なんでそんな義務感持ってんの? ベイと立川のヤバさの違いすら分からん在宅の戯言にマジレスせんでも 在宅ではない
地元のみ参加のDDである
尚関東なんて臭いところは行くはずがない この前のお茶のTakara大阪は見えな過ぎて、途中で怒って帰った客もいた
後ろは本当に見えない
後ろの客はFCじゃなく、ぴあとかで取った一般客だろう
あんな会場で何回もやるなんてライトファン層を自ら遠ざけてるようなもの タカラホールは奈良ネバランよりもクソかもしれないな
ネバランも見えないゾーンあるけど20%くらいだろ 豊橋だかの100人ぐらいずつ3段になってるところも悪くない >>254
何か知らんけど経営側みたいなセミプロヲタいるよな
まあハローみたいに歴史長いとそうなるんかもしれんけど俺ら客やねんからいらんモンは買わんでええねんでとゆいたい
倒産しようがのたれ死のうが関係ない 映画館は段差があるから元が映画館だと良い会場になる。
ちなみにベイホールは以前はディスコだったそうな
なんであんな陸の孤島にディスコを作ったのかわからん
ハロプロでは使ってないが東京キネマ倶楽部は元はキャバレー
中に入るとキャバレーの痕跡がある キャパ300とかのライブハウスは4列目で何も見えないのが普通 >>264
見えないよ
マジで250番超えたらしんどくなる 大阪MUSEなんて当たってもエグゼしか人権無いだろうし落選して正解 見える自信がある奴が応募するからデカい奴ばかりになる
まさにダーウィンの進化論 大阪MUSEは身長あればまだまし
タカラは話にならない
お茶なら京都ビヨなら奈良に申し込みするのが賢明 伏見ジャミンとか半分より後ろは柱で見えなくてモニターを観るしかなかった あとは叩かれるの承知でクソ番でも無理矢理それなりに前に行く根性 前の方とかかなり隙間あるからな
でかい奴とか臭いやつの後ろはがら空きやで 今回大阪申し込んだ人って前回来てないのか?マジクソ会場だったのにw 伏見ジャミン
タカラ大阪
京都FANJ
クソ箱しか取れないのか?
チケット取れない大阪ミューズ 大阪がクソ箱は知ってるが
その日しか無理なんだよなぁ 大阪タカラ
230番前後だったかな?右側に女限が陣取ってて3割程見れなかったなぁ 前回タカラは1番上の段差の3列目身長175で何とか見えた
でも俺の後ろの4列目以降の人達は全く見えなかったと思う
俺の後ろにまだかなりの人がいたから
ホントのくそ会場だよ
埋もれて見えないんじゃなくて角度でステージが見えない そうそうw
3段目だとステージ見下ろす感じだったよなw >>267
まんさんなら見えるけど男は終わりの番号だな >>283
何番でそのポジ取れたの?
takaraはやばすぎて若い番号がこぞって段差いくよな takaraで250番だと女限から溢れてさよならバイバイルートじゃね 昔ならヤケクソ気味に飛べば見れたけどジャン禁な今は音だけ聴きに行くようなもんやろ FCでチケ取ってなおお祈りするしかない
一般で取るやつはすごい >>291
凄いんじゃなく知らないんだよ
んで次からは行かない なおtakaraの3段目は最前取れても疎外感すごい
これマメな 昔はお見送りあったからそこまで詰め込まなかったけどお見送りが無い今は結構ヤバめな人数詰め込むかもな 150番超えたらまともに見れないと覚悟した方がいい感じかな それで何番まで出してたっけ
550とか呼ばれてたよな >>300
段差人気で分散するからうまいこと前に滑り込めばワンチャン…? 4割以上の客はモニターとヲタクの頭を見ることになるのか
しかもあのモニターただの定点カメラで小さいしな 前回の玉造は無印FCチケの糞番号(昼370夜240)でなんとか一番下に降りられたが次回は段差上が糞なの知った連中が先に埋めるやろうからなぁ ライブハウスはトイレが汚くてメンバー脱糞しちゃうよ お茶の徳島ライブハウスは
呑み屋風俗街のど真ん中に
あるからな!w
夜公演終わったら頑張れ! 前回の評判受けてtakara買う奴少ないだろうしヲタのtakara回避のおかげで今回は若い番号が来るはず
はず… 京都は入場口が前方にあるから導線確保する為の通路が幅を狭めて縦長になるって点が欠点 >>313
あそこいいよな好きだけどハロであまり使わないよな >>312
徳島グラインドハウスはスマで行ったが史上最強に何も見えなかった記憶
100番くらいだったのにヲタの後頭部しか記憶にない 徳島は悪名高き奈良みたいな箱だが奈良より狭いから被害者率が低くなる クアトロは2015年前後はアンジュJuiceカンガこぶしとか結構使ってたがピタリと使わなくなったな クワトロは会場前の路上で悪党が一般人と喧嘩した会場やからお断りされてるんじゃね? 徳島は
タケ<後ろの人見えてますかー
ヲタ<見えなーい
タケ<まあライブハウスはそういうもんです
ヲタ<ブーブー😠
ってやり取りした記憶がある >>320
熊井ちゃんはお立ち台に乗ると
顔が照明の中に隠れて見えなくなる(´・_・`) >>322
西日本ワースト3は
徳島 奈良 と後どこだっけ? takaraが更新したんじゃないの
後ろでも見えないなんてそうないよ 高知がステージ高60cm縦長で評判悪かったが玉造の後方よりはマシやわな 響のホール失くなった福井がどこでやるのかも気になる >>323
昼はFCで400行ってたはず
秋ツアー関西は大阪しかなかったから、FCだけで500行くかもと思ってた 四国だかに奈良みたいに前にステージないスペースある箱あったよな ビヨ盛岡
昼○ 夜○
お茶盛岡
昼○ 夜○
盛岡2次がないってマジ?
GW前後だから来やすいのかな
地元民としてはありがたいけど 盛岡の会場はキャパ小さいからね
それに首都圏から新幹線一本で行けるから
四国九州や裏日本よりはだいぶ行きやすい
北東北だと秋田のライブハウスがヘンテコなところだった印象がある
ステージとかなり近いんだけどギュウギュウで視界が悪かったな
おそらくお茶の次のツアーで回るだろう 盛岡のCLUB CHANGE WAVEはさやりんやまえここヲタに優しい会場 >>339
スインドルか
https://www.cna.ne.jp/~swindle-/top.htm
ジュースが秋田に来た時に行ったな
微妙に駅から歩くしフロアもL字でなんか見づらい思い出 1000前後のホールなんて
いくらであるのにあそこはまだマシとかじゃなく
せめて東名阪くらい考えてくれ 女限があろうが女同士似たような身長なんだから三列目以降だと見えないのは同じだよ
女の中でも低い方だからライブハウスはもう行きたくない
体力あっても暑いし臭いし 関東はzepp新宿でいいのにな
段差もあるしアクセスも最高だし
ベイなんかよりよっぽど良い 区民会館 市民会館 など行政がやってるホールでやれば良いと思ったけど
身一つでコンサートが出来るライブハウスがお手軽なんやろなぁ れいれいが人気無いっていう事を研究すれば逆にどうしたら人気が出るかわかるかも
れいれいは歌うまい顔かわいいブログ毎日更新するでも人気ない
何が問題なのか 歌もビジュも性格も中途半端で推してもつまらんからだろ 植村もヲタ媚びしないから
あのビジュアルでも初期は人気なかった て言うかシュッとした美人は人気出にくいのがハローなんだよな
弱男は基本ロリコンなので低身長のもっさりした可愛い系が持て囃される あーりーとかは坂とか48では天下取れたな
その点やぽしゅみも造形整っているがやぽしゅみはめちゃくちゃ細くてパフォーマンス良くなかったが努力重ねて歌もダンスもこなしてかなり筋肉がついたのでハロヲタにも認められている アンジュだとりかこジュースだと段原が人気ある
ロリコン好みじゃなさそう 俺達はビジュアル重視じゃないんだよ
ビジュアル良くてもマイクホールドが緩すぎたら袋叩きにする
それが俺達の流儀でもある >>361
そのへんは女ヲタが多いな
アンジュだとぺいぺいだしジュースだとやふぞうあたりの技巧派をハロヲタは好む 俺が他のスレに書こうとした事ここに書いちゃって話づれちゃった
ゴメンゴ まりんの人気はハロプロならではだと思う
あの娘は明らかにハロプロ向け >>351
ライブハウスだとPA1人だけで
大丈夫なので開催しやすい PAも派遣されて来てやることないと現地スタッフが語ってくれた記憶ある 岐阜クラブGとかPA観察するの好きだけど
専属の音響とかがセトリ入れたタブレットとか見ながら操作してるね るるちゃんはパット見は苦手やったが
リリイベの超高速握手会が有った頃
感じの良い娘だったので今ではJ=Jの筆頭推しやなぁ
チョロいオッサンよw るるは性格いいからね
ただ広島の女じゃけえ
怒らせたらめっちゃ怖いぞ >>257
FCで取ったけど大半の番号には人権なかったよ
文字通り人権なかった
あれは行くやつがバカを見るだけだわ 大体ステージが低い時点でクソ
見えるわけねえだろあれ 昔熊本でベリjのナルチカ見たがPAはハロが連れて来たのかしらないがゴロゴロのキャリーバッグ持ってきた女だったな 俺のチケットがFC最後で
次のヲタクが一般販売チケットだった! 並ぶの面倒になって一般の後ろで入って後ろの壁にもたれかかって寝てたら終演後の握手で寝るなら帰れとメンバーから叱られた事がある いや公演前に近くの中華料理屋でラーメンとチャーハンセットを食べて〆にごま団子を食べたら異常に眠くなったのだよ 見えない箱で見送り会もないんじゃ
エグゼ以外行く価値ないな
まあ180〜あるやつなら良いか 【衝撃】ME:I(ミーアイ)さん、人気がありすぎるのでコンサート追加公演決定!国立代々木競技場第一体育館で土日3公演追加!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709175834/ 梅雨時とか確実に生乾きになるから仕方ないよね
毎回新品のTシャツ買うわけにもいかないし >>375
男でもいたんだよなあ…
次のお茶ツアーはますますカオスになりそう >>395
後ろできょろきょろしていただけだよそいつ
パクられたり蹴り飛ばされても知らんぞって思ったわ そもそもライブハウスのロッカーにキャリーなんか入らない デカいキャリーで割と前方で1-2人分幅取ってるやついてキレそうだったわクローク預けるか駅で入れてこいよ
係員は番号呼び出しのときに注意しろ キャリーどころか荷物持ち込みすらマナー違反だからな お茶は予想してたよりかは荷物持ち込みは居なかった
けど岐阜クラブG昼夜参加でクローク使うと(600+500)×2で2200円だから余分な出資よね お茶のときってクローク昼夜預けっばなしでOKやなかったか? >>350
まさにお前だろ笑
気に入らないのはみーんな女のせい ホールよりライブハウスの方が安くて
事務所的に儲かるんだろう
お見送り会もないから昔よりさらに節約できる デカいキャリーで割と前方で1-2人分幅取ってるやついてキレそうだったわクローク預けるか駅で入れてこいよ
係員は番号呼び出しのときに注意しろ >>416
一番コスパ悪いお見送り会だな
リリイベだと優先入場とか付くが、ライブ合間のは本当にお見送りのみ ライブハウスでも案外ステージから見えてるぞ
この前も石栗がブログでヲタを注意してたじゃん 以前つばきで希空が「1番後ろの壁が鏡みたいに反射していて綺麗」という発言をして後方まったり勢を威嚇してたな >>421
文字通り「目に余る」行為だから見えたんだろ いや希空の後ろの壁が反射しているは2019月光ツァー名古屋RenyLimitedや 昔カントリーがライブハウス公演の前に同会場で販促ライブやったことがあってだな スマイレージもライブの前にライブハウスの客席スペースで集合チェキ撮っていた
ええか?とかそれくらい >>421
それはガチでどうしようもない案件だった
ゴミクズが台無しにした
あいつには一刻も早く死んでほしい 石栗 おぎで
でググれ
お茶の迷惑ヲタ出禁にすれば良いのに Takara Osakaみたいなクソみたいな箱で暴れたらよかったのに
あの会場もろとも消えてほしかったわ >>433
あの連中な
おぎでをスケープゴートにしてのうのうとやってるし あの騒動の直後のお茶現場行ったらその一味なのか
何もたいしたことしてない在宅が騒いでるだけだよ
って大声で話してる人いたわ あの騒動の前とかあいつら現場で「何故か俺達の周りから人が居なくなるから快適」と豪語していた
おれは近くに居なかったが相当アレだったんだな >>438
そいつさあ…マジで潰したいんだけど
知らねえゴミがほざきやがって
やっぱりお茶ヲタって低脳が多いのか 俺はめっちゃライトでその日がツアー初めてだったから見たことない人だったが若いやつだったな
そんなことより会場が糞過ぎて気分が悪かった ライブハウスだとDDおまいつ多いからお茶ピンチケはそんなに影響は無い なんか変な大学生バイトと風俗嬢ばかりだし
そのうち金尽きるだろと思って見てきたが案外続いてるな 風俗嬢ってドルヲタ活向きな職業だよな
金か貯まるし、自分の好きなタイミングで休めるし 風俗良く行くけどオタク多いよ
ジャニヲタアニヲタゲームヲタに地下ヲタとか
メン地下が1番ヤバいと言ってたな >>351
殆どは多人数向けの多チャンネル入力の音響や照明設備もってないから無理よ
やれてソロや演歌歌手程度 小ホールは無理だな
講演会や演歌や地元吹奏楽部演奏しかやってないような市民会館多いしそういう所も設備無くて無理だろう 大阪狭山のSAYAKAホール(キャパ1200)ぐらいは出来んかなと思ったが
過去の演者はオマイツ来るなで有名な沢田研二や島津亜矢などの演歌歌手ぐらいだったわ
設備的にピンのミュージシャンしか出来ないのか~ SAYAKAホールは学校行事で使ったことあるけどハロプロのライブできるような雰囲気ではないよ 16~20line位のミキシングコンソールを設備持ってる会場で無いと使えないはず
FCイベント位なら数人分で足りるが だよね
名古屋定期イベントも映画館だから人数は限られている いやハロのバラッドツアーで散々小ホール使ってたじゃん
やれない事はない
福岡だとみらいホールは去年エムラインでも使ってたし杉山清貴やデーモン木暮なんかもよく使ってる
キャパ400〜500くらい
ももちパレスキャパ700も2年前くらいにハロが使ったし筋肉少女隊なんかも使ってる 小ホールは着席で大人しく見ろとの会場側の要望が多いし 昔みたいに5人編成(℃-ute こぶし最終形態やオリメンJ=J)なら小さいライブハウスでも歌って踊っても問題が無かったと思うが、定数が10人以上の編成だと
ステージが手狭かなぁ~接触事故とか有ったら怖いなと思ったりする
それと席が有った方が楽w 10人以上でリリイベとかリハでパフォーマンス省略とか判断してるよね アンジュだったかがエアポートウォークのステージでこの部分がマジでギリギリだった
https://youtu.be/9FWug-mUYts?t=1m24s >>453
それなら南海波切ホールの方がよくね
昨年もフルーツジュースで使っていたし >>457
バラッドは10〜13人同時に歌ってたんか? バラコン最初はAKB歌って最後はふるさと歌ってなかったっけ >>464
名前は忘れたが
なんば花月の併設してるホールは悪くなかった気がする
ただしホール前に群れてるのはNMBヲタなのかハロヲタなのか誤認する事w YESシアターな
去年しおここイベで初めて行ったがめっちゃええよなあそこ YESシアターはツアーで使うには狭い
イベントがせいぜい 入金4日までと思ったら3日までだったのかよ忘れてたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています