ハロプロってメンバーが舞台に上がる前の「努力の過程」をなんで見せないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルはその頑張りを見せてヲタは好きになるんだろ?
裏を見せることでメンバーの人となりも見えてスキルがあるやつ以外でも人気出るきっかけにもなる
なんで努力の過程を見せないの? 自社媒体はともかく、地上波に関しては
アップフロントに制作権があるわけじゃないから
全てを会社のせいにするのもな
企画・プロデュースは全部局側だからね コロナ禍で舞台裏Dマガもなくなったしな
娘。秋ツアーにはDマガのカメラ入ってたみたいだけど ハロドリはバラエティー的な所映さないからDマガの代わりにはならないんだよな
あくまでステージに対しての裏側で真面目すぎ >>60
テレビのバラエティ番組が嫌いなのはまあわからなくもないけど
自社の番組をNHKのニュース番組風にするのはやめてほしい
トーク場面がクソつまらなすぎる
もっとゆるい感じでええねん ハロドリ自体は悪くないけどグループ数多すぎて
分散しててな ハロドリはジュース以降UFから袖にされて原盤権回してもらえなかったテレ東が
新グループの原盤権欲しくてやってた番組
次のグループの原盤権はテレ東じゃないから旨味がなくなって
テレ東が3つ抱えてるハロプロ全体の番組に移行したというだけ >>65
だからライブ部分は切って舞台裏に絞ってほしい
あと現役グループを扱う回を半分で切って中途半端に研修生挟むのもいらない
研修生は研発と実診前後の動きがある時だけでいいよ Dマガで5000円払うよりも
無料コンテンツでこれだけのクオリティだしてくれる彼女らいいよね
https://www.youtube.com/watch?v=PvpfG6YEziU まずハロステとアプカミが終わってんだけどな
なんで各グループで毎週出さねえんだよってな >>71
これとかビヨの配信みたいなのはやってほしいけど
義務化するとメンバーの負担になるので自由でいいと思う
あと、努力の過程とは話がずれてるような 努力の過程はどうでもいいけど
>>71みたいなワチャワチャをコンサート裏で見たい
それはハロドリには期待できないから
マネージャー辺りが撮影して公式に上げるべき ビヨがデビューするまで継続してほしかったな
日音制作の番組としてはうたなびよりいい番組だったのに 日音がこぶしカントリーにしてくれた恩を棚に上げて
解散の時に日音叩いてた奴らの見苦しさったらなかった 自分が参加したライブの裏側とかあんま興味ないしむしろそういうの見せられると冷める
それを意識してるかはともかくハロドラやハロステのバランスがちょうどいい 未来定番曲は放送時間も比較的見やすくてよかったな
うたなびと開運音楽堂は視聴者のこと全く考えてないw
全盛期は自社制作が3番組あったのは他にはない日音の強みだった >>1
努力してないから見せるものがないんだよ
言わせんな 日音は未来定番曲やうたなび、
テレビ朝日ミュージックはmusicるTVがあるけど
テレビ東京ミュージックは自社歌手を特集する音楽番組がなく拡散力が弱い
そこも事務所が距離を置いた理由の一つだと思う(既存のモアを移籍させるまではしなかったが) ハロステと差別化するためにハロドリは歌唱部分なしで舞台裏オンリーでもいいくらい 未来定番曲全部合わせて40分くらいなのに内容の濃さが素晴らしいな 漫画やアニメでも主人公が必死に努力したり何年も修行して強くなるみたいなのはもうなくて
最初から無敵の最強能力持ってる奴ばかり 演出の入ってない、そのままの舞台裏は
ハロプロほど残してるところはないよな
ほぼ全てのツアーの裏をカメラで撮ってるよね
昨日たまたま14の頃のツアー舞台裏みてて懐かしくて泣きそうになった BreakingDownだって一番面白いの煽り合いの部分だろ
試合はオマケ チo^-^)<7人でライブツアーを早くやりたいなって思ってます。
ちぃちゃん叶わなかったね😭 そもそも舞台に上がる為の努力って何かね?
ガラガラでよければ簡単に上がれるがな ちょっと前までは無茶苦茶見せてくれてたよな?逆に見せないのはベリくらいだったような
スマイレージのかななんのダンスやばいやつとか ハロドリはYouTubeでやっても成り立つと思うが なんか芸人使って新番組やって欲しい >>99
成り立たねえよ
地上波テレビ番に出れるっていうから自分の娘を研修生にしたいって親やジジババがいるんだぞ? アナウンサーごっこさせられたハロメンは卒業後ドサ周り
芸人とバラエティやった坂道46メンバーは卒業後アナウンサー >>89
こんな単純なものでもヲタは満足なんだよな
変に畏まらなくてもさ >>100
今は大人しくなったんだろうけど
自分とこの娘が先生に怒号飛ばされてるの見て入れてみたいって思う親居んのかね >>103
そんなん劇団入ったってスポーツやってたって同じじゃん >>97
アップフロントはタレントが番組に出演してる理由で協力のクレジットのみ
企画に関わってるなら秋元みたいに
「企画・山崎」「企画・アップフロント」と表記される ふるさとの未来の場合
チーフプロデューサー:大木真太郎
エグゼクティブプロデューサー:落合芳行
マネージメントプロデューサー:志賀大士
プロデューサー:遠藤英里・諏訪拓朗・藤村卓也
技術協力:TBS ACT
協力:日音
制作協力:ボトム
制作:TBSテレビコンテンツ制作局制作一部
制作著作:TBS
進行
駒田健吾(TBSアナウンサー、2020年4月2日 - 2022年7月27日)
南波雅俊(TBSアナウンサー、2022年8月3日 - )
提供:アップフロント テレ東で10年ハロプロ番組の制作に関わってきた(今は編成に異動)女プロデューサーは娘。のガチヲタ
(Twitter名なべもちぽぽんたという名前)
現在ハロドリに関わってるプロデューサーも
オチャノーマ3rdリリイベにプラベ家族で行ってるほど
そんな現役グループヲタのスタッフが
研修生番組なんて自分からやりたがるとは思えない 未来定番曲の再評価が進んで嬉しい
ハロドリはドキュメンタリー番組にするなら未来定番曲を見習って >>104
事務所の贔屓よりもハロヲタの露骨な不人気叩きの方が酷いからな >>103
叱られてセンターに立つのと
叱られたくなくて端っこで満足するのと
どっちがその子のためなんだ
つばきオリメンで例えると前者が小片で後者が新沼だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています