ハロプロってメンバーが舞台に上がる前の「努力の過程」をなんで見せないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルはその頑張りを見せてヲタは好きになるんだろ?
裏を見せることでメンバーの人となりも見えてスキルがあるやつ以外でも人気出るきっかけにもなる
なんで努力の過程を見せないの? このスレってどう突っ込んだらいいんだよ?
いくら新規でもここまで頭のねじが外れたような奴はいねえだろ ハロドリってそういう番組じゃないの?
一度も見たことないが もっとメンバーの人間性を垣間見れるような瞬間を
表に出せってことだよ
ヲタはそういうのをみんな見たいだろ? リトキャメヲタは満たされてるけど
惨フラワーヲタはそういうのないからイライラしてるわな 娘。コンの開演75分過ぎたくらいからの汗ビッチョビチョでパフォする姿が一番美しいしその姿だけ見れれば満足
他のグループはそれがないからつまらない >>13
商売でそんなんやられても冷めるだけ
そもそも「お前らこういうの見たいんだろ?ほら」って差し出されたものに魅力を感じる感性は持ち合わせてないわ >>16
テレビタレントはそうしたらいい
ライブアイドルはステージこそが結果だよ ももクロは挑戦してる感の演出が上手だったな
女優事務所だからみんな可愛いし アウトプットだけだはなくそのプロセスをみたがるのがヲタってもんだろ? >>21
さじ加減だな
確かにそういうのは面白いけど48とか坂道とかそれ「しか」無いのは逆に飽きるわ >>1
見せてるだろ
研修生の
冗談は置いといてこれほんとアホらしいよな
正規メンほっといてこれだもん
昔はハロコンやひなフェスの舞台裏とか結構見せてたのに
メンバーの人となりが全く分からなくなったのも偏にこのせいだろうな もともとモー娘。はASAYANで舞台裏見せて売り出した先駆者だし 初代モー娘はそういうのを全国区の人気番組で毎週見せてたな 常に舞台裏やレッスン風景をとり、
編集して配信する余裕がないのさ・・ スマイレージがCD売れないのをつんくに怒鳴られて号泣してるシーン グループを満遍なく色んなヲタに紹介する気もないくせに次から次へ増やす始末 ステージ上のパフォーマンスだけではなく
ハロメン の魅力を伝える方法はもっと考えてほしいよね ハロドリもようやく心入れ替えて真面目に正規メンも特集するようになったが
また研修生増やして元通りになってしまったイメージだな そういうのはDVDマガジンに行くからな
ハロドリが現役扱うようになるまでは舞台裏全然見られなくなってた >>34
4月まで現役メンバーにネタ少ないから今だけだよ
来週は研修生に偏らないように2度目のハロコン潜入だし テレ東だけに任せずに事務所でも舞台裏見せるコンテンツやれよってスレでしょ お茶はそういう演出に釣られた盲目ヲタが未だに主流なイメージ ハロステやアプカミでやってる事を
各グループのチャンネルでやればいい
人数増えてるのにまとめて出してくるから
何ヶ月も前の曲のレコーディングとかになる >>39
いくら出す?
スタッフがボランティアじゃない事は知ってるよな? フェス参加した時の映像とか撮影して公開すればいいのにな
サンリオがあれだけ緩いんだから
ディズニーでもなきゃいけるんだろ Dマガでやっても新規は買わないし
ディープなヲタにとってもやたら場所取るから大変なコンテンツだし
目に触れる機会が圧倒的に少ないよね
あからさまにそういう供給が少ない
サンフラワーヲタだから余計にそう思うのかもしれないけど オーデ公開してた時期のハロメンと以降のハロメンでヲタの付き方が違うようには感じる
新加入メンバー圧倒的に不利
感情移入する場面が少ない
シーズニングスの加入前動画はすごいよかったけど デビュー組はハロステで充分だよ
ハロドリでやっても結局ハロステみたいな内容しかやってないじゃん
時間の無駄 舞台裏見せたところでお前らって初見の印象が絶対でメンバーの成長認めないじゃん むしろさ、モバイルのやつとか企画が乱立しすぎなのよ
ハロドリを努力の過程
ハロステをライブ模様、宇部など
と二つに絞れ
モバイルは廃止して
ハロステメンバーシップ始めろ
メンバーシップでは個々をもっと掘り下げる >>34
今年に入ってのハロドリはハロコン2、イヤエン2、
お茶アルバム、研修生&つばき新メン、研ユニ&新研(ビヨあり)で
全然研修生に偏ってないぞ
来月は研発あってつばきリリイベ、お茶フェス、
娘。ツアー初日くらいしかハロプロにネタがないから偏るのは必至だが
これは現実に動きが少ないので仕方ない >>45
別に研修生だけの番組にすりゃいいよ観なくなるだけだから
番組もそれをわかってるから
番組ノルマのオチャノルマがデビューしたら研修生の練習垂れ流すのやめたけどなw ソロフェスで川村のを見せたらヤラセ臭くて人気がガタ落ちしたため わかる→ハロステと内容被るからライブ部分減らして舞台裏増やせ
???→だから研修生専用に戻せ
リニューアル前、デビューした方がテレビに出られなくなることにどんだけ不満出てたか知らんのか
だったらハロドリ終わらせて現役のトーク番組にでもしろ ハロプロにいる間が努力の過程を見せている
だから卒業って言葉が使われる
卒業した後の芸能活動が本番だよ! DQで例えるとレベル1から100までもうプレイしたから
またレベル1に戻って遊ぶ元気はない >>52
ハロドリに変わる前の番組観てなかったじゃん いつデビューするかもわからん研修生の練習映像なんて毎週見せられてもつまらんわ
それならまだライブ部分はハロステと被っても
ライブやイベントの舞台裏見られた方がマシ 舞台裏でわちゃわちゃしてるとこがみたいのに
ハロプロの持ち番組はやたらおかたい司会で嫌になる 舞台上でも相当ショボいのに舞台裏は輪をかけてショボいから 研修生見てて楽しいのはロリコン研ヲタだけだからな
どのネタにしても現役映した方が需要はある >>57
会長がバラエティー兎に角嫌いなんだろうってのが露骨に分かる
ハロステとかアプカミは女子アナ風にやれとか言われてんだろ
OPから顔揃えて礼とか畏まりすぎだろw 自社媒体はともかく、地上波に関しては
アップフロントに制作権があるわけじゃないから
全てを会社のせいにするのもな
企画・プロデュースは全部局側だからね コロナ禍で舞台裏Dマガもなくなったしな
娘。秋ツアーにはDマガのカメラ入ってたみたいだけど ハロドリはバラエティー的な所映さないからDマガの代わりにはならないんだよな
あくまでステージに対しての裏側で真面目すぎ >>60
テレビのバラエティ番組が嫌いなのはまあわからなくもないけど
自社の番組をNHKのニュース番組風にするのはやめてほしい
トーク場面がクソつまらなすぎる
もっとゆるい感じでええねん ハロドリ自体は悪くないけどグループ数多すぎて
分散しててな ハロドリはジュース以降UFから袖にされて原盤権回してもらえなかったテレ東が
新グループの原盤権欲しくてやってた番組
次のグループの原盤権はテレ東じゃないから旨味がなくなって
テレ東が3つ抱えてるハロプロ全体の番組に移行したというだけ >>65
だからライブ部分は切って舞台裏に絞ってほしい
あと現役グループを扱う回を半分で切って中途半端に研修生挟むのもいらない
研修生は研発と実診前後の動きがある時だけでいいよ Dマガで5000円払うよりも
無料コンテンツでこれだけのクオリティだしてくれる彼女らいいよね
https://www.youtube.com/watch?v=PvpfG6YEziU まずハロステとアプカミが終わってんだけどな
なんで各グループで毎週出さねえんだよってな >>71
これとかビヨの配信みたいなのはやってほしいけど
義務化するとメンバーの負担になるので自由でいいと思う
あと、努力の過程とは話がずれてるような 努力の過程はどうでもいいけど
>>71みたいなワチャワチャをコンサート裏で見たい
それはハロドリには期待できないから
マネージャー辺りが撮影して公式に上げるべき ビヨがデビューするまで継続してほしかったな
日音制作の番組としてはうたなびよりいい番組だったのに 日音がこぶしカントリーにしてくれた恩を棚に上げて
解散の時に日音叩いてた奴らの見苦しさったらなかった 自分が参加したライブの裏側とかあんま興味ないしむしろそういうの見せられると冷める
それを意識してるかはともかくハロドラやハロステのバランスがちょうどいい 未来定番曲は放送時間も比較的見やすくてよかったな
うたなびと開運音楽堂は視聴者のこと全く考えてないw
全盛期は自社制作が3番組あったのは他にはない日音の強みだった >>1
努力してないから見せるものがないんだよ
言わせんな 日音は未来定番曲やうたなび、
テレビ朝日ミュージックはmusicるTVがあるけど
テレビ東京ミュージックは自社歌手を特集する音楽番組がなく拡散力が弱い
そこも事務所が距離を置いた理由の一つだと思う(既存のモアを移籍させるまではしなかったが) ハロステと差別化するためにハロドリは歌唱部分なしで舞台裏オンリーでもいいくらい 未来定番曲全部合わせて40分くらいなのに内容の濃さが素晴らしいな 漫画やアニメでも主人公が必死に努力したり何年も修行して強くなるみたいなのはもうなくて
最初から無敵の最強能力持ってる奴ばかり 演出の入ってない、そのままの舞台裏は
ハロプロほど残してるところはないよな
ほぼ全てのツアーの裏をカメラで撮ってるよね
昨日たまたま14の頃のツアー舞台裏みてて懐かしくて泣きそうになった BreakingDownだって一番面白いの煽り合いの部分だろ
試合はオマケ チo^-^)<7人でライブツアーを早くやりたいなって思ってます。
ちぃちゃん叶わなかったね😭 そもそも舞台に上がる為の努力って何かね?
ガラガラでよければ簡単に上がれるがな ちょっと前までは無茶苦茶見せてくれてたよな?逆に見せないのはベリくらいだったような
スマイレージのかななんのダンスやばいやつとか ハロドリはYouTubeでやっても成り立つと思うが なんか芸人使って新番組やって欲しい >>99
成り立たねえよ
地上波テレビ番に出れるっていうから自分の娘を研修生にしたいって親やジジババがいるんだぞ? アナウンサーごっこさせられたハロメンは卒業後ドサ周り
芸人とバラエティやった坂道46メンバーは卒業後アナウンサー >>89
こんな単純なものでもヲタは満足なんだよな
変に畏まらなくてもさ >>100
今は大人しくなったんだろうけど
自分とこの娘が先生に怒号飛ばされてるの見て入れてみたいって思う親居んのかね >>103
そんなん劇団入ったってスポーツやってたって同じじゃん >>97
アップフロントはタレントが番組に出演してる理由で協力のクレジットのみ
企画に関わってるなら秋元みたいに
「企画・山崎」「企画・アップフロント」と表記される ふるさとの未来の場合
チーフプロデューサー:大木真太郎
エグゼクティブプロデューサー:落合芳行
マネージメントプロデューサー:志賀大士
プロデューサー:遠藤英里・諏訪拓朗・藤村卓也
技術協力:TBS ACT
協力:日音
制作協力:ボトム
制作:TBSテレビコンテンツ制作局制作一部
制作著作:TBS
進行
駒田健吾(TBSアナウンサー、2020年4月2日 - 2022年7月27日)
南波雅俊(TBSアナウンサー、2022年8月3日 - )
提供:アップフロント テレ東で10年ハロプロ番組の制作に関わってきた(今は編成に異動)女プロデューサーは娘。のガチヲタ
(Twitter名なべもちぽぽんたという名前)
現在ハロドリに関わってるプロデューサーも
オチャノーマ3rdリリイベにプラベ家族で行ってるほど
そんな現役グループヲタのスタッフが
研修生番組なんて自分からやりたがるとは思えない 未来定番曲の再評価が進んで嬉しい
ハロドリはドキュメンタリー番組にするなら未来定番曲を見習って >>104
事務所の贔屓よりもハロヲタの露骨な不人気叩きの方が酷いからな >>103
叱られてセンターに立つのと
叱られたくなくて端っこで満足するのと
どっちがその子のためなんだ
つばきオリメンで例えると前者が小片で後者が新沼だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています