生まれてこのかた誰のこともドキドキするほど好きになることがなくて
これが自分に潜んでたパーソナリティ障害(シゾイド)の影響だと最近になってわかり気が楽になったのだが
若い頃はとても深刻な悩みでもしかして誰か女子と付き合ってセックスとかしているうちに
だんだん好きになるかも知れないと考えて某ファミレスバイトの同僚に声をかけて付き合うことになった
ふつうのカップルがやるようになるべく毎週会って一緒に買い物や食事に行ったり遊んだり
家に行ってセックスしたりゲームしたりしたがいつも1人になってからドっと疲れを感じた
1年頑張ってみたがやはり好きになれないしもう限界だった
正直に話して本当に申し訳ないけどこういうわけで別れて欲しいと告げると
なんとなくそうかなと感じてたとすぐ受け入れてくれたが自分が情けないと言ってポロポロ泣いた
そんな彼女が主婦モノのAVに出ていたのをふいに見つけた
借金返済のために出ることにしたというものでセックス中ずっと無表情で声さえ出さなかった
これを見て自分は初めて彼女に悪いことをしたと強いショックを覚えて嗚咽し泣いてしまった
大好きだったわけじゃないけどひどく不憫でかわいそうでならなかった
そしてこの感情は自分への気持ちでもあるのかなと書いていて気づいた