【悲報】ビヨーンズが結成当時から数年での解散を宿命付けられていた決定的証拠が見つかってしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日ミュージック
つばきファクトリー←継続
日音
こぶしファクトリー←解散
カントリーガールズ←解散
ビヨーンズ←??
研ユニ24←??
テレビ東京ミュージック
モーニング娘。24←継続
アンジュルム←継続
OCHA NORMA←??
ティーズ音楽出版
juice=juice←継続 >>92
日音案件でいつもTBSラジオの月間推薦曲ってのに選ばれる カントリーは4年目で解散する予定だったと言う話だけど
5年で新たに継続判定されたのかもしれんから
それだけじゃ根拠には弱いな 日音でカントリー解散こぶし解散って言ったら
稲場愛香と井上玲音じゃん
日音と田辺で何か密約があってビヨから一人ジュースが引き取るなら
西田山崎江口岡村あたりの若さは必要
可能なのは西田くらいだろう もし5年契約があったとしても売れてたら継続するのでは
テレ朝やテレ東だって合格点貰ってるだけで
契約更新はあるのかもしれないし °C-uteは売れてても継続しなかったろ
増員するかどうかだよ °C-uteなんて13年続いてるとこを例に出すのがおかしい >>85
ハロドリの絡みもあるけど
テレビ東京ミュージックがタイアップ持ってきて
その曲を向こうがプロデュースするという
モベキマスまでのグループにはなかった関わり方をしてるんだよね >>102
℃-ute解散と同じ時期に嗣永も引退するのを後から発表したし同い年の矢島も定年
それとキッズ丸15年で一斉に契約見直しがちょうど重なるタイミングで℃-uteは解散ってのが前々から決まってたんだろ 10年以上同じメンバーでやって今更増員みたいなのもないよな
円満解散だよ 必ずしもCDデビューから5年で解散が決定的というわけではない
ビタスイという音楽出版社から日音が外れるだけで済んでいる例もある 一番大きいのは研ユニデビューだろう
これ以上食い扶持が増えたら事務所が持たない 何でもかんでも卒業加入グループにしてダラダラ続けさせるのが大好きな事務所が
ビヨだけはこのままフェードアウトさせたそうなのはなあぜなあぜ コンセプト倒れで行き詰まってるのは当事者が一番わかってるだろうしな >>82
>>83
84の言う通りドラマ武道館があったから ビヨの人数一気に整理できるのは大きい
また大分増やせる >>112
ドラマ失敗した上に共演者の相次ぐ不祥事で封印作品になったからか >>86
雨ノ森の5人はハロ外の演劇新セクション行が決まってたのにそのうちの約1名が、それなら辞めると言い張ったの揉めに揉めて時間も掛かってBEYOOOOONDSという形に落ち着いた、ハロにすら入れてなかったんだぞ >>86
雨ノ森の5人はハロ外の演劇新セクション行が決まってたのにそのうちの約1名が、それなら辞めると言い張ったので揉めに揉めて時間も掛かってBEYOOOOONDSという形に落ち着いた、ハロにすら入れてなかったんだぞ ビヨが研修生ユニットと帯同増えてるのも
スケジュールが空いてるだけじゃなくて何か意味があるのかな >>119
ツアーできないからメンバーとヲタのガス抜きだろ ビヨーンズ開始時点でもめた事実があるなら
5年間だけやるっていうことも決定済だったかもしれない
メンバー増やさないってことも決定済だったかもしれない
事務所に反抗しやがってくそ曲しかあてがわない
っていういやがらせをされるとは思っていなかったと思う 小芝居ありきのグループって時点で先は見えていたと思う
演劇メンバーを外部に分離できなかったのが敗因 平井はもったいない
彼奴ならハロプロの客層を変えられたのに まあ潰せる期間限定ユニットもないと困るのは事実なわけで
スマイレージも佐々木莉佳子という切り札が切れなかったら終わっていたかもな まあ潰せる期間限定ユニットもないと困るのは事実なわけで
スマイレージも佐々木莉佳子という切り札が切れなかったら終わっていたかもな ビヨがあぶないあぶない言ってるけど
お茶の台頭でアンジュもあやういよ 眼鏡の男の子の寸劇を他のグループがいっぱいカバーしてるけど
見てて一番つまらないのが本家じゃんwwwww
要するに向いてないのに何で彼らがハロ外の演劇セクションを
立ち上げるほどのメンバーなんだ?
たった5人でカバーしたカントリーガールズみたいなのが
いかにもエンタメ分かってるってる芸達者感あるじゃん 型を作ることと既にある型を崩すことの違いすらわからないでドヤるなよ これ見て思うのはJuiceのティーズ音楽出版が1番弱くて役立たずなんだなと >>112
あれ当時のAKBや坂道陣営がみんな嫌がったハズレドラマだぜ
アイドルがやっていいドラマじゃない この前のサンリオのフェスのビヨヲタすごかったよ
動員力はつばきより上だと思う
Juiceより上かも 高瀬清野が演劇経験あるだけで演劇を志向してたわけでも無く、事務所が先に野沢トヲルと話がついてしまっていただけの話、また当時はハロドリによる可視化がなかった、つまり研修生の人権もなかったし、半数は昇格出来ないという多死多産の時代だったので夢羽の様に演劇には興味無いが昇格できるのならという消極的理由で受け入れざるを得なかったのだ >>141
ビヨの動員は首都圏限定
福岡で500人程度のガラコンやっておいてジュースより上とか笑わせるな >>137
お前は馬鹿か
この「眼鏡の男の子」自体がコマ割り漫画の実写化という一種のパロディだろ、でもそれを理解して求めらえてるものに応えられてるメンバーは誰一人いない、やってるのは真面目で地味な女子高の文化祭の出し物である >>1
どれもイマイチ効果がないな
ただ版権取られてるだけになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています