【衝撃】ME:I(ミーアイ)さん、人気がありすぎるのでコンサート追加公演決定!国立代々木競技場第一体育館で土日3公演追加!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ME:I
@official__ME_I_
𝟮𝟬𝟮𝟰 𝙈𝙀:𝙄 𝙇𝘼𝙐𝙉𝘾𝙃𝙄𝙉𝙂 𝙎𝙃𝙊𝙒
〈 𝙈𝙀:𝙄𝘾𝙊𝙉𝙄𝘾 〉
追加公演の開催決定!!
📍東京・国立代々木競技場第一体育館
2024/4/13(土)
2024/4/14(日)
🎟 FC最速先行
2/29(木)14:00~3/4(月)23:59
🔗 特設サイト ⋆*
https://cf.me-i.jp/feature/2024meiconic_yoyogi
#ME_ICONIC #미아이
#ME_I #ミーアイ
https://pbs.twimg.com/media/GHaomEabAAAbCvk.jpg:orig
https://x.com/official__ME_I_/status/1763036367083418092 追加というか、土日は1年ぐらい前から押さえてないと取れないよ まだ曲も出てないし
実績ないのにいきなりかよw
こりゃ現段階で紅白も決まってるな 一方ハロメンはライブハウスドサ回り
格差社会っすなあ 4/13
宮本佳林/宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURNS / 場所:埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
モーニング娘。'24/モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。 / 場所:北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru
OCHA NORMA/OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~ / 場所:京都・京都FANJ
BEYOOOOONDS/BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~ / 場所:愛媛・松山サロンキティ
宮本佳林/宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURNS / 場所:埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
OCHA NORMA/OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~ / 場所:京都・京都FANJ
BEYOOOOONDS/BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~ / 場所:愛媛・松山サロンキティ
アンジュルム/アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」 / 場所:大阪・NHK大阪ホール
山岸理子/舞台「大人の麦茶 ラストオーダー「ネムレナイト」」 / 場所:東京・下北沢ザ・スズナリ
モーニング娘。'24/モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。 / 場所:北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru 4/14
道重さゆみ/道重さゆみ アルバム「SAYUMINGLANDOLL~マインとパンゴー~」発売記念ミニライブ&お見送り会イベント / 場所:愛知県某所
道重さゆみ/道重さゆみ アルバム「SAYUMINGLANDOLL~マインとパンゴー~」発売記念ミニライブ&お見送り会イベント / 場所:愛知県某所
道重さゆみ/道重さゆみ アルバム「SAYUMINGLANDOLL~マインとパンゴー~」発売記念ミニライブ&お見送り会イベント / 場所:愛知県某所
アンジュルム/アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」 / 場所:大阪・NHK大阪ホール
OCHA NORMA/OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~ / 場所:滋賀・滋賀U★STONE
BEYOOOOONDS/BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~ / 場所:香川・高松MONSTER
山岸理子/舞台「大人の麦茶 ラストオーダー「ネムレナイト」」 / 場所:東京・下北沢ザ・スズナリ
宮本佳林/宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURNS / 場所:神奈川・横浜Bay Hall
OCHA NORMA/OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~ / 場所:滋賀・滋賀U★STONE
BEYOOOOONDS/BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~ / 場所:香川・高松MONSTER
アンジュルム/アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」 / 場所:大阪・NHK大阪ホール
宮本佳林/宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURNS / 場所:神奈川・横浜Bay Hall ぶっちゃけビジュアル微妙だよね
それがまんさんには刺さるのか? コンサートじゃなくてファンミだからゲームとかするんじゃない JJが誇らしげに語っていた代々木体育館をデビュー前にやってしまうミーアイさん怖い >>35
旧ジャニーズのデビュー以上の人気だわ
あそこはジュニアの下積み期間あるからな コンサートじゃなくてFCイベントみたいなものですら代々木規模とは まあデビューまでは見届けるっていうサバ番ヲタは多いだろう デビュー前にやってた楽曲もやるんやろ
てか福岡来いやw
こんなん遠征しまくらないかんやん
今や遠征費とか安い物やけど >>44
それじゃあクソゴミまっしぐらのコースじゃないか >>46
乃木坂のデビューは読売ランドの握手会で集めたの3000人だったぞw こういうの見ると、中の人なんてハリボテでいいんだなと思う 3月末の平日じゃ仕事休めないからスルーしてたけど土日なら行きたいわ 佐藤とかで騒いでたのが恥ずかしくなるね
笠原はスターになってしまった >>50
モー娘みたいにメンバー足したり引いたりはしないだろ 石田亜佑美27歳がいるかぎり腐っていくモー娘。
スター笠原 でもハロヲタがかっさーダントツ一位にできる程度のオーデだったじゃん
なんか違和感あるんだよなー 笠原ってお荷物なんでしょ?
ミーアイヲタが言ってた 笠原が嫌われてるというよりハロヲタが嫌われてるのでは 笠原がセンターで代々木3公演
関係者席にはハロメンの姿が
胸熱 体育館なんだから運動会すればいいハーフタイムに数曲歌えばみんな満足するよ すでにドームツアー出来るレベルだけど
会場の抑えが間に合ってないって
秋にはドームツアーできるかもってさ 僕青とホワスコとの格差がエグいな
5年後もこの人気が続いてたら本物だけどはてさて ハロプロとかモーカスはノールックで
ミーアイに抜かれたな
覇権の三坂やケーポトップしか見えてないんやろな >>79
違うよ
引いて70000人
今は10万人くらいいる
令和のモー娘を完全再現
西暦付きのモー娘はミーアイの偽物パチモン 昼夜2回転は凄いな
アリーナでこれやってるの
イコラブくらいだわ今だと これでミーアイが売れたら
坂道とかも一気に旧世代になってアイドル界が政権交代するかもな
新時代突入やわ >>18
は?
狼で1番需要のあるスレがミーアイスレだから
解散するまで立ち続けるよ 需要もない一華ちゃんスレを立てていたおやきさんとは大違いだな やめてやー
モー娘コンただでさえ人少ないのに
閑古鳥大量発生してまうやん 埋るんじゃね
んで、最初に「思ったほどじゃないかも・・・」ってなると厳しいから
思いっきり金かけてくると思う 娘。ヲタはそんなに流れないと思うよ
ミーアイみたいなのが好きなヲタはもう去った
アンジュはキツいかもな MEIが狙ってるのはNiziuが持つ女性アーティスト最速東京ドーム記録な
これを抜く可能性があるアーティストはもうME:Iしかいない 体育館wwwwwwwwwwwwwww
ハロプロの文化会館笑ってたアホミーアイヲタwwwwwwwwwwww
脱糞して敗走wwwwwwwwwwwwwww ファンミじゃないファーストライブがドームツアーなんじゃね IZONEの曲はやるだろうね
どうも運営はME:IをIZONEの後継グループとして売りたいみたい まだデビュー曲も発売してないのに
もう“売れてる”って凄いな
何を売ってるんだ オーディション番組の中で披露した曲がティックトックで大人気だから 1回のコンサート何時間でどんな曲を何個ぐらい歌うの? 全落だったからマジで助かる全部東京だから全部申し込む ViViが即売り切れたりしてるから経済効果は出始めてるね だいたい1回のライブが2時間ぐらいで
自分たちの新曲『MIRAI』とそのカップリング曲はもちろんのこと
昨年10月・日プのテーマソング『リープハイ』も歌いますし
K-POPの先輩アイドルグループの曲をカバーで歌ったり
いろいろですよ ツベでSPEEDのbody&Soul歌ってる映像あるけど下手くそすぎる 事務所の商売の上手さでアイドルグループは売れるかどうかが決まる
最初から大きく扱えば世間もそれに合わせて大きく扱ってくれる
アップフロントはライブハウス的小さな扱いでしかデビューさせられないから
大きく売れることが出来ない MIRAIはシングル名で曲名はClickとSugar Bombだから覚えてね 韓国式だからシングルと言ってもミニミニアルバムみたいな感じ ME:Iってなにがそんなにすごいんだ?まったくわからん ME:Iすごい→日プ1位の笠原すごい→アンジュルムすごい→ハロプロすごい→ハロヲタすごい→俺すごい ミライには
&ミー
チョピチョピ
の収録し直しがはいってる 想像以上は好きだわ
でも高畠さんの声が無くなったら物足りなくなりそう >>126
実数は知らないけど編集部が完全に予測を見誤る程度には売れたって事 まあとにかく俺の知らんとこですげー盛り上がってるってことは理解した
なのですげーハードル上げてデビュー曲を楽しみにしてるわ
糞曲だったら許さんぞ ハロカスがいつも聞いてる糞曲の何倍も売れるヒットソングになるから楽しみにしとけw これもう
日本レコード大賞2024最優秀新人賞もゲットするし
NHK紅白歌合戦2024にも出場するんじゃないの? ハロプロは完全に衰退期だね
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのライブハウスツアーが2次受付祭りでハロヲタが次々とヲタ卒してることが可視化されていく問題
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709024574/ 笠原と加藤心と石井蘭は過去に音楽活動経歴ある再デビュー組だけど
“新人賞”を獲っていいの? もう来年にはドームツアーかな
そもそも日本なんかには居なくなるかも >>143
グループとしては新人だからいいんじゃね これならKCONは日本もLAも出れそうだね
ついでにヨーロッパもサウジアラビアも経験しておきなさい どんなに前評判が良くてもライブハウスでデビューとかだと
小者としてしか世間は見てくれないからな
アップフロントはこのパターンで損している
その点日プは頭がいいからそんな失敗はしない
しっかりとデビューも大きな箱を使う >>143
えw新人賞目指してるのw?
去年NewJeansが逃した最優秀大賞目指しなよ 期待するのは勝手だが
ハロヲタが好むような曲にはならないと思う
なぜならK-POPとハロプロでは世界が違いすぎる
K-POPファンが喜ぶような曲調に仕上げるだろうから
K-POPとは程遠い異世界の住人であるおまえらハロヲタが
曲を気に入る可能性は低い
すでに日プのテーマソング「リープ・ハイ」からしてお前らは気に入ってないだろう?
つまりそういうことだ
だからそんなに期待するな ハロプロに8000円使ってあのライブ見るなら
絶対こっちに11000円払ってしっかりしたもの見たい ハロプロが好きなら好きなように見たらいいやん
ミーアイが嫌いなら見なきゃいい 叩くつもりはないけどイジりたいとは思っている
だって笠原がリーダーなんだろ?絶対ネタとしておもろいやつやーん 日プで披露したオリジナル曲歌うんじゃね?
10曲くらいあるだろ
許可でればカバー曲として歌ったのも含めていいだろうし 4月からメジャーデビューで本格的に活動開始する
そうするとお前らが想像できないレベルのミーアイ旋風が巻き起こる
おまえらションベンちびるぞマジでw
かつて日本一のアイドル組織と言われたハロプロも
今の時代ではいかに弱小な組織であるか思い知ることになるだろう セットも衣装もきっと豪華だろうなと想像できる
そういうところがハロプロとの違い てか日プで披露した曲は見てた人全員テンション上がるからやると思うけどな
toxicとか見てえ 売れたくてハロプロ卒業して本当に売れたのは始めてか デビュー曲の初回限定盤ジャケットで桃奈が履いてるミュール40万円ぐらいするPRADAのやつらしい アップフロントよりも何倍も格上の芸能会社
その企業名は!!!
LAPONE(ラポネ)エンターテインメントだ!!!!
『ラポネ』の名前を覚えとけ!おまえら!
ME:I(ミーアイ)を含めて
JO1(ジェイオーワン)、INI(アイエヌアイ)など
多数の日本版K-POP人気アイドルグループを束ねる芸能会社だ!!!
『ラポネ』
この企業名を記憶しやがれ!!! ラポネエンターテイメントはラポネガールズの親会社
ME:Iはラポネガールズの方 >>167
ハロプロみたいにワークマンで買って安くすませるってことはしないわな ラポネ自体はそんなに大きくないよ
そのバックにいる親会社CJ ENMと吉本興業がデカい
つまりラポネは
CJ ENM(韓国)と吉本興業(日本)が共同で運営する子会社で
日韓合弁会社だよ Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU オリジナルグッズ公開!
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23290 日プのアルバム
1. LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~
2. AtoZ
3. 小悪魔 (Baddie)
4. Popcorn
5. TOXIC
6. &ME
7. CHOPPY CHOPPY
8. 想像以上
9. FLY UP SO HIGH
10. LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~ (Piano Ver.)
ミーアイのデビューCDは
01. Click
02. Sugar Bomb
03. &ME (ME:I Ver.)
04. CHOPPY CHOPPY (ME:I Ver.)
何曲するかは知らないけどオリジナルだけでいけそう 笠原桃奈と清水恵子は途中でいっしょにミーアイを脱退して
吉本所属の女コンビ芸人を目指すってのもアリだな ここに比べるとハロプロは偽芸能人アイドルグループみたいなもの
貧しくて夢がまったくないから世間から憧れられない
売る夢もない たしかに今のハロプロは廃れてしまっているけど
それでも25年間(四半世紀)存続してきたという実績はすごい
芸能活動の長さ・古さだけならハロプロのほうが先輩にあたるわけですから
新しい日本版女性K-POPグループの誕生を
先輩として大きな心で見守ってあげるよろし どうしてもK-POPじゃないといけないの?J-POPじゃダメなんですか? >>183
長ければ良いってものでもない
25年間と言ってもその大半は無名の地下的存在の時間
世間が知ったのはほんの2〜3年ぐらい
実質地下集団で全然誇れないし夢のない組織だった 最近の傾向としてだいたい前評判の高いグループは蓋をあけたらあれ?ってのばかり だって今の若者たちはほとんどK-POPを聴いてるよ
J-POPよりもK-POPのほうが格上って感じだよ
ジジイには理解できないだろうけど
若者たちがそっちを選んで好んでいるのだから
なんといっても10代20代の若者たちに合わせるべきだからね
若者が時代を作るんだよ
若者が中心だからね
若者じゃないとだめなのよ
若者に合わせて曲やコンセプトを作っていかないとね
ファン層も若者が多いことが好ましいからね
若者だよ若者、なんつっても若者、四の五の言わずに若者をリスペクトしろ
令和の若者たちこそ未来の卵だから
若者なんだよ。わかるだろ?若者さ。若者に任せていこうよ。若いって素晴らしい
日本のいまの若者たちは韓国が大好き 残念ながらKはJに追い付き追い越してしまったのが現実なんだよ 25年もやっていてドーム公演をやれないアイドルグループが有るってことが驚き
それは実質素人の真似事みたいなアイドルグループだったと証明しているようなものだし
夢を全然売れていない 韓国はアイドルグループを作るのが上手すぎるな
日本はアイドルが飽和状態と言っても低いレベルでの飽和だから
韓国がプロデュースするだけであっさりとこうなる 韓国のほうが日本よりも商売がうまいと思うわ
これは素直に敗北を認める 最近のK-POPはKを捨てたがってるように見える
韓国人が作った世界標準のPOPSを目指してる感じ ハロプロの総力をあげて開催した25周年代々木をデビュー前のファンミでやるミーアイ 日本はアイドル市場の規模が大きくかつアイドルのレベルが低い
K-POPにとっては簡単な狩り場
だからみんな日本に来たがる というより日本人がヘタクソすぎるんだよw
騙すどころか騙されやすいヘタレばっかw 日本人の能力は世界に通用するのに日本のやり方がダメで韓国人に頼ったら上手くいきそうなのがME:I 日本のアイドルはヲタクがターゲットで
韓国は一般人をターゲットにしてるからだろうね 日本人はほんとお人よし(笑)だからね
すぐカモられるアホだらけ >>174
ミーアイは一生バスツアーなんかやらないんだろうなあ 日本の名門事務所アミューズがこのザマ
もう日本のエンタメは終わってる
HYBE
売上2400億円
営業利益334億円
アミューズ
売上530億円
営業利益17億円 ME:Iを見てるとダメなのはアップフロントなのでハロメンが可哀想に感じる 一般人は太ヲタになってくれないからね
ハロプロは太ヲタの大量買いを頼りに運営をするしか無いから じゃあ今の日本人の10代20代の若者たちのほとんどは
もう韓国人みたいなもんと思ったほうがいいんだな ハロプロも去年土日3公演代々木体育館でやったから大丈夫よ >>202
そこだろうなさらに言えばハロプロがどうしょうもなく落ちぶれたのはヲタが一般人を排除しまくった結果だよな それはちょっと違う
日本人はどうあがいても日本人でしょ?出生地や遺伝子は変えられないからね
いまの日本の若者たちを正確に表現するなれば
“韓国人に憧れる日本人”
“韓国人になりたいけどなれない日本人”
“韓国で生まれたかった日本人”
“韓国人と結婚して今からでも韓国人になりたい日本人”
“願わくば韓国人に生まれ変わりたい日本人”
ですよ。これ冗談ではなくマジな話です。真剣です ハロプロにも利点は有る
不人気でファンが数人しかいなくても
その中の一人が1万人分買うような太ヲタになってくれる傾向がある
それを頼みにハロプロは経営していけば大丈夫 白人に生まれ変わりたいと思うことはあるけど
韓国人に生まれ変わりたいと思ったことは1ミリも無いなぁ >>221
笠原で十分だって証明されたんだし多くのハロメンは自信を持って良い 同じ飲食業という理由だけでマクドナルドとラーメン二郎を比較するスレ >>226
その数は減少の一途で今後増える見込みはない 笠原が憧れてた佐藤が笠原を憧れるようになる逆転現象が起きてしまったのは衝撃だったな アンジュルムがキャパ1400でコンサートする同じ日にキャパ12000で2公演するミーアイww ハロプロはメジャーアイドル研修生として今後活動していくから問題無い ME:Iのはファンミなので比べないでください
ライブならもう少し大きなところでしますから でもあれだな
10月〜12月の日プオーディション番組をずっと見てきたけど
俺好みのおもしろそうな11人が揃ったのでまあ楽しみではあるな
96人のなかにはあんまり俺好みじゃない子もいっぱいいたけど
その子たちみんな脱落していったからね
なんだか申し訳ない気持ちになったよ
奇跡的に俺好みの11人が残ってしまったからね
これは俺にミーアイを応援しろってことなのかね?
でもおれハロヲタだからな〜
ハロプロとミーアイを両方応援するのは疲れそうだ
まあでも今年1年間チラ見するお試し期間ぐらいにしておこう 怖いのはMEIファンのかなりがハロヲタだということ
今後ハロプロのツアーはガラコン連発になる可能性が高い 素人ぽさを売りにハロプロはやっているから
金をかけず学芸会的雰囲気を出してそれを売りにしている
プロの豪華さに飽きた人がファンになってくれるので心配はない アンジュルムは春に佐々木卒コンが控えてるだろ
それでもせいぜい9000人ぐらいだろうなー
12000人は難しいだろうなー BTSやプルピンが世界ツアーとか言ってるだけで
第一世代から現在までのKPOPアイドルの興行は
ガチで日本が9割以上占めてる
ここ数年東南アジアで人気出てるけど韓国本土含めて
動員では稼げないので日本に来る
その客の大半は日本人の女なので
日本人女性のアイドル好きは異常
男女KPOPアイドルに旧ジャニーズにEXILEやら avex系も支えてる
ハロプロまで女ヲタは半数って頭おかしい >>182
追い風強すぎるくらいだからな
ハロプロ衰退 乃木坂衰退 AKB衰退 ジャニのゴタゴタ 宝塚ゴタゴタ ニジューグローバル化 エスパ熱愛発覚 etc...
ケーポ新グル軒並み低調
いろんな方面からヲタ来てる ME:Iヲタはハロヲタの何倍もいると思うけどな
ハロヲタを多くがME:Iに流れるのは同意 >>187
若者が蚊帳の外だからこの国は衰退し続けるよ 昨年の竹内卒コンが12000人即完売で
チケ欲しいけど手に入らないヲタ続出だったので
たぶんアンジュルムのヲタ総合力は2万人を超える
アンジュルムの運営が本気を見せれば2万席イケる
そのためにはさいたまスーパーアリーナーぐらい抑えなきゃいけない
しかし今のハロプロにそんな度胸はない
アンジュヲタが2万人以上いるのは事実 つんくがプロデューサーでなくなった時点で
ハロプロ衰退の運命は決まったようなもの
今更どうにもならんよ >>223
日本の若者は世界一バカだからね
韓国人の若者はほぼ全員韓国人に生まれたくなかったって言ってる >>248
度胸のなさが衰退の原因の一つだとは思う ■公式Xフォロワー増減数(過去30日間)
ME:I +14,473
乃木坂 +3,944
櫻坂 +3,565
僕青 +680
STU48 +76
モー娘 +11
三浦瑠麗 -584
日向坂 -1,766 竹内卒コンはライブビューイングだけで2万枚超えたぞ
さらにテレ朝生中継も1万視聴は越えたとのこと
アンジュルムのファンは少なく見積もっても
横アリ1万2000枚+LV2万枚+1万視聴=4万2000人だぞ >>248
あれは来ていたヲタのほとんどが娘。のヲタだったよ
おそらく互助会的情けで来てくれていたと思う
アンジュヲタは実質2000人ぐらいしかいないんじゃないかな? あれは忘れもしません昨年6月21日
糞田舎の映画館のライブビューイングでしたが満席でした
こんな糞田舎にアンジュルムファンが数百人も居たとはびっくりしました X見てるとハロヲタで兼任してる人結構見かけるわ
本来ハロに入ってくる金がミーアイに流れはじめてる
終わりの始まり ハロプロ15年選手竹内譜久村のゴールの地が横アリ
ME:Iにとっては横アリなんてスタートライン
つらい 竹内朱莉はハロプロ活動歴も15年と長かったし有名だったからね
佐々木莉佳子がそれを上回るかはわからん 少なくとも兼ヲタは激増するから長期的に見ればステージに金のかかってる方に流れる 来年のファーストツアーがアリーナツアーで千秋楽京セラドームかな
ハロでは見れない景色見れるぞ ミーアイってもうデビューしてるの?
代々木ってマジなの アップフロントは小心者
キャパ3万のさいたまSAでライブするほどの度胸は無い
せいぜいキャパ1万7000の横アリが限界
横アリでもヒーヒー喘ぐレベル、それが我らのアップフロント >>251
度胸じゃなくてやる気が無いだけ
常にキャパ小さい方が楽としか考えてない デビュー前のイベントで代々木使うような化け物グループができてそのリーダーが笠原なんだよ
どうする? >>259
これ死活問題だよな
ミーアイは別にハロから流れてこようがどうでもいいけどハロは流出されたら危ない立場
実際春ツアーも2次祭りだし今後本当にやばいと思う >>265
今日発表された代々木の数日後にCDデビューです
つまりデビュー前の代々木ってことになります その横アリや埼玉SAが
ミーアイにとってはスタートラインでしかないんだよ もう音楽アリーナ級ではぜんぜん席が足りなくて
キャパ5万級のプロ野球ドームやサッカースタジアムを貸切るレベルだからねぇ
K-POPは ケーポってすごいんだなぁ
ファンの数が桁違いってことは認めるわ
まったく好きにはなれないけど >>270
なんだかなぁ
ハロプロもっと頑張ってくれよ 9 名無し募集中。。。[] 2024/02/29(木) 14:57:50.99 0
ME:I代々木満員×3(12000×3)>アンジュルム横アリ刀剣なし(12000以上)>モーニング横アリ刀剣あり(12000以下)>Juice横アリハーフ(6000以下)
つまりアンジュの3倍、Juiceの6倍がME:Iの現時点の立ち位置 本来のお披露目が落選祭りで急遽追加した会場が代々木x3回だからね・・・
すでに化け物グループだよ なんでかなあ・・・・
育った環境がちがうせいかな
俺は生まれてから数十年J-POPという日本の水を飲んで育ってきたので
今さらK-POPという水を飲めと言われても身体が受け付けないのですよ
なんかごめんなさいね 一番可哀想なのはミーアイデビュー日と
同日にソロデビューする稲場愛香 ミーアイはケーポ”風”であってケーポじゃないぞ
全員日本人だし先輩グループも結局ケーポヲタはつかなかった ケーポヲタはすでにME:I叩きを始めてる感じがする K-popって色眼鏡外した方がいい
プデュ101、ハロヲタ大好物だと思うから見てほしい
安室奈美恵やSPEEDのカバーを生歌パフォでバチバチやってる
気付いたら練習生全員とトレーナーと木村カエラが大好きになってる >>278
K-POPはJ-POPやアメリカのPOPSのコピーから始まってる韓国にルーツを持たない文化なので嫌う理由がわからん ジャニーズ事務所のシステムを輸入して改善を重ねて国も関わったのがK-POPシステム >>281
デバクっていう100%キモキモケーポヲタが集うサイトがあるんだけど最初からミーアイ叩き凄かったからな
ケーポじゃないんだから記事載せるなってことでもう載らなくなったけど むしろME:Iから盗めるところは盗んでハロプロは大復活して欲しいよ
敵視しないでよ >>279
あとミーアイとレコ大最優秀新人賞を争う研修生ユニット >>278
それ日プ始まった時に凄く思った
向こうの課題曲が気持ち悪くて気持ち悪くて
でも少しずつ慣れていってしまったわ
今でも口パクの時は受けつけない 気持悪くはないし、たまに聴くけど
それが全てって感じにはならないんだよね
ジャニーズがもろにKPOP路線の曲を出してきた時もヲタが
こういうのカッコいいけど、全部がこれになったらつまらないなって人が多かった
SMAPや嵐が放った、歌謡曲みたいな曲もないと
アイドルアイドルした曲や変な曲も欲しいし
だから俺のポートフォリオからハロプロがなくなる事はないんだよなぁ・・・ 今ではハロ曲に気持ち悪さを感じるから相容れないのかもしれないな 蘭ちゃんの前世のガルガルが4年かかってようやく夏に代々木ライブやるところまでこぎつけたというのにME;Iはスゴイな つか、KPOPの楽曲も結構出尽くしてるからな
第四世代はもうネタがなくて苦労してる部分もある ケーポ見るようになって思ったことは大人も汗をかいてる感じがするって事
ハロプロは大人が遊んでる感じがする >>292
ほんとそれ
つんくじゃない時点でパチモン感凄くて
このミーアイ天下っぽい雰囲気でハロに戻る理由があるならつんくプロデュースのハロプロかな >>106
後継は間違いなくIVE
コンセプトも似ててセンター様も所属してる 桃奈がプレッシャー凄くて大丈夫か心配
それだけが本当に心配 KPOPヲタからの目線と
日本のアイドルヲタからの目線では評価が違うよな
KPOPヲタからはミーアイの事務所、もっとちゃんとやれや!
衣装もメイクも全部ダメ出ししてた
日本のアイドルヲタは大絶賛のみ
絶賛しない人はアンチ扱い
これは文化の違いらしい >>106
多方面で炎上しないように丁寧にここまでやってるのでIZ*ONE亡霊も考慮してるはず
カバーなんでするわけがない なんでネットオーディションでそんなに人気になるの?怪しすぎるわ 完全栄養食で多分コロワクにも何かしらの効果がある卵を日本人に食べさせたくないんだろ
代わりにプラスチックの偽卵やコオロギ食わせたいんだろ ケーポ基準でME:Iを叩く感じが間抜けだなとは思う モーニング娘。の最初の熱狂と同じカラクリだよ
日プは現代版のASAYAN >>304
ネット…?オーディション…??
おじいちゃん、今の地上波の影響力ご存知? 久々に日本で実力派ガールズグループが誕生したんだからここまでの盛り上がりは驚きはない
しかも事務所が強い
坂道系に疑問持つ人がこんなに多かったんだってやっと分かって嬉しいよ 毎朝犬の散歩する時に通りかかる公園があって、ご老人が朝から元気にラジオ体操してるんだけど、今までは常に10名前後いたのに、今朝見たら2人しかいなかった。雨降ってたし寒いし…とも思ったけど、散歩終わりに体操終わって帰る2人とすれ違ったら、昨年末から足が動かなくなってきただの体調が悪いだの誰々さんは…みたいな話してて、やっぱり徐々に来てるんだなあと思った。
最近また救急車の音よく聞くし、ここのところの急な寒暖差は堪えるよね >>301
結果どっちが栄えてるかって話になる
なんでもかんでも飲み込んで大絶賛ってのは結局無理してるって事 素人とセミプロ集めて実力派…
いつから実力派になったんだい??? 日本のドルヲタは絶賛できなくなると突然離れる
ハロヲタの減少もそういう感じ >>304
ASAYANを100倍魅力的にやったのが日プ女子
人気にならないほうがおかしいしだからこそ最初に大金注ぎ込んでる 言うてハロプロも6グループを2つくらいに再編成して新しい名前でデビューしたらアリーナツアーできる それをしないからハロプロは燻ってる
ハロヲタも事務所もわかってるのに動かない 実力主義のK-POPとハロプロの親和性は大昔から言われたじゃん。 運営のCJは年間の赤字が100億円越え
HYBEも決算低調で赤字になって株価急落
ケーポ自体が急激にオワコンになってるな >>315
cjって音楽だけじゃなくて食品の会社もやってるんだっけ? ハロメンを減らせという話になると譜久村ですら分裂したのがハロヲタだよ ジャニ弱体化と共に男性K-POP系グループ乱立してるイメージあるけど儲かってないんだ >>315
要は抱えきれないのに秋元の真似事始めたからヲタの分散に対応できなかった CJが砂糖屋で子会社のCJ ENMが映画作ったりケーブルテレビ運営したりME:Iのコンテンツ作ったり
CJ ENMの子会社にはWAKEONEっていう芸能事務所があってもしかするとME:Iの韓国合宿に関わってるかも なんでこんなに差がついたんだ?
日本のエンタメは終わったの?
2023決算
HYBE
売上2400億円
営業利益334億円
アミューズ
売上530億円
営業利益17億円
HYBE、韓国エンタメ初の売上2兆ウォンを突破 営業利益も過去最高 SEVENTEEN、BTSソロなどが牽引(オリコン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6200354b4e057470e722f3280b3b90baee7592d7 なんでアップフロントはASAYAN形式を持続しなかったのかな。つばき新メンとか既に空気じゃん?
オーディションの様子を供給してたら今よりは盛り上がってたと思うけど 昨日のLemino番組でME:Iと木村カエラが再会した場所はCJのスタジオだったよ カエラのサプライズに嬉しくて顔を覆う笠原桃奈は必見 初めてアネロス買うのでおすすめ教えて欲しいです。
指4本は入るので多少太くても大丈夫です。
ドライは未経験ですが、前立腺は触ってわかるようになりました。 完全に時代変わったよ
平成前期のハロは完全に崩壊
平成後期の秋元も完全に崩壊
令和はミーアイ アップフロントは必要な素材も経験もある本来すごい事務所なのに何ひとつ活かせず没落の道を行く不思議な事務所 >>327
旧ジャニと同じく上の連中が年寄りばかりなんじゃない? >>332
そう思ってるのはハロヲタだけ
有能は外に出てる
本体に残ってるのはイエスマンだけ >>331
坂道はテレビタレント養成所としてしぶとい これかアイドルを目指す女の子達はME:Iと日プ女子を憧れに掲げるんだろうね。
こればかりは時代なんだろうな。 アイドル界だけじゃなくお笑い界もだし
令和は新しい文化が始まったわな 確かに体脂肪率低かったり、脂質の血中濃度下げすぎるとガンや認知症になりやすいってのはある
理由は単純
体脂肪もコレステロールも生きるのに必要だから
そういう意味では糖質もだが
要するに何事も程々がいいってことだ >>334
そういう事なんだろうね
ハロヲタはその事実から目を背け続けてたけどME:Iの出現でぐらついてる >>327
年寄りになると目の前の物しか見えなくなるんだよ
投資とか全く眼中になくて目の前の小銭しか見えなくなる アップフロントってミーアイのことどう思ってんだろ
竹内いわく会社みんなで笠原応援してたらしいけど
大量のオタクがミーアイに流れてるんだが 一概には言えないが他人にものを売る仕事が向いてるんじゃないかな
世の中騙されてることにも気づかない馬鹿ばかりである意味それを眺めている側だったわけだからな
慎重なタイプが多いからギャンブル的な経営で大損する割合も少ないと思う アミューズ20年分の利益を1年で稼ぐK-POP事務所
2023決算
HYBE
売上2400億円
営業利益334億円
アミューズ
売上530億円
営業利益17億円
HYBE、韓国エンタメ初の売上2兆ウォンを突破 営業利益も過去最高 SEVENTEEN、BTSソロなどが牽引(オリコン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6200354b4e057470e722f3280b3b90baee7592d7 >>340
うん
狼は西口に文句言うけど違うから
ただのイエスマンだよ それが嫌なら自分で城を建てるべき
建てれない者はイエスマンで仕方ないよな 兼ヲタって言ってる間に手を打って欲しいけど難しいかもな >>342
奴隷ハロヲタが俺たちの元を離れられるはずがないってまだ思ってんだよ バカだから >>342
現場の末端マネでしょ
あれにワクワクするなんて末端しか出来ないでしょ?w CJの売上は4.5兆円
日本企業ではヤマト運輸が1.6超円
サントリーが3.2超円
アップフロントが対抗出来る企業ではない
財務ハイライト | CJグループ
https://jp.cj.net/cj-introduction/ir/finance/highlight/ 数字うんぬんじゃなくて
シンプルに近年のハロプロつまんない >>352
俺等ですら、あーこれはハロ崩壊するわって気づくレベルだったよな
あれに視聴者レベルで楽しめるならただの末端以外あり得ない
ガチな人達は飯食えなくなると震えて無いとおかしい leminoの日プオーデ
公開が3月いっぱいまでのはずだったけど今見たらその表記なくなってるじゃん
4月以降も見れるんだ >>356
これな
ハロプロ比でも最近は酷いと思うよ CJ主催イベントMAMA
チケット価格2万円超が瞬殺
今年からME:Iも出演する
MAMA2023 東京ドーム
https://youtu.be/DSW4JxFgeZ4?si=-wOcoJF0hMQqsGQq MAMAは絶対日本開催という訳では無いので今年はどこでやるか分からないぞ >>365
なんとかして研修生ユニットをOAで使ってくれないかな >>360
より正確には娘。越え
アンジュリーダーのようにできもしない事を叫ぶのではなく笠原が具体的に実行しただけ 歌うまは2人だっけ
かっさーは34番手ぐらい?
ああどうせKポは口パクかwwwww ぶちこちゃんは自分は文字を入れてるだけ理論を振りかざすけど、AIを包丁としてそれで何を作るのか決めるのは握ってる人間ですよねってことなんだが
きっとそういうのはわからないよな
まぁイベント当日体調崩さないといいね
SNSもほどほどにしなよ 高見と海老原はMAMA東京ドームで生歌ステージやると予想
デビュー1年目で大舞台を経験出来るのは大きい 往年のハロプロを彷彿とさせる盛り上がりだな
アイドルは曲とプロデュースが大きいと再認識したわ >>369
MAMAは出られないでしょ
KCONは日本国内の幕張メッセは多分出れる USなど海外展開は来年かな 今年のMAMAは東京ドーム開催
高見と海老原とBABYMONSTERハラムとアヒョンで生歌コラボステージと予想
これからずっと競い合うライバルなので早目に手合わせしておいた方がいい
https://youtu.be/aVsAVYDYhFI?si=kmvFrfNOvO72O6LX 竹内とかも、ノーテンキだったよな
いやいやいや、お前のいる場所がなくなるってことやぞと ハロが無くなってもOGコンは生き残るとでも思ってるのかね?
ハロが無くなったらOGの価値ゼロだぞ K-POPが日本アリーナ公演をどんどん発表し始めたね
ハロプロも負けていられないな
ITZY、ワールドツアーの日本追加公演が決定!2都市全4公演に(Kstyle)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9acb8667a1466dd071e21fe964c3d24c4ee9118a 負けてられないなってのは15年前の話でしょ
もう秋元に負けてミーアイに負けて居場所は無いよ >>383
うむ
秋元軍はついに今回の件で負ける そして壊滅
ハロはとっくにもう消えてると思ってる15年前に消えてる
ヲタがまだ消えてないと思ってるだけで >>384
うむ
それが20年前なのか15年前なのかは適切に答えられないけど
それぐらい前に消えてる K-POP日本アリーナ公演が続々決まってる
ハロプロは今年は本当に正念場になると思われる
aespa、夏に日本アリーナツアー開催決定(MusicVoice)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f35b00c3414e69ab53087897fb8fe37d2dd4ffb0 オーデ企画ものはほとんど出落ちで終わる
最初だけいい モーニング行こうか考えてたけどやめて代々木行くわ
ミーアイ外れたらモーニング行ってやらんこともないぞ >>386
実際そうだったわな、日プオーデの時ハロのこと誰も知らなかった
知ってたのはハロヲタだけだった 若い世代はチャリバレもガールズガールズも知ったけどアンジュルム?ハロ?だったなw >>223
全然違うよ
韓国人は醜くて不細工だから
整形で韓国人じゃない顔にしてることが人気 笠原は知られてなかったのが成功の全て
ハロっていう所にいて彼女も元プロらしい・・・しかもすごい自信とスキル
何かとんでも無いモンスターが現れた感があったw 日プオーデ面白かったね あんなお祭り初期のasayan以来だわ >>399
わいずっとアジエンに居たわ
スレ追っかけるのに必死で楽しかった MEIはもう単独アリーナ7公演か
年間アリーナ10公演は楽に超えそうだな 危機感あるのは
秋元グループだろ
こっちは主流とは関係ない >>1
ハロメインのニワカだから落選祭りでどうせ取れるわけないしと最初からスルーしてた
もしかしたら1公演くらい取れるのなら社会勉強のために応募してみようかな スキル的にハローが劣ってるということはないが金のかけ方でその後のハロヲタ活に影響は出るかもしれない 笠原おめでとう
お願いだからハロプロ時代を黒歴史みたいに扱わずこれからもハロプロの名前をあちこちでいっぱい出してくれよな
コンサートの度にハロの曲をカバーしてもいいんだぞ
ハロプロが新曲出す度に踊ってみた動画をミーアイ公式で出してくれてもいいんだぞ ファンミの追加公演で代々木ってwアンジュのメンバーどんな気持ちよ 日プ放送中は竹内のグッズ持ってたし今も私服は勝田のブランド来てる笠原推せる >>405
そもそもスキルが優れている人がハロプロに入るメリットが一切ない
東大生が三菱商事に就職してもヤマダ電機には就職しないのと同じこと でも何年もたたってたどり着いた代々木のほうが感動は大きいから… 目指す先が代々木第一体育館とか地方のアスリートかよ 今やってるIVEワールドツアー
欧米アジアオセアニアすべてアリーナ会場
ハロプロがアリーナやれるの国内首都圏のみ
大阪名古屋ですらホールが限界
スキル優れてる子がハロプロを目指す理由が一切ない ガーデンシアターも代々木第一体育館もME:Iにとってはライブハウスみたいなもん ミーアイだけじゃなく色んなとこに負けてるよ
目と耳を塞いでたのに笠原がこじ開けただけ ミーアイとは真逆に1番時代遅れなのがハロプロやしな ミーアイの前にイコノイジョイの指原グループにも流れまくったしな 若者はどこが勝ち組か見極められてるね
■公式Xフォロワー増減数(過去30日間)
ME:I +14,473
乃木坂 +3,944
櫻坂 +3,565
僕青 +680
STU48 +76
モー娘 +11 他所は対ミーアイの人材や備蓄があるけど
ハロプロは対抗手段もなく野晒しで直撃だからね
笠原いる分被害はより深刻になった さすがにやりすぎ
まだまだ曲もないし、経験も少ないし、人気もないのに
多分かなり失望されるステージになると思うけど >>440
プデュの客の9割は若い女性だからキモイハゲ相手の48は全く影響ない AKBヲタは中年男性メインなのでK-POP興味ない
日プに出てたHKTの子があまり票が集まらなかったことが証拠
逆にハロヲタはみんなK-POPにめちゃくちゃあこがれてる
笠原ぶっちぎり1位だったのがその証拠
ME:Iに喰われるのはハロプロ >>447
根拠はすでに書いた
ME:Iファンの多くが実はハロヲタ
K-POPへのあこがれ
メジャーアイドルへのあこがれ
それをMEI(笠原)に託している >>448
プデュ48の頃、女ハロオタ中心にハロメンがプデュに出たら絶対もっと評価されるのにってポストよく回ってたな >>448
残念ながらME:Iヲタはハロヲタの何倍もしくは何十倍もいるので >>448
だからその根拠を書かないと
いつまでも君の勝手な思い込みでしかないよ
仮定
↓
根拠
↓
結論 JO1もだがミーアイもと言うか日プってK-POPともJ-POPとも違う不思議な音楽をやってるな
K-POPでもJ-POPでもどちらでもないしどちらでもある
日プサウンドと言って差し支えない新しい音楽に聴こえる
困った事にかなり良い
そりゃ人気出るでしょう >>455
これからハロプロの地方公演はガラガラになる
地方どころか立川あたりでも普通に当日券が出る
ハロヲタの多くがMEIに流れハロプロに金を使わなくなるから
その現実がなによりの証明になるw ラポネガールズが拡大していくには既存の日本アイドルからファンを奪っていくのが一番手っ取り早い
ラポネは完全にハロプロの首を獲りに来ている アンジュルム春ツの動員数を代々木たったの2日間だけで集められるコスパの良さ 大赤字覚悟なら口パク馬鹿でもできる
箱だけは一見立派そうだが中身はすっかすかの粗悪口パクドブスゴミパフォーマンスガラガラ大赤字コン笑えるww パクパクするだけの簡単なライブです
歌えない踊れない薄汚いの3拍子揃った大量自社買いウンコパフォーマンスアイドルどものおぞましさが半端ない >>87
NiziUの初期のMVは億回再生されてアリーナ紅白連続出場とさんざん売れたけど乃木坂とは支持層がぜんぜん違うのでほぼ影響していない。それにミーアイはJYP/ソニーの虹を越えることはまずないでしょう、センス悪いから いつもより盛大にパクパクしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口パクw
口パクでライブてww
生パクww
生でパクパクさせてww
生でパクパクすることに意義があるんだwww こいつらのモノマネってブサイク面して口パクパクしてゆらゆらしてればいいの?ww
パクパクパクパクパク
一応パクトレとかしてんの?ww パクパクセンターに最速も糞もねえだろwww
どうせパクパクしてるだけなんだから そんなパクパク粗悪ライブ見ても参考にもならないし時間の無駄www 歌は本業じゃねえのかパクパクどもwww
いずれにしてもまともな金じゃあるまい たぶん彼女たちの実力は正直騒ぐほどではない
金だけはあるからどんどん大きいことやってハードルだけが上がりまくってる
でも今は何やっても肯定してくれるファンがほとんどだからこの時期を大切に 金有り余ってるんだろ
工作すれば動員なんてどうでもできるんだろ 売れてない奴なんて星の数ほどいるから別に恥ずかしくもなんともない
だが口パクは恥ずかしい恥ずかしすぎる
売れてる設定の分際で口パクてwww ハロおじ発狂してて可哀想
でも仕方がないかこんな圧倒的な差見せられたら大好きだったハロプロがくだらないものにみえてくるもんね 実力は国内女性アイドルには敵はいない
実力での敵はKPOPだけ
でもミーアイは全員日本人でバラエティもイケるのでその点ではKPOPより圧倒的有利
バラエティのライバルは坂道グループになる
今のバラエティに出れるアイドルは坂道が9割を占めるがこれが今年からは坂道6割ミーアイ3割くらいになると予想する オリンピックやら何やらで中抜きした薄汚れた大量税金の一部をドームで資金洗浄してた大集団アイドルがいたとかいないとか??www 動員なんて金で操作できるんだから何の指標にもならないね ハロプロが圧倒的な実力保ってたらミーアイになんてヲタは流れなかったんだわ
今のハロプロはもう本当に習い事レベル まともに歌えるの5人位しかいない ここの運営って膨大な資金が自慢だそうな
売上だろうが動員だろうが…… 足元ぐらついてる吉本にアイドルかまってる余裕ないだろ 吉本に見捨てられてもアップフロントに泣きつくんじゃねえぞこら 全部埋まったら
大阪5000席×4
幕張7000席×2
代々木11000×3
で合計67000人
アンジュルムの年間単独動員に匹敵かやや少ない程度 パクパクさんはサクラで満員か
どこかの白シャツ軍団みたいに 昨年のアンジュルムが9万人近く動員しているのは竹内卒業があったりアンコールで夏やったりしたおかげ 中身の粗末さを箱のでかさでごまかすようなゴミ御節粗悪アイドルだけにはなるなよ タダ券ばらまいてドームコンして大人気だと誇るバカがいるらしいwww >>326
日本は国内向けにしか制作してない
韓国は国内市場が小さいから最初から外部に向けて発信してる
エンタメ全体に言えることだけど日本は外向いてないんだよ
グローバルな仕事したいとか言っといて英語1つ喋れないとか東南アジアのタレントにも劣る これって水増し再生回数&インチキ動員&インチキ売り上げで人気捏造して吹聴しまくるだけの使い古し工作の一環じゃないよね??www >>493
それはケーポだろ
ミーアイはケーポじゃないって何回言えばわかるんだ とりあえず年内に東名阪アリーナツアーやろう
ハロプロはもう10年以上出来ていないアリーナツアーを 日本のアイドルは最初から極一部のアイドルオタク向けに作ってるから広がっていかないんだよな ハロプロと比べてってより数あるアイドルと比べてもグループとしての力は大きいでしょう。ただ個々の能力は大したことない。 今はアリーナツアーやれるアイドル少ないからな
首都圏アリーナ単発でキテる詐欺してるショボいアイドルだらけ なんか愚痴垢はハロー足りないのはこういうのだとかいうけど方向性が違うし、ハロプロがこういうことやったらそれはハロプロではない。 あんまり詳しくないけど、おっさんヲタより若男や女ヲタが圧倒的に多いんでしょ?その時点で勝ちやん。 ライバルはNiziuだろうけど勝てたらいいねミーアイヲタ KPOP界ってどんどん新しい人たちが出てきてすぐに流行りが変わっちゃうイメージなんだけど大丈夫かな 1番嫉妬してるのはハロヲタじゃないよ。最後に脱落してった子たちとそのヲタだよ。 >>503
活動拠点が日本だから大丈夫でしょ、ほぼ競争相手がいないようなもん ハロプロはこの世に存在してない扱いだから
代わりにミーアイが担ってる だから最初から言ってたんでしょ
日プ時代から軍資金貯めときなさいと
今ハロに使う金などありませんよと >>440
影響があるかは分からないが
HKTの水上がファイナルにもいけず脱落してるから逆恨みしてる奴は結構いるっぽい 初期物は絶対に抑えておいた方がいい
全部買う必要がないけど初期ものは一生モノとして価値がある ワクモルは薬の開発に何年もかかっていたかわからんから
全ての薬の副作用が数日以内に終わるなどと思いこんでいる >>483
お笑いって儲からないからアイドルで稼いでそれを回そうぐらいに思ってるよ >>512
HKTのファンは5年前に先輩の宮脇咲良も日プ出身のIZ*ONEで大人気になったこともあるし
いまさらインパクトないから「また出てる子がいるんだね」くらい
ハロヲタは「黒船襲来のときのお百姓さんたち」のように大騒ぎ
でか美ちゃんとかの騒ぎ方もすごかったw >>495
先輩のJO1やINIの動きを見ても、ミーアイちゃんたちは年内にアリーナツアー、そこで来年の東京ドーム、京セラドーム大阪を発表という段取りになりそう 黒船襲来で農地にいる農民が驚くわけないじゃん驚いたのは港の人たちと侍たちだけだよ
しかし多くのハロヲタはまさに農民なので何も知らず驚きもせず同じことの繰り返しを毎日してるよ アンジュルムの笠原桃奈
ME:Iの笠原桃奈
人は同じなのに何故ここまで差が出るのか?
アップフロントって気付ける人何人いるかな? >>517
もし日プに桃奈が参加してないとか1位じゃなかったらそうだったろうけどね
直接対決で惨敗したから>>512になった こいつらのモノマネってブサイク面して口パクパクしてゆらゆらしてればいいの?ww 口パクブサイクですらできるドームコンなんて今更箔付けにもならねえよバカ
ああ口パクブサイクのせいでドームライブステイタスだだ下がりじゃねえかwww 喘ぎ声が汚くなるって枕客に不評だから喘ぎ声温存するために口パクなの?www
枕が本業なの?
それとも本業が枕なの?
口パクするために生まれてきたわけじゃないんだろ こいつらのライブってブサイク面して口パクパクしてゆらゆらしてればいいんだろww
枕仕事で消耗したんかこら
これがほんとのピロー困憊www 金さえ払えば馬鹿でもできるだろドームコンなんてww
金有り余ってるんだろ こいつらって●●でライブしましたで話が終止するよなww中身すっからかんだからwww他に話すこと何にもないwww ドームでやろうがどこでやろうが雑魚アイドルはどこまで行っても雑魚なんだよ
立派なのは箱だけってことだ 集客といっても騙され被害者とサクラが大半なんだろな
被害者バカどもがのこのこ行ってみたらどこにでも転がってそうなブサイクがパクパクしてるだけでしたとかなwww >>538
この人とかメンタル大丈夫かと心配になるなあw
まあこの20年くらいハロプロではこの規模でもライブはないから発狂したくなる気持ちも分かるよね >>529
モモナは関係ないんじゃいかな
宮脇咲良とか矢吹奈子とかがIZ*ONE経由で全国区地上波の人気者になってその後も人気メンバーの卒業が相次いで焦ってるような感じ? >>540
ハロプロもコロナあけ辺りから人気メンバーがどんどん出ていって各グループ集客落ちてるから
そんな時期にME:Iで黒船到来みたいな騒ぎになって焦ってる感じですね 狼のハロヲタって、気が狂うととにかく「口パク」「枕」「電通の仕業」を連呼する傾向があるねw アイドルヲタクってなんでこんなに集客を気にするのかね?
自分が好きなものに自信があれば、他人の評価は気にしないで堂々としていればいいのにね
狼でも「ベビメタはホントは人気ない」「ももクロは落ち目だ」「ケーポはインチキだ」とかほんとに好きだねえ そもそも落ちぶれハロプロですら箸にも棒にも掛からなかった無能ブサイクがトップ当選するようなカスイベントから誕生したゴミカスユニットなんだからたかが知れてますわなwww
売りは謎運営の大量裏金資金だけだとか あんましつこく誹謗中傷してると運営から告訴されるよ
ラポネは今までもやってるからね
ハロプロとは対応が違う 集客によってアイドルのランクが決まるからね
ドームツアー>>>>>>>>>>>>>>ドーム単発>>>>>>>>>>>アリーナツアー>>>>>>>>>>首都圏アリーナ単発
この残酷な現実からは誰も逃げられない わが命で償ってあげよう
自殺のきっかけが欲しかったところだwww >>544
デビュー前の現時点でこんなに取り乱してると、
このあと笠原たちがMステ出たり紅白決まったりしたらどうなっちゃうのか心配だよ >>545
日プの先輩JO1やINIのときも、誹謗中傷すごかったもんね
今回もオーディションの時からメンバーへのネット攻撃ひどかった
ラポネは誹謗中傷への対応慣れてるからやり過ぎは要注意 ハロヲタは売れてるアイドルは徹底的に叩くよ
※ Niziu 欅坂46
売れないアイドルには優しい
※フェアリーズ 東京女子流
劣等感のかたまりだからね Mステなら元ハロプロ研修生で為永や窪田の同期だった
橋本桃呼も出てたのに出世頭として出てこない なんで2023年の新年番組で娘。とJO1が絡んでたんだ? >>553
ラストアイドルのとき?
その後も色々苦労して「高嶺のなでしこ」でまた売れてきてるから偉いよね ところで明日のTGCのABEMAでの配信はミーアイの出演はいつ頃かね?
さすがに8時間もファッションショーを見続けることは出来ないぞ 笠原に見捨てられたのがハロプロだからね
笠原がいる以上どう足掻いてもミーアイのが格上 まるでMEIができる前は埋まってたみたいな言い草ですね 笠原をプレゼントしたんだからハロヲタ全員ミーアイのコンサートやイベントは1年間無料にしろ
追加公演だけで4万人前後もキャパあるんだからそれくらいしてもばちは当たらない >>556
多分最後のほうかなw
始まったらタイムテーブル出るかも 石井蘭の元所属グループのガールズガールズより人気あるの? ファンミ完売想定で全公演合わせたら80000人
チケット代11000円
チケット代の売上だけで8億8000万 ステージに少なくとも1億位はかけられるほど余裕あるな 笠原はハロプロ見捨てたって書かれるのに
なんで石井蘭はLDHを見捨ててない扱い? 石井は思い切り日プ参加目的でGirls2辞めてるな
笠原は清水が受けるから一緒に受けた >>568
80000人がグッズで一人5000円から1万円
いい感じで儲かるね 嫉妬したハロじいが発狂してるのうぜえからME:IスレはIDつけてくれよ FCコンテンツでは一切スレ立てないからヲタですら無いだろ >>572
日プがなかったら韓国の事務所挑戦してたのか 日プ前までtripleSってところのオーデを受けてたって噂は見たことある TripleS受けてるということは韓国事務所大手から中堅まで一通り受けて全部落ちてるね
日プが開催されなかったらかなり厳しかった K-POP志望の子が第一志望や第二志望の事務所受けて(落ちて)ようやく第五十志望くらいで受けるのがtripleS
それでも日本のアイドルより全然レベル上だが >>572
というか石井は運営からスカウトされた説がある
今年もみんなで頑張ります!と息込んでいたのに間もなくして脱退したから今でもガルガルオタの一部から裏切り者と言われている 運営にLDHも入ってるんだからスカウトどころじゃなくて入るのは確定事項だったろう >>571
ただのハロアンチ爺だろ
石井はつべみてもわかるけどやめ方がまずかったから今も一部オタから裏切り者といわれてる
あと組織票言うならS2の元ジャニの田島のがジャニ時代はMステ、スマスマに出たり日テレドラマに出ていたし
当時のジュニアでは平野紫耀、岸、スノーマン向井に並ぶほど5大人気だった
笠原どころかハロ以上にレベルが違う ガルガルは山口綺羅ちゃんという逸材がいるからな
笠原は雑魚いうなら石井も雑魚になるだろ ME:Iの運営にLDHが入ってる?
どこのソースだそれw 入るの確定事項は言い過ぎだけど日プを盛り上げるための献上品だと思ってる 櫻井と石井は運営スカウト枠というか出来レース枠だろ >>585
田島はなんでリーダーにならなかったんだろう
笠原、石井がリーダー、サブリーダーになったのに >>586
綺羅はこの前事務所の先輩の世界がやってる番組で
「LDH屈指のダンサーとか紹介されとったな」 田中聖受刑者曰くデビューしてないjr.(田島みたいな)はいくら仕事があっても
アリーナライブや有名歌番組出てもあくまで研究生扱いらしい JO1やINIはEXPGやジャニーズjr、韓国練習生とかデビューできなかった子たちしか集まらなくて
元キンプリ3人は再オーディション受けずに滝沢の新事務所で新ユニット組んだな >>598
だからプデュって合格した段階でデビュー決まって数ヶ月でそれなりの大きな仕事も確約されるドリームチケットなんだよな tp://www.youtube.com/watch?v=Z-rbcQMs2UM&t=605s >>597
その割にはそのへんのハロのグループとは比較にならん規模で仕事もあって
信者もついていて研究生扱いなのに横アリをグループ単独で満員にしてるからな >>605
一応デビュー組になるとギャラとか上がるらしい
でもデビュー前からデビュー組みたいな仕事色々やってるから
できて当たり前扱いで見られて新人扱いはされないっぽい ミーアイがデビューした時に再デビューする子が3人いたのネットニュースになってたけど
田島はどうだったの? >>604
結論なんてないし前半だし
考察は面白いよ
ニジュー強いけど日本を疎かにして海外にいる間に日本はミーアイに・・・とか色々 デビュー前に代々木で3公演かよ
もうデビュー前にブレイクしてるじゃん オーデでブレイクしてしまっているのでデビュー後がキツくなるのが鯖番出身グループの特長 >>608
石井みたいに前世隠していたけどSNSのジャニオタ達は騒いでいた
まだその頃はジャニの力強くて辞めジャニへの圧力強い時期だったから隠した方が得策だった
ジュニア時代は真面目でノースキャンダルだったからか祝福や応援の声が多かった 田島はジュニア時代はスマスマで取り上げられるレベルの人気
前世持ちでも元ハロの笠原とはレベルも規模も違う
歴代日プの前世で1番強い経歴は笠原じゃなくてこの人
https://youtu.be/BgxJbdrSt3o?si=uHEoecvKA7Qk7c27 狼って一応ハロスレなのに
ME:Iスレよりも笠原のアンチが多いな いつもAKBヲタになすり付けようとしている汁カスさんだな アン増えてやっと一人前の説すらある
モブキャラにはアンチなんぞつかないし 売れないハロプロアイドルは生きてる価値ないから死んだほうが世の中のためというのが狼の総意 会員リゾートのレスして話題逸らしする人も同じ汁カス 汁カスさんは図星されるとフリーズするからわかりやすい 新木さんがジュースに言及しなかったからって手のひら返しが酷いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています